bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

暇な方はここもクリック→ 


ファッキングマシン「マシンガン」でいきまくり・・・
大絶叫の末、力尽きてしまい・・・

こんなことになってしまいました・・・

2016-06-13_2246

しばらく休憩したら・・・
さらに、立位でファッキングマシンで責めてみましょう・・・・www(しつこいねおれも・・・)

まぁ・・・
性欲溜まりまくり女には・・・
もう懲りたってくらい、やってやらないといけませんからね・・・

手首を縛り・・・
上から吊るし・・・
両足も、一応・・・縛っておきますか・・・
いちおう・・・

そして下から突き上げるようにファッキングマシンをセットしたら・・・

2016-06-13_22512016-06-14_1734

ニップルサッカー
で、乳首を吸引してやりましょう。

「ああ~~っ・・・いたいよ~・・・」
「あ~~いたいいたいいいいみぎいたいいい~~」
「あああ~~~~・・・んああぁぁ・・・・」
「や~だ~~~・・・ああああ~~~~~~」

2016-06-14_17362016-06-14_1736_001

でわ・・・
つべこべ言い出す前に・・・

ファッキングマシンのすいっちおんっ!

ぐぐっ・・・

一瞬動きましたが・・・
角度が悪くて、変な負荷がかかっていのでしょうか・・・ 

さらにスイッチをひねり、パワーをあげてみます・・・
それでも動かないため・・・
マシン自体をすこしずらしてみると・・・

「うぎゃああああ!」

いきなりものっすごい勢いで・・・・
ディルドがにおまんこに突き刺さり・・・
連打しますwww

その衝撃で、悲鳴をあげ腰を上げたために抜けてしまいます・・・

まったくもぉ・・・・

再度挿し直し・・・
スイッチオン・・・

「うあああっ・あああっ・あああああ」

2016-06-14_17472016-06-14_1747_001

「あああ~っあああっああああああ」
「あああ~~~~つらいいいいいっ」

2016-06-14_17482016-06-14_1749

「あああああっいやあああっ」
「ああ~~~~~~~っああああああああ~~~~~」
「いや~~だ~~~~ああああっあ~~~~~~~~~」

2016-06-14_17502016-06-14_1750_001

そして、ニップルサッカーを外してみると・・・
すんごいことに・・・

乳首が約1.5倍位でしょうかね・・・・Σ(・∀・)3ノ" おっきくなっちゃった ♉ ♉
しかも、なにか・・・
乳頭から体液が染み出してきています・・・

2016-06-14_17592016-06-14_2230

さらに回転を上げていき・・・
叫び超えも大きくなり・・・
もぅおかしくなってきています・・・

2016-06-14_22332016-06-14_2234

「あ~~~~~~っあ~~~~~~~っあ~~~~~だめ~~~~~っ」
「だえ”え”え”~~~~~~~~~~~」
「あ”~~~~あ”~~~~~~~~あ”~~~~~~~~~~~~~~」

2016-06-14_22362016-06-14_2236_001

「あ~~~~~~~~も~~~~~~~」
「や~~~~~~~・・・いやだ~~~~~~~~~~~~」

なるほど、いやですか・・・
でわ、さらに回転を上げてみましょう・・・

2016-06-14_22372016-06-14_2239

「いや~~だめ~~~~おねがいあげないで~~~~」
「ああ~~~~~だめ~~~~~~~~」
「やだあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~」

なんか・・・
痙攣しはじめましたね・・・・

「あ”あ”あ”っ!」

と・・・・
おまんこがディルドに噛みつき・・・・
ピストンを止めてしまいます・・・・www

噛み付いたまま・・・

「あ°~~~あ°~~~あ°~~~」

2016-06-14_22412016-06-14_2242

超過呼吸状態です・・・・

モーターが止まったままでは、焼き付いてしまいますので・・・・
再稼働させましょう・・・・

もうすでに、コントローラーはかなり熱くなって、焼け付きそうな感じです・・・

「あ”あ”あ”~~っあ”あ”あ”~~っあ”あ”あ”~~っいやあ”あ”あ”~~っ」
「や~~~~つらい~~~」
「あ~~~~あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~」

2016-06-14_22452016-06-14_2246

辛くて足を下げれば、ディルドはより深く入り・・・
膣の奥を突付きまくります・・・
しかし足も、もう限界なのでしょう・・・
そういう、どうにもならない状態が続きます・・・

2016-06-14_22472016-06-14_2247_001

「あ”~~~いや~~~もお”~~だめ”~~~~」
 
もう足を伸ばしたまま立ってられませんので・・・
結果的に、奥をずそずそし続けています・・・

とりあえず、ディルドにローションを追加しておきましょう・・・

2016-06-14_22492016-06-14_2250

「あ°~~~あ°~~~っ・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

あれ??
声が出なくなりましたね・・・・

2016-06-14_22512016-06-14_2252

ん?どうしちゃったのでしょうか・・・
まさか逝っちゃったのでしょうか?
てか、たったまま・・・・
いっちゃうもんなのでしょうか??

近くによってみると・・・
微動だにせず・・・
呼吸すらしている様子がありません・・・・

まるで異次元の世界・・・・
時間が止まってしまったかのようです・・・・
ピストンはしていますが・・・wwww

2016-06-14_22552016-06-14_2255_001

しばらくすると・・・
「えぅっ・・・」

と、いった先から、戻ってきたようです・・・おかえり~

「ええええうっ・・・・んああああっ・・・・ああああっ・・・・んおぉぉっ」

虚ろな感じで呻き続けています・・・

2016-06-14_22572016-06-14_2258

「んあああああっも~だめ~~~げんかい・・・げんかいっ」

なにが限界だよ・・・
「もうだめ・・・」
どこが限界なの?
あ、ロックしちゃったよ・・・

体をよじらせ、まんりきで・・・
またもやピストンを止めてしまいます・・・・

再稼働させてみます・・・

「あ”~~~~っあ”~~~~っあ・あ・あ・あ・あ”~~~~っ」


まだ元気なようですね・・・
では、はれっはれの乳首をひねり潰しながら・・・・
グリグリしながら引っ張ってやります・・・

2016-06-15_12452016-06-15_1246

「あ”~~~いや”~~~」
「あ~さわっちゃだめっいまさわっちゃだめ”え”え”え”え”~~」
「あ”~あ”~あ”あ”ああ”っ」

・・・・
また抜けてしまいました・・・

「ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・」
なんでからだよじっちゃうんだ??
「ごめんなさいごめんなさい・・・・」

2016-06-15_12482016-06-15_1249



だめだな・・・・

2016-06-15_1250
  

もう、これも飽きてきましたので・・・・

この辺にしときますか。。。


んじゃ、つぎはおまんこに針でも刺しといてから・・・


つづく・・・・





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・







こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください