bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。
はぃっ、じゃんぼ~・・・
(おっきいジャンボではありません。チョコモナカでもありません。スワヒリ語でこんにちわ。)
ん???なに?このぼたん→ 


というわけで・・・
雌犬女社長は、ねじれてひっくり返ってしまいましたが・・・・

そんな捻れてしまうようなヤツは・・・・・

こうしてやりましょう・・・・・・
2015-11-16_11322015-11-16_1135

有刺鉄線ぐるぐる巻きの刑・・・・wwww
改札ぐーちできみのことぉ♪・・・いつもまった~ものでしたぁ♬・・・・は私鉄沿線か・・・なんだっけ?野口・・・吾郎丸・・・ん?


いやぁ・・・薔薇線(有刺鉄線)食い込みますねぇ・・・
トゲトゲが刺さりますね・・・・



あのね・・・
だけどみなさん・・・ですがね?
私はこんな事したくはないんですよ?

この頭のイカれた変態女が、
自分でホームセンター行って、薔薇線を買って持ってきやがったんですよ。。。
買う前に、何メートルあったらいいですかって・・・・

そんなことしるかっ!
薔薇線なんか、人に巻いたことねーんだからっ!
わかるわけねーだろっ!

で、とりあえず小箱入の20Mを買ったんです。。。

で・・・・・・
このバカおんなったら・・・
ほんとに買ってきちゃったものですからね・・・・
仕方がありませんよね・・・・
しかも、そんなもの飛行機によく持ち込みましたよね・・・・

私も、気は進まないのですが・・・・
もう、ここまで来たら、巻かざるを得ません・・・・

しぶしぶ・・・・
巻いてはみたものの・・・・

いてぇいてぇ・・・・・
おれの手がいてぇ・・・・・・

おまえの痛いのなんか知ったこっちゃないのですが・・・・
おれの手が痛ぇんだよっ・・・・

巻くたびに、ズボンに棘が引っかかるわ・・・・
服に引っかかるわ・・・
持ち変える度に、無数の棘が指に刺さるわ・・・
巻きつけながら、体に触れると、腕に棘が刺さるし・・・
痛いから、そ~~っと巻くと・・・
ゆるゆるにになっちゃうし・・・・
どうしようもありません・・・・

てか・・・・なんで・・・・・私が・・・
こんな目に合わされなくちゃいけないんでしょうか・・・・

おまえの頭のおかしい妄想のために・・・・・
なぜ私がこんなチクチクチクチクチクチク・・・・
こっちが拷問されているようです・・・・

ま、そうはいっても
もう巻き始めちゃいましたし・・・・
気の小さい私は・・・
いまさら、痛いからもぅイヤですとも言えず・・・・
一生懸命巻きましたよ。。。おぢぃさんは・・・頑張って。。。。

それと、もう一つ。。。
早く巻かなければいけない理由がございまして・・・

この後、エリナ様(参照のこと)がいらっしゃいますので?
その前に、こいつを仕上げて置かなければならないのです。。。

変態妄想女と、変態女王様のために・・・・心優しいおぢぃちゃんが痛い目に・・・・・・

まぁ・・・なんと申しましょうか・・・
人のために生きるというのは・・・・
いろんなリスクも一緒についてくるということなんですね・・・・・・

私は、この薔薇線で、人が生きる意味について・・・
人の存在価値というものについて・・・・
そう、もっといえば人生について・・・・・あらためて深く考えさせられましたよwww

頼まれごとは、多少自分が痛くても辛くても、やってあげなきゃだめ。だめっ!



と、ゆぅことで・・・

すでに、ぐるぐる巻きにされた女社長は・・・・
更に、ローリングディルドをぶち込まれ・・・・
股間で、グイングイン回転しています。。。。


ぢゃぁ、女王様が来るまで・・・
暇つぶしでもしときましょうか。。。。。。

とりあえず、ケインでつついてみましょう・・・

2015-11-17_23422015-11-17_2349

もうすでに・・・
鞭でさんざん叩きましたから・・・・
あちこち赤くなってはいますが・・・・・

どうせまだ、いじめられ、足りないでしょうからね。。。。

「ぅあああ~~・・・・あ===・・・・あ====・・・だめ~だめ~~~」

ぐりぐりの回転も上げ・・・
ケインで連打です・・・

2015-11-17_23552015-11-18_0003

ペシペシペシペシ・・・・
ペシペシペシペシペシペシペシペシ・・・・

「・・・・・・・いたい・・・・いたいそこ~~~・・・・あ~~~・・・」

すると、女王様からメールが・・・
返事している間中・・・・

「ん~~~・・・んああああ・・・・・ああああ~~~」
なんでそんな唸ってんの・・・・

ローリングディルドで、膣内を掻き回され続けているので
唸り声を上げているようです・・・・

では、乳首にも刺激を与えてみますか。。。
メールの返信が来るまで・・・・

2015-11-18_00062015-11-18_0007

そこらじゅうをケインの先で突付き・・・
お腹を叩き・・・

おしりの薔薇線が食い込んでいる・・・
針金の棘のあたりをめがけ・・・

バチンッっと叩きます。。。
食い込んでる棘が・・・
ケインの刺激で、プチッと・・・

「あ”ーーーーーいだい”っ!いだいだい==だいだい~~~~~っ」

嬉しいようです・・・ww

2015-11-18_00102015-11-18_0010_001

「い”や”~~~~い”や”~~~~~っ」

あまりにも楽しそうなので・・・・
もいっぱつ・・・・・


ばちんっ!
「うぎゃっ!あ”~~~~あ”~~~~~~~っ」

2015-11-18_00132015-11-18_0013_001

そんなに痛いのに・・・・
大声で騒ぐのに・・・・
さっきから、ぜんぜん体は動きもしません・・・・

なんだろうか・・・
と不思議に思っていたのですが・・・

動くと薔薇線がそこら中食い込み・・・
さらに刺さってしまうため、動くことすら出来なかったのですね。。。www

楽しい??
「だめっ・・・だめ~~~っ・・・だめだめだめだめ・・・」

2015-11-18_00162015-11-18_0017

ケインをつかんで離しません・・・・

おそいなぁ・・・えりなちん(じょおうさま)。。。。
おまえ動くなよ。しばらくそのままな。。。

もうめんどくさくなってきちゃったので
こいつは、少し放置して・・・
一服しましょう。。。

勝手に逃げられないように、鎖で繋いどいて・・・・

2015-11-18_00192015-11-18_0021


しかし・・・・・
あんまりにも暇なので・・・
乳首に、ブラックボンバーでも付けてみましょう。。。

2015-11-18_00502015-11-18_0050_001


食い込み具合・・・・

2015-11-18_00512015-11-18_0051_001

めり込み具合・・・・

2015-11-18_00522015-11-18_0052_001


やぱ~り、もうちょっと巻いてみましょうか。。。
手が痛いから、途中で巻くのやめましたが・・・・

やはり、巻が少ないと思います。。。

「いててててて・・・・」
いてっ・・・・あ~いてぇ・・・・
「あぅっ・・・・はぁ”っ・・・・・」
ん”っ・・・・でっ・・・・・
「いててててて。。。。はあ”~~~~~っ」
あ”う”ちっ・・・
んだよ・・これよっ・・・

2015-11-18_00572015-11-18_0058


そうこうするうちに・・・・
女王様登場です・・・・

女:ん~~~どした~~~???わお~~~~っ
ぎゃ~~~~っ
女:いいね~~~っ・・・きれいだねっ・・・

2015-11-18_01002015-11-18_0101

それにしても全部は巻ききれず・・・・
これ以上はもう無理です。。。。
おぢいさんの手がボロボロになってしまいます。。。。

びほー                    あふたー
2015-11-18_0050_0012015-11-18_0103

たいして変わってませんか・・・・


では・・・
女王様の準備ができるまで・・・・
つくつく棒で・・・突付きますか。。。

「い”あ”~~~~~~ぎゃ~~~~~~っ」

2015-11-18_01062015-11-18_0107

このナイロン製の先の尖った棒は・・・・
何の変哲もない棒のように見えますが・・・・
先端が刺さるとけっこう痛いようです。。。。

突く度に、体をよじらせ逃げるので
巻きつけた薔薇線の棘が、めり込みまくります。。。

「びや”~~~~~~ぎあ”~~~~~~~っ」

2015-11-18_01082015-11-18_0109

体があちこちにねじれるように・・・・
まんべんなくつつきまくります・・・・

「ぎゃ~~~~あ”~~~~~や”~~~~~~びゃあ”~~~~」
うるさい。。。。

2015-11-18_01112015-11-18_0112

あまりつついても可哀想ですので・・・
では・・・・
今度は足の裏でも・・・・・

2015-11-18_01142015-11-18_0115

「あいたいたいたっ・・びや~~~~~っ」
「は~こしょばゆいっあ”~~~~いだいだいだいっ」

散々足の裏を叩いたりつついたり・・・・
もう飽きてきました。。。。

2015-11-18_0120


さぁ・・・女王様の準備もできたようですから・・・
遊んでいただきましょうかね・・・・


続く・・・・









bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。



または、下記動画販売サイトでどうぞ。

この記事で使ったSMグッズ・・・




こんな事したい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 





会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「2匹の牝豚-子豚に初電マ1」はこちら。。。


東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。
 












こんなセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

MISTRESS ERINAのセッションは


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
 
アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」  

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題 

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。

   
D&S 



BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban