前記事の続きです。

ぷちよろっすm(_ _)m 

ケツからなにかが噴出後・・・

気を取り直し・・・
クリちゃまの吸引です。

クリどこ行っちゃった・・・
「え?・・・」
クリはどこ行った・・・・・
「ええ??」

くっぱり開いて探そうとしますが・・・
ローションやら、内分泌液やらで・・・
指が滑って、くぱくぱできません・・・

ぬるんぬるんのお股を、一旦ふきふきして・・・
「あ~~~ぁぁ・・・」

パク~っと開くと、クリちゃまが、こんにちわぁと顔を出します。
挨拶もそこそこに、カッピングでパクっと吸引してやりましょう・・・

2015-06-17_10382015-06-17_1043

「あ~あ~あ~あ~うあああっうああああああっはぁ~~~っ」
よしっ・・・・
「うええええ”え”え”っ・ぅ”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ”っ・・・・」

と・・・腰を振りながら、呻いています・・・

2015-06-17_10442015-06-17_1045

どうしたのでしょうか・・・

呻きながら、右に左に腰を振り続け・・・・
クリトリスが引っ張られるという・・・・
未だかつてない、感覚に酔いしれているのでしょうか・・・

「づぅえ”っ・・・う”ぅ”うぅ”ぅ”ぅ”~~~~っ・・・・」

陰核を引っ張られると・・・
そんな声がでちゃうんですね・・・・

「ぅぅぅぅぅぅ~~~~~~っ」
どした?
「・・・とれるうううう~・・・・」
取れないよ・・・・きもちいの??
「ぬぅ~~~~~~↗・・・いたぁい・・・」
痛いの・・・・クリちゃん痛いのか。。。
「いたぁぃ・・・」
「うううう・・・とれるぅ~~」
よ~し。。。

今度は、唇をぱっくり開いておいて・・・
ぴーほーるの確認です・・・・

ぴーほーる?パチンコ屋ではありませんょ・・・
え~~~と・・・・
ちーとっと・・・
いばり・・・ゆばり・・・尿・・・小水・・・
ぉしっこ・・・・小用・・・小便・・・・・排尿・・・・放尿・・・・
の、PEEですよ・・・PEEの穴・・・
要するに、老廃物として腎臓で血液中から濾過 されて、尿管から膀胱にたまったものが、
尿道を経て体外に排出される、不要な液体の出てくる穴のことですよ。

ぱ~~~~~~~~っくり開くと・・・
「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~ああっああっああっああっ」
と大きな声で叫んでいます・・・

2015-06-17_11122015-06-17_1119

PEEの穴の位置が確認できると・・・・
おもむろに・・・・コリンズスペキュラムを取り出します。。。
でっかい、クスコの様な膣鏡のことで、左右にバックリと開くタイプです。
お医者さんでは、適温に温めたりしてくれると思いますが・・・

 こんな・・・

ひんやり冷たいまんま・・・
ローションをたっぷり塗りつけ・・・・
子どもを産んだこともない、まだ未熟な陰部へと・・・

いきなり冷たいものが・・・
膣口を引き伸ばし、押し拡げ・・・
冷たいステンレス製のブレードが・・・
熱を持った膣の中に・・・
ずぶずぶと入ってきます。。。

「え?えっ?えっ???えええええぇぅぃいああああ~」

ブレードの高さは42mm・・・
膣口はどう見てもそんなに開いていませんが・・・・

膣口ってのはどこまでも伸びるものなんです・・・
なんたって、子どもが出てきちゃうんですからね・・・

やーだの、きゃーだの騒いでいますが・・・

2015-06-17_16442015-06-17_1645

すんごいはいっちゃった・・・
「うええええええなにこれええええ~~~」
すんごいはいちゃったよ・・・・

すんごい入っちゃったら・・・
ネジを回して、ブレードを開いていきましょう・・・

もう、目一杯・・・・バックリさせちゃいます・・・
「うあああうあああうああああああああなに~~~~~~~~~~」

2015-06-17_16472015-06-17_1648

さらにちょっとずつ、ちょっとずつ・・・
ネジを回してみましょう・・・

「ううっ・・・うああっ・・・あっいたい。。。」
さらに回します・・・・

「あ~あ~~~っああああ~~っ」

2015-06-17_16502015-06-17_1650_001

「いやぁああいやぁあ~~・・・・・・ふとい・・・・・」
ふとい?
「うん・・・」
太いんじゃないよ・・・開いてんだよ。。。
「いぇあああああ~~~~~っ」

もうちょっとネジを回し・・・
割ける寸前まで・・・ww

「いあああいたいっ」
いたい?
「はぃぃ」
じゃ、このくらいにしといてやるか。。。。
「いあああ~~~・・・やあああああ・・・・」

2015-06-17_16532015-06-17_1654

あ=あ・・・・ひどいな・・・・
「やああ・・・なにいいっ」
「うああっ・・・あっ・・・あああっ・・・んあああああっ・・・・あっあっあっ」

おまんこバックリ拡げられて・・・
一人で勝手に喘ぎ悶えています・・・

2015-06-17_16552015-06-17_1656

そびえ立つ、山の・・・・噴火口のようですね・・・・・
先ほども、少々・・・・小規模噴火が何度か起きましたし・・・

「あ・あ・あ・あい・い・い・いひ・い・い・い・・・・・どうなってるんですかぁぁx・・・」
・・・・知りたいの?
「しりたいです・・・」
・・・・・・・・すごいことになってるの。。。
「うえぇぇぇぇぇ・・・」
・・・・・・・・おまえのまんこ、バックリ開いてんだよ。
「ええええ?」
・・・・・・・・クリトリス、思いっきり吸われて・・・・
ねぇ・・・おまんこがバックリしちゃってんの。。。
「いやああだあああ~~」
え?
「いやああ・あ・あ・あ・あ~~~」
え?
「いたいいいい」
いたいの??・・・・・どこが・・・・
「おまんこお~~~」
あ~・・・・だって・・・・
すげ~~ひらいてるもんww
「やああああ~~~~」
ええ?
「だめえええ~~~~」
すんげ~~ひらいちゃってるもんww
「ええええ!ええええええええ???」
ばっっくりしちゃってるもん・・・w
「なんでえええ~~~」

なんでって・・・・あなたね・・・
目の前に、そんなかっこでおまんこ丸出しにしてたら・・・
何されてもしょうがないでしょうょ・・・ねぇ・・・・
理由などなく、色んなコトしてみたくなっちゃうだけですよ。。。

知らないおぢぃちゃんの目の前で、
そんな格好をしてる、あなたがいけませんのよ?・・・オホホホ

2015-06-17_17052015-06-17_1705_001

しばらく、バックリを味わったら・・・・
さぁ次の展開です。。。

おしりのワレメの上の方に、ローションを垂らしておいて・・・
ガラスブジーで、ローションをかき混ぜかき混ぜ・・・グルグルしながら・・・
ガラスブジーに、ローションをタップリと、まとわりつかせておきます。

すでに、コリンズスペキュラムによって
膣口は引き伸ばされ広げられ・・・
そのお陰で、尿道口も左右に思い切り引っ張られて・・・
「い~~~」って・・・
ちと、い~~ってゆって、鏡をみてください。。。
そうです・・・尿道がそのようになっているわけです。。。ww

その、い~~っていう尿道めがけて
ガラスブジーをねじ込んでいきましょう・・・

「ああっああっ・・なぁ~んかっ・・きた~~~っ・・・ああ~~~~~↗」

2015-06-17_17092015-06-17_1933

が、しかし・・・・・
普通なら簡単に入りそうな8mmくらいのブジーが・・・
なかなか入りません・・・・

い~~ってなっちゃってるからね・・・・

ちょっとむりだな。。。
「はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・んぁ~っあ・あ・あ・あ・ああっ」
ちょっと尿道検査するからな。。。じっとしてろ。。。
「えぇ?・・・・・ぅぇぇぇぇ・・・・」
尿道検査いたしますっ。
「え・え・え・え・え・・・・こわぁ~~い・・・」

↓と、こんなかっこして、泣きべそをかいていますww

2015-06-17_19362015-06-17_1937

それでは・・・・
おそらく、6mmのブジーに変えて
い~~ってなってるとこに、再度入れてみましょう・・・・

「いあああああ・・・」

やはり、い~~ってなってるので6mmでも入りませんね・・・
とりあえず、クリのカップをはずしますか。。。

「あっあっあああっ」
引っ張られすぎちゃってる・・・
「ええ?・・・あっいたい・・・・なに~っ・・・」
ふふふ・・・
「いっいっいっいっいっいたぁあい」
「くへへへ・・どぉなってるのぉ お・お・お・お・お」

2015-06-17_21562015-06-17_2200

「はぅっはぅっはぅっはぅっ・・・あっあっあああ~~~」
どした・・・・
「わかんなぁぁい・・・」
ほら・・・・ここ・・・

ブージーの先っぽはすでに 、尿道に入っています・・・

先端の数センチで、尿道内をズクズクしています・・・
「うあっああっ・・・ぅああっぅぇぁあっ・・・あ・あ・あ・あっ」

2015-06-17_22022015-06-17_2203

ズクズクしながら、徐々に深くまで入れていきましょう・・・

「あはぁっん・・・あああっ」
どした・・・なにどしたの・・・
「あああ~ん・・・んぁっわかんなぁぁい・・・はぁっ・はぁっ・はぁっ」

2015-06-17_22042015-06-17_2205

「ああぁっ・・・いたいっ・・・」
あ~・・・・はいちゃった・・・・
「え~~~?」
 
膀胱の入り口をプリっと超えるときに
引っ張られているので痛かったのでしょう・・・
しかし、プリっと・・・入ってしまいましたね・・・・

では・・・
ブージーをピストンしたり・・・・
ねじねじしたり・・・・
ツンツンしたり・・・

「ああっああっあ~~ぅっ・えええ~~~っええええっあうっあっあっあっ」
いたいか?
「もういたくない・・・」
ほら・・・ほら・・・
「あっ・・・ああっ・・・それっ・・・あああっ・・・んんん~~~っあ・あ・あ・あっ」
んんだよ・・・きもちいいの?
「ぅ~~ん・・・あぅっ・・・ああぅっ・・・え~~~っ・・・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あっ」
どした・・・
「なんかへんっ・・・」

2015-06-17_22092015-06-17_2212

大きくピストンを始めると・・・

「あっあっあっあっああぅっ・・・ああぅっ」 
完全に喘ぎ声ですけどね・・・・

では・・・
もう1mm太い7mmを行ってみましょうか。。。
 
動くな動くな・・・
「はぁっ・はぁっ・はぁっ・あっあああ~~~っ」

突き当りまで差し込んだら・・・
指先でブジーを弾いて刺激を与えます。

2015-06-17_22152015-06-17_2215_001

「あっあっあっああああっ・・・・へんっ」

少し弾いて遊んだら・・・
もう一度、クリトリスをカッピングしておきましょう。。

「ああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ」

2015-06-17_22172015-06-17_2218

クリを吸引すると・・・
力がはいるからでしょうか・・・

刺さったままのブージが・・・
上下に、ピョンピョン動いています・・・ww
その動きによって、膀胱内の突き当りで
ブージーの先が、子宮を引っ掻いているのでしょう。。。

もう色んな所が自動的に、刺激が与えられていますww

「うえ~~~・・・はずかしい・・・・・」
「も・お・お・お・・・よくわかんないいい・・・」

はい・・・
もお、誰が見てもよくわかんない状態になってますよ。。。。

さぁて・・・・
じゃ・・つぎはどうすっかな・・・・・・

私がお道具箱をガサガサしている間中・・・・

「あっ・あっ・あっ・あっ・・・」
と勝手にヒクヒクしながら、喘ぎ続けています。。。

「あああ~~・・・・んあああ~~~づぁあああ~~~~」
なんだよ・・・なに・・・
「あああん・・・きもちいい~~~」
きもちいのか。。。
「はぃ・・・」
どこが・・・・
「よくわかんない・・・」

2015-06-17_22232015-06-17_2224

でわ。。。。。。
この美しいクロームメッキの・・・・・
クロムグラス プレジャープローブという・・・
いわば、メッキしたガラス製のアナルディルドを・・・

肛門様に差し込んでみましょう・・・・

ローションをなじませ・・・
菊門に押し当て・・・・
押し込もうとしますが・・・・

あたってんな・・・・
「えっ?なんか・・・・」

2015-06-17_22282015-06-17_2231

先にコリンズスペキュラムが、鎮座しているため・・・
肛門が圧迫されて、非常にきつくなっています。。。

仕方がないので、コリンズスペキュラムはとってしまいましょうか。。。

コリンズスペキュラムを外すと・・・・
急激に膣口が閉じた、刺激のためでしょうか・・・・
ハフハフハフハフ行って、止まりません・・・・ww

さ、それでは・・・
ガラス製のアナルディルドを挿入してみましょう。。。

2015-06-17_22342015-06-17_2236

ガラスディルドをねじねじしながら、押し込んでいきます・・・
「あああう・・・あ~~~~う・・・・あ”~~~~~~」

というまに・・・・・ちょっと痛がりましたが・・・
ガラスディルドを飲み込んでしまいました。。。

このように・・・・

2015-06-17_2237

「いたいいい・・いたいです・・・おしりいたいです・・・」
こうもん??
「おしりの・・・」
あな??
「はぃ・・・」

たいして痛くもないのに・・・
不安で言っているだけなので、スルーしましょう。。。

そして、肛門をヒクヒクするので、
ガラスディルドが勝手に動いています・・・

ディルドをグリグリしてやると・・・
途端に
「あっあっあっあっ」
とよがり声をあげています・・・

2015-06-17_22412015-06-17_2327

ブージーとアナルディルドは、共にガラス製です。
グリグリしながら、ぶつかると・・・
カンカンカンカンっと音を立てます・・・

カンカン音を立てながら、ブジーにも振動が伝わり・・・
アナルと尿道の同時責めです。。。

2015-06-17_23292015-06-18_0005


このあと、15分ほど、アナルをズクズクしてやりますが・・・・

あとは、長くなるので、
久々に動画にしますか・・・






つづく・・・




こんなセッションをしたい方は・・・
MISTRESS ERINAのセッションは


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「動画タイトル」はこちら。。。


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


D&S




こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください