前記事の続きです。

ぷちぷちしてネ? 


おしりの穴もきれいになりましたぁ・・・・

でゎ ・・・・
あちこちの穴を・・・
ホジホジしてみましょうか・・・

テーブルの上に四つん這いにさせます。
私が座った時に、目の高さにちょうどクリや膣口が来るようにです。

2015-06-15_12162015-06-15_1219

よし。。。。ぢゃ~ぁ・・・

おしりそんなに気持ちいいのか・・・・
「いえぇ・・・・」
ん?なぁ・・・
「うぅぅぅぅ・・・・」

アナルで感じてしまうことに抵抗があるのでしょうかね・・・
恥ずかしいからでしょうか・・・・アナルが良すぎちゃって・・・

2015-06-15_1219_0012015-06-15_1220

と、おまんこもアナルもクリのあたりも
くぱくぱさせながら、問い詰めます・・・

きもちいいの?よくないの?どっち???
「ぅぇぇぇ・・・きもっちいいです・・・
えっ??

小さい声で言っても、
おぢいさんゎ耳が遠くて聞こえません。

「でも・・・」
きもちよかった??
「はぃ・・・」

そうそう・・・イエス・ノーで答えてくれたらわかりやすくていいでしょう。

そうですか・・・気持よかったですか。。。

それは良かったです。。。
そう言っていただけると、私もやり甲斐があるってものです。。。

でゎ、四つん這いになっている腕を取り・・・
足首と一緒に拘束しておきましょう。
これなら、逃げようもないでしょ。。。

顔面は、ガラスに張りつき
突っ伏した状態で、尻を突き出し、股間は丸出しになり
肛門はぱっくりと上を向いた状態です。

これだけでも、十分恥辱に満ちた、被虐感を味わうことになるでしょう・・・(難しく言っちゃうとね・・・)

手出してごらん、こっち・・・
「え?えっえっえっ・・・・・」

手首を引っ張り、ロープで足首と一緒に縛り

「あっ・・・・あっ・・・・」
「んあ~~~~っ・・・・ゃぁぁぁ~~」

縛られている間中、厭らしい声で喘ぎ続けます・・・

2015-06-15_12582015-06-15_1302

縛り終わって、抵抗ができなくなったら
尻っぺたを、バチバチしてやりましょう・・・

「あっ・・・あ”っ・・・・あぁぁっっ・・・」

もう、何されても感じちゃうのでしょうかね・・・・

動けない状態で、さらにくぱくぱしてやります。。。

「んああ・あ・あ・あ・・・・・あ~ん・・あっやっあああっ・・・」

もう逃げることも避けることもできない状況で・・・
ただ、無抵抗のまま・・・
くぱくぱされたり・・・
バチバチされたり・・・
叩かれて過敏になった、お尻をさわさわされても・・・・
喘ぎ声を上げるしかありません。

「あっ・・あああっあはぁぁあっ・・・んんん~~っ・・・・ぬぁっ」

よぉ~し・・・
んじゃ今度は・・・・

と、手袋をはめ直し・・・・
ローションをたっぷり、尻の上から垂らし・・・・
おしりの谷間を、冷たいローションが流れ落ちてくるのを楽しませましょう。

「あっ・・・はぁぁっ~っ・・・・ああっ・・あぁ~~ぁ・・・」

2015-06-15_17122015-06-15_1713

流れ落ちるローションを掬いあげ
ワレメにたっぷりなじませるように・・・
ワレメをじっくりなぞるように・・・

2015-06-15_17162015-06-15_1717

さらに指は、深い袋状の穴の中へ突入していきます・・・

「あっ・あああっんあっ・・・・ああああっ!」

中に入ってくる刺激で、思わず大きな声がでてしまいます・・・

あ~すごいおまんこの中熱い・・・
「ぅあああっ」
なぁ・・・
「はい・・・」
ものっすげぇ熱いぞ・・・
「うううううぇぇっ・・・ぅぅうううあああっ・・・」
なぁ・・・ほらっ・・・
「あああああああああっ・・・」

膣口から、括約筋が拡げられ・・・
大きな声が止まりません。。。

広がったかと思うと、指はすぐに引きぬかれ・・・
今度は膣口より前の・・・
突起部分を刺激します・・・

「あああああぅっ・・はぁっはぁぁぁっはああうっ」

また違う刺激にさらに大きな声がでています。。。

親指で、突起部分を刺激しながら・・・
人差し指は、括約筋を拡げたり閉じたり・・・
やがて、人差し指は膣前庭を刺激し始めます。。。

「はあああっはぁあああっああああ”⤴」
なんだよ・・・
「あっああっあぅっ」
どしたの・・・
「だめですっ・・・」
なにがだめなんだよ・・・
「・・・・きもちぃぃぃ・・・」
きもちいの?こんなのが・・・

2015-06-15_17252015-06-15_1727

人差し指で膣前庭を強くこすりながら・・・
同時に、親指で陰核もこすられています。

指先は、膣内の括約筋に沿って
ぐるりと円周を書いて、なぞりあげます。

もっと深く指を押しこみ、コリコリした子宮口を
指先で弾くように、グリグリします・・・

「はぁああああ~~っ・・あああっ・あああぁ~ん・・・」
なぁんだよ・・・・
「うええええっ」
すんごい締まってる・・・
「ふあああっあああっ」

今度は括約筋を引き伸ばしてやりましょう・・・
いつの間にか、指は2本入っています。。。

中指と薬指を鈎状に曲げ・・・
括約筋を内側からフックして・・・・
反対の腕で骨盤を上から押さえつけておきます。。。

腰を浮かせて逃げないようにです。。。
しっかりと腰を抑えたら・・・・
指先でフックした括約筋を、上に引っ張り上げます。。。

「ああああっああああ~~~~っや~~~~~~っ」

2015-06-15_18122015-06-15_1816

思い切り、おまんこの筋を伸ばしたら・・・
緩んだ穴に、指3本を挿入して
膣壁を引っ掻くように・・・・
膣壁が引き伸ばされるくらいに
ぐりぐり掻き擦ります。

「あ°あ°~~~あ°~どぉ~なってんの”~それ”~~~~~」
はははは・・・なんだよ・・・
どうなったんだよ・・・
「あああああ~~わかんないっ」

2015-06-15_18212015-06-15_1821_001

そして、Gスポットをめがけ・・・・
ゲームの連打くらいの勢いで・・・
猛烈にダララララララっと刺激を与えてやります。

そうです・・・あの高橋名人より・・・(しらねーか・・・)
息を止め・・・・
指先だけに意識を・・・・
いや全神経を集中し・・・・
全身全霊をかけ・・・・・

早く・・・早く!早く!!
そして激しく・・・はげしくっ!もっとはげしくっ!
うぉ~~~らりゃぁあああああ”あ”↗!

「あ”あ°.あ°.あ°.あ°.あ°.あ°.あ°.あ°.あ°.あ°.あ°.あ°.あ°.あ°.あ°.あ°.あ°.あ°.あ°.あ°⤴」

がしかし・・・
こんなことが長く続けられるわけがありません・・・

何しろ私は、老体ですので・・・・
ちょっと無理をすれば、関節が・・・
そして、筋だって攣ってしまうかもしれません・・・

呼吸を止めて、青筋なんか立てながら無理をしてしまえば・・・・
脳溢血にだってなりかねません・・・・

・・・・・。
腹上死ならまだ幸せですが・・・
ズソズソ死では、シャレになりません・・・・

万が一、そんなことになってしまったら
こいつだって、救急隊員に説明しにくい思うのです・・・
その説明がうまくできなかったために・・・・
殺人容疑を掛けられてしまっては、かわいそうですからね・・・・

こいつを刑務所送りにしないためにも・・・
ここは無理をせずに・・・・

ぐしぐししてやりながら・・・・
呼吸を整えます・・・

ここがいいのか・・・・(ハァハァハァ・・・・)
「はぃっ・・・きもちいいです~っ」
ここか?・・・・・(すぅ~~~~はぁ~~~~~すぅ~~~はぁ~~~~~)
「はぃっ・・」
これかっ・・・・(ふぅ~・・・・・)
「っはぃい~~」

これ以上、激しいのを続けることに・・・
身の危険を感じた私は・・・・

じゃ、ここ(G地区)は後で虐めてやるからな・・・・

などと言いながら・・・・
ゆっくりと指を出し入れしています・・・

膣内まで、ほじくりかえされ・・・
バックリと広がってしまった・・・
空気の入ったおまんこは・・・
指を出し入れする度に・・・
ずびゅびゅびゅびゅ・・・ずびゅびゅびゅびゅびゅと音を立てています・・・、

ずびゅずびゅ面白いので・・・
さらに、続けてみました・・・・

「あああ~~・・・やぁああああ~~あああああああ~~~~~うああああ」
すごいな・・・・
あ~あ~あ~・・・・
指4本はいちゃった・・・・
「いやああああ~~~」

2015-06-15_22432015-06-15_2245

なぁ・・・ほら・・・・
「いや~~~~」
おまんこすんごい開いてんだろ・・・
「はぃぃ・・・」
おまんこ伸びてんだろ・・・
「ひぃ・・はぃ・・・」
なぁ・・・
「ああっ・ああっあああ~~~っや~もうひらかないでっ」
「ああうっ・・ああああぅっ・はぁっはぁっはああああああ~~~~~」
なんだきもちいいのか・・・
「ぎもぢいいい~~あ”あ”あ”~~」

2015-06-15_22482015-06-15_2248_001

そうですか・・・・そんなに気持ちが良いのなら・・
もう少し、構ってやりますか。。。

手を上に向けて・・・
3本指で、膣内から肛門をグリグリしてやりましょう・・・

じゅっぽじゅっぼぐっちゅじゅっぱ・・・
「あ”う”っあ”う”っあ”あ”っあああっ」
じゅぼじゅぼいってるよ・・・
「あ~あやああああ~~~~~~~~」

4本指で、ジュボジュボと出し入れしてやりましょう。

ずびゅびゅびゅ・ずびょびょびょ・・・・ぶばばばばっずびびびっ
「あうっああうっあああうっあああううっ」
「いやああああだめですっ・・・だめですっ」
なにが・・・・なにがだめだよ・・・
「あああうっだめええええっ」
なにがだめなんだ?
「あっあっだめだめおかしく・・・・・あああっ」
え?おかしくなっちゃうの?
「あっあっあっあっやっやっやっやっ」

Gスポットをゴシゴシしながら・・・
勢い良く指を引き抜きます。。。

引きぬいた途端に、ビクビクしながら痙攣しています・・・・
尻肉をブルブルさせながら、ビクビク痙攣を続けます・・・

面白いので、もうすこし
ゴシゴシ・ズッポンを繰り返してみましょう

「あっあ・あ・あ・あ・あ・あっっっ」 ビクビクビクン
「あっあ・あ・あ・あ・あ・あっっっ」 ビクビクビックン
あっ!
おい・・・ビュッて飛んだぞなんか・・・・

何かが勢い良く・・・・びゃっ!っと飛び出しました・・・
それがなんだか、わからなかったのでもう一度やってみましょう・・・・

「だえだえっあっあ・あ・あ・あ・あ・あっっっ」 
びゅっ! ビクビクビックン
「やだやだっ」
あ~!なにでちゃったんだ!

まだ確認できません・・・・

「だえ・え・え・え・えっあああっあああっあああああっ」
びゃ~~っ!  ビクンビクンビクン
あ~あ~あ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・けっ・・・ケツから出てきたな・・・
「うえ”え”え”っ・・・・」

2015-06-15_23012015-06-15_2302

大変なことになりました・・・・
お潮でも吹いたのかと思っておりましたが・・・・

腸の奥深くに残った・・・・
おしるが・・・・・
逝く瞬間に力が入ったお腹の力で、噴出されていたのです・・・・

これは私の大きな誤算でした。。。。
まさか、うんち汁がこのタイミングで噴き出すとは・・・

うんち汁だとすぐに気付けば・・・・
何度も何度も吹かせることはなかったのに・・・・

私の認識不足・判断不足のために・・・
テーブルの上が、うんち汁だらけになってしまったのです・・・・

老眼のため・・・
動体視力が低下したためでしょう・・・
高速で噴き出す、液体の色まで認識ができなかったのです。。。。

しかたがありません・・・
うんちだらけでは、私の気力も半減してしまいます。。。。

ここは一旦、中止して・・・
テーブルのうんち汁くっちゃくっちゃいを・・・・
キレイキレイにしましょう・・・・・

私は、この非常事態に慌てて対処をしているというのに・・・

「あっっあっあっ・・・・・・」
こいつはいつまでも、ひくひくし続けているのでした・・・

ケツから潮吹き・・・・
「ぅ”えええ”っ・・・・」

2015-06-15_2311



つづくっ・・・・




こんなセッションをしたい方は・・・
MISTRESS ERINAのセッションは


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「動画タイトル」はこちら。。。


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


D&S




こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください