bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 

相変わらず、メールが来ていますが・・・・
メールする前に、ちゃんと受信設定して下さい。。。
特に、docomo、ezwebの方・・・

せっかく時間使ってメール書いても、みんな戻ってきちゃいますよ。

9月の25日前後は神戸にいますからね。
ひとりじゃありませんが・・・


というわけで・・・

まずは、エリート変態女を床にうつ伏せに拘束し・・・
ぱっくり開いたまんこと肛門を鑑賞したら・・・

クリトリスを吸引しておきましょう・・・

クリを吸引すると・・・

エ「んあぁぁ~~・・・・・あっ・・あ~~~っ」

2016-08-11_10222016-08-11_1024

がっつり吸引したら・・・
クリが十分充血するまで、放置しときましょう・・・

その間に私は次の準備にかかります・・・

2016-08-11_10302016-08-11_1033

6チャンネルの電源を用意し・・・
トロピドプラグの小さい方にローションを塗り・・・
膣に挿入します・・・

なぜ小さい方なのか?
実は手前で、でかい方を入れたのですが・・・
大きすぎて、押し出されちゃいましたので・・・・
やむなく、小さい方で・・・・

そうしている間中・・・
「んあ~~・・・・うう~~~~~」
と唸り続けています・・・・

この姿勢が苦しく・・・
膝が痛いようです・・・・・

プラグを膣内に挿入し・・・
電気を通電し始めます・・・

「ぬあ”~~~~~~~っ」

2016-08-11_10402016-08-11_1040_001
 
どした・・・
「ひざが・・・・いたい・・・」
電気は?
「来たんだけど・・・・なんかもうちょっと・・・・タオルを敷いていただけると・・・」

2016-08-11_10412016-08-11_1044

しょうがねーな・・・・
ソファの上に移動しましょうか・・・

そのままの姿勢で・・・・
よっこらしょと持ち上げ・・・・

このように・・・
2016-08-11_10462016-08-11_1221

そしたら、ケツっペタにもブラックパッドを貼って、通電しましょう・・・

「う~~・・・う~~~・・・う~~・・・んなぁぁああ~~」

ケツをプルプル震わせながら喘ぎ続けています・・・

つか・・・
尿道にブジーを入れようと思ったら・・・
うつ伏せではやりづらくてしょうがありません・・・

なので、仰向けにして拘束しなおしましょう・・・

2016-08-11_12252016-08-11_1248

乳首を吸引し・・・
腿にパッドを貼り直し・・・

通電再開です・・・・

「あ”~~~あ”~~~~~いたい~いたいいたいいたい~~~~」

よ~し・・・
でわ、一旦電気をすこし緩めて・・・

2016-08-11_12492016-08-11_1254

尿道にステンレスのブジーを入れてみましょう・・・

まずは、ヘーガー6mm・・・

クリのあたりにローションをたっぷり垂らしておいて・・・・
ブジーの先にローションを絡ませます・・・

尿道にブジーの先を当て・・・
ゆっくり挿入していきます・・・

「あ”あ”っ・・・・はぁっはぁ~・はぁっはぁ~・はぁっはぁ~・・・」

尿道に冷たい異物が入る刺激に・・・
胸を激しく揺らすほど、呼吸が荒くなります・・・ 

2016-08-11_12592016-08-11_1302

「あう~・・・ はぁっはぁ~・はぁっはぁ~・はぁっはぁ~・・・」

すっぽり奥まで・・・・
尿道を貫通し、ぷるっと膀胱の奥まで入りきりました・・・

楽勝で入りましたので・・・・
もうちょっと太いのにしましょうか・・・

ブジーを抜き去ると・・・

「う”あ”~~~あ”あ”あ”~~~っ」

ものすごい声を上げます・・・

2016-08-11_13042016-08-11_1305

「あ”あ”~~~」
なに・・・どしたの・・・
「きもちい・・・」 
きもちいの・・・
それでそんない大っきい声出ちゃうのか・・・
「ああう・・・」

では更に太い、8mmで・・・

「あうっ・・・あああっ・・・あ”あ”っいたいいたいっ・・・」

2016-08-11_13072016-08-11_1309

じゃ、7mmで・・・・

「あああ~~っあ~~ふっ・・・」

7mmは問題なく入りましたが・・・・
8mmは少し痛がりますね・・・・

2016-08-11_13122016-08-11_1313

しかし・・・
電気ブジーは8mmです・・・・

電気ブジーを試しに入れてみようとしましたが・・・
すんなり入ってはくれません・・・

しょうがねーな・・・
じゃこっち・・・

と、先ほど入った7mmを挿入しなおし・・・・
すこしずそずそしてやりましょう・・・

「あ~~ぅ・・・あああ~~・・・ああああ~~あぅきもちいい・・・」

2016-08-11_13152016-08-11_1316

さらに、尿道をブジーでくりくり続けていると・・・

「あ~っ・・・あ~~うっ・・あ~いっちゃう・・・」
だめだよ・・・・
逝っちゃだめだろ・・・
「ううううっ」

それでは、入らなかった電気ブジーは・・・
とりあえず膣にでも突っ込んでおきましょう・・・

「んああああ~~~~~~~~~」
ちがうよ?
それ、ちつだかんね??
「ううううう~~~っ」

2016-08-11_13182016-08-11_1319

ということで・・・
股間から、なんか棒が2本出ちゃってます・・・・ww

尿道と膣に棒が入っているだけなのに・・・
ずっと喘ぎ続けています・・・・

では・・・
尿道に電気ブジーが入りませんので・・・
裏ワザでいきましょうか・・・

尿道に入ったブジーに・・・
電気パッドを巻きつけます・・・
そして反対側の電極は・・・
クリトリスへ・・・

これで・・・
尿道からクリトリスに電気が流れてしまうというわけです・・・

ニューシステム・・・・ 

いくぞ?
「あい~」

2016-08-11_13262016-08-11_1327

「あ~~~~~~~~~~~~~っああああああああああああああああああああああっ」

すこし電気を落とし・・・
尿道ブジーをくりくりさせて・・・

刺激してやりましょう・・・

「ぐぐぐっ・・・んあ~~~っ・・・・やぁああ~~~っ」
「あ~~~なんかもうわけわかんないっ」
「ああああっ・・・・あああ~~~~~っ・・・あ~~~~わかんないも~~」

2016-08-11_13312016-08-11_1332

「なんかくるし~~~~」
どこ・・・
「にょどおおお」
にょうどうくるしいの・・・ww
「あああああああああああああっ」
「ああああ~~~~~~~~~~~~~っ」
「んんん~~~なんか尿道が焼けるよう・・・・」

では・・・
電源をお腹の上に乗せて・・・・

これで私がコントロールしやすくなりました・・・
電気の調整も、ずそずそも自在にコントロールできますね・・・ww

2016-08-11_13342016-08-11_1335

「あ・あ・あ・あ~~~~っ・あ~~~~~う・・・にょうどーがぁーーー」
尿道なんだよ・・・・
「おしっこのところがあああっ」
何なんだよ・・・
「こすれるうううううう”っこすれるう”う”う”う”っ」
「う”あ”あ”あ”あ”~~~~いっちゃう~~~」
「あ”~~~~~~ぅっ・・・ぬあ”~~~~~~~うっ」


さぁ・・・このあと、怒涛の絶頂ラッシュへ・・・・


あとは動画にいたしましょうか・・・・・
2016-08-11_1340-2

夏休みスペシャル・ロングバージョンです・・・

あ?オリンピックスペシャルにする??ww





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・










こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。








こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください