bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


まぁ・・・
プチオフ会のようなものでしょうか・・・・
いつも遊んでいる、とても仲の良い変態たちが集まったら・・・

たいへんなことに・・・・

もうかなり前のことなので・・・
この手前がよくわかりませんが・・・

なぜか、女王様と雌犬女社長が抱き合っています・・・

2016-06-23_16272016-06-23_1628

が、しかし・・・
女王様に洋服を脱がされ・・・

ギロチン拘束台に連れて行かれます・・・

2016-06-23_16292016-06-23_1720

ギロチン拘束されてしまいます。。。

そして、このM女・・・
まだ皆さんにご挨拶をしていませんでしたので・・・

ここでご挨拶といきましょうか・・・

ほら・・・
ケツ上げろ・・・
「やぁ~だ~~・・・やぁ~~~」

私は、尻肉まん肉をむんずとつかみ・・・
陰部をパックリとさせながら・・・・

ほらっ、皆さんにご挨拶しろ・・・
こんにちわって言え・・・
ぱく~~っ
「やぁぁぁ~~っ」

2016-06-23_17212016-06-23_1732

はじめて会った人にいきなり、ぱっくり見せるのは
やはり、恥ずかしいのでしょうね・・・

すぐに体をよじらせ、逃げようとします・・・

「やぁ~~~~」
ほら・・・なんだよ・・・
ちゃんとご挨拶しろっ

ぱく~~~

「やぁぁぁぁ~~~」
「あ!かのんちゃん、ひさしぶり~~~」

やっとご挨拶出来ましたね。

まぁ、いつも私はマスクを被せてしまいますので・・・
顔を見て挨拶されても、誰だかよくわかりませんからね・・・

おそらく、洋服を着て道端ですれ違っても、気づかないかもしれません。。。
おっぱいか、おまんこを見ればすぐに分かるんですがね・・・・www


「うぇ~~~~~っ(泣)・・・・・うぁぁ~~~~んっ・・・(泣)」
泣いたフリしていますね・・・

泣き真似をしたら、許してもらえるとでも思っているのでしょうか・・・・

でゎ、逃げられないように・・・
足をしっかりとチェーンで固定しましょう。

「やぁぁぁひどいことになってきてるきがするぅ~~」
なってないよ・・・
ほらっケツ上げろ・・・

2016-06-23_17362016-06-23_1739

確かこいつに、はじめて会った時・・・・
フィストで、ご挨拶した記憶があります・・・・(たぶん・・・おそらく・・・いや、ちがったかな・・・)

では、今回も皆さんにフィストでご挨拶といきましょう・・・・・

尻の上にたっぷりローションを垂らし・・・・
股間に塗りつけ・・・
馴染ませ・・・・

どっちがいいの?
「いやいやいやいや~~~~~」
前と後ろどっちがいいの??
「うぇぇぇぇ~~~~やぁぁ~~~」

2016-06-23_17412016-06-23_1743

しょうがありません・・・・
ちゃんと返事をしないので、私の判断で、
簡単な方の、略式挨拶・・・・
前でご挨拶させましょうか・・・

ちからぬけよ・・・
「いあああ”あ”~~~」

ぐりぐりぐりっ
ずぶぶぶっ!

うおぉりや~~~~!
「あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!あ”~~だめ”~~~~~~~~”」

2016-06-23_17452016-06-23_1746

ギロチンを持ち上げ・・・
ものっすごいまんりきで、私の手を噛みしめています・・・・

「うぎゃ~~~!あ”~~あ”~~~あ”~~~~~~~~~~」
「あ”~~~~~う”っだ~~~~~~っ」
あいててっててっ・・・・

私の腕がもぎ取られそうです・・・・・

2016-06-23_17482016-06-23_1749

ぬけなくなっちゃった・・・ぬけなくなっちゃったよっ
「あ”~~~~~~う”っあ”~~~~~~~~」
ちからぬけよっほらっ・・・・
抜けなくなっちゃったよ・・・・
「あ°~~~~~~あ°~~~~~~~あ°~~~~~~~~~っ」
「あ°~~~~~~⤴あ°~~~~~~~⤴あ°~~~~~~~~~っ⤴」

こいつが体を起こすので・・・・
私の手首はがっつり噛まれた上に拗じられ・・・
今にも、もぎ取られてしまいそうです・・・・

2016-06-23_17522016-06-23_1754

それを見た女王様が、こいつの体をギロチンにはさみ直しに来ます・・・
おかげで、私は右手を失わずに済ました・・・・

いや、もうちょっとで・・・病院に行って・・・・

私 「せんせー!うでが・・・うでがあああ~~~っ」
医者「どうしたんですか?なにがあったんですか?」
私 「久しぶりに会った女のおまんこに、腕突っ込んだらもぎ取られました・・・(ToT)」
医者「びっくりぽんっ\(◎o◎)/!」
私 「うへへへぇ・・・・(ToT)」
医者「で、腕はどこですか?」
私 「おまんこのなかです・・・」

という、会話をしなければならないところでした・・・
女王様のお陰です。。。


このあとも・・・
中でグーにしてる間中・・・・
グリグリしている間中・・・
腕が抜けずに・・・・
大騒ぎしていますが・・・・

やっとこさ、腕を抜いたあともしばらく・・・

痙攣したまま、尻を震わせ・・・
余韻を楽しんでいるようでした・・・・

2016-06-23_1807


ちゃんちゃん・・・




つづく・・・



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・










こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください