だんだんどうもぉ~(新潟弁?=まぁ、こんちわでしょうか・・・)

とゅぅゎけで・・・ 
ぷちして、ランキングからこのブログに戻ってから読んでちょ 


まぁ・・あれです・・・・
例によって、エロい女が多い業界の学生です。。。

あの業界から・・・
もう何人の応募があったことでしょうか・・・・
しかしまぁ、なんであの業界は、どMばかりなんでしょうか・・・
ストレスが多いためでしょうか・・・・
しょうもない業界です。。。。(ってなんの業界だよ・・・ヒントもなしです。秘密です。)

ちょっとソフト目がご希望で、たまたま近所だったこともあり
昼間一人セッションが終わったあとに、
都内からぶっ飛んで帰ってきて
本日の遅番ということで、サクッとやってまいりました。

とにかく、もう私は疲れちゃってるので
まったりとオナニー鑑賞でもさせていただこうと思います・・・

うすっ暗い部屋で、少しおしゃべりでもしながら・・・
画像真っ暗ですがね・・・・

2015-04-30_11542015-04-30_1206

んじゃ脱いでごらん・・・と・・・
「はい・・・」
今日は鑑賞するから・・・
「ええっ!・・・あんまり見ないでほしいな・・・」
ん。。。( ←_←)ジロ~
「恥ずかしいです・・・」

※動画の音声にエフェクトかけちゃったので・・・・
なに喋ってるのか・・・・よく聞き取れません・・・www
おぢぃちゃんは耳も悪いですからね・・・・

ってかおぃ・・・
ノーブラじゃねーかよ・・・

まぁ、気にせず・・・
マスクを被せ・・・・
首輪&チェーンでも付けておきましょうか・・・気分の問題ですから・・・w

2015-04-30_12082015-04-30_1209

手は後ろ・・・
( →_→)ジロ~

しゃがんでごらん・・・
( →_→)ジロロ~~

正座して足開いてみ?
( →_→)ジィ~~

2015-04-30_12102015-04-30_1212

じゃ、手、着いてごらん・・・
真っ暗でなんにも見えね~な・・・・

・・・・むっちむちだな、おまえ・・・
「えっちょとまってください・・・・」
むっちむちだよ・・・むちむち・・・・・
「やだぁ・・・」

2015-04-30_12142015-04-30_1216

恥ずかしそうに、腹をおさえています・・・w
そこだけじゃないですけどね・・・


では・・・テーブルに座らせてみましょうか・・・・

恥ずかしそうにテーブルに座ると・・・
足を揃えて閉じています・・・・

足ひらけよ・・・

2015-04-30_12202015-04-30_1221

手が邪魔だな・・・・
「はぃ・・・」
じゃ体を倒してごらん・・・

2015-04-30_12222015-04-30_1224

すごいね・・・
もっと足ひらけ・・・

2015-04-30_12252015-04-30_1226

「あ~~~やだぁぁ~~」
暗くてよく見えねぇな・・・・(老眼ですから・・・)
「よかったぁぁ・・・」

じゃ、クリさわれ・・・
「ぁぁぁ・・・・」

2015-04-30_12282015-04-30_1228_001

いつもどうやってオナニーすんの?
「人と違うかもしんない・・・」
いいよ・・・いろんなのあるから・・・・

2015-04-30_12302015-04-30_1231

「ふへへへ・・・・へへへへへ・・・・・」

体をビクつかせながら・・・
恥ずかしそうに笑い・・・・
クリをいじり続けます・・・・

もう、濡れちゃってんのか?
「ちょっとだけです・・・」
見してみろ・・・・・
「ちょっとだけですぅ・・・」
自分の指の先見てみろ。。。
もっと明るいとこじゃないと見えないだろ。

2015-04-30_12352015-04-30_1236

あ~・・・・中指と薬指の間に・・・・
とろ~んと、なにか糸状のものが・・・・

「は・あ・あ・あ・あ・・・・・は・あ・あ・あ・・・・・・」
どしたの?
「恥ずかしいです・・・・」
なんで?見られてんのやなの?
「ん~~~・・・いやっていうか・・・・・はずかしぃぃ・・・」
いいからやれ・・・

なんで?人の前でしたことないの?
「ん~~~・・・・・・ん~~~・・・・」
え?あんだろ?
「ん~~今日は特に恥ずかしい・・・」
どして・・・
「こんな風になんか・・・・こんなふうに見られたことないです・・・」
なんだよ・・・鑑賞してんだから、おれは。。。
「やっ・・・はずかしぃぃぃ・・・やぁぁぁ~~・・・・」

とか言いながら・・・
首を横に振りながら・・・・
クリトリスをいじり続けています・・・

じゃ、後ろによっかかってごらん・・・・
と体を押すと・・・
「ちょとまって・・・どしたら恥ずかしくなくなるのかな・・・」
ならねーな・・・

2015-04-30_16012015-04-30_1602

じゃ、ちくびもさわってごらん・・・
「ふ・あ・あ・あ・ぁぁ・・・・」
きもちい?
「あ~は・・・・あああは・・・・ふはっ・・・・」

笑ってんだか、感じてんだかよくわかりませんが・・・

2015-04-30_16042015-04-30_1606

「んは・は・は・は・は・・・・」
んだよ・・・かんじないの?
「恥ずかしすぎて・・・・・わかんない・・・・」
集中しなさい・・・
「しゅうちゅうできないですぅ~~・・・」

じゃぁあ・・・わかった・・・・
顔見えちゃうからだな。。。
頭を向こうにしろ・・・
「こゆこと?」
そゆこと・・・・

2015-04-30_16082015-04-30_1609

頭をもっと向こうに向けて・・・・
頭下げろ・・・・

おまんも、こーもんも丸見えになりましたよ?
こっちのほうがよっぽど恥ずかしいと思いますけどね・・・・・


取り急ぎ・・・きょうはここまで・・・

ちと、たばこを指に挟んで、やけどしちゃって、
いまはもうなにも考えられません・・・・られませんから・・・・


やけど痛くなくなったら、まだまだつづくよ?







こんなセッションをしたい方は・・・
MISTRESS ERINAのセッションは


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「むちむち学生 オナニー鑑賞」この動画は音声エフェクト掛けてありますよ。。。


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


D&S




こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください