bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

:-)  ・・・・・   横置き顔文字でこんにちわ

ぷっちぷちおねが~い(╹◡╹)/ 

昼間は蝉の鳴き声が・・・
夜にはコオロギの鳴き声が・・・・
夏も終わり・・・
もう秋が近づいてきたんですね・・・・

あれっ?耳鳴りか??これ・・・・

いよいよあちこちが・・・
五感までパタくれてきたようです。。。


ここはいつもの蒲田ロッシェル
そして・・・被虐女です。。。

こいつはまだ、子供を産んだことがありません。
ですから、将来の出産に備え・・・・
きっついおまんに、無理やり拳を押しこみ・・・

もうだいぶ前の記事ですが、「安産スッポンの儀」を済ませました。。。(過去記事参照

ですが、いまだに・・・
「こーもんスッポンの儀」は、まだ執り行えていません。
それはまだ、アナルが未熟なためです。。。

きょうは、もう少しアナルの拡張を進めてみましょうか。


まずは軽くシャワーを浴びて・・・
四つん這いです。。。。

2015-08-31_22292015-08-31_2232

これからじっくりアナルをほじってやらなければなりませんからね。

手袋をはめながら・・・・

すげーいっぱいでそうか?
「いや・・・・昨日からおなかこわしてるんで・・・」
「くだってる残りがあれば・・・・・」
んじゃぁ・・・
くっせぇ~のでんな・・・・
「ふえええ・・・・」
ものっすげぇくっせ~~のでんな?
「・・・・そうかもしんないですよね・・・・」

2015-08-31_22482015-08-31_2249

それは、やばいな・・・・危険だな・・・・
と思いつつも、ここまで来てやめるわけにはいきません。

しかし・・・
どんなのが出てきちゃうんだろう・・・・と
内心、ビビりながらも・・・
なにくわぬ顔をして、肛門にローションを垂らします・・・

まずは、恐る恐る・・・
中指を挿入してみます・・・

「んあっ」

指を出し入れしながら・・・
回転させながら、肛門内にローションをなじませ・・・
緩めていきましょう・・・

「ううっ・・・・あっ・・・」
「ふぁぁっ・・・あぁぁぁっ・・・」

括約筋の裏側に指をいれこみ・・・
押し広げるように伸ばしていきます・・・

2015-08-31_23002015-08-31_2301

さらにローションをたっぷり追加し
指を2本にして、グリグリしていきましょう。。。

こいつはもう慣れたもんですから
しっかりと自分でアナルの力を抜き
広げられるままに、指を受け入れます。。

喘ぎ声を上げながら・・・

「あああぅ・・・んああっ・・・・」

カメラ位置を直し・・・・
被虐女に跨がり・・・・
背中の上から、アナルをほじってやりましょう。。。

もうすでに、指は3本目・・・
ゆっくり押しこめば・・・
ぬぷ~~っと、入りこんでしまいます。。。

2015-08-31_23062015-08-31_2307

3本の指が奥まで入ったら、
肛門の内側に指先を引っ掛け・・・・
自分の体を起こしながら、肛門を引っ張りあげます・・・

肛門が元の位置から何センチも移動しながら・・・
どんどん穴は広がっていきます。。。

おおお・・・・・
お~すごい・・・・
「あああ・・・」

肛門を引っ張りあげ広げながら、ブルブル震わせ、さらに引き伸ばします。

「ああああ」
肛門広がって気持ちいいの・・・
「きもちいい」
おかしいな・・・・
どうなっちゃってんだ、おまえは。。。

2015-08-31_23112015-08-31_2311_001

そのままゆっくりと指を引きぬき・・・
さらに指を入れて引き伸ばしを何度も繰り返します。。。

「はあ・あ・あ・あっ・・・・・・ああああ・・・・」

2015-08-31_23132015-08-31_2314

もう、肛門がぱっくりしてきましたね・・・

さらにローションを追加しておきましょうか。。

パックリしてきた穴の中に、

押し込め押し込め・・・・おしこむおしこめ・・・

と、掛け声をかけ、自分にエールを送りながら・・・
指でローションを押し込むように・・・
そして、肛門を引っ張り広げておいて・・・
穴のその隙間から、ポンプから直接注入していきましょう。。。。

2015-08-31_23172015-08-31_2318

ブチュ~~~っと注入し・・・

はいった?
「ううう」
はいったの?
「ん?」
冷たいのはいってきた?
「なんかはいってきた・・・」

ちと出してみ・・・
「ん~~・・・・でない・・・」

2015-08-31_23172015-08-31_2321

でわさらに、指を挿入し・・・
腸内にたっぷり入ったローションを撹拌しながら・・・
ぐりぐりぐりぐり肛門をかき混ぜるように引き伸ばします。。。

「うううっ・・・ふあぁぁぁっ・・・・あああああっ・・・」

そして、指を4本揃えて押し込んでいきます・・・

「あああああ」
いたい?
「ううん」
いたくないの?
「うん・・・」
・・・・すごいですね・・・・
4本ですよ。。。。ね・・・
「ううう」
指4本ですよ。。
「はい」

指4本で上に引っ張りあげ・・・
マイナスドライバーをこじるように腕を回転させ・・・
ぐりぐり引き伸ばしていきます。。。

2015-08-31_23242015-08-31_2326

もうしばらく、4本指でほじくり回してやりましょう。。。
指を抜いては、4本揃えてグイグイ押し込み・・・
入るだけ入ったら、こじるように回転させて・・・
括約筋に指を引っ掛け引張のばし・・・

「んああああっ・・・あああああっ」
そんなにきもちいいの・・・
こうもんそんなにいいのか・・・
「ああああっ・・・きもちいい」

2015-08-31_23302015-08-31_2332

括約筋の内側から、ゴムを弾くように指を引っ張りだし
何度も何度も引き伸ばしていきます。

「ぬあっ・・あっ・・あっ。。。ああっ」

2015-08-31_23342015-08-31_2334_001

指を揃えて、入るだけ押し込み・・・
もうこれ以上入らないというところまで来たら・・・
コンクリートドリルのように、腕をブルブル震わせ
さらに掘削していきます。。。

2015-08-31_23362015-08-31_2337

そして自分の膝に手を当て、体を支えながら・・・
背筋に入る力の限り、肛門に入った指を上に引っ張りあげ・・・
括約筋を思い切り引き伸ばします・・・

2015-08-31_23402015-08-31_2342

こうもんぱく~~~~

ほら・・・もう開きっぱなしになってきちゃった・・・
「う~~~ああああ~~~~・・・」
なぁ・・・ほら・・・
「ふあああっ・・・あああっ・・・」
もうひらきっぱなしになっちゃったよ・・・

2015-08-31_23432015-08-31_2344

指2本が、抵抗なく入るサイズに穴が開いています。
指を出し入れしながら・・・

ほら・・・スポスポだよ・・・スポスポ・・・

さらに括約筋がゆる模様に・・・・
同じように、何度も何度も繰り返します。。。

すごい開いてきたよ・・・
「ああああ・・・ぅあああああ・・・・・」
おまえの穴すごい開いてきたよ・・・
「んああああああ・・・・・ひらきっぱなしいやだぁぁ・・・」
開きっぱなしにはなんないよ。。。
ちゃんと閉じるよ。

2015-08-31_23522015-08-31_2352_001

さらにほじくり続けます。。。

「ああああっ・・・あああああ~~~~っ」
「んあああああああああ」

あ・・・あんまりグリグリしていたら・・・・
う・・・・うんちくんが出てきてしまいました・・・・・

2015-08-31_23542015-08-31_2355

うんちいっぱい出てきたよ・・・
一回流すか・・・

では、ばっちいので、シャワーで一旦流しましょう・・・


2015-08-31_23562015-08-31_2357




ということで次回は、ノズルで浣腸ということで・・・・・
続く・・・




bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。


この記事で使ったSMグッズは・・・



東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











こんなセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

MISTRESS ERINAのセッションは


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「欲求不満アラフォー人妻-初浣腸・サッキング電マ責め」はこちら。。。


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
 
アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」  

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題 

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。

   
D&S 




こんな事したい人は↓ 


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください