bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

暇な方はここもクリック→ 

あけまして、おめでとうござりまする。(もう聞き飽きたべ?)
 
あっという間に、もう新年も1週間が過ぎ・・・
きがつけば、七草粥の日ですよ・・・・

それどころかは、1/7は爪の日だって知ってますか??
年が開け、はじめて爪を切る日だそうですよ・・・
七草を浸した水に爪をつけ、柔かくしてから爪を切ると、
その年は風邪をひかないっていうらしいのですが・・・

12月中忙しくて爪を切ってる暇がなかった人は・・・
7日まで切れないとすると・・・・
かなり伸び放題になっちゃいますね・・・

だけどよ・・・・・ほんとか??そんなことで、ほんとに風邪ひかないのか??
ぢゃぁやってみるが、それでも風引いちゃったらどうしてくれるんだ??あ??

いったいどこのどいつがそんなこと言い出しやがっtああああああああああああああああああああああああああああああああんだ・・・(あいやっ・・・キーボードのAが、はずれちゃった・・・)


・・・え??
1/7に摂取した?
いや・・・切っちゃった爪の先から吸収した????
七草のビタミンが?
1年間持つとでも言うのでしょうか?
12月31日まで??
・・・・・ありえね~んですけどぉ

まったく昔の人は、なんで無責任にもそういうことを平気で言うんでしょうか・・・


というわけで・・・・・

約一年前のことで、もう何も覚えていないのですが・・・・
動画を頼りに、記事を起こしていってみましょう。。。。


確か・・・・こいつは・・・・
人造人間びじんだぁ~(新型?)

身長は、私よりでかく・・・・
人体のあちこちを改造し・・・・


    (1年前のSNSの日記より抜粋・・・)
キカイダーを罠にはめるため・・・
大犯罪組織「シャドウ」が、
女子供に弱いキカイダー01の性格を分析して作り上げた悪モノで、
見た目から想像できぬほど頑強であり、
ゼロワンドライバーを受けても小破で済んだ。。。

今日は、そのびじんだ~に躾をしてやった・・・・

みなさんこれがおそらく初公開、ビジンダーの裸です。。。www
(プライバシー保護のためマスク着用)
52d06374ac18
キカイダーを罠にはめるために、
もっとも重要な性器とアナルも検査した。

それでわ・・・
大犯罪組織シャドウの依頼を受け・・・
新型?びじんだ~の定期検診および調教を行います。。。


びじんだ~は、正座して準備を待っています。。。
赤いレザーフードを被り・・・
手足にはカフスを嵌めています。。。

2016-01-07_11492016-01-07_1150


こっち向け。。。。

と、ソファに腰掛け・・・・
タバコに火をつけたら・・・・
ラタンケインを手にしながら・・・・

今日は・・・・何するんだっけ??
「虐められたいです。。。」
虐められたいの・・・・

一本鞭だぞ・・・
「はい・・・」

一本鞭打たれたことあんのか?
「前に・・・・」
血だらけになっちゃうかもしんないぞ?
「えええ・・・・そんな・・・・・」

前にやった時は、どのくらいだった?
「そんな血が出るほどは・・・」
痣は?
「あざわぁ・・・・ん~・・・一番濃いところで2週間くらい・・・」

なるほど・・・・
んじゃ、結構そこそこの経験があるようですから・・・
気にするほどのことはないでしょう・・・・

2016-01-07_11532016-01-07_1204

気になるのは、乳首のピアスです。。。

まだ開けて間もなく・・・
血が出やすいと言っていましたからね。。。

乳首の穴は出来たのか?
「ん~だいたい・・・でも、あまり引っ張るとすぐ血が出ちゃう。。。」
動かすくらいで、血出ちゃうの?
「いや・・・軽くだったら大丈夫・・・」

ケインの先で、乳首をつつきながら・・・
体中を撫で回しながら、問診を続けます。。。

浣腸もするのか・・・
「浣腸もして欲しいです。。。」
あなるも・・・
「してほしいです。。。」

てか、アナルはもう開発されてんだろ?
「ちょっとまって・・・・ちょっとまって・・・・」
されてんだろ?
「はい・・・」
アナル大好きか・・・・
「・・・・・・そうなの・・・・」
え??

2016-01-07_12102016-01-07_1211

アナルで逝っちゃうの?
「逝かない・・・・だって逝くってわからないから・・・・・」
アナル逝かないのか・・・

と、ケインの先で乳房やお腹、股間などの触診を続けます。。。

2016-01-07_12132016-01-07_1216

クリでも逝かないのか?
「逝きそうになるけど・・・ずっとやってると・・・・あの・・・失禁しちゃうから・・・逝けないの・・・」
だらしない子だな・・・・

2016-01-07_15572016-01-07_1559

写真を数枚とったら・・・・

じゃ・・・その前に・・・・身体検査だな。。。
体中見て欲しいんだろ?
「・・・ぅん・・・」
なぁ・・・・
「はい・・・見てください。。。。」

足開け・・・

2016-01-07_16012016-01-07_1602

股間のしたの方から・・・・
ケインの先で、つ~~っと上までなぞりあげ・・・
乳房もグルグルとなぞってやりましょう・・・・

んじゃ・・・・
テーブルの上乗ってみろ・・・・
「はい・・・」

2016-01-07_16072016-01-07_1610

そして・・・・
びじんだ~の憧れる・・・
O嬢のような、首輪もつけといてやりましょうか。。。。

ま・・・だからと言ってO嬢のように扱うわけじゃありませんけどね・・・ww

そして、イランイランの香りのボディーオイルをたっぷりと塗り・・・

股間の検査をしてみましょう。。。

2016-01-07_16132016-01-07_1617

人造人間というより・・・・うちうじんみたいですね・・・このマスク・・・ww(わ・れ・わ・れ・わ・・・・)

しっかりと足を開いた状態で・・・・
股間をじっくり撫で回し・・・・
手のひらで全体をグリグリと・・・・
陰唇を左右に引っ張り・・・
2本の指でぱっくりと開き・・・
親指で、皮を上に引き上げ・・・

2016-01-07_16202016-01-07_1627

さらにローションを手に取り・・・
恥丘の上にもたっぷりと垂らしたら・・・
手で包み込むようにしながら・・・
ローションを塗りたくります。。。

2016-01-07_16282016-01-07_1630

執拗に、じっくりとぬるぬると・・・
撫で回しながら・・・
ワレメの間に中指をなぞらせ・・・・
人差し指と薬指は、同時に陰唇を撫でおろします。。。

中指でクリの周囲を円を描くように回したら・・・
また、上から下へ・・・・
下から上へとワレメにそって、ぬるぬると
撫で回します。。。

体がビクビクしながら・・・・
倒れそうになるのをこらえながら・・・・
手の位置を何度も変えています・・・・

2016-01-07_16342016-01-07_1634_001

クリトリスの大きさを確かめ・・・
尿道の位置も確認します。。。

そして、クリトリスも尿道も・・・
指の先でまさぐり続けます・・・

この辺が気持ちいいのか・・・
「ぁんん・・・・きもちいぃぃ・・・」

2016-01-07_16352016-01-07_1636

ワレメをなぞり続けていると・・・
指先は次第に深い穴に吸い込まれていきます・・・
ゆっくりと、奥まで差し込み・・・・
穴の中の構造を確かめます・・・・

中をまさぐりながら・・・・
指の腹を上に向け

「あんっ・・・・」

体をビクンとさせて、声を上げています・・・

2016-01-07_16402016-01-07_1642

指を2本入れて、下側を圧迫してみましょう・・・
指を出したり挿れたりしながら・・・
上側を圧迫し・・・
下側を圧迫し・・・
圧迫しながら、グリグリし・・・
中から、肛門を弄くりまわしてやりましょう・・・

2016-01-07_16482016-01-07_1753

きもちいいのこれ・・・・
「はぃ・・・・んあああ・・・・あああ」

上側をこすりながら、少し早めにピストンしてやりましょう・・・

「ああっ・・・あああっ・・・・」
あしひらけ・・・・
「はぃっ・・・ぅあああっああああっ・・・」

さらにたっぷりとローションを垂らして・・・
ゆっくりとロングストロークで上側をこすり続けてやりましょう

「あああ・・・・ああああ・・・あああ・・ああああ・・・」

もう息がかなり荒くなり・・・
胸を上下させながら喘ぎ続けています。。。

さらに今度は、下側も責めてやりましょう・・・

手首を返し、直腸から肛門までをグリグリグリグリと・・・・

「はあはあはああああっあああああああっああああ~~~っ」

2016-01-07_17552016-01-07_1800

がしかし・・・・
腕が疲れてきました・・・

よ~しっ・・・・

と、勝手にここで終わりにしましょう。。。


2016-01-07_18042016-01-07_1805



若干、不服そうではありますが・・・・
もう疲れちゃったから・・・・ww

写真でもとって、諦めさせます。。。

2016-01-07_18132016-01-07_1814

IMG_0910IMG_0912


ひとしきり写真をとったら・・・
さぁ、そろそろ浣腸の時間です。。。

2016-01-07_18062016-01-07_1807




2016-01-07_1807_001



つづく・・・・




さぁ・・・明日はセッション初めです。。。。今年もやるぞおおお~!お~~!



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。 bdsm-mov.netD&S動画サイト

D&S bdsm D&S bdsm
D&S bdsm D&S bdsm 
 


この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・







こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください