bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

暇な方はここもクリック→ 


少し前に宴を終えた、おばちゃんの片割れ(白)です。。。。

今日は単独で、じっくりとおもちゃにしてみますか。。。

2016-03-15_17142016-03-15_1741

まずはきれいきれいしないといけませんからね・・・・

だがしかし・・・・
最近はいろいろと規制が厳しいので・・・・

さくっと、いくことにしましょう・・・・(詳細は動画で・・・)

いつものようにホジホジして、緩めておいてから・・・・
ばちゅ~~~っと注入していきます・・・

2016-03-15_18152016-03-15_1816

案の定・・・
うるっさいうるさい・・・・
すぐにおなかいたいと騒ぎ始め・・・

4本くらい入れたら、もう噴き出してきました・・・・

2016-03-15_18182016-03-15_1819

私が後ろにいることを知っていて・・・・・
やはりこれは、意図して・・・・ですね・・・

「やばいっ・・・う・う・う・うっふぇっへっへっへっへっへっ・・・はぅはぅはぅ・・・・じょぉぉぉぉ~~っ」

って、なんなんでしょうか・・・・・・
まったく・・・締りのないおばちゃんです・・・・

「あっ・・・やばい・・・・なんか出そう・・・・・」
って、もう出てきてるよ・・・・・
虫みたいの出てきたよ・・・・
「虫みたいの出てきてないっ」
おまえのケツん中に異物が混入してんじゃねーの?

2016-03-15_18252016-03-15_1825_001

慌てて、出てきた虫みたいのを流しています・・・

「たいへ~ん・・・・なんか出そう・・・・・おなかいた~い・・・・」
いいから出せ・・・・
おれが耐え切れなくなったら、流すから・・・・
「うっはははは・・・や~だ・・・いた~いおなかいた~い」
「いや~なんかくさい・・・・たばこたばこ・・・・タバコで匂いを消して・・・」
え?おい・・・
タバコ吸ったって、タバコの臭いとうんこの臭がするだけだろ・・・・
何言ってんの?おまえ・・・・
なんか勘違いしてね??
タバコ吸ったって、うんこの匂いが消えるわけじゃねーよっ
「ふっひっひっひっひ」

しょうがないから、再注入です・・・・

2本目を入れてるそばから・・・
「だめだめだめでるでるでるでる~~~」

シリンジを抜いたとたん・・・・
びょ~~~~~~っと、ばっしゃ~~~~っと・・・

2016-03-15_18352016-03-15_1836

あ”~~!おい!おい!おいっ!

私が逃げるまもなく・・・・
足元に・・・・・
慌てて、ガニ股になって噴出から逃れようとしています・・・・

ちょとちょっと・・・いったんとめろっ・・・・
「あ~ほらでたっ」
だめっ!だめっ!やめろっ!あ”~~~~っ

個体が勢い良く私の足元めがけて発射され・・・
危うく足を一本、もっていかれるところでした・・・

ケツを叩いて、噴出を止めるよう促しますが・・・・・
一向に止まる気配はありません・・・・・

2016-03-15_18392016-03-15_1843

やっとの思いで、体勢を立て直し・・・
浴槽の淵に片足を乗せ、危機から脱します・・・・

その後も、噴出は一向に収まらず・・・・
さらに爆撃は激しさを増します・・・・
まさにそれは、クラスター爆弾のような・・・・

2016-03-15_1845jishuku

しかし、実際のクラスター爆弾の着弾風景はお見せすることができませんので・・・・
こちらのイメージ映像を御覧ください。

うんこで射撃させちゃうな・・・・
「ほんっとに・・・」

と、自分で発射したクラスターをシャワーで流しています・・・・

「う・う・う・・・まだでそう・・・・すごいのが・・・・」
「こっちでだしてもいい?」

と、排水口めがけて‥‥‥‥‥

今度はさらに危険な、ナパーム弾を発射し始めるではありませんか・・・・・

2016-03-15_18562016-03-15_1856_001

もちろん、実際のナパーム弾の着弾風景も、このブログでは社会通念上お見せすることはできません。
このイメージ映像(ナパーム弾他多数)でごらんください。


この後も、しばらく洗浄を続けますが・・・・

2016-03-15_19092016-03-15_1910

いずれにしろ、凄惨な戦場の・・・
いや、洗浄の映像ですので
これ以上は、ブログでは控えさせていただきます。。。

2016-03-15_1914

とにかく、腸内を十分に戦場するのですが・・・・

何しろ今日は・・・
来掛けにコンビニで・・・・(・∀・)ニヤニヤ
田○農園の自然循環型農法ってやつの・・・
おいしそうなこだわりバナナを買ってきてしまいましたからね。。。

腸内をキレイにしとかないと・・・・
くっさいチョコバナナになってしまうといけませんから・・・・

 (田○さん大事に育てたバナナをこんな使い方してごめんなさい。
 でも、これは新しい消費スタイル提案。そう思って大目に見てください。
 ですからみなさんも、今後バナナは口からだけじゃなく、おしりやおまんこでも食べるようにしましょう。
 これこそが、バナナの消費量3倍化計画!
 ・・・そうです、私はほんとは生産者の味方だからっ!)



ということで・・・・
戦場から戻ったら・・・・ん?


いつもの、ダマスク柄の白いコルセットをつけ・・・
ソファに、ロープで拘束しときましょう・・・・・

2016-03-15_19172016-03-15_1919

ワセリンを塗って・・・・
じっくり発射口を緩めていきましょう・・・・

今度はここが色んな物の入口になるわけですからね・・・・

指が3本入るようになったら・・・

ガラスディルドで、中の方まで緩めていきましょうか・・・・

2016-03-15_19242016-03-15_1925

ゆるいS字にカーブした・・・・
ガラスディルドを、ずぷっと挿入したら・・・・
ぐるぐる回転するように、腸内をかき回します・・・・

回転しながら、少しづつ押し込んでいき・・・

2016-03-15_19272016-03-15_1929

あっという間に半分ほど入ってしまいました・・・・

「あ~~~んっ・・・んううっ・・・・」
なに・・・・
「きもちいぃ・・・」
きもちいいの???
ここか??
ここ・・・・
「あ・あ・あっあっ・・あ・あ・あ・・・」

すでにもう突き当りに引っかかっています・・・

さぁ・・・ここから中をほじくりながら・・・
結腸への曲がり角の入口を探しだすのです・・・

大体、右上に先端を向けながら押し込んでいけば・・・
その先の結腸へと押しこむことができます・・・

はいっ、奥までぷるっと入り込みました。。。。

2016-03-15_19332016-03-15_1934

では・・・・
その奥まで入ったガラスディルドに刺激を与えて
楽しませてあげましょう・・・

指先をブルブル震わすようにして・・・・
結腸の奥に入ったガラスディルドで・・・
後ろから子宮ごと刺激します・・・

「あっ・・・あ・・・・あっ・・あっ・・・・」
「ちょっと待って‥‥‥なんかすごいことになってない?」
まだ大丈夫・・・
「まだだいじょうぶ・・・・」

あ、おまえ手縛っちゃったんだよな・・・
じゃさわれないな・・・
全部入っちゃったよ・・・
「えっ?‥‥‥‥何がですか??」
ガラスの棒・・・
「え”~?うっそ~~・・・おかしいでしょう・・・」

おかしいのは・・・・・あなたのアナル・・・・

2016-03-15_19372016-03-15_1940

ガラスディルドを指で掴んで、ブルブルさせれば・・・

「あんっ・・・ああっ・・・ああっ。。。」

手でブルブルでは、限界がございます。。

でわ・・・・
こんな・・・・・
電マヘッダーをば、ご用意いたしました・・・・

2016-03-15_20412016-03-15_2042

この指先で、絶妙な振動を与えてみましょう・・・

「ああっ・・・・」

と、腰をいきなり突き上げ、悶え始めました・・・・
なかなかいいようですね・・・

では、縦にして押し込みながら・・・
腰をグネグネしています・・・

2016-03-15_20452016-03-15_2046

つっへへへへへ・・・・www
「おかしくないですけどっ・・・」
ふへへへへっwww
「なんでぇ~~」
かとちゃんぺっ・・・・みたいになってる・・・

ぺっ・・・・
みなさんはご存知でしょうか?
私が言っているのは、かとちゃんの方です。

決して斎藤さんの方の、「ぺっぺっ」ではありません(。-`ω´-)キッパリ!!


おぃおいおい‥‥‥なんか汁垂れてきてんぞ・・・・
「うそうそうそ・・・きたない?」
違うよ・・・・
汚いほうじゃない方・・・・・

かとちゃんぺっに、反応してしまったのでしょうか・・・・
雫が糸を引いて、つつつ~~っと流れ落ちてきました・・・

ばるとりんせんから・・・
「ちょっと笑わせないでください・・・・」
バルトリン腺から体液が、溢れ出てきてるぞ・・・・
「もう~笑ったら肛門にちからが入っちゃうぅ」
ほら・・・ほら・・・・きもちいいのこれ・・・・
「ああ・・・きもちいいぃ」

しばらく、かとちゃんで遊んだら・・・・

よし・・・ぢゃぁ・・・・ばっきょするぞ・・・ばっきょ・・・・・ばっっっきょ!
「なにをばっきょするんですか・・・」

2016-03-15_20572016-03-15_2058

ばっきょ・・・ばっきょ・・・・抜去・・・・

となぜだか唱えながら・・・・
ばっきょします・・・

抜去‥‥‥おおお‥‥‥回転しながら・・・ばっきょ・・・・

なんて、ひびきのいい言葉でしょうか・・・・・「ばっきょ」

2016-03-15_21002016-03-15_2101

「あああうっ!・・・・・ああ・・・うまれた・・・」

それでは・・・・
ネクストステップ・・・・・

「あれっ??それは太いとおもいますっ・・・」
・・・・・・ |(-_-)|
「そんな太いの‥‥‥怖いです・・・・」

それわ・・・・アナルツイストさん・・・・です。

2016-03-15_21062016-03-15_2108

尻っぺたの残ったワセリンをアナルツイストさんの先っちょに塗りつけ・・・

よしいくぞ・・・・
「いやぁっ・・・ちょっとだいじょうぶかな・・・ああっ・・・あっ・・・あっ・・あっ・・・」

と・・・
いとも簡単に・・・・
ずぶずうぶと入っていきます・・・・

2016-03-15_21092016-03-15_2110

「あああ~んきもち~~・・・」
きもちいいの・・・・・
気持ちいいんですか。。。。

このアナルツイストは、段々になっているので・・・
出たり入ったりするたびに、ブルブル肛門を刺激します・・・
その刺激で、もうこんなんなっちゃってます・・・・

2016-03-15_21122016-03-15_2114
 
あ~すごいすごいすごい・・・・
全部吸い込め‥‥‥全部吸い込んじゃえ‥‥‥
もういっぱいか・・・くるしいか??
「あっう~~~んん・・・・あああっ・・ああっ・・・」

ずそずそしたり・・・
ブルブルしたり・・・
グルングルンしてしばらく遊んだら・・・・・

「あっあっあっあっあっあっあっああんっ・・・・」

なんか様子がおかしくなってきました・・・

「あ~や~や~やぁ~やぁ~~」
逝くなよ・・・・
「いかないいかない・・・」

と言いながら・・・
尻肉がブルブルして止まりません・・・・

だめだぞいっちゃ・・・・
「あっあっあっあっ・・・・おしりがしまっちゃう・・・」
え?なに?
「おしりがしまってる・・・・」

どういうことなんでしょうか・・・

2016-03-15_21152016-03-15_2201

ま、まだいってないということで・・・

もう少し続行です。

逝きそうになったら、止めて・・・
また逝きそうになったら、止めて・・・
もうなんか・・・
ずっとおかしくなっちゃっているようですが・・・

それより何より・・・・
私の腕が。。。。。

2016-03-15_22132016-03-15_2214


でわ・・・
そろそろ・・・・
本日のメインエベントぉ・・・・

ん~~~ばななっ・・・ 

「はいんの~~?」
ふっへっへっへへ・・・
入るか入んないかは、やってみないとわかりません・・・
「剥くでしょ」
皮ごとがいいの?
「やだ・・・」
食べ物は粗末にしちゃいかんのだぞ?
「やだからね‥‥‥食べないよゼッタイ・・・・」

2016-03-15_22162016-03-15_2218

ほらっ・・・
「はいるの~~」
力抜け・・・
「やわらかい?」
柔らかいよ・・・
「あっ・・・・あっ・・・・・あああっ・・・・」

2016-03-15_22202016-03-15_2222

「ああぅっ・・・あああっ・・・う~っそぉ・・・」
おいしい?
「んあああっ・・・・うそはいっちゃう・・・・」
おいしいか?
「つぶれてないのぉ?」
潰れてない‥‥潰れそうだけど・・・
「ううっああっ・・・」
ちからぬけよ・・・ほら。。。。
あれ・・・・引っかかっちゃったな‥‥‥‥

ローションを垂らしてみますが・・・
うまく入りません・・・・

2016-03-15_22232016-03-15_2223_001

ちょっとまて・・いま・・・・
逆から入れるから・・・・
ヘタをとってね・・・・

2016-03-15_22242016-03-15_2224_001

反対のほうが少し細いので。。。
ローションを塗り押し込んでみると・・・・

するるるる~~~っと・・・・

「あっ・・あっ・あ~~~~~~あ~あ~あ~っきもちっ」
くっへっへへへへwwww
最後が入んね‥‥‥‥

2/3以上入りましたが・・・・
最後の一口分が入りません・・・・

一生懸命押し込んでいますが・・・
どうしても入りません・・・・

2016-03-15_22272016-03-15_2228

「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・あ」
はいんねーな・・・・・

もう・・・
持っているところが・・・
ぐちゃぐちゃになってきました・・・・

2016-03-15_2228_0012016-03-15_2229

手のひらで押し込んでみます・・・・

2016-03-15_22302016-03-15_2230_001

あっつぶれちゃった・・・・

ぐちゃぐちゃのベチョベチョです・・・・・

肛門周りは、こんなことに‥‥‥‥

2016-03-15_22312016-03-15_2232

邪魔な、ぐちゃぐちゃに潰れたバリの部分は
毟り取って・・・・・

「バナナの臭がする・・・」
全部は入んなかったな・・・・
「ばななはいっちゃったの?」
はいちゃったぁ・・・
「ばななのいいにおいがする・・・・」

しょうがないから、指で押し込んでみましょう・・・

指でブルブル押しこむのがまた、いいらしく・・・
喘ぎっぱなしです・・・

しかし・・・
私の手が、バナナだらけでべちょべちょで・・・・
気持ちが悪くてしょうがありません・・・ 

手がバナナだらけだよ・・・・ 
「ちょこばななになっちゃうよ・・・・」

2016-03-15_22342016-03-15_2238

手を洗ってきてから・・・・
アナルツイストで押し込んでみましょう・・・・

「だめだめだめだめ・・・・むりむりいたい・・・・」
  
構わずズクズクしていると・・・・

「だめぇ~~~」
と甘い声になってきました・・・・

そして段々と、アナルツイストが深く入るようになり・・・

2016-03-15_22402016-03-15_2241

「あんううんあああんああああんっ」
なに・・・
「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ」
なんだよ・・・
「きもちいいいいいい・い・い・い・い・」
きもちいいのか‥‥‥バナナきもちいのか・・・
「ばななきもちいいのぉぉぉ~~っ・・んんあああだめぇ~~~」 

2016-03-15_2241

こりゃばななで、いかせねば・・・
「んあああなに?」
あ~てかさ・・・  
おまえ、まんじるすげ~ぞ・・・
「ああ”うっうう”んっ・・・んああ”あ”あ”あ”」
「いっちゃう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふあ”~~~~~~~~っ」

全身に力が入り・・・
呼吸がしばらく止まったかと思ったら・・・
大声を上げ・・・
ヒクヒクしちゃってます・・・・

「あ~~だめだめも~~~~~~」

あ~大変なことになっちゃったよ・・・・
 
2016-03-15_22492016-03-15_2249_001

でわさらに・・・・
かとちゃんぺっ!・・・

今度は、バナナでいっぱいになった腸内を・・・
膣側から振動を与えて・・・
バナナペーストを作ってみましょう・・・・www

ぺっは、膣内に無理やり挿入します・・・

2016-03-15_22502016-03-15_2252

ぶぃ~~~~ん・・・・
膣内を撹拌すれば・・・・
バナナペーストができそうな気がしますが・・・・

いかがなものでしょうか・・・・
しばらく、ぺっでずそずそ続けます・・・・

ぺっで何度も逝きまくったから・・・
もういいでしょう・・・

ぺっを抜き去ると・・・

「なんかバナナどっか行っちゃったような‥‥‥‥‥」
え?消化しちゃったの??
「ん~~・・・・・」
いいから出してみろ・・・・

さぁ・・・・
バナナペーストが出てくるでしょうか・・・・
それともバナナジュースが出てくるでしょうか・・・・
はたまた、チョコバナナでしょうか・・・・・


「なんか・・・だすの?」
ん、だすよ。。。
「こわ~い・・・」
はやくしろ・・・
「バナナピューレ出す?」
ピューレでも何でもいい‥‥‥wwww
じゃ、ジュースにして出せ・・・・www
「まずいい・・・でない・・・」
ジューズでもピューレでもいいよ・・・
「・・・・・んあっ・・・・んがっ・・」

ふんばっていますが、なかなか出てきません・・・・

「はぁっはぁっはっ・・・・ん~~~~っ」
「なんででない・・・・」
「ん~~~~~~~っ」

あ=きたきたきたっ

2016-03-15_23012016-03-15_2302

どぴゅっ
あ”~~!
「なにそれっ・・・でた?かけら?ぜんぶでた???」
ちがうよ・・・・
ひとくち分・・・・
「あはははははは‥‥‥やめて笑わせないで‥‥‥」
「ちょこばななだった?」
ちょっとまて・・・
いまひとくち分をアップにするから・・・

2016-03-15_23042016-03-15_2306

ひとくち・・・・
一口分・・・・・
ひとくちさいずだ・・・・

「ふたくち目いいですか?」
いいよ・・・
「ふ~~~~~~んっ・・・ん”ん”っ・・・」
「え”んっ」

2016-03-15_23082016-03-15_2311

「でたっ!」
う”え”~~~っ・・・・
「あははっ」
飛んだよ・・・・
「やば~いっ・・・ちょっとこわ~い・・・」
ん~もう・・・うんこくさいばななだな・・・・
「やっぱり?‥‥・だって相当奥まで入ってますよ・・・」
いまの、ふたくち分あるからな・・・・
もう一口分くらいあんだろ・・・・

しかしいくら踏ん張っても・・・
出てくる気配がありません・・・・

しょうがありませんね・・・
本日の目標は達成されましたので・・・・
とりあえず、ここまでとしましょう・・・・

2016-03-15_2315
 

田○農園のこだわりバナナ・・・・・ぜひあなたもぐぐってみてください・・・

2016-03-15_2316
   ↑動画で見るなら



 
本気で見たい方は・・・・以下からどうぞ・・・
▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。 bdsm-mov.netD&S動画サイト

D&S bdsm D&S bdsm
D&S bdsm D&S bdsm 
 


この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・




▲その他の商品はお問い合わせください。



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください