bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



では、先日のセッションを・・・


しばらくは、一生懸命働いていたのでしょうが・・・・
いよいよストレスが溜まりまくり・・・
変態性欲が爆発しそうになったのでしょうか・・・ww

またまた来てしまいましたね・・・

でゎ・・・
 
2016-10-01_2207_R 2016-10-01_2216_R
マスク首輪をしたら、鏡の前にしばらく立たせておきましょう・・・

乳首とラビアに、チェーン付きの4クリップ・チェーンをして・・・ 
2016-10-01_2209_R2016-10-01_2209_001_R

2016-10-01_2210_R2016-10-01_2211_R

アナルプラグを入れたら・・・
部屋の中を散歩させます・・・

2016-10-01_2223_R2016-10-01_2221_R

2016-10-01_2224_R2016-10-01_2225_R


テーブルに拘束したら・・・
オイルを塗ってやりましょう・・・
2016-10-01_2227_R2016-10-01_2229_R

私の指にはめた・・・
ステンレス製の尖った・・・
キャットネイルというツールで・・・
体中を撫で回します・・・

そして、皮膚に突き刺し・・・
引っ掻き回します・・・

2016-10-01_2230_R2016-10-01_2231_R

乳首モラビアも引っ掻き、突き刺し・・・

2016-10-01_2235_R2016-10-01_2237_001_R

さんざん引っ掻いたら・・・
乳首と、ラビアのクリップを引っ張り剥がします・・・

2016-10-01_2237_R2016-10-01_2237_002_R

コルセットも外し・・・
ラタンスティックで、更に引っ掻き回します・・・

2016-10-01_2238_R2016-10-01_2239_001_R

2016-10-01_2239_002_R2016-10-01_2239_R

脇やおまんこも、尖った先で突き刺し突き刺し・・・・

2016-10-01_2240_R2016-10-01_2244_R

2016-10-01_2245_001_R2016-10-01_2245_R

もうおかしくなってきましたね・・・

2016-10-01_2246_R

もう引っ掻き飽きたのでやめましょう・・・・



すると・・・・
2016-10-01_2247_R
チェストの上に・・・
なぜが、インフレータブル・ディルドが・・・・
ほわい???


でゎ、そこに座らせてみましょうか・・・・

シルクのリボンで、目隠しをして・・・
チェストの上に登らせます・・・・

目が見えないのに、高いところに登らされ・・
ディルドはチェストの端の方に・・・・
落ちてしまわないか・・・
恐怖は更に高まります。。。。

ディルドの位置からして・・・
必然的に、ディルドはお尻に入れるしかありません・・・・
だってこんな端っこにあるのに、前の穴に入れたら・・・
チェストから落ちてしまいますからね・・・・

しょうがないから、お尻に・・・
2016-10-01_2250_R
2016-10-01_2251_R

自分で動くように言いますが・・・・
恐怖のあまり、ほとんど動くことができません・・・・


でゎ・・・・
なぜか、私のカバンの中にあった・・・
鋲付きの手袋・・・・バンパイアグローブ・・・・

その手袋で・・・
お尻を持ち上げて、ピストンの手伝いをしてやりましょう・・・
2016-10-01_2252_R2016-10-01_2253_R
(ピントが合ってないから鋲は見えませんね・・・www)


手袋の鋲が・・・
尻に刺さり・・・
痛い痛いと騒ぎますが・・・・
騒げば騒ぐほど・・・・
激しく動かされ・・・

しまいには、鋲でバチバチ叩かれてしまいます・・・

2016-10-01_2254_001_R2016-10-01_2254_R


2016-10-01_2255_R2016-10-01_2258_R

そして今度は、チェストの引き出しにディルドが移動して・・・・

2016-10-01_2300_R2016-10-01_2300_001_R

これなら自分でも動きやすいでしょう・・・・

2016-10-01_2301_R2016-10-01_2255_001_R

結局コイツも、電マ様がアナルに突き刺さってしまいました・・・・

2016-10-01_2301_001_R2016-10-01_2302_R


ほとんど、アナルの経験がないのに・・・

こんなことになるなんて・・・・・www


忘れた頃に・・・・
動画は編集されることでしょう・・・・ww





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・










こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください