bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

暇な方はここもクリック→ 


お尻はきれいになりましたが・・・・

人間ロケットの訓練で、大量に注入したため・・・
お湯がどこまで上がったかわかりません・・・

今、ヘタにいじってしまうと、残り湯が出てきてしまうといけませんので・・・

とりあえず、腸から体内に吸収するまで(・・・するのか?)
暇つぶしに電マで遊ばせておきますか。。。
そして、マスクを被せておきましょうね・・・(モザイク手間がかかっちゃいますから・・・)

2016-06-06_17152016-06-06_1719

ぢゃ、電マで遊んどけ・・・
「でんま・・・・」
何回逝ってもいいから・・・・

と、股間にスーパーチャージを押し当てます・・・

「ん~・・・・うぅぅ~~・・・・きもちぃぃ・・・」

クリの周りの肉を自分の指で開き・・・
電マの振動をダイレクトに当てて楽しんでいます・・・

2016-06-06_17212016-06-06_1722

足をM字にしたり・・・
伸ばし切ったり・・・・

「きもちいぃぃ・・・はぁぁ・・・いくぅ・・・」
まだだよ・・・
「うへぇ・・」
早過ぎるよ・・・
「だってあたし、ほんとすぐいっちゃうの・・・」
まだ、撮影が始まってないんだぞ・・・

と、私はもう一台のカメラを風呂場から持ってきて、
セッティングしている最中だっていうのに・・・

2016-06-06_18502016-06-06_1851

もっと回転上げろ・・・
「かいてんあげるといっちゃうのぉ~~」
回転上げて我慢しろ・・・
「うぅぅ~~~~んんん~~~・・・・」
「いっちゃうもぉ~・・・」
「うううう~~~~~ん~~~~あ~~きもちい~~」
「いっちゃう~~・・・」
もっと回転上げろ・・・

ぷちっ・・・・

あっ・・・ダメだよ止めちゃ・・・
「だっていっちゃうぅぅぅ・・・・」
だめだよ・・・
「いっちゃう・・・」
だめだよ。
「んぁぁぁあああああ~~~」
「あ~~~いっちゃう~~~~」

2016-06-06_18552016-06-06_1856

「ああああ~~~っっっうっっっ・・・・」

ぷちっ・・・

「くふふ・・・」
ダメだよとめちゃ・・・
「だってぇ・・・いっちゃうの~・・・・」

ぶ~~~~ん・・・・

「ああっ・・・ああっ・・ああっ・・ああっ・・んぁ~~・・・んぉおお・・・」

2016-06-06_18582016-06-06_1858_001

「あああ~~いいい~~~~きもちいいいい~~~」

足を痙攣させながら・・・
ヨガっています・・・

「あっあっあっううっうううっうううっうっいきたいいい」
・・・・・・・
「じゃ回転下げる・・・」
だめだよ・・・・
「だってぇ・・・」
ぎりぎりでいろ。ギリギリで・・・
「ぃっちゃうぅ・・・あ~~きもちいぃぃ・・・・あああ~~~」
ぎりぎりでな・・・ぎりぎり・・・
「んぁぁぁっ・・・いやぁ~・・・」
「あっあっいくいくいくっうううぅ~~~~・・・・・」

2016-06-06_19032016-06-06_1903_001

「あ~~いくいくいく・・・あ~きもちいい・・・」

電マをグリグリさせながら、

「あっあっあっあっ・・・」
いっぱい我慢して、おもいっきりいけ。。。
「うううっうううっうううっ」
いっぱい我慢したほうが気持ちいいだろ?
「ううううっ」
「う~~~う~~~~う~~~~う~~~~」
「あ~~あ~~~あ~~~~あ~~~~~あ~~~あ~~~あ~~~あ~~~いく~~~
い~い?い~い?い~い?」
こっちを見つめながら・・・

2016-06-06_19072016-06-06_1908

・・・・・・・
「まぁ~だ?・・・」
もっと我慢しろ・・・
「ふあぁっ・・・・あ~~~いくっあ~~きもちいいっ・・・」
まだだろ・・・
「がまんする~~・・・ああああ~~~っあああ~~っあああ~~~っ」

2016-06-06_19092016-06-06_1911

電マ離すなよ?
「うううっわかったぁぁっ」
ぜったい離すなよ?ずっとあててろよ・・・
「ずっとあててるぅぅぅっ」
「あ~~っあ~~っあ~~っ」

もう足を、グリグリさせて悶え続けています・・・

2016-06-06_19132016-06-06_1915

「あ~っあ~っあ~っいく~~っいくいくいくいくいくっあああっ」
「いっていい?」
・・・・・・
「あ”~~~~いく~~~~あ”~あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ」

2016-06-06_19162016-06-06_1916_001

「あ”~~~~~~っあ~~~~~~~~⤴あ~~~~~~っ⤴」
「あ~~~い~~~~きもぢい”い”い”い~~~~」 
電マ離すなよ・・・
「あ==ぅっ・あ==ぅっ・あ==ぅっ・あ==ぅっ」
「あ~~~~~い~~~~あああああっああああっああああ~~~~~~」
「う~~~うっ・う~~~うっ・う~~~うっ・う~~~~~~⤴」

こいつは、電マを押さえるので必死でしょうから・・・
ここでさらに回転を上げてやりましょう・・・・

「でぇっあ”っあ”~~~~~~~~~っ」

2016-06-06_19212016-06-06_1923

離すなよ・・・・離すなよ・・・・離すなよっ・・・・
「う”ぇ”っ・・・・あ”~~~ああ”・あ”~~~ああ”・あ”~~~~~~~っ」
「あ”~~~すっごいいってる~~っあ°~~~~あ~いぐ~~っあ”~~」
「う”~~っう”~~っう”~~~っ・・・」

2016-06-06_19252016-06-06_1925_001

もう両足は痙攣しっぱなしです・・・・
ブルブルしちゃってます・・・・

「あ”~~っあっ・あっ・あっ・あっ・あっ・あっまたいくっ」
「またいく・またいく・またいく・またいく・またいくぅあ”~~っあ”~~~あ”~~~」
「いくいくいくいくいっあ”~~っあ”~~~ぅ”あ”~~~」

2016-06-06_19282016-06-06_1928_001


ほらもっともっと・・・もっといけ・・・もっといけ・・・
「あ~~っいくっぅ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ」
「あ°~~~っあ”~~~~~~~っあっあっあっあっあっあっあっ」
「あ~~きもちいいいいっあ~~~いいい~~~っ」

2016-06-06_19302016-06-06_1932

「あっあっあっあっまたいくまたいくまたいくまたいぐ~~~~~~っ」
「あ"~~~~~っ・あ”~~~~~~~っ・あ”~~~~~~~っ」
「あ"~~~~~っ・あ”~~~~~~~っ・あ”~~~~~~~うっ」
「あ"~~~~~っ・あ”~~~~~~~っ・あ”~~~~~~~う”う”っ」

2016-06-06_19372016-06-06_1937_001

「ああ~~~っきもちっああああ°~~~~~~~⤴」
「う~~~~~~~~~~~~っ・う~~~~~~~~~~~~っ・う~~~~~~~~っ」
「あ~~~っ・あ~~~~っ・あ~~~~~~~~~~~~~~~」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いっ」

2016-06-06_19392016-06-06_1939_001

「あ~~~いっ・あ~~~~いっ・いっちゃうううううっ」
「は~~~~~~~~っ・は~~~~~~~~っ・は~~~~~~~~っ・」

2016-06-06_19392016-06-06_1940_001

「は~~~い~~っいくいくいくいぐ~~~~~っ」

2016-06-06_19422016-06-06_1943

「う”あ”~~~~~~あ”~~~~~っはっ」


もう・・・・
ケダモノ以外の・・・・
なにモノでもないですね・・・・
 
この後、もう3~4回いくのですが・・・・

きりがありませんので、このへんで・・・・

2016-06-06_20472016-06-06_2048

さんざんいきくるって・・・
仮死状態となりました・・・・・


でもまだ終わりではありませんよ?
さらにハードな・・・・

アレの出番です・・・・



つづく・・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・










こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください