bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

みなさん、ごきげんよう

あなたは、このボタンを1分間に何回押せますか?→ 


私は、30秒を超えた頃・・・・指がつ・・つ・・・攣りました・・・・(指年齢は70代でしょうか・・・)


2015-10-30_12432015-10-30_1247

私が、テーブルにロープで子豚を固定している間中・・・
お母さん豚は、子豚の乳房を揉みまくり・・・
舐めまくり・・・・・

子豚は困惑しながらも、感じてしまっているようです。。。(母豚と言っても、初めてあった赤の他人ですからね・・・)
そうしている間も、ローリングディルドは、膣内をかき回し続けます・・・ 

2015-10-30_12492015-10-30_1250

固定が完了し・・・
私はソファに座り・・・
電マを手にします・・・

よ~し・・・
ほら足開け・・・
「あ~~~んっ・・・・あああっ」


足を開いたついでに、抜け落ちそうになっているローリングディルドを
まずは所定の位置に戻します。

そう、ズブっと・・・奥に突き当たるまでです・・・


そして、よわ~い振動の電マを、恥丘あたりに押し付けましょう・・・

「や~~っああああ~~~」

もがきながら、ジタバタしています・・・

私の電マは、すでに恥丘にロックしています・・・

2015-10-30_12562015-10-30_1257

「や~~~あ~~~~~ああああああ~~~~~~っ」

しかもお母さん豚も、足を押さえつけ、開かせています・・・
逃げても逃げても、ロックされた電マの追尾からは逃れられません・・・・

「うぁあああ~~~あ~~~っはっはぁぁぁ~~~やぁぁっはっは~~~~」

笑っているのではありません・・・
もうすでに、泣きが入ってきています・・・

2015-10-30_13022015-10-30_1303

なに・・・どしたの・・・・
「あ”~~~いたいたいたい・・・」
どこいたい・・・
「あ°~~もうだめえええ・・・・」
どこいたいんだ・・・・
「あ~~~あっあっあっあああああああああああああああああああ~~~」
「う~ああああ~~~あっあっあっ・・・」

2015-10-30_13062015-10-30_1334

母:ん?手にぎってほしいの??
「うあ”~~~あ”っあ”っ」

お母さん豚の手を強く握りしめ、放しません・・・

もう泣きながら悶てます・・・・
しょうがないから、乳首をいじってなだめてみます・・・

「んあ~~んあ~~~~っも~らめらめらめぐあ”~~~~っ」

もう大暴れです・・・・

2015-10-30_1334_0012015-10-30_1335

でわさらに・・・・
回転をあげちゃってみちゃってしまいましょうか・・・・ 

ぶぅ~~~ぃ~~~~~~~~~~ん
「あ°~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
「う”~~~~~ぅ”ぅ”っう”~~~~~~~~~~ぅ”ぅ”っらめらめもやら~~~~~っ」
「もうやだっごめんなさいもうゆるしてゆるして~~~~~っ」

まだです・・・・ |`∀´)Ψヶヶヶ
 
2015-10-30_13382015-10-30_1338_001

「や”~~~やめてやめてやめてっ」
「あ°~~~あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°⤴」
「いたいたいたいくりいたいくりいたいくりいたいくりいたいっ」
「もだめもだめっ・・・あ”あ”あ”あ”っ」
わかったわかった・・・・
じゃ、ゆっくりな・・・
「うえ~~~~うぇうぇうぇっうえ~~~~うぇうぇうぇっ・・・」

もう完全に泣いてますね・・・www

しょうがないから・・・・
ゆっくり電マにしてあげましょう。。。

「はふ~~~~っはふぅはふぅはふぅはふぅ」

ものっすごい過呼吸になってます・・・

じゃぁぁしょうがありません。。。
一旦電マはやめて・・・・

ローリングディルドで、中の方をずそずそやりましょうか。。。

ほらっ・・・足開け・・・
「はぃ・・・」
「あああ~ぅっ・・・」

ディルドを挿入した途端、厭らしい声を上げています。。。

2015-10-30_15352015-10-30_1536

奥まで押し込み、ディルドがぐりんぐりんすると・・・
たまらないんでしょうか・・・

呻き声をあげています。。。
電マで、敏感になっちゃったからでしょうか・・・

最初の頃と明らかに反応が違いますね。。。

「あああ~~ぅ・・・あああああ~~~~ん・・・」

感じているよりは・・
苦痛に耐えているような呻きに近い声を出しています。。。

2015-10-30_15382015-10-30_1541

電マの刺激は強すぎたようですから・・・
親指でクリを優しくこすりながら・・・
ローリングディルドでグリグリします・・・

「ううううっ・・・・うあああっ・・・・・んんんんっ・・・」
どした・・・
「ああああっ・・・・あ~~~っ・・・・・あうあっ」

きっと辛気持ちいいんでしょうね・・・

「んんんあっ・・・・あっもおおおやっ・・・・ああああっ」
どうしたの・・・
「あ~~~っもう・・・・・あ~~~あっ」
わかった・・・
じゃ足ひらけ・・・

そして、ディルドをずそずそしてやります・・・

しばらくそんな攻防が続きますが・・・
もう辛くなっちゃったので、これ以上はもう無理ですかね・・・・

おぢいさん撃沈の巻でした。。。

おしまい。。。。




bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。



または、下記動画販売サイトでどうぞ。

この記事で使ったSMグッズ・・・



こんな事したい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 





会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「2匹の牝豚-子豚に初電マ1」はこちら。。。


東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。
 












こんなセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

MISTRESS ERINAのセッションは


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
 
アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」  

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題 

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。

   
D&S 



BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban