bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



前々記事の続きです。。。。


ここでは、エリート変態女が、豚のしっぽを装着中です・・・

エリート変態女「ああっあ~っあ~っあああ~~っ」
雌犬女社長  「それぜったいおっきいよ・・・」

ちょっとおっきいかもしんない・・・

むりくりズブっと押しこむと・・・

エ「あ~いたいいたいいたいいたいっいたい~~~~」

2016-06-27_16072016-06-27_1610

ちからぬけほらっ・・・
エ「いたいいたいいたいいたいっいたいいたいいたいいたいいたいっいたい」
雌「かわいい・・・」

あまりにも痛がるので・・・
いったん、ばっきょしましょう・・・・・ 

2016-06-27_16112016-06-27_1613

じゃ・・・ゆるめてやっか・・・
しょがね~なぁ・・・・

雌「そか、痛いをかわいくゆったら、しょうがねぇな~って言ってもらえるんだ・・・ww」

いいえ、あなたの場合はいくらかわいく言っても、しょうがねーなとはなりません。
人それぞれに、性格が違うのですから、私の対応も違うのです。www

それでは一旦、こうもんゆるゆるにするために・・・

ローションをたっぷりと塗りこみ・・・
指で、ゆるゆる~にしていきましょう・・・

2016-06-28_14482016-06-28_1449

指3本をねじねじしながら・・・
グイグイ括約筋を引き伸ばし・・・・
肛門の位置が変わるんじゃないかというほど上に持ち上げてやります・・・

2016-06-28_14522016-06-28_1453

「あ~きもちいいぃ・・・や~~ああ~~~あ~~~~~~っ」

何度も何度も逝きそうになりながら・・・

「あ~いきそおお・・・あああっああ~~~~っ」

っといってる間に、肛門ガバガバになってきました・・・

でゎ、再度つぷっと、アナルプラグを押し込むと・・・
今までの痛みはウソのようになくなり・・・
すっと入ってしまいました・・・

はいっ豚。。。豚の出来上がり。。。

2016-06-28_14522016-06-28_1458

動かせ。しっぽ・・・
エ「わかんない・・・・」
肛門にちから入れろ。
エ「ん~~っ」
きゅって・・・・きゅって・・・
そそそそwww

肛門に力を入れたり、抜いたりするたびに・・・
豚のしっぽが、プルプルします。。www

きゅっきゅっって・・・・
きゅっきゅってやれ・・・www

2016-06-28_15012016-06-28_1502

もっと・・・もっと動かせ・・・wwww

それでは・・・
首につけた鎖を引っ張り・・・

女王様のところへ連れて行きましょう・・・

2016-06-28_15052016-06-28_1506

女王様「いやぁ~かわいい~」
ぶただ。。。豚だから・・・

女王様に乳首を握りつぶされ・・・・
そして、尻はバラ鞭で打たれながら・・・

「あ~~~あいいいい~~~きもちいい~~」
「あ~~あ~~~~~いく~~いく~~~~~」
「あ~あ~きもちいいああああ~~~」
「あ~~あ・あ・あ・あ・あああ~~~っあ~~~っ」

大騒ぎしながら、またいってしまいます・・・・

2016-06-28_15072016-06-28_1510

逝った瞬間に・・・
肛門が開きっぱなしになったのでしょうか・・・

せっかく入れてやった豚の尻尾を・・・
ゴトンと吐き出してしまいました・・・

あ!おい・・・・
なんか出ちゃったぞ・・・
エ「ごめんなさい・・・」
ケツ上げろ・・・

と、再度挿入しなおしましょう。。。

2016-06-28_15122016-06-28_1513

抜けちゃうぞまた・・・・
エ「わかんない・・・どうしたらいいの・・・」
吸えっ・・・吸えっ・・・・
エ「どうしたらいいの~~~」
エ「あっぬけちゃうぬけちゃうっ・・・あっあっ・・・」

豚の尻尾をグシグシ・・・
女王様はさらに乳首をぐりぐりぐりぐり・・・

「あ~~~あ~あああ~~ああ~~ああああ~~~~~っ」
「きもちいいっあいい~~いっちゃううういっっちゃううううう~~~」
どこがいいの?
「あ”~~おじりとぢぐびりょうほうきもぢいいい”い”~~」
「いくーーーーいくいくあ”いぐう”う”う”う”う”」

2016-06-28_15162016-06-28_1740

「んあああ・・・ああ・あ・あ・あ・あ・・・・・・」

逝き果てたところを、女王様が優しく撫でています・・・
わたしは・・・・
しっぽが抜け落ちないように、押さえつけています・・・

肛門しめろ・・・
肛門だけしめろ・・・

エ「あ~でちゃう・・・でちゃうでちゃうっあぁあぁぁぁ~~~・・・」

ぼとっ・・・

んもう・・・しょうがねーケツだな・・・・
ゆるゆるにしすぎちゃったか・・・・www

そして、ぐしぐしすれば・・・
何度でも逝き狂う変態女ですので・・・・
この辺は、割愛いたしましょう・・・


こんどはさらに・・・
口には、ヘッドハーネス付きのスパイダーリングギャグ・・・・
そして乳首には、ジャパネーズクリップ・・・
そこへ、鉛ウエイトを2個ずつ計4個も付けられ・・・

2016-06-28_17472016-06-28_1747_001

部屋の中を引きずり回され・・・・

2016-06-28_17482016-06-28_1749

尻を叩かれ、向こうまで行って戻って来いと・・・・

2016-06-28_17512016-06-28_1752

なんて無様な、エリートなんでしょうか・・・

挙句の果てに・・・
口の中に指を突っ込まれ・・・・
オエオエしながら、涙を流し・・・
マスクの下は鼻水だらけ・・・・
よだれだらけ・・・

2016-06-28_17542016-06-28_1755

ヨダレだらけになった、私の指を・・・
自分の体で拭かれたことが
一番惨めに感じたのでしょうか・・・・

うつむいたまま泣いています・・・

2016-06-28_17572016-06-28_1758

ヨダレだらけになった床は、自分で拭かせておきましょう。。。

拭いてるそばから、口からヨダレが垂れていますが・・・www

2016-06-28_18002016-06-28_1801

そして、いつの間にか豚の尻尾は抜け落ち・・・

あ~あ~あ・・・・
うんちでちゃってんぞ・・・・ほら・・・
エ「ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・・」

うんちを拭き取り、挿しなおしておきましょう。。。。
そして、抜け落ちないように、紐で豚の尻尾とコルセットを結んでおきます。

2016-06-28_18042016-06-28_1805

もう、向こうのベッドでは・・・
女王様が、雌犬女社長を緊縛し始めています。。。

2016-06-28_18082016-06-28_1809



おまえは、あっちいって見学してろ・・・・


つづく・・・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・










こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。








こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください