bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

はぃっ、・・・
えっ?これぼたん?→ 
というわけで・・・
女王様登場です。。。。

女王様は来るなり、乳首のブラックボンバーをひっぱり~の・・・
私は、まだ足の裏をつくつく、つついています・・・

「あ~~あしのうらっあしのうらっだめっだめっだめだめっ」

2015-11-19_16462015-11-22_1955

ダメと言われて、はいそうですかとは行きません。。。

その上、女王様は ケインを持ち出し・・・
足の裏の反対側から、つんつく突付き出します。。。
 
「ごめんなさいっごめんなさいっごめんなさいっあ”~っあ”~っあ”~っ」

そして、あまりにも大騒ぎとなり・・・
金網に縛ったロープを勝手に解き始めるではありませんか・・・・

まったくしょうがないやつです・・・

でゎ・・・そろそろ女王様に交代しましょうか。。。

2015-11-22_19572015-11-22_2000

私は、こいつが勝手に解いたロープを引っ張り・・・
退散します。。。


そして・・・・なぜだか・・・・・
女王様は無言で、お尻を掻き始めました・・・・
人のケツが、かい~の。でしょうか・・・・

「ああっ・・ああっ・・あ~~~あ・あ・あ・あ・・・」

ケツを掻かれて感じてしまっているようですが・・・・・・
だ・・・だいじょうぶなのでしょうか・・・この人達は。。。。

2015-11-22_20022015-11-22_2003

あ、掻いてるのではなく、撫でているからですね。。。。
ならしょうがありません。。。。

ふくらはぎや、お尻の棘の危険のない辺りをそこら中撫で回し・・・
グリングリン回りっぱなしの・・・
抜け落ちかけている、ローリングディルドを下から押し込んでいます。。。
そしてローリングの速度を、上げたり下げたり・・・

「うっう~~~ぅっ・・・・んあああ~~~」

2015-11-22_20062015-11-22_2007

女「かわいい~カノンちゃん(雌犬名)・・・会いたかったよ~」

と、いまさら・・・挨拶がてら抱擁を???

「あ”~~っいだ~~~いっ・・・・ああ”いだ~いいだ~~~い」

会いたいなのか・・・・痛いなのか・・・・

2015-11-22_20102015-11-22_2013

「いや”~いや”~や”あ”あ”~~~っ・・・イア~~~~⤴あああ・あ・あ・あ・あっ」

と、熱く抱きしめられています・・・・

女王様が、強く体を引き寄せれば寄せるほど・・・・
体中に巻き付いた薔薇線の棘が・・・・
ぐすぐすぐすぐすと・・・・
刺さっているのでしょう・・・・

挨拶のフリして・・・・・傷めつけてたわけでしたか・・・(恐るべし女王・・・)

髪を撫でながら・・・・
優しい声で、抱きしめれば抱きしめるほど・・・・
棘は食い込み・・・・
叫び声で、女王様の愛に応える雌犬です。。。

そ・・・そして・・・
食い込ませながら・・・
そのままケインで尻をバチバチし始めます・・・

2015-11-22_20192015-11-22_2020

「あ・あ・あ・あっいだ~~いいだあああいっ」

どこまで、鬼畜なのでしょうか・・・この女王様は。。。
しかも同じ所を、延々と連打しています。。。

だんだんだんだんと強く・・・・・

そして髪をなで・・・なだめすかして・・・・
また連打・・・・・

散々叩いたら、また強く抱きしめ・・・・

「あ”~~~~~~~い”だ~~~い”」
女「だいじょうぶ?いたかった?」

ええと・・・だいじょうぶじゃないし、痛いに決まってますけどね・・・・


そして・・・
今度は後ろに回りしゃがみ込み・・・
また、そこらじゅうをケインの先で突付いています。。。

2015-11-22_20242015-11-22_2026

突くというより・・・・
ケインの先を、刺していますね・・・・・
結構な強さで・・・・

こんどは・・・・
股間のワレメに・・・・
ケインを刺しております・・・・・

「あーーーうっ・・・あ”ーーーーーっだえだえっ・・・」

2015-11-22_20272015-11-22_2028

刺すというより・・・
グイグイ押し込んでいます・・・・・

そんなとこに、細い棒をグイグイしちゃってだいじょうぶなのでしょうか・・・・・

マメがプチッと潰れて・・・・
尿道にぐさっといっちゃったら・・・・
どうするつもりなんでしょう・・・・このひとゎ・・・

痛さのあまり・・・どんどん後ずさりして金網から離れていくと・・・・
女王様は、優しく雌犬の手を取り、金網までもう一度引き戻し・・・掴まらせ・・・・

2015-11-22_20302015-11-22_2039

ケインで体中を叩き始めます・・・

「ああうっああうぅっ」

そして・・・また・・・・
ケインの先で・・・
尻肉や、腹肉をぐすぐすぐすぐす・・・・
刺しまくります・・・・

楽しいのでしょうかね・・・・肉のめり込む感触が。。。。

2015-11-22_20412015-11-22_2042

今度は先の尖った、ウッドスティックで・・・・・
ぶすぶす刺し始めます・・・・
そのうち、ウッドスティックを指に引っ掛け弾くようにして・・・

背中に、ベチベチベチベチし始めます・・・・

「んあ”~~あ”~~いったい・・・」

そして、股間を尖った先で・・・・・・

2015-11-22_20462015-11-22_2046_001

怖さと痛さで、体が前かがみになると・・・・
巻き付いた薔薇線の棘が・・・・
めり込みまくります・・・・

薔薇線でチャーシューみたいな感じですか・・・・

頭を振りながら、呻き声を上げ続けています・・・・

そして、女王様の電話がなり・・・
股間には・・・・棒が刺さったまま・・・放置されてしまいます・・・

2015-11-22_20522015-11-22_2053

電話が終わった頃には・・・・ダンゴムシのように↑、丸まったまま固まっています。。。

そしてもう雌犬は・・・・
立ってらんないと言い出します・・・・

女「じゃ、椅子もって来ようか?」
雌「すわれない・・・・」
女「四つん這いになったらいいんじゃない?」
雌「だめっ・・・」
私「四つん這いになるまでに・・・・食い込むんだよな。。。
  ぢゃぁ・・・倒しちゃおか・・・押して倒しちゃおうか。。。」
雌「だめ~だめ~」
私「押しても倒れないか・・・・」
雌「やだやだやだやだっ」

仕方がないので、足に括りつけてあるロープをひっぱってみます・・・

雌「やだやだやだやだいたたたたっ・・・」

2015-11-22_21002015-11-22_2100_001

ひっぱったくらいじゃ倒れませんね・・・

私「じゃ、膝ついてみ?・・・ゆっくりゆっくり膝ついてみろ。。。」

すると、手のひらをワシワシさせながら、

雌「マスター来て・・・」
私「え?なに?おれに掴まろうとしてんの?」
雌「はい」
私「え・・・おれに刺さったら危ないじゃん・・・やだ、刺さったら危ない・・・・」

するとすかさず女王様が手を差し出します・・・

が、めんどくさいので、もう、頭を押さえつけて倒してやりましょう・・・・

2015-11-22_21042015-11-22_2105

雌「あ”~~いたいたいっ・・ごめんなさいごめんなさいっ・・・ちょとまってちょとまって」
私「なんだよ・・・」
雌「足まげれない・・・」
女「押してあげようか?」
雌「だめ~~っだめ~~~~~!」
私「こういうのって、勢いが大事でさ・・・」
雌「だめ~~~~~~~!おねがいだめっ!」

2015-11-22_21072015-11-22_2109

雌「だめ~~~!だめです!も~~だいじょうぶ~~~~~もう立っとく~立っとく~~」

更に頭を下に押し付けたりしてみますが・・・
なかなか倒れません・・・

雌「あ~~こわいこわいこわいこわいっいた~~~いいた~~~い!

2015-11-22_21112015-11-22_2112

じゃぁ、もうしょうがないな・・・
ということで・・・・

足は後ろにある、拘束設備に縛ってしまいましょう。
首からは金網まで鎖で繋がれ・・・

これで部屋の中央に立ったままとなりました。。。

するとそこへ・・・・
当然といえば当然でしょう・・・・
女王様は、一本鞭を振り回し始めます・・・・

もうどこにも掴まるところはないのに・・・・

そして、背中にビシっと鞭を打った途端・・・・
薔薇線に鞭が引っかかり・・・・

2015-11-22_21542015-11-22_2155

仕方なく、女王様は鞭が引っかからない足元を狙って打ち始めます・・・

ひゅっビシッ・・・ひゅっビシッ・・・ひゅっビシッ・・・
「あ~~うっ・・・あ~~うっ・・・あ~~うっ・・・立ってらんなああいっ」

2015-11-22_21562015-11-22_2157

更に片足に括りつけたロープをひぱられ・・・
バランスをとるのにやっとのようです。。。

そこを鞭で軸足を打たれ続け・・・・
大騒ぎになっています・・・・

2015-11-22_21592015-11-22_2200

女「あっ・・・もうすぐ座れるかもよ?」
雌「あ”~~やえやえやいぇやえっあ~~やえやえやえやえっ・・・・」

足はすでに痙攣し始めました。。。
だが、なかなか座れません・・・・

腰を下ろせば、腿の棘がどんどん食い込んでしまうからです。。。

2015-11-22_22022015-11-22_2203

「あ~~~~~あ・あ・ああ~~~~あ・あ・あ・ああ°~~~~~っ」
 
2015-11-22_22052015-11-22_2205_001
 
更にロープは引っ張りあげられ・・・
完全に片足立ちです・・・・

2015-11-22_22072015-11-22_2209

「あ°~~ あ°~~あ°~~も~むりも~むりごめんなさいごめんなさい」

女王様は構わず、鞭を振り回し続けます・・・

2015-11-22_22102015-11-22_2211

私「なかなか座れないもんだね・・・・」 
雌「あ・あ・あすわれない・・・ 」
私「それなにが垂れてんだ?ポタポタ・・・」
雌「あせっあせっあせっ・・・・」
女「どっから汗かいてんの??」
雌「ぜんぶっぜんぶっ」
私「痙攣してんね・・・もう。。。。足が。。。」
女「かわいいっ」

2015-11-22_22132015-11-22_2214

どうしても倒れたくないみたいなので・・・・

もう、このくらいにしておきますか。。。。。



2015-11-22_2215
なんか・・・・↑こわ~い人ですね・・・・


私と女王様は、疲れたので一服しています。。。

すると泣きながら・・・・
雌「外してください・・・・」
私「え?もう外すの?・・・おまえ、どんだけおれが苦労して巻いたと思ってんだよ・・・」
私「ねぇ・・・チクチクチクチク・・・・・」

続く・・・・・・・


 



bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。



または、下記動画販売サイトでどうぞ。

この記事で使ったSMグッズ・・・




こんな事したい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 





会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「2匹の牝豚-子豚に初電マ1」はこちら。。。


東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。
 












こんなセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

MISTRESS ERINAのセッションは


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
 
アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」  

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題 

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。

   
D&S 



BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban