みなさん、もう暦の上では秋ですよ・・・まったく。。。

♬♪♫ 

私には、暦なんか関係ありませんけど・・・
と言うか、考えたくもありませんからね・・・

そんなことを気にすればするほど、
もう秋か・・・・十五夜にはウサギさんに会えるのかな・・・え?
今年の冬こそは、薄毛をごまかすためにアフロにしてみるか・・・・(あったかそうだしな・・・)
そして、来年からはアフロで傷んだ髪を育毛しておかないと・・・・・
このままでは、東京オリンピックまで生きちゃうかもしれんからな・・・・
赤いちゃんちゃんこは、やはり着るべきなのだろうか・・・(どこに売ってるんだよ・・・しまむらか??)
でもその先、年金で生きていけるわけがないから、どうしよ~~どうしよ~~・・・
あっ、車に貼るシルバーマークも買わなくちゃいかんしな・・・
それより障害者マークは、なにかと便利そうだがな・・・
後期高齢者になると、なんかいいことあんのか?・・・
ま、その頃には堂々と、4輪電動スクーター(シニアカー?)に乗れるか・・・(あれでどこまでいけるのだろうか・・・かごにファッキングマシンって積めるかなぁ・・・・)

と、老いを自覚し悩みは増えるばかりです。。。



ということで、おしりから大量のお湯をぶち込み・・・
大量浣腸の苦しみを味わったあとは・・・・

肛門に、ピンクローターを仕込んでおきます。。。

おしりのローターが気になり・・・
「おしりが・・・・おしりが・・・・」
と、ケツを浮かせて喜んでいます・・・

2015-08-12_17192015-08-12_1728

ソファの真ん中に座り直し・・・
ソファに縛り付けてやりましょうかね。。。。

縛り始めると・・・・
「はぁぁ~・・・・ふぅぅ~・・・・」

と吐息を吐きながら、様子がおかしくなってきましたね・・・

2015-08-12_17312015-08-12_1732

胸も縛っておきましょう。。。

こんな格好で縛られ・・・
肛門のかなでは、ローターがプルプル・・・・

はぁふぅはぁふぅしています・・・・

2015-08-12_17332015-08-12_1734

さぁ・・・・
おまんこで遊ぶか。。。。
「・・・ちょ・・・・あああ~~・・・はぁぁ・・・」

いろいろお道具を出している間中・・・
この格好のまましばらく放置です。。。
アナルの中だけは、ぶるぶると震えていますが。。。

まずは・・・
おまえはクリトリスがちっちゃいからぁ・・・・
「なぁにがでてくるの・・・こわぁ~い・・・ちっちゃくていいですぅ~」

そうですか。。。
だが、私の決意は固く・・・
すでに、カッピングの準備は整ってしまいました。。。

「ちっちゃくていいですぅ~ちっちゃくていいいい」

2015-08-12_17382015-08-12_1741

「こわい・・こわいよ~・・・なぁあああああ~~~いっ・・・ああ~~ん・・・」

まずは軽く吸引しておいて・・・

痛くないだろ?
「あっ・・ああっ・・・痛くない・・・」

と思わせといて・・・
思い切り吸引しなおしてやります。。。

「んあああ~~~」

はい、ガッツリ。。。。

2015-08-12_17432015-08-12_1743_001

そして、B地区にもツイストサッカーで・・・・

はぃ。3点吸引です。
これはセットですから・・・・セットメニューになっております。

「おっぱいいたい・・・おっぱいいたい・・・・」
うわ言のように、つぶやいています。。。

まぁ、つぶやきですからね・・・
ツィートは、別に気にすることもないのですが・・・
かまって欲しくて、ツィートしているなら・・・
フォローしなければいかんでしょう・・・

サッカーの頭を指で摘んで・・・
クィックィッっと引っ張ってみます・・・

2015-08-12_17452015-08-12_1749

「い・い・い・い・・・・・いたぁぁぃ・・・」

ま、軽くフォローしたのでよしとしましょう・・・

そして、くぱぁ~っとしてみると・・・・

あれっ?・・・・
ほんっとすごいなぁ・・・・
「なんかもう乾いてしまったような気がするんですけど・・・・」
乾いてないよっ。

2015-08-12_17512015-08-12_1753

指でなぞりながら・・・

ぬるぬるじゃんか、ほらぁ。。。
「あれっおかしぃ・・・・ああっ・・・あああ~・・・」
これのどこが乾いてんだよ・・・・
「んああっ・・・ああああっ」

しょうがないやつですね・・・・
体内の水分量が多いのでしょうか・・・・
とにかく、いつでもぬるっぬるです・・・

電マのターボに・・・・
クリックで画像を表示Gスポットアタッチメントを付けて・・・・→こんな
最低回転でブルブルさせておきます・・・

まずは、入口あたりをぶるぶるしてみましょう・・・
水たまりのようになったヌルヌルしたやつを、
アタッチメントにまんべんなく塗りつけておきます。。

「あああっ・・・ああっ・・・・あああ~~ん・・・」
これのどこが乾いてるつってんだ??あ??

2015-08-12_18022015-08-12_1803

でもいちおう・・・
ターボですからね・・・・
高回転にした時に、陰唇が焼けてしまうといけませんから・・・
念のため、冷却潤滑剤を・・・・
たっぷり垂らしておきましょう。。。
コゲまんにしないためにも。。。

「んああっ。。。あっあ~~~~~~っ・・・」

2015-08-12_18052015-08-12_1807

たっぷりローションを塗ったので?
グリグリずぼぼっと・・・・
押し込んでいきます。。。

「あっ!あうっ・・・・ああおっ・・・・あふんっ・・・・」

ずっぷりと入ったら・・・
吸引しているクリの下・・・・
尿道付近にアタッチメントの先端をあてながら・・・
尿道ブルブルをしてやります・・・・

「あ~~!ああああああっあああああああ~~~」

さぁ・・ゆっくりとグリグリしていきましょうか・・・・

「はぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっあああはぁっはぁっはぁっはぁっ」

ハァハァしながら・・・
胸が揺れているので・・・
B地区を吸引しているサッカーごと、ブルンブルンしています・・・

A地区(アナル)でもの中でもブルブル・・・・
B地区もブルンブルン・・・
C地区(くり)はギュインギュイン
N地区(尿道)と、
V地区(ゔぁぎな)内の
G地区(Gすぽ)は電マでブルブル・・・・

各地が大変なことになっています・・・
これから、未曾有の災害が起こるかもしれません・・・

少しだけ電マの回転を上げ・・・
じっくりと、刺激していきますか・・・

しかし・・・
いきはだんだん荒くなり・・・
はぁはぁはぁはぁ言っています・・・

あれ・・・なんか縛り方間違えちゃったな・・・・
いつでもいい加減な私ですが・・・
また適当に、足をグルグル巻にしてありましたww

2015-08-12_22122015-08-12_2213

電マをぐるっと反転させ・・・・
アタッチメントのクリに当たる部分を肛門に当ててみましょう・・・

「あっあ~~あっ・ああっああっ・・・」

肛門内ではすでにブルブルしてる奴がいますが・・・
肛門の外側からのぶるぶるもいいようですね・・・

中から外から、ダブルの刺激は上むいちゃうくらいいいみたいです。。。

微妙に、電マをグリグリすると・・・

「ああ・ああ・・あ・・・あああ・ああ・・あ~~」
なんだ・・・
どこ気持ちいいんだ?
「なか・・・なか・・・・なか・・・・なかっ・・・」

そんなに何回も言うほど??
じゃ、中からGスポットに当たるようにデザインされた膨らみを・・・
肛門の方に・・・・

要するに・・・
膣内から・・・・
肛門の内側を刺激しちゃってみましょう・・・・

「ぬぉっ・・・・・・・・・・・・・・はぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっ」

2015-08-12_22182015-08-12_2220

もう体をビクビクさせながら、呼吸もままならず喘いじゃってます・・・・

「はぅ・・はぅ・・・・はぁうっ・・・・・・」
どしたの?
「ぅあああっ・・・・んあっ・・・・ぁうっ・・・・ぁぅっ・・・・」
なんだよ・・・
「なに・・・なに・・・・なにこれ・・・・」
ん?きもちいいの?
「きもっちいぃぃぃぃ・・・あっあっあっあっ・・・・」

肛門がそんなにいいですか。。。。

2015-08-12_22212015-08-12_2223

では・・・内側から肛門を擦るように・・・
電マをゆっくりと、ずぼずぼしてやりましょう。。。。

膣口の入り口から、ゆっくり押し込んで・・・
電マのアタッチメントが膣の後ろをなぞりながら・・・
肛門に刺激を与えていきます・・・

「はぅっはぅっはぅっはぅっはぅっ」

2015-08-12_22262015-08-12_2226_001

肛門を通過して、子宮口まで付いているかもしれませんね・・・
奥に入った時も、体に力が入っていますから。。。

「はぁっはぁっはぁっんあああっ・・あああああっ・・・・・」

ひたすら、膣の後ろ側を重点的に刺激し続けます。。。

2015-08-12_22272015-08-12_2228

「うっうっうっ・・・おしりなに・・・おしりなに・・・・おしり・・・おしりっ・・・」
おしりなんだよ・・・
「うっうっうっあだえっだえっ・・・」
おしりどうしたの・・・
「おしりがっ・・・おしりっ・・・・」
おしりがなんだよ・・・
「・・・き・・・・・・きもちぃぃx・・・・」
きもちいいの???おしり・・・
「はぃっ・・・・はっ・・・・はっ・・・・」
ねぇ・・・
「あああ~~~~~~~~~~~~~~~~ぅっ」

2015-08-12_22312015-08-12_2231_001

では、さらにグチョグチョと出し入れを・・・
「はぁっはぁっはぁっああっ・・・い~~~~~あああっ」

しかし・・・・
電マのアタッチメントは膣内にあるのに・・・・
そんなにもおしりがいいのでしょうか・・・・

アタッチメントは・・・
くっちゃっ・・くっちゃっ・・くっちゃっ・・くっちゃっ・・
と、いやらしい音を立てて、
ブルブルしながら出し入れされます・・・

2015-08-12_22342015-08-12_2235

足の指が開いてきちゃうくらい。。。

今度は、こじるように電マを下に向けて出し入れします。。。

「んあ~~~~~↗・・・ああああううう・・・・」

出るときにGスポットをこすりながら・・・
中に入って肛門や子宮口を刺激しているのでしょう・・・・

「いああああ・・・・」
どしたの・・・
「きもちいい・・・・」

もう足は・・・・
グーになっちゃってますけど・・・・
こいつは、足でジャンケンできそうですね・・・・

「あんっあんっあんっ・・・あううううう」

2015-08-12_22392015-08-12_2240

さらに少しだけ回転を上げていきましょう・・・

「はうううっ・・・・はううううう・・・・」
「ぬあああああああああああああああああああああああああっ」

では・・・
そろそろ、ちっちゃいくりが・・・・
おっきくなった頃でしょう・・・・
も10分位は吸引してますからね。。。

2015-08-12_22422015-08-12_2243

吸引カップを外してみましたが・・・・・
あんまりお大きくなってませんね・・・・
まいいか・・・

では。。。
腫れはれくりを・・・・
刺激していきましょう。。。。
アタッチメントを膣内に戻し・・・
先端でクリの周辺ごとぶるぶるさせてやります。。。

「や~~~~~だめ~~~・・・やっやっやっやっ」

2015-08-12_22412015-08-12_2245

「やっやっあんっあんっあうんっうおんっ・・・」
「はふっはふっはふっはふっんあああああああうっ」
「あ~~~だ~~~~ あっあっあっぃぐぅ・・・」
 だめだめだめ・・・

と、刺激を少なくしてやります・・・ 

2015-08-12_22462015-08-12_2246_001

一呼吸したらさらに・・・・

「んあああああっぐあ~~~~~あーーーーーーっ」
「どぅぇ・・・・ぐ・・・・・・いっぐ・・・・」
だめだろ・・・まだ・・・
「むりっむりっ・・・むりだめっ・・・・」
くりがきもちいいのか?
「きもちいいい・・・・・はふはふなあああああっ」
「あ~ああああああ~あ~あ~あ~~~」
勝手に逝くなよ・・・・

2015-08-12_22502015-08-12_2251

「あんっあんっあんっあ~~いあ~~~~っ」
勝手に逝っちゃだめだぞ・・・
なぁ・・・わかってんのか?
「はぃはぃはぃはぃ・・・・」
「あ~~~~~あうっあうっあうっ」
「あ・あ・あ・あ・あ・あ・・・」 

2015-08-12_22522015-08-12_2253

「あ・あ・あ・あだめだめだめだめ~~」
「だめなの~~~」
なんだよ・・・・
どしたの・・・・
「・・・・・っん・・・・・っん・・・・っん」

激しく首を振りながら、耐えているのでしょうか・・・・

2015-08-12_22542015-08-12_2254_001

「あ~~だえっ・・・つよっ・・・・つよっ・・・」
え?強すぎる?

激しく頷いています・・・

弱いだろ・・・・
「や~~~~~ちがうっちがうっ」
なにが・・・・
「つよすぎるあらだめっだめっだめっ」
 なにがだめなの・・・・
「しげきがつよすぎる~~」
強すぎてなんだよ・・・・
「あ”~~だめだめ・・・」
強すぎてなんだよ
「つよっ・・・つよっ・・つよっ・・・・つよすっぎてっっっ・・」
「んあ°~~~~~だめだめっはうっ・・・・」
 
2015-08-12_22582015-08-12_2259

うわ言のようになにか言っていますが・・・
もう何を言ってるかよくわかりません・・・・

なんだよ・・・どうしてほしいの・・・・
「も~~~~~ぃくぃくぃくぃく・・・」
だめだよ・・・
まだだよ・・・

2015-08-12_23012015-08-12_2302

つらいの?
「んぐぐっ・・・・」
だめだろ?いっちゃだめだろ?
「・・・はぃ・・はぃ・・・はぃ・・・」
「んあ~~~~~あ°~~~~あ”~~~~~~~」
「いくー・・・」
だめだよ・・・
「いく・・・いっっかない・・・」

2015-08-12_23052015-08-12_2305_001

「いかないかないいかない・・・あああああ~~~」
だめだよ・・・・
まだ逝かないよ。。。
「いかないいかないかないっあああああなかきもちいいいい」
こんどはなかきもちいいの・・・
「はぃはぃはぃはぃ・・・」
「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっちゃうううううだめだめだめ~~~」
「だめいかないっいかないいいい」
いかないよな・・・まだいかないよな。。。。。
「あ~~それっ%#&=~~~」
なに言ってるかわかんない・・・・
「おまんこきもちいいいぐううううああっだめいがない”っっっ」
「はぁ・はぁ・はぁ・はぁ・はぁ・」
まだいかない。。。 
いくいくいくいはぁ・はぁ・はぁ・はぁ・はぁ・はぁあああああ~~~~~~~~~~~
ダメダメダメ・・・・ 

2015-08-12_23092015-08-12_2311

あそうだ・・・
乳首のカップを外してみますか。。。

あんら・・・・
すんごいことに・・・・
2015-08-12_23152015-08-12_2316

おっぱい、ぱんぱんになちった・・・

そしていよいよ、体を立ち上げ・・・・
「んあああああだめだめ・・・」

2015-08-12_23122015-08-12_2313

なんか様子が変ですね。。。

まぁ・・・まだ逝ってないということにしておいて・・・・

ここは、一旦電マを抜いて・・・・

おまえのは根性なしだ・・・
根性なしまんこだな。。。。。
ちっと待ってろ・・・・・

2015-08-12_2318
   

このあとは・・・・
電マ、スーパーチャージのお出ましです。。。

続く・・・
もう目が、かすかすっかすかすっ<(._.)> 







こんなセッションをしたい方は・・・
MISTRESS ERINAのセッションは


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「欲求不満アラフォー人妻-初浣腸・サッキング電マ責め」はこちら。。。


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


D&S




こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください