前記事の続きです。

何卒クリックの程、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m 

なんだか長くなりましたが・・・・
いよいよ、最終章です。

おまんこ回りが、なぜだかヌルヌルしているため・・・
電気パッドがすぐに剥がれてしまいます・・・
しょうがないので、貼り直していると・・・

「ぅぇっ ぅぇっ ぅぇっ ぅぇっ うえ”っえ”っえ”っえっ・・・」

電気刺激が痛くて、辛くてしょうがないのでしょう・・・
どうにもならない刺激に、悶え泣きしています・・・

肛門や陰唇に電気を流され・・・
チクチクぴくぴく、堪んないんでしょうね・・・

手はすでに、鉄の格子にカラビナでフックされ・・・
首輪も同様にカラビナで格子にフックされています。
カラビナってこんなやつね?

逃げたくても、手で抑えたくてもできません。

2015-07-01_11142015-07-01_1117

パッドを貼り終わったら、思い切り尻を叩いてやりましょう。。。

パーンッ
「うああっ・・あっはあっはあっあぁぁぁ・・・・」

ケツ叩かれるだけで、そんなに喘ぎますか。。。。

ケツの反応がいいので、もう数発スパンキングしてやりましょう。。。

「ああぅっ・・・・あっ・あっ・あっ・あっ・・・・・・」

いつまでも、尻の刺激を味わっているようです・・・

2015-07-01_11192015-07-01_1244

首の位置が高いですね・・・
やはり、手の位置より首を下にしておいたほうが、より、苦しいでしょう。
手より金網の高さ1段分下に固定します。

尻あげろ・・・

尻を突き出させ・・・
2-3発スパンキングしたら
刺激でアヘアヘしているうちに、電流を上げていきましょう・・・

2015-07-01_12482015-07-01_1249

「ああっあっあ”あ”っ・・・・いあ”っ・・・やあ”っ・・・・あ”あ”っ」

足はビクビク痙攣しっぱなし・・・
肛門も陰唇も痛くて痛くて、尻がじっとしていられません・・・
くねくねしたり、力を入れたりしているうちに・・・
またパッドが剥がれてしまいます・・・

2015-07-01_12522015-07-01_1252_001

さぁ・・・それでは・・・
現在の装備をおさらいしましょう・・・

手にはサスペンションカフス
首には首輪を・・・手と首は金網に固定されています。

乳首とクリはカップで吸引されたまま
胸は革のベルトで締め付け
背中には、電気責め6chパワーボックスをラップし・・・
肛門と陰唇は、電気パッドで通電され・・・

そしてさらに、足はスプレッダーバーで、開きっぱなしにしておきましょうか。。。

2015-07-01_12542015-07-01_1254_001

ただでさえ、身動きできない状態に・・・
足を幅広に固定されているので・・・
閉じることも足の位置を変えることもできません・・・
膝もわずかにしか、曲げることはできないのです。

「んあ”あ”っ・・・あああっ・・・んがあああっ・・・・」

尻をもぞもぞさせながら・・・
辛い体勢と、電気刺激に呻き続けています・・・

でもまだ・・・
もぞもぞ動きますね。。。

ぢゃぁぁ・・・・
あにゃるふっくでも・・・・

モゾモゾと尻の動きが止まらないので
尻を思い切りバチンッと叩き、ケツを上げさせます。。。

肛門が上を向いたら・・・・
アナルフックをぶっ刺してやりましょう・・・

刺した瞬間、激しく足を痙攣させ・・・
ハフハフと過呼吸のように・・・・

2015-07-01_13012015-07-01_1303

アナルフックには、赤いロープを括りつけ・・・
金網の一番高いところで固定しておきましょうか。。。。

ちょうど・・・
大物が連れた時の、釣り糸のテンションが掛かりきったくらいに・・・

「や”~~~だ・・・いたいいいい・・・やぁっやぁっやぁっやぁっやぁっ・・・」

2015-07-01_13042015-07-01_1308

「あ”あ”あ”っ・・・あ”っあ”っあ”っ~~~・・・・いだいいいい・・おしりいだいの”~~」

そりゃそうでしょうね・・・・
肛門に金属をフックされ・・・
グイグイ引っ張られてるんですからね・・・・
痛いから力を入れれば・・・
なお痛いでしょう・・・・

肛門はといえば・・・
金属棒が差し込まれ、上に引っ張られて
ぱくぅ~~っとしている状態です。。。

2015-07-01_1311
  
だめだよ力入れちゃ・・・・
力入れたら痛いぞ・・・ん?
「んはぁっんはぁっんはぁっんはぁっ・・・・ぁぁああああ”あ”あ”あ”~~~~~っはぃっ・・・あ”あ”っ」
「うあ”あ”っ・・・あ”あ”っ・・・・う”え”え”え”っ・・・・」

さ・・・
これで尻を下げることもできません・・・
パッドを貼り直しておきましょう。。。。

おまえこんなとこ、ヌルヌルだからとれちゃうよ・・・すぐ。。。
「うううえええええぇぇぇぇ・・・・ごめんなさぃぃぃ・・・」

もう、尻のあたりを触ったり・・・
配線がモゾモゾするだけで・・・
喘ぎ呻きが止まりません・・・

2015-07-01_13152015-07-01_1317

でゎも少し・・・・電流を・・・・

「う”あ”あ”あ”っ・・・ああっ。ああっ。あああっ。ああああ~~~~っ」

チクチク痛いから動けば・・・
肛門が引っ張られ、さらに痛みが・・・・
もうどうにもできません・・・・

2015-07-01_13192015-07-01_1320

大騒ぎで、膝をがくがくさせながら・・・・
爪先立ちで、プルプルしちゃってます・・・

酷い有様だな・・・・・

「や”あ”あ”っいだい”っあ”あ”あ”あ”っいだい”っあ”あ”あ”あ”っあ”あ”あ”あ”っあ”あ”あ”あ”っ」
「んぐぁっっっあ”あ”っあ”あ”っあ”あ”っああっああっぁぁっぁぁっっっっっ・・・・」


でゎさらに・・・・
ディープイントルーダーという・・・・
↓こんなやつで・・・・

2015-07-01_13242015-07-01_1325

膣内にも電流を流してみましょうか。。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

下がった尻を叩き、上を向けさせます。。。。
膣口が見づらいためです。。。

私がしゃがんだ目の前に、パックリと膣口が見えたら・・・
 
膣奥めがけて、ズブズブと突き刺していきます・・・・

「あ”あ”あ”っいだいっいだいですっ・・・・あ”あ”あ”あ”あ”・・・・」

2015-07-01_13302015-07-01_1331
 
あ~ら、はいっちゃいったぁ・・・・こんなぶっといのが・・・
では、スイッチを入れて電流を上げていきますか。。。

「あああんっ・・・・あ”っ!・・・・あっいっやっいだ~~い”」

2015-07-01_13322015-07-01_1332_001

「いだ~~~~いっ・・・いだ~いああっあっあっあっあっ⤴」

通電した、ディープイントルーダーは、
ペニス型をした、プラスティック製の太く固いディルドです。
ディルドの両サイドからは電流が流れ
膣の奥は固いプラスティックでグリグリされます・・・

「あっいっあっあっあっいだいっあっあ”っあ”っい”っい”っいだい”よ”ぉ”~~~~・・・」
 
2015-07-01_15422015-07-01_1544

膣内をチクチクズクズクしながら・・・
膣口のパッドは邪魔なので、尻っぺたに貼り直しましょう。。。
肛門のパッドも反対側の尻っぺたへ・・・

「あうあうっ・・・あうぅっ・・・うあ・あ・あ・あ・あ・あ・ああ・あ・あ・あ・・あ・あ・・・」

今度は大臀筋へ通電です。。。
貼り直したら、さらに電流をあげてみましょう。。。
神経の少ないおしりですからね。。。。
多少の電流アップは問題ないでしょう。。。

「あ・あ~~~~いだい~~~」
激しくおしりを振っています・・・

2015-07-01_15482015-07-01_1549

「あ”~~~や”~~~あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”~~~~っ」
「いだぁい・・・おしりいたいおしりいたいおしりいたいおしりいだぁぁぁい」
「いだぁぁ~~~いいぅえええええええええええ~~~~ん・えっえっぐぅぃっ・・・・」

ディープイントルーダーをズクズクすると・・・
肛門内のアナルフックも擦れ、動いています・・・

擦りすぎて、直腸と膣に穴が開いてしまったら大変ですからね・・・・
うんちがおまんこから出てきたらエライことです・・・・

やはりここは一旦、アナルフックは抜きましょう・・・・

2015-07-01_15592015-07-01_1559_001

でゎ、ずくずく再開です・・・・

「あっ・あ・あ・あ・あ・あ~~~~っ」

膣内電流もちょっとあげてみます・・・

「あ”~~~!いだい”!いだい”いだい”いいだい”っっ」

2015-07-01_16032015-07-01_1603_001

思い切り、腰を下ろして逃げています・・・
アナルフック抜いちゃったからねぇ・・・

ちょっと電気が強すぎましたか・・・ 
電気を少し弱めて、腰を戻し・・・ 

「いたいやだぁっいたいいい」
と騒いでも、ズクズク始めればすぐに
「はっふはっふはっふはっふはっふはっふ」 
と喘ぎ始めます・・・

2015-07-01_16282015-07-01_1629

膣の奥まで差し込んで・・・
小刻みにぶるぶる震わしてみましょう・・・

「んああああ~~~いたいいたいいいい・・・ああああいたいよ~~」

今度は、線路の切り替えレバーみたいに・・・
上に下にガチャンガチャンさせてみます・・・

2015-07-01_16302015-07-01_1631

レバーを下げるとおしりが下がり・・・
レバーを上げると、おしりが上がります・・・ 
おもしろい仕組みですね・・・ww

それでは・・・
落とすなよ・・・・
絶対落とすなよと言いつけ・・・
イントルーダーを持つ手を離します・・・

ケツ筋はひくひくしっぱなしですが・・・
ガッツリ噛んで離しません。。。

「あうっ・・・・あぅっ・・・あぅっ・・・あぅっ・・・」
 
2015-07-01_16432015-07-01_1702

「うううう~~~いたいよ~~~・・・・いたいいい・・・ひっくひっく・・・」 

では、今度は乳首のカップははずし・・・
ブラックボンバーをば・・・・

「ぅあああっあああっいやいやいやああああああ~~~~~」

2015-07-01_17042015-07-01_1705

さらに悲劇的なことになりました・・・・

「いたいいいい・・・んああああ~~~~~っ」 
 どこ痛いんだよ・・・
「わかんなああい・・・」 

もうどこが痛いかもわからないんですね・・・・
もしかしたら・・・・
どこも痛くないのかもしれません・・・・

では、この悲劇的な状態から・・・
さらにずくずくしてやりましょう・・・・・

そして、膣内電流を微妙にアップです・・・

「ぅああぅち・・・ぅあああ・・・あ・あ・あ・・・」
痙攣しています・・・・
細かく痙攣いたしております・・・・

「いいいっ・・・・いたい・・・・・」
どこ・・・・
「ひだりが・・・・ひだりがわの・・・おしりっ・・・」
ここいたいのか・・・

と、バチンと叩いてやりましょう・・・(さらなる痛みでごまかします・・・)

2015-07-01_17122015-07-01_1712_001

「あぅっ・・・ふともももいたいっ・・・」

じゃぁ・・・パッドを抑えてあげましょう・・・・(特に意味はありません。)

そして、気を紛らわすために・・・
右尻を・・・・バッチンバッチン・・・

「ああっああぅっ・・・」

これでもう、左のことは忘れたでしょう。。。

さらに、思い出さないように・・・・
尻をあちこち、バッチンバッチンしてやりましょう・・・・

「ああっ・・・ああっ・・・・あはあああっ・・・あああああああっ」

2015-07-01_17152015-07-01_1716

スパンキングで喘いでいるうちに、ずくずくを早めてやりますと・・・

「ああっああっああああああああああああ~~~あああ~~あああ~~あああ~~」

と・・・こいつはもう・・・
下半身に対する刺激なら、
どんなものでも、どこでもいいんじゃないでしょうかね・・・・

そしてそのまま、ずくずくを続けていると・・・・
やがて呼吸をするのを諦めたのか・・・・・

腰をつきだしたまま、微動だにしなくなります・・・・
しばらくすると、爪先に力が入り、
おしりの位置が上がってきます・・・
おしりが上がりきったかと思うと、
ものすごい速さで、尻肉をブルブルブルブルと震わせ始めるではありませんか・・・・

2015-07-01_17202015-07-01_1721

一体何をしているんでしょうか・・・・どうしちゃったのでしょうか・・・

「あ”っっ・・・あ”っあ”っあ”っ・・・・」
と掛け声とともに・・・
腰を捻り、ブルブルさせながら・・・・

「あ”~ぎも”ぢい”い”でずっ・・・・」
きもちいいの・・・
「はぃっ・・・はぁっはぁっはぁっあ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~~
「ぁぁぅっっっ・・・・・・・・・・・・・・」

と呼吸もせずに・・・
びくんびくんしながら、膝が崩れてしまいます・・・

2015-07-01_17242015-07-01_1726

私はなにが起きているのかわからず・・・
とりあえず、崩れる膝を押さえつけ・・・
さらに高速で、ずくずくし続けます・・・

「はぁっはぁっはぁっあ”===!

あ、びっくりした・・・・
黙っていたかと思ったら、いきなり大声を出すものですから
小心者の私は驚いてしまいました・・・
びっくりついでに、ずくずくはさらに激しさを増します・・・

「あ”っ・・・・・あ”あ”っ”!・・・・あ”~~!」

2015-07-01_17292015-07-01_1730
 
「いやっ・・・・あっあっあっあっ」 

尻肉を激しくブルブルさせ・・・・
レゲエダンスが始まりました・・・・

「づぇえええええええ~~~~~~~~~~~」

2015-07-01_17342015-07-01_1817

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・し・・・・・・・・しんぢゃぅ・・・・・」
なんだよ・・・
「死んじゃう・・・・はぁっ・・・・・・・・はぁっ・・・・」
「あはぁっ・・・あっあっ・・・・っあ・・・・・っあ・・・・・」
「うううううぁぁぁああああああああ~~~~~~~~」

またブルブルしてます・・・・

2015-07-01_18192015-07-01_1820

てかもう・・・私が死にそうです・・・・

ずそずそは、これ以上体力的に無理ですので・・・・
膣内をグリングリンねじってやりましょう・・・・

「ああっ・・あっ・・・おかひっ・・・・おかしいっ・・・・」
ほら足伸ばせ・・・
「はひっはひっはひっはひっはぁ”ぁ”ぁ”っ・・・おかしっ」
「ああっあ”う”っあ”う”っあ”う”っ」
あ~~~・・・・・

もうちょっとというところで・・・
体が崩れ・・・
ディープイントルーダーが抜けてしまいました・・・・

体を崩しながらも、足はぶるぶる震えています・・・・・

きっとこの前に、何かがあったはずです。
いや、何かに出会えたに違いありません・・・しかし・・・

2015-07-01_18242015-07-01_1825

膝を押さえつけ・・・・
再挿入です・・・

「やっやっやっやっもうだめです~~~」
まだだよ・・・・

2015-07-01_18262015-07-01_1827

ずぶっと差し込んだら・・・

はい・・・落とすなよ・・・
「あ~~とれちゃう・・・とれちゃう・・・」
いいから落とすな。。。
落としたらおまえ・・・・
大変だぞ?(まぁ・・・落とさなくても、このあとは大変なことになりますがね・・・・)

イントルーダーはおまんこに刺したまま・・・
たばこを取りに行きます。。。
ひとまず、ニコチンで栄養補給をしなくては、これ以上責められませんからね・・・('A`)y-~

タバコに火をつけたら、さぁずそずその再開です。
そして・・・・
電マ様のお出ましです・・・しかも高回転型ターボです・・・

ゆるい振動の電マをクリに当てた途端・・・
「あ~~~あ=======↗」
足曲げるなよ・・・
「だめっ・・・・だめっ・・・・・だめですっ」
曲げるな。。。

2015-07-01_18412015-07-01_1842

「うっうあああああ~~~」

そうですか・・・
そんなにいいですか・・・
では・・・電マ+ずそずそで・・・・

「あぁぁぁぅぅ・・・・あっ・あっ・あっ・・・」
「あーーー・あーーーーーだめですっ・・・・だめですっ・・・っっぐぇぇぇっ・・・」
おいおいおい・・あしのばせ・・・
なにやってんだよ・・・・

尻や腿が、ブルブルしっぱなしです。。。
どんどん体が崩れてきます・・・
もう立ってられないのでしょう・・・

しょうがないので・・・
作戦変更です。。。

イントルーダーは抜いてあげましょう。。。。

その代りと言ってはなんですが?
電マを、膣口に押し当て・・・・
グイグイと押し付けてみます・・・
もちろん回転を上げてね・・・

ブィ~~~~~~~ン
「アアッ・・・アアアッ・・アアアアッ・アアアアアアアア~~~」
「えええっ・・・・ええええ~~っ」

2015-07-01_18492015-07-01_1850

振動のせいでしょうか・・・
なぜだか・・・・
電マが・・・・・
おまんこの中へ中へと・・・・・
勝手に入っていきます・・・・・
私は、強く押し付けているだけなんですがね・・・・・

「え”え”っはいんないですからああ”あ”あ”~~~っ」
「あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・」
なんで・・・はいんないの?

しかしこのまま入ってしまうと、危険ですね。。。。
コンドームを電マに深く被せ・・・

電マヘッドの角をなくしておきましょうか。。。

2015-07-01_18562015-07-01_1856_001

再チャレンジです・・・・
腰骨を手で押さえ・・・逃げないようにしておいて・・・・

電マをおまんこに押し当ててみます・・・・

「ううあっああっはいりませんっ・・・・・・あ”あ”っ」

押し当てただけなのに・・・
私は強く押し当てただけなのに・・・・

電マが勝手におまんこの中へ・・・・
ずぶっっと・・・・

「ああ~~~~~~~~~~~~~~~~っ

あ~~~~~~っあああああああああああ~~~~~~っあ°あ°°°°°~~~~っ°

2015-07-01_18592015-07-01_1900

「あああああ・・・だめですっ・・・・だめです・・・・・」
 
ほらっ。手を離しても大丈夫(╹◡╹)/
 
2015-07-01_1900_0012015-07-01_1902

激しく尻を振って、喜んでいます。。。
「・あ・あ・あ・ああ・あ・・あ・あ・あ・あ・あ・・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ」

そんなに嬉しいのなら、
さらに回転を上げてみます。

「あ°あ°あ°あ°あ°~~~~~~~~⤴」

2015-07-01_19032015-07-01_1905

楽しそうですね・・・・
尻肉を震わせ、喜んでいるようです。。。
腰をくねくねと、くねらせながら楽しんでいるようです・・・

では、しばらく楽しませてあげましょう・・・・


それでは、動画をどうぞ・・・


「うあああ・・・・あああああああ・・・」
きもちいの?
「はいいい・・・うあああああ・・・・・・きもちいいですううう」

じゃぁ・・・電マをもう一本・・・・振動の大きいスーパーチャージです・・・
クリちゃんも可愛がってあげましょう。。。

2015-07-01_19092015-07-01_1910

「ちっちっちっ・・・・だめですっ・・・・・だめですっ・・・」

呼吸を止めて力んだのでしょうか・・・・
いきなり電マが飛び出しました・・・・

痙攣したまま・・・
「ひふひふひふひふひふっひふひふひふひふっ・・・」
おかしくなっちゃってますね・・・

2015-07-01_19112015-07-01_1912

ではもう一度・・・

なんで落としちゃったんだよ・・・・
「んだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ」

2015-07-01_19132015-07-01_1913_001

そのうち、だんだんと体がよじれてきました・・・・

体のよじれを戻し・・・
小刻みに電マをピストンしてやります・・・

2015-07-01_19152015-07-01_1916

「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
「もう~~~~やだ~~~~~~~むり~~~~~~」

この後もさんざんブルブルしますが・・・・(中略)


2015-07-01_19192015-07-01_1919_001


最後はアナルフックで固定して・・・
電マで逝かせたら、おしまいにしましょう・・・・

2015-07-01_19202015-07-01_1921




はい、しばらくベッドでおやすみなさい。。。。
2015-07-01_1922



おしまい。。。




こんなセッションをしたい方は・・・
MISTRESS ERINAのセッションは


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「むちむちフリーター 電気プレイ」はこちら。。。


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


D&S




こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください