bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 

あ~ざんねんですね・・・
金メダル取れなかったのか・・・・
うすいだっけ?しろい?・・・・

あ、シライか・・・・星飛雄馬みたいな・・・ねじれ王子?
ねじれたのにね・・・・

最近ほんと人の名前が覚えられません・・・・

伸身ふるちんこ3回転半!




ここは愛愛賓館101号室・・・

この部屋にはいろんな設備がそろっています・・・
(殆ど使ったこと有りませんけどね・・・)

では・・・
今日は、ソフトオンデマンドプロデュースの・・・
「後背専用便女」という什器を使ってみましょうか・・・
SOD社プロデュース!!! 本格大型什器【後背専用便女】 SOD社のAVで、実際に使われている物と同じ作り!!! 木製の作りが物々しさを演出します… 当什器を目当てに101号室を選ばれるお客様もいるほどの、 大人気商品です★ 




手首の穴が大きいので・・・
手枷ロープで抜けないように固定しておきましょう・・・

そして・・・
腰の穴も大きいので、ロープで縛って
腰を下げられないようにしちゃいましょう・・・

2016-08-15_13482016-08-15_1350

さぁ、これで逃げられなくなりましたね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

動けなくなったら・・・
電気プラグにローションを塗り・・・
膣内に投入しておきましょうか・・・・

2016-08-15_1350_0012016-08-15_1353

膣の奥まできっちり押しこんだら・・・・
前記事でも使った、6チャンネルパワーボックスで・・・
軽く通電しておきますか・・・・

「ぁっ・・・ぁっ・・・ぁっ・・・」

腰をくねらせています・・・ 

2016-08-15_13552016-08-15_1357

「あ~~・・・・あ~~・・・あ~~・・・んあ~~~~~っ・・・・・あ~~~~~~っ」

それでわ・・・
空いている、尻の穴に・・・
ブラック手袋をはめた指を差し込んでいきましょう・・・

「ぅああ~~~~・・・・」

2016-08-15_13592016-08-15_1400

指を・・・
1本・・・・
そして2本・・・・

ゆっくりと出し入れしながら・・・
肛門を緩めていきます・・・

「あ~~~あ”~~~~~~~~っ」
「あ”~いや~いや~いや~~~~なかであたるうううう~~~~ん”~~~~~」

2016-08-15_15122016-08-15_1513

指3本ぶち込んで指を広げ・・・・
その隙間からローションを流し込んでいきます・・・

「あ~あああ~~~~あ~~あ~~~~~~」

肛門を緩めながら・・・
電流を上げていきましょか・・・

2016-08-15_15152016-08-15_1515_001
 
「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

その刺激に、段々とまっすぐ立っていられなくなり・・・
腰がどんどん落ちてきてしまいます・・・

足伸ばせあし・・・・
「はぃ・・・」

2016-08-15_15172016-08-15_1519

そしてさらに電流をあげ・・・

「う~~~~っう~~~~~~~っう~~~~~~~~~っ」

膣内がびくびく収縮しているのでしょう・・・
腰を左右に振り・・・
上下させながら・・・・
唸り続けています・・・

もう、じっとしていることさえできないようです・・・

2016-08-15_15212016-08-15_1524

どうなってんのいま・・・
「なんか・・・中トントンしてるぅ・・・」
とんとんしてるの?
「ううううう~~~~~っ」
「あ~~~~んぐうう~~~~っ」
「あああう・・・・・んああああ・・・・・・・・」

「う”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~っ」
なんだよ・・・
「足閉じたら、いいとこにあたっちゃいました・・・・んああああっ・・・」
「あ~~~~いいい~~~っ」

2016-08-15_15252016-08-15_1526
 
「きもちいいっ」
ほら、こっちむいてみ?
「あ~~きもちいいいっ・・・んあああっ」
「ああああっあ~~いいいいっ」
「いっちゃいそぉ・・・・」
あ??
もういっちゃうの??
「だめ??」
どうなってんだよ・・・

「んんんん~~~なかにはいってるんだもぉん・・・どんどんしてるぅ~・・・」

2016-08-15_15282016-08-15_1529

でわさらに、ちょっと電流アップ・・・ 

「んぉぉぉ・・・・・んあぁぁぁ・・・・」
「ああああぅっ・・・・あああああぅっ・・・」

2016-08-15_15302016-08-15_1531

でわ・・・
悶絶ついでに・・・・
電マ様も・・・

ほらっ・・・
足開け・・・
ぶぃぃぃぃぃぃ~~~~ん

「ああ°~~~~~~~~~~~~~~~~!」
「でんまわ~~~っ」

2016-08-15_15322016-08-15_1534

すぐには逝かないように・・・・
やさしくやさしく・・・・
一点に集中せずに・・・・
上から下まで・・・・
ぐいんぐいんぐいんぐいん・・・・

「あ~~~~~~~~~~~~あ~~~~~~きもちいいいいいいい」

もう膝が前に出て・・・・
爪先立ちになっちゃっています・・・・

足がガクガクしながら・・・・

「きもちいいきもちいいい~~~~~あああ~~~~」

足がブルブルになって
このままで入ってしまいそうです。。。

すかさず、電マを離し・・・
「ああっああっああっ」

と、腰がガクンと落ちてしまいます・・・

2016-08-15_15362016-08-15_1538

ほらっケツ上げろっ・・・
と電マを押し付ければ・・・

「う”あ”~~~~~あっ」
「あ”~~~きもちいいいいっあ”~~~っあ”~~~~」

もう子鹿の用になってますね・・・

2016-08-15_1538_0012016-08-15_1539

今度はガニ股になって・・・・

「あ~あっあ~・あ~・あ~・あ~っ」
「あ~~~~~~~いっちゃう・・・」

すぐに電マを離し・・・
また押し付けると

「あ~~~~~きもち~~~~~」

すぐさま電マを離し・・・

2016-08-15_15432016-08-15_1544

「んあ~~あ~~~~~~っ」
「あ~~~あ~~~~~~いく~~~~~いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう~~~」
「あ~~いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう~~~っ」

いきそうになるとすぐに電マが離されるので・・・

「あ~~いきたいいきたいいきたいいきたい~~~~」

2016-08-15_15462016-08-15_1547

「うぁ~~~いく~~~うううう」

電マが離され・・・
なかなか逝けません・・・www

中は?
「なかもっ・・・なかもいくっ」
なかもいきそうなの?
「なかもいくっ」
「なかいくっなかいくのっ」

では電マは離しやりましょう・・・

「あ”っ・・・」
・・・・・・・・
なか、いかねーぢゃねーかよっwww

2016-08-15_15492016-08-15_1550

「なかじゃない~~」
え~?中じゃねーのかよ・・・www

こいつは、いきたいがために・・・・
口からでまかせ言いやがりましたね・・・www

しょうがねーから、電マ当ててやりますか・・・

「あ°~~~いっちゃうっ!」
「あ~~~~いく~~~~~~ぅぅぅぅ・・・」

2016-08-15_15522016-08-15_1553

もうこっからは・・・・
絶叫・絶頂の連続が続きますので・・・

文章にはできませんので・・・・
動画をご覧ください・・・・

「や~~~~も~~~おまんここわれる~~~~~~~~~~~!」

と・・・
さんざん逝き狂ったら・・・

こんどは、どすどすさんの出番です・・・

逝きくるって、完全におかしくなっちゃってるのでしょうか・・・

なんでおまえ、ガニ股になっちゃってんだよ・・・
「う”う”う”っ・・・・う”~~~~~~っ・・・・」
おいっ、なんでガニ股なんだよっwww
「う”う”~~~~~・・・・う”う”う”~~~~~」

2016-08-15_15552016-08-15_1556

おかしくなっちゃってるうちに・・・
肛門にどすどすさんをぶち込んでしまいましょう・・・www

ほらっ力抜け。
「あああうっ・・・・あ”あ”あ”あ”っ」
あ~~~~・・・・
「あ”あ”あ”はいったあ”あ”いぐ~~~~~」
「あ”あ”あ”あ”あ”っいっぱいっ・・・・」
「あ~~~あなるいっぱいすぎる~~っ」

2016-08-15_15592016-08-15_1601

「あ”~~あなるぱんぱんなのいまっ」
そうだね~・・・www
「あ~~~あなるいっぱいすぎる~~っだめ~~っ」
「ちょっとだめ~~~」
「あ~~ぬいてもだめ”~~~っ」
「いれてもだめ”~~~っ」
いいからケツ上げろ・・・
「やだ~~~」

2016-08-15_16032016-08-15_1605

まだ、挿入しただけだっていうのに・・・

「う”う”う”っ・・・う”あ”あ”あ”っ・・・・」
「あなるいっぱいすぎる”~~~~いっぱいすぎるいっぱいすぎるっ」
「あ”~~~っあ”~~つらいつらいつらいつらいっ」
「つらいつらいつらいつらいっだめだめだめっむりむりむりむりっ」

「おしりいっぱいだからむり~~~」
「だめです~~~~~あ~~~~~っ」

うるさいので、さっさと始めちゃいましょうか・・・・

2016-08-15_1608
  
どすどすさんを、グリっと捻った見たら・・・

「あ”~~~まわさないで~~~!まわさないでえ”え”え”え”~~」
「だめ~~おしりいっぱいだからこわれちゃうこわれちゃうほんとこわれちゃう」
あっはっはっはは
「おしりこわれちゃう・・・おしりこわれちゃいますううう・・・」

うるせーからスイッチオンです・・・

「う”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!」
「ぐあ”~~~~~~~~~~~~~むりむりむりむりむり!」

2016-08-15_19092016-08-15_1910

大絶叫してる割には・・・・
口も開かず、涼しい顔していると思ったら・・・・

あごがギロチンにあたってwww
くちがひらけねーでやんの・・・・www
その上、このマスクじゃ目も開かず、表情は全く見えません・・・

だから、涼しい顔しているように見えるんですね・・・ww

そして、この変態はこの後も
涼しい顔で、大絶叫を続けるのでした・・・ww

2016-08-15_1915




つづく・・・・



次はろうそくね・・・・


▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・










こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。








こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください