bdsm-mov.netD&S動画サイト
みなっさん!苦節数ヶ月・・・
いよいよ私の動画サイトがオープンしましたっ!↑うえのばなーね?
このブログの動画を単品販売、オンデマンド配信いたします。
とりあえず100本弱ですが・・・順次アップしていきます。

今の時点で、まだ未編集が、60セッション分以上、
動画にして約150本以上はあるはずですので、乞うご期待www
今後もセッションの予約は、いっぱいですから、
まだまだまだまだ増える予定です。(私が過労死しなければ・・・ww)

づんてけてってって♫
やぁ~るぅとおもへば~どこま~でぇやるさぁぁぁ♪
そぉれ~が男のっ魂ぢゃぁないかぁぁ♬
義ぃ理~があすたればぁ~ この世は闇だ ぁぁ♪
(わかるかなぁ?わかんねーだろなぁ・・・)

ええと、そんなテンションだっけ?・・・・
と、そんなわけで?

リアルセッション動画は、SM系アダルトビデオとして、制作しておりませんので、
基本的に射精・挿入シーン等はありません。M女の絶頂・失神などはございます( ̄ー ̄)ニヤリ
日本国法令に基づき、すべてモザイク処理をしています。
すべて一般の素人ですので、プライバシーを考慮し、
顔にはマスクまたはモザイク処理をしてあります。
場合によって、音声エフェクト処理をしてあります。 

SD動画、HD動画をダウンロードできます。
また、スマホやPCに保存できない方のために、オンデマンドをご用意いたしました。
オンデマンド視聴は有料メンバー制・見放題になっております。

・フリーメンバー:サンプルフリームービーの閲覧/単品動画をダウンロード購入できます。
・シルバーメンバー:フリーメンバーに加え、3ヶ月間すべてのオンデマンド動画は見放題!
・ゴールドメンバー:フリーメンバーに加え、6ヶ月間すべてのオンデマンド動画は見放題!
※ダウンロードメンバーは、別途登録が必要です。

(映像送信型性風俗特殊営業 茨城県公安委員会)

 
このブログ及び動画サイトは、マゾヒズムの開放、並びに意識・知識の共有が目的ですwww

いいからここ、ぷちしてみそ?→ 

さぁ、それでゎ。。。

ayaとは、半年ぶりの再会です。
と言っても、もう一年前の話ですけどね・・・・・


そうです・・・以前来た時は、まだ処女で・・・
最初は触ることすら出来なかった娘ですが。。。。。
「性経験無しの21歳♀---ウッドスティック」~
結局最後は、チョコレートまみれで悶えちゃってましたけどねwww

そんなしょうーもない変態娘が・・・・
またまたやってきました。。。

半年ぶりに会ったら・・・・
なんかちょっと大人っぽくなっていました・・・
なんかいいことでもあったのでしょうか・・・・

今回は、時間があるようですので
横浜の愛愛賓館101号室へ・・・・

前回のセッションで、体に触られることは少しなれたようですから・・・
今回は、いきなりのクラップ&ウィップです。。。

まずは、4バックルサスペンションカフスで手を拘束してしまいましょう。
そしてこの部屋には天井にフックがあります。

サスペンションカフロープで縛り、
天井から吊るしてやりますか。。。


2015-11-27_21212015-11-27_2127

しっかし・・・
いやらしい体つきですねぇ・・・

運動していたからでしょうか・・・
肩幅もあって、でも腰は絞られ・・・
おおきなお尻に・・・・
形の良いぷるんとしたおっぱい。。。

こんな綺麗な体は、やはり傷だらけにしてやらないわけにはいきませんよねぇ・・・・
なかなかのBDSM向きな、いい体だと思いませんか?

1ホールの口だけが開いた・・・
視界を塞ぐマスクを被せ・・・・
今日は目隠しです。。。。

こうして、吊るしているだけで・・・
もう、ハァハァしちゃってます。。。
 
2015-11-27_21332015-11-27_2137

腰に手をやり、体を押さえつけたら・・・・

尻を撫で回し・・・・
バチンッ

「あっ・・・」

さらにバチンッ

2015-11-27_21382015-11-27_2139

カメラの方にお尻を向けて・・・
尻肉を鷲掴み・・・・・
バチンッ
また鷲掴み・・・・・
バチンッ

いいケツしてますねぇ・・・・
叩かずにいられない尻肉たっぷりのぷりぷりケツです。。。。

2015-11-27_21412015-11-27_2142

撫で回しては、バチンッ・・・
わしづかみにしてはバチンッ・・・

「あ・あ・あっ・・・ああっ・・・」

2015-11-27_21432015-11-27_2144

叩くたびに・・・
尻肉がブルンブルン・・・・

思い切り叩けば叩くほど・・・
声を上げて・・・
尻肉がブルブルと・・・・

逃げないように、乳房を鷲掴みにして
尻をバチバチ叩き続けます・・・・

2015-11-27_21452015-11-27_2147

それでも、思い切り叩いているので
体をよじらせ逃げようとします・・・

2015-11-27_21492015-11-27_2149_001

お尻を逃せば・・・
胸がこちらを向き・・・
こちらを向けば、乳房を握り潰され・・・・ 
握った乳房を引っ張られ、引き寄せられ・・・
また尻を叩かれてしまいます。。。。
 
2015-11-27_21522015-11-27_2151

なんかこの画・・・
痴漢電車に見えるのは・・・わたしだけ??

そして尻を撫で回せば、跳びはねるように逃げまくります・・・・

くすぐったいようですから・・・・
ついでに脇もくすぐりましょうか・・・・

2015-11-27_2152_0012015-11-27_2153

「ひゃああだめぇ~~~」

更に激しく逃げようとします・・・
ならば、なおさら・・・・
指先で体中を撫で回してやります・・・

2015-11-27_21542015-11-27_2155

さぁ・・・・
それでは・・・・

暴れてしょうがないので・・・・
両足を縛っておきますか。。。

はいっ、きをつけっ・・・
足を縛ってさらに自由を奪っておきましょう。。。

2015-11-27_21572015-11-27_2201

もう、さんざん手でスパンキングしたので・・・
私の手が痛くなってしまいましたので?

今度は、ジョッキークロップにしましょうか・・・・
このジョッキッキークロップはショートのものですが、
馬の調教に使う、本物の乗馬鞭です。

では、馬同様・・・・
バチバチといきますか・・・・

2015-11-27_22052015-11-27_2207

最初は軽めに・・・・・
パンパンパンパン・・・・・・
連打していきます・・・・

「あっ・あっ・あっ・あっ・」

痛みに声を上げ始めたら・・・
腿の脇から・・・・
脇腹を通って・・・・
脇の下まで・・・・
クロップのフラップ(鞭先)で優しく撫で上げます・・・

「う・う・う・あああっ」

と声を上げ、体を反らして逃げようとします・・・

2015-11-27_22112015-11-27_2254

逃げても逃げても・・・
クロップは体中を撫で回し・・・
強打し・・・・
連打されます・・・・

「ああっ・・・・あああっ・・・うあああっ」

2015-11-28_00562015-11-28_0057

「うあああっ・・・あっ・・・あっ・・・」

もう。フラップだけじゃなくラッシュ(棒の部分)で
バチバチ叩いています。

「ぐああっ・・・あああ”っ・・・・」

2015-11-28_01052015-11-28_0106

その後も、延々と叩き続け・・・

さらに、連打で
ずいぶんお尻が赤くなってきました・・・

2015-11-28_01142015-11-28_0115

「あ”~あ”っあ”・あ”・いた~いっ」
 
乳首もぴろぴろしてやりましょう・・・・
左右にプルプルしてやりましょう・・・・

「あ~~~っああああ~~っ」

腰を前後に動かしながら、
喘ぎ、呻いています・・・

2015-11-28_01182015-11-28_0119

股間の下から、胸元まで撫で上げてやれば・・・・

こんな艶めかしい格好に・・・・・

2015-11-28_01212015-11-28_0122

乳首も乳房も連打です・・・

背中を抑えて、乳房を叩きまくります・・・・

2015-11-28_01232015-11-28_0124

「や”~~~~あ”~~~~~ぎゃ~~~~」

どんなに絶叫しても、逃れることは出来ません・・・

2015-11-28_01252015-11-28_0126

乳首を握りつぶしながら・・・
引っ張りあげます・・・・

「あ°~~~~~~~」

2015-11-28_01272015-11-28_0127_001

引っ張りながら、ぐりぐりぐりぐり乳首をねじり潰します・・・

「あ°~~やだ~~~あ°~だ~~~~~」 

ふぅ・・・
手が疲れました・・・・

でゎ・・・・
強力なジャパニーズニップルクリップで・・・
乳首を潰し続けておきましょうか。。。

「あ”あ”っふあ”あ”あ”あ”あ”~~~~あ”~~」

2015-11-28_01332015-11-28_0135

 「あ”あ”っあ”あ”っあ”あ”っあ”あ”っあ”あ”っあ”あ”っ」

乳首はずーっと強力なバネで押しつぶされ続け・・・
痛みが止まらず、唸り続けています・・・・

でゎ、もう少し、
クロップで叩いて痛みを追加してみましょう・・・・

腿や、内腿の皮膚の弱い辺りを・・・・

「あ”あ”っう”あ”あ”っあ”あ”っう”あ”あ”っあ”あ”っう”あ”あ”っ」

2015-11-28_01402015-11-28_0143

「あ”===あ”===あ”あ”あ”あ”あ”あ”===」

足は縛られ・・・
逃げることは出来ません・・・

腰をもぞもぞさせながら耐える以外ないのです・・・・

痛くて・・・・
辛くて・・・・・
苦しくて・・・・・

それでも、連打はやみません・・・・

腿やお尻を、休むまもなく延々と叩かれ続けるのです・・・

2015-11-28_01452015-11-28_0145_001

「あ”っあ”あ”あ”~~~~~~~~っ」

2015-11-28_01462015-11-28_0152

そして、強力クリップが付いたまま
乳房をバチバチ叩かれ・・・・

乳房の痛みと、乳首の衝撃で・・・・
さらなる痛みの連続です・・・・
 
「・・・・・・・・・・っあ・・・・・・・・・・・・・・・・・っあ」 

もう、息を吸うことも、声を出すことも出来ません・・・・

痛みのあまり体は伸びきり・・・・
全身硬直して、上を向いたきり・・・・・

2015-11-28_01512015-11-28_0155

「うああああああああああああああああああああああ」
「あ”ーあ”ーあ”ーあ”ーあ”ーあ”ー」

2015-11-28_01562015-11-28_0156_001

私の手が限界に達するまで、連打をしまくります。。。。
ひたすら右乳房の同じ所を叩き続けます・・・・

「あ”ーっあ”ーっあ”ーっあ”ーっあ”ーっあ”あ”あ”あ”あ”ー」

2015-11-28_01572015-11-28_0158

そして今度は、
クリップをつかんで、反対の乳房を連打しましょう・・・・ 

2015-11-28_02002015-11-28_0201

体を回転させて逃げるので・・・・
また反対側を叩きまくります・・・・ 

大絶叫を上げています・・・

2015-11-28_0201_0012015-11-28_0202

暴れてしかたがないので・・・・
体を押さえつけ・・・・
尻を叩きまくります。。。。
 
2015-11-28_02032015-11-28_0205

 もうかなり過呼吸になっています・・・・

2015-11-28_0207


では・・・
この辺で・・・・
武器を変えてみましょうか・・・・・


画像が多くなりましたので・・・・
とりあえず今日はここまで・・・
続く・・・・・
 




▼この記事の動画を見たい方は・・・bdsm-mov.net ※18才未満はご利用になれません。 bdsm-mov.netD&S動画サイト

D&S
  
 


この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・

こんな事したい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 



横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。





こんなセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

MISTRESS ERINAのセッションは


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」  

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください