サラマトスィズブィ~!
さぁ、なに語でこんにちは、でしょうか・・・・。

ブッチブチしちゃって結構です。→ 

というわけなんですが、まだ続きがあります。。。

もう、さくっと行きましょか?


とりあえず、ベルトで締めて
逃げられないようにしときます。。。

首根っこを押さえてむりくりねじ伏せ、
床に倒し、うつ伏せにさせます。。。

2015-04-21_15492015-04-21_1550

床に倒れたら、足もベルトでまとめておきましょう。。

はぃ、芋虫のようになりました。。

2015-04-21_15522015-04-21_1554

例のごとく、なにかグズグズ言っていますが・・・
はぃはぃはぃ・・・

ぢゃぁ・・・
パニッシュメントストラップでというパドルで・・・・
分厚いゴム製の・・・・
ズシッとくる・・・
表面だけじゃなく、中の方まで痛ったいやつで・・・
バシバシしてやりましょう・・・

2015-04-21_15572015-04-21_1559

変「あ”ぅ”・・やだっ・・・いったい~~」 

尻肉が横に行っちゃうほど叩いて・・・
真っ赤になったら・・・・
さわさわさわさわぁ~~~

変「ああああっ・・・いやぁぁん・・・・」

と、尻をヒクヒクさせています・・・

2015-04-21_16002015-04-21_1602

さらに叩いて~~
さわさわさ~~~アンドむにむにむぎゅ~~~っと。。。

2015-04-21_16052015-04-21_1607

尻肉をムギュムギュしてたら・・・・
指先がぬるっとします・・・・・

あれ??
なんだおまえ・・・・

尻を持ち上げ、ぬるぬるの原因を探ります・・・

どうしちゃったのかなぁぁ・・・
思い切り、ケツをバンバンされて・・・
子宮が刺激されちゃったのでしょうか・・・

2015-04-21_16092015-04-21_1609_001

よしっ・・・・
ベルトを持って持ち上げます・・・・

よっこらしょっ
変「いたいっ・・いたいいたいっ・・・やぁぁ~~~」

2015-04-21_19142015-04-21_1914_001

はい。上半身をソファにもたれさせ・・・
スーパーマシンガンのお出ましです。。。

2015-04-21_19162015-04-21_1917

まずはディルドを差し込み・・・
ズボズボと・・・・

スーパーマシンガンを引き寄せ、接続します。。。

2015-04-21_19182015-04-21_1919

ゆっくりと、ピストン開始です。。。

あれ・・・
もう疲れちゃってるのでしょうかね・・・・
ぐったりしたまま、声一つあげません・・・

そのままピストンを続け、角度を微妙に変えてみたり・・・
様子を見ますが、あまり状況は変わりませんね・・・・

2015-04-21_19222015-04-21_1923

そんな時ゎ?
そうです・・・いつもの電マ様のお出ましです。。。

変「んぁっ・・・ぁぁぁっ・・・ああ~あっ・・・っあっ・・・・」

2015-04-21_19252015-04-21_1925_001

変「あああああ~~・・・・ああああっ・・・・・あああああああああ~~~~~」

なんか、だんだん盛り上がってきました・・・

変「あっあっあっああああっ・・・・あ~~っ・・・あああ~~~~っ」

2015-04-21_19282015-04-21_1930

変「あああだえっ・・・・あああああいいいいっ・・・・いぎそううう」
変「だめっ・・・いきますっ・・・・うああああっ・・・」

では、マシンの速度を上げてやりましょう。。。

変「あああああえっえええ~~・・・・あああうっああああうっっっ・・・」

2015-04-21_19322015-04-21_1932_001

がくがくしっぱなしですが・・・・
継続です。。。。

またなにか・・・・・・
電マの音が、びぃびぃ~~言っています・・・
なにか出てきたしまったのでしょうか・・・

その後も、大騒ぎしていますが
ひたすら電マ&ピストンです。。。

いよいよおかしくなってきたようなので・・・
さらにピストン速度をアップし・・・・

電マはもういいでしょう・・・
手が疲れましたから。。。

2015-04-21_19342015-04-21_1935

いよいよ、呻き声をあげ始め・・・・
ディルドが抜けてしまいました・・・

もう一度挿し直し・・・
もうしばらくピストンは続きます・・・・

2015-04-21_1937_001 - コピー2015-04-21_1937 - コピー


もういいですか。。。。。。

私もいい加減飽きました・・・・


おしまい・・・







こんなセッションをしたい方は・・・


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「動画タイトル」はこちら。。。


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


D&S




こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください