bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ・・・モザイクかけまくりです・・・・
 
クリックしちゃってみ?→ 

まだまだ、去年のセッションが続きますが・・・

拘束されて限界まで責められてみたいです
なかなかそんな事を言えないのでそーゆーのに興味があります。
電マ、どすどすさん、バイブ…

そうですか・・・
しょうもないやつですね。。。。

というわけで・・・・
さっそく、蒲田のロッシェルで・・・・・

シャワーを浴びたおねえさんは、バスタオルを巻いて出てきました。

では、さっそく検診台(テーブルw)に乗せて
検査といきましょうか。。。

2015-10-02_13002015-10-02_1301

まずは、開脚具合をチェックし・・・
どういう手順で進めるか、治療計画を立てます。

2015-10-02_13132015-10-02_1314

2015-10-02_1314_0012015-10-02_1316

腕をラップして固定しようと思いますが・・・
やはりロープにしましょう・・・

2015-10-02_13182015-10-02_1319

足もロープで縛り・・・
テーブルに固定しましょう・・・
どんなに暴れても、股を閉じられないようにします・・・

2015-10-02_13212015-10-02_1322

そして・・・・
股間をなでてみると・・・

あっ・・・なんだすごいな・・・
ローションでも入れたか?
「ろーしょんいれてない・・・」
ローション入れてないのに?こんなんなちゃってんの??ね???
おかしいな・・・
あ!ほらっ・・・垂れてきてんぞっ!
「んははは」
なっおい!なんで垂れてんだよ・・・

「たぶん声が出ると思う・・・」
え?うるさいの?うるさいやつなの??
「うるさいの・・・」

そう言いながら、股間をまさぐり続けますが・・・・

こりゃ、ローションいらないな・・・
「んあぁぁぁ・・・」
すごいなぁ・・・・
ねぇ・・・こんなんなっちゃうの・・・
「んぁぁ・・・そう・・・・」

そう言いながら、クリフードを引っ張りあげ・・・
突起部分を指先でくりくりし続けます・・・・

2015-10-02_13252015-10-02_1327

そして、下腹部全体を手のひらで撫でながら・・・
乳首も刺激してやりましょう・・・

もう、あちこちが充血してカッチカチです・・・・

では・・・・
このピンクの小さな乳首を、さらに感度を上げるため・・・
ニップルサックアンドクリッピングで・・・

きゅ~~~っと吸って、輪ゴムで根本をギュッと締めておいてやりましょうか。。。

乳首がクリックリになったら
マッサージです。。。

拘束椅子をテーブルに寄せ・・・
私はそこに座ります・・・

ぱんぱんの乳首を、ローションを垂らしてヌルヌルしてやります・・・

「ぁっ・・・」

もちろん両乳首同時に・・・・
ヌルヌルした刺激に思わず声が・・・
そして乳首は、どんどん硬くなっていきます・・・

2015-10-02_18132015-10-02_1816

「んあっ・・・・ああっ・・・・」
なんだ・・・乳首気持ちよくなっちゃったのか・・・
「ん・・・」

でゎ・・・
たわわな、柔らかいところも・・・・
ふにふにしてみましょうか。。。。

ローションを、お好み焼きのマヨネーズみたいに・・・ww
たっぷり乳房に、垂らしかけます。。。

手のひらで、よく伸ばしたら・・・・
それだけでヒクヒクしています・・・

2015-10-02_18172015-10-02_1819

さぁ・・・
それでは、ふにふにわふわふしてみましょうか。。。

パンでもこねるように・・・
乳房をこねくり回し・・・・

乳首の上を通過するときは指を横にスライドさせながら・・・
ぷるぷるぷるっと・・・・

そして、乳首を親指と人差し指でつまんで・・・
クリクリクリ・・・・

乳房を、鎖骨のあたりから下に向かって揉みしだき・・・
下から鷲掴みにしながら揉み回し・・・・・

かき集めた乳房を、サイコロを振るように・・・
ぷるぷるぷるぷる・・・・・

人差し指で、乳首を強めにグリグリします・・・

「ああっあああっ・・・・」

腰が反り返って、ジタバタしています・・・・

2015-10-02_18272015-10-02_1827_001

腕を組むように、縛ったのですが・・・・・
やはり・・・手が邪魔です・・・・

頭の上にずらして、椅子に縛っておきましょう・・・
今度は、テーブルに座って・・・
下から見上げるように・・・・

美味しいパンを作る時も、パン生地はよく捏ねて
しなやかな生地を作らないと、イケマセンからね・・・・
少しづつ、水分(ローション)を足しながら
十分にこねくり回し、揉みしだいてやりましょう。。。。

2015-10-02_18302015-10-02_1837

指先で、乳首を弾きながら・・・

「ああああっあ~~~っ」
なんだ・・・そんなにきもちいの・・・
「ぅん・・・っあっ・・・」

2015-10-02_18392015-10-02_1841

おっぱいしか触ってないのに・・・
ジタバタしています・・・

おまんこじんじんする?
「ああっ・・・・うん・・・でちゃった・・・」
え?なにがでちゃった・・・・
「んあああ・・・おしるがでちゃった・・・」

どこがじんじんするんだよ・・・
「んあああ・・・」
くり?なか?
「りょうほう・・・」
りょうほうなの・・・・

そう言いながら腰のグネグネが止まりません・・・

それでは、しょうがありませんね・・・
陰核の準備は整ったようですから・・・・
刺激していってみましょうか。。。

おまんこを見てみると・・・・
もおおお・・・・ぬるんぬるんになっているぢゃぁありませんか・・・・

あああ・・・すげーな・・・・・
すごいよ・・・
「っはあああっ・・・・」

ぬるんぬるんのワレメをなぞってみると
大きな声がでてしまうくらいに・・・・・

2015-10-02_18452015-10-02_1848

指先で、ぬるぬるの粘膜の部分をなぞり続けます・・・

「ああああっああああっああ~~~っ」
おまえおまんこちっちゃいのか・・・・

膣口に中指を添えて・・・・
人差し指はクリをプルプルし続けます・・・・

人差し指が動くから・・・・
必然的に、膣口に添えた指も・・・・
微妙に動いてしまいます・・・・
そして同時に、乳首もくりくりしているのです・・・

2015-10-02_18522015-10-02_1852_001

「ぅあああっああああっ・・・・・・あああああっ」

膣口には薬指を添えて・・・・
中指は、尿道口を押し付けます・・・・
そして、人差し指はクリを下から、プルプル弾くように・・・・
左手は、乳首の頭を優しく撫で続け・・・・

2015-10-02_18542015-10-02_1855

乳首を指先でつまみ・・・・
クリトリスも同じように摘んでやりましょう・・・・

「あああああっああああ~~」

クリは、親指と人差し指で挟んただら・・・
クリの筋にそって・・・・
つまみながら上下にグリグリします・・・・

「っっつあああああ~~~っ・・・・ふああああああああああっ」

2015-10-02_18572015-10-02_1858

指の腹全体で、手を押し付けながら・・・・
まん肉もろともグリグリワシワシしてやります・・・

「っあああああっあああああ===っ」

もう腹筋がヒクヒクしっぱなしです・・・

もうガッチガチになったクリを・・・
指先で摘んで、グリグリし続けます・・・・

クリの根本から摘んで引っ張ります・・・・
そして、クリの根本の筋をグリグリ扱いてやりましょう。。。
まん肉もろとも・・・・

2015-10-02_18592015-10-02_1901

クリフードを引っ張りあげて・・・
ひん剥いてやったら・・・

ぱんぱんのカッチカチに飛び出したクリを・・・
指でクリの回りをなぞり・・・
指先の腹で、クリの頭をグルグル撫で回し・・・・ 
プルプル優しく弾き続けます ・・・・

2015-10-02_19042015-10-02_1904_001

息を殺していたのに・・・・
いきなり大きな声で・・・
あ”あ”っ!」 

って・・・
あ~びっくりした・・・

カメラを少し寄せ直し・・・
ローションをたっぷり塗っておきましょう・・・・

そしてまんべんなく・・・
全体に塗りこんで・・・
下から上から、手のひら全体を使って、ゴシゴシします・・・

2015-10-02_19072015-10-02_1909

クリを摘んで、左右にグリグリ引っ張りながら・・・

クリカッチカチだな・・・・
「っっぁあああっ・・・くり・・・・くり??・・・・きもちぃぃぃ・・・」

「あああ・・・あああ・・・・・ううううううう~~~~っ・・・」

左手の親指でクリは刺激し続け・・・
右手の親指は膣口にあてがい・・・・
人差し指で、肛門を刺激してみます・・・・

あ”あ”あ”っ!
どしたの・・・・
「おしりがかんじちゃうっ・・・・」
おしりなに?感じちゃうの?
ね・・・・な・・・・
「おしりかんじちゃうの・・・・・」
感じちゃうのこれ???
・・・・・でも、ここ感じるとこじゃないよ?
「んぁっ・・・・ん~~~~」
ここは感じるとこじゃねーよ。
「っっぅうああああっ」

2015-10-02_19152015-10-02_1915_001

「ああああっ」

2015-10-02_19162015-10-02_1916_001

この後、指でいじっているうちに
逝きそうになってしまいますが・・・・
許しません・・・・・


・・・・かな~り・・・・中略・・・・・

さらに延々と、おまんこいじりは続きます・・・・

そして・・・・
電マ様が登場し・・・・

まん肉全体をブルブルしています・・・・

※ここからは、2画面構成となっております・・・・

2015-10-02_1918

「ああっああっああああっ・・・うあああああ~~~~~~っうううういく~~~」
だめだよ・・・・
「いく~いく~~~はぁ~~はぁ~~~はぁ~~きもちいぃの~~」
だめだよ、まだ逝っちゃ・・・・
「きもちいっいいい・・・」
電マそんなに気持ちいいのか・・・・
「ん~きもちいいい~~・・・・・ひさしぶりなの・・・」
久しぶり??www
ひさしぶりなの電マ・・・・・
「うん~~きもちいいいい」
あははは
「ああああっ・・・はぁ~~~~~いっく~~~」
だめだよ・・・・

逝きそうになったら、寸前で電マを離します・・・・

一呼吸おいて、クリにダイレクトに電マを当ててやります・・・・
「あ~~~~うっ・・・っっっいいいいいっあ”~~~~いちゃうっ」
すぐさま電マを離します・・・・

これをおかしくなるまで・・・・
懇願しても、延々と寸止めを続けます・・・・

もうかれこれ30分位、逝かせずに寸止めし続けています・・・

2015-10-02_1916_0012015-10-02_1927_001

「ああああ~~~っあああああ~~~あ~~~いっちゃった」

ん??

「あ~~~いくっいくっ」

さっと電マをずらします・・・・

この後・・・・
延々と・・・・・
数えきれないほどの・・・・
信じられないほどの・・・・
連続絶頂が続きますが・・・・・・

そんなの、もう文字では書けませんので・・・
後は動画をお楽しみください。

ロングバージョン&放映禁止対策マスク処理
後半ではファッキングマシンも登場で、気が狂いまくります。。。


音量は、下げてから再生してください。。。
(本編は1時間15分ほど、このサンプルは7分45秒ほど)
放送倫理の観点から、サンプルはマスク処理をしてみましたwww


オナネタには十分でしょ?    え?マスク邪魔?ww

2015-10-02_19492015-10-02_1949_001


本編「ぽっちゃり みかおねぇさん・・・逝きすぎです・・・」はJOKERマスクは無しですw
bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。



この記事で使ったSMグッズは・・・


こんな事したい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 





会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「ぽっちゃり みかおねぇさん・・・逝きすぎです・・・」はこちら。。。


東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。
 












こんなセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

MISTRESS ERINAのセッションは


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
 
アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」  

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題 

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。

   
D&S 



BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban