bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 

まだ・・・
私をかっこいいおにぃちゃんかなんかだと
勝手に妄想している人がいるようですが・・・

メールする前には、ちゃんと隅々までブログを読んでくださいね・・・

私は、カラッカラに干からびた・・・
ほぼ屍ですよ?
かろうじて生きてるだけです・・・
ゾンビみたいなもんですからね?

でゎ、もうめんどくさいので・・・
私が誰似かだけ教えておきましょう・・・
しいて言えば「死骸」です。
それも、トカゲの死骸が一番似ているのではないでしょうか・・・・
どうですか?それでわかりましたか?

動画で私の顔にモザイクがかかっているのは、そういう理由なんです。
トカゲが鞭振ってたら怖いでしょ?

だからもう、年寄りをいじめるような、めんどくさいめーるはしないで下さい。

それから、関西の台湾人のおにぃさん。
何度メールして来ても、返事はしません(。-`ω´-)キッパリ!! もう・・・甘┳┓~ モー

それにしてもみんな、ちゃんと読みもしないで・・・
気になった記事だけ見て、よく簡単にメールして来ますよね・・・
私のほうが怖くなっちゃいますよ・・・
もしかしたら、わたしは日本人でもなければ、
人間ですらないかもしれないんですよ?―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)ー ワ・レ・ワ・レ・ワ・・・



というわけで・・・・
拘束具にガッチガチに逃げられないように固定したため・・・
腰が痛くなってしまったので・・・

かわいそうですから・・・
今度は寝かせてあげましょうか。。。


でゎ、ベッドの上で・・・
黒いシートを敷いてからね・・・・

大の字にベッドルームリストレインで拘束したら、もう動けませんっ。

2016-08-16_14242016-08-16_1427

胸からお腹にかけて・・・
たっぷりとオイルをまぶします・・・

まぶしたオイルを・・・
手のひらを使ってよく肉を揉みしだき・・・
肉質を柔らかくしておきましょう・・・

ここでしっかり揉んでおくことが、おいしく仕上げるコツです・・・(´・∀・`)ニヤ

2016-08-16_14312016-08-16_1431_001

多少、アヘアヘ言ったとしても
構わずまんべんなくオイルを塗りたくり、馴染ませましょう。。。。

はい・・・
下ごしらえの完了です。

照りが出て、おいしそうになりました・・・

2016-08-16_14372016-08-16_1437_001

オイル塗れにされた自分の体を、心配そうに見つめています・・・

さぁ・・・
それでは・・・
柔らかくなったお肉に・・・
熱を入れていくとしましょうか・・・



先ほど・・・
尿道に電気を流した時に・・・
こいつの中に潜む・・・
悪魔が出てきてしまいましたからね・・・

まだ残っているかもしれない邪悪なモノを・・・
さらに蝋燭で清めてやらなければなりません。。。ww

昔から、蝋燭のあかりは邪気を払い災いを避け・・・
廻りを浄化し幸運を呼ぶ魔力があると信じられているのです。

まずは、赤い低温蝋燭で悪魔を呼び起こすため・・・
胸の真ん中辺りに垂らしていきます・・・

「あぁぁぁ・・・あ・ああああ~~~ぁぁ・・・」
「あああづいあづいぃぃ・・・・

2016-08-16_14422016-08-16_1443

「あ~~~~あ・あ・あ・あ・あ・・・あ~~ぁぁああぁぁ~~~」

胸からお腹にかけて、溶けた蝋を垂らしていきます・・・
この変態女の腹黒さは・・・
邪悪なモノがお腹にいるからに違い有りません・・・ww

そして、乳首をめがけて
すこし高い位置から、蝋を垂らします・・・

2016-08-16_14452016-08-16_1447

「うあああ~~っ・・ああっ・・・ああっ・・・・」

胸の真ん中に、蝋を垂らし・・・
その上に赤い蝋燭を立てておきましょう・・・

動くと倒れるからな・・・・
「はぃ・・・・・・うぅぅぅぅぅ・・・・」

2016-08-16_14492016-08-16_1451_001

そして黒い蝋燭を取り出し・・・
恥骨のあたりに垂らしたら、黒い蝋燭も恥骨あたりに立てておきましょうか・・・

さらにもう1本の黒い蝋燭で・・・
体中を蝋まみれにしていきます・・・・

「あ~あ・あ・・・あああ・・・・ああああ~~ぁぁ・・・あついぃい・・・」
「あついっあついっあああっふあああっあああああ~~~っ」

2016-08-16_14542016-08-16_1457

「あつい~~あっついいい~~あ”っ!」

声を出しながら、お腹も胸も揺らすので・・・
胸の赤い蝋燭が倒れ・・・
炎の周りに溶けて溜まった蝋が・・・
いっきに首筋に流れます・・・

しょうがないので・・・
倒れた蝋燭は手に持ち・・・
黒と赤二本の蝋燭をいっぺんに垂らしてやりますか・・・

「あああうっ・・・・あああああぅ・・・あついぃぃ~・・・」

2016-08-16_14592016-08-16_1500

「ああぅっあああぅっあっついあっついあっついあっついあああ~~~っ」
「あああ~~っあああいいいぃぃっあ~いいい~~~っ・・・・あああああっ」

「ううううう~~っあ~~~~っ・・・あ~~~~~~っ・・・・」
「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ・・・あ~~~~~~~~~~~~~~っ」

2016-08-16_15112016-08-16_1512

もう体中、蝋だらけになってきました・・・

股間や腿のあたりを垂らし始めると・・・・

「ああああ~~~~っそこだめっあっついあっついあっつい~~~~」
「あ~~~~~~~~~~~~~~~~っ・・・あああ~~~~~~~~~~~~~っ」

だんだん声も高く大きくなり始めます・・・

2016-08-16_15152016-08-16_1517

そして今度は、胸をさらに責めてやりましょう・・・・

しかし、もうすでに・・・
胸は蝋だらけになっていますからね・・・
ここは更に熱い、カメヤマさんで逝きましょうか・・・

おやおや・・・・
カメヤマくん!事件です!

いいえ特命係では有りません。。。。(え~なになに?私が右京さんのファンではいけませんか??o(*`ω´*)oプンスカ)
お仏壇用のカメヤマローソクさんの方です。

2016-08-16_15202016-08-16_1538

先程までの低温蝋燭の融点は約50℃程度・・・
カメヤマさんの融点は更に高いので、おそらく60℃くらいではないでしょうか・・・

「あ~~っあつい~~~っ・・・それあっついいい~~~」
「あ~~あ~~~~~~~~~~~~~~~っ
「あ~~~いたいいたいいたい~~~いたいよ~~~~~~」

さらに、股間をカメヤマさんで・・・

「あ”っ”あそこっ!そこだめ!いたいいたい~~~~~~~~~!」
「あ~~~あついいたいあついいたい~~~~」

2016-08-16_15402016-08-16_1542

いたい?カメヤマ・・・
「いたいぃぃ・・・」
カメヤマむり?
「むりじゃないけどぉ・・・・」

そうですか・・・・
無理じゃないなら、もっといけますね・・・

でわさらに・・・・
次のステップを用意していると・・・・

「・・・・そ・・・それなに・・・・・」
カチッ・じゅぼ~~~~っごおおおおお~~~~~~~~~
「やだこわい~~やだ~~~~~~~~~~~~~」
「やだやだほんとやだ~~~やだやだ~~~やだ~~~~~~~~~!」

2016-08-16_15462016-08-16_1548

パニックになっているうちに・・・
とっとと・・・・

しゅご~~~~~~~~~~
「やだやだやだ~~~~~~~~~!」
ばしゃばしゃばしゃ~~~
「ぎゃ~~~~~~~~~!」

2016-08-16_15492016-08-16_1551

「ぎゃ~~⤴や~~⤴きゃ~~~~~~~~~~⤴あ”~~~っむりむりむりむりむり~~~~~~⤴」
「ほ~~~⤴ほ~~~~⤴ほ~~~~~う⤴いや~~~~~~~~~~~~~~~~~⤴!」
「ぐあ”~~~~~っづい”ーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」

2016-08-16_15532016-08-16_1554

恥骨の上にあった黒い蝋燭も、バーナーで・・・

そして股間を集中的に・・・・

「あ”っあ”っあ”っ!あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」
「あ”っづい”あ”っづい”やだっ”あ°~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」

2016-08-16_15552016-08-16_1557

画像ではわかりませんが・・・
割れ目の間を・・・
溶けた高温の蝋が・・・
ジャバジャバ流れています・・・

すると絶叫は収まり・・・
息絶え絶えの呻き声に変わり・・・・
やがて・・・
喘ぎ声のようになってきました・・・・

おまんこを、高温の蝋で熱せられ・・・
なぜこんな声が出てしまうのでしょうか・・・・

「あっあっあう~~~・・・あ~~~~ぅっ・・・」
「あ~~~~っきもちいいい~~~・・・・」
えぇ??
「きもちい~い~~~~っ・・・」
「あ~~あああ~~~~っ」
「ああああうっああああああうっ

2016-08-16_16032016-08-16_1604

手足は震え・・・
大声で呻き悶え・・・・

蝋はだらだらと、滝のように流れています・・・・

「あ”~~あ”あ”あ”ああ”あ”あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~!」
「あ”あ”あ”う”っいやいやいやいやいやっ」

全身にものすごい力が入り・・・
喚き続けます・・・

2016-08-16_16062016-08-16_1608

そして、もう・・・
それどころか・・・・

私の手が熱くて、もう限界です・・・
だからバーナーは止めましょう・・・

なので、さらにカメヤマさんで、乳首を・・・

「あ”~~~~あ”っづい”あ”っづい”~~~」




しかし、このあと・・・・

まだ30分ほど・・・・・
浄化作業は続きますが・・・・


おぢぃちゃんゎ・・・
もう書くのが疲れちゃったので・・・・
後は動画でどうぞ・・・www
2016-08-16_1611

ブログ書いてると・・・
背中が痛くなっちゃうの・・・・





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・










こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。








こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください