bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


みなさんごきげんよぅ・・
最近ものっすごくサーバーが攻撃されてたりして・・・
セキュリティの見直しとか・・・
あちこち監視したり・・・
そのうえ、ついったーまであかうんとのっとられそうになり・・・
色々と野暮用が多くてなかなか更新できずにいました・・・

まったくなんですか・・・
年寄りをいぢめちゃいけませんょ・・・


でゎ、今回は・・・
前記事でセッションした、バツイチママの・・・
1年半以上前のセッションですからね・・・ww

もうすっかり、何したか記憶にありませんが・・・
前記事と大して内容が変わらないという・・・www


でゎ・・・

シャワーでも浴びたのでしょうか・・・・
バスタオル巻いてますね・・・・

2016-10-12_1247_R2016-10-12_1250_R

マスクを被し・・・
バスタオルはひっぺがします・・・

緊張しているのでしょうか・・・
まだ恥ずかしさがあるのでしょうか・・・

全裸になってなお・・・・
胸を隠し・・・
恥ずかしがっています・・・

でわ・・・
マイクロミニのレザービキニでも着せておきましょうか・・・・

2016-10-12_1251_R2016-10-12_1315_R

このビキニ・・・
ちっちゃすぎて、よけい恥ずかしい??
まいいでしょう・・・ww

2016-10-12_1316_R2016-10-12_1318_R

私はソファに座り・・・
膝をつかせます・・・

2016-10-12_1326_R2016-10-12_1328_R

まずは、口内愛撫を・・・
ブラック手袋をはめ・・・

口の中をいじくり回します・・・

顎を押さえつけ・・・
舌を出させ・・・・
舌の上を指でなぞり・・・・
下の左右を軽く撫で・・・・
指で下を挟むようにして・・・

2016-10-12_1336_001_R2016-10-12_1336_R

舌の奥まで指を入れ・・・
上顎をなぞり・・・

吐息を吐きながら・・・
ビクビク動くので・・・
首の後を押さえつけ・・・
更に喉の方まで指を押し込み・・・
頬を内側からなぞり回します・・・

2016-10-12_1339_001_R2016-10-12_1339_R

歯の裏側も・・・・
舌の裏側も・・・・

口の中はよだれだらけになって・・・
いやらしい声を上げながら・・・
体が震えています・・・

2016-10-12_1342_001_R2016-10-12_1342_R

指二本を揃え・・・
舌の上を撫でるように、ピストンさせます・・・

2016-10-12_1344_001_R2016-10-12_1344_R

上顎も2本の指でピストンしながら撫で回します・・・

上顎は性感帯なのでしょうか・・・
それとも、フェラでもしている気分になっているのでしょうか・・・
 
「あっ・・・・・・・・・・あっ・・・」

体がガクガクと震え・・・
じっとしていられません・・・

2016-10-12_1345_R2016-10-12_1346_R

散々口の中をいじられ・・・
様子がおかしくなってきましたね・・・

2016-10-12_1349_001_R2016-10-12_1349_R

自分から舌を出し・・・
ねだっているようです・・

2016-10-12_1350_R2016-10-12_1351_R

こんなことが10分以上続き・・・
もう、緊張は解け・・・
完全にエロエロモードになってきました・・・
 

では、首輪でもつけ・・・
スパイダーリングギャグで、口を開きっぱなしにしておきましょう・・・

2016-10-12_1400_R2016-10-12_1403_R

口の中がいいようですから・・・
もう少し、いじっておきましょうか・・・

2016-10-12_1404_R2016-10-12_1407_R

もうびくびく、あんあん・・・
こいつの口の中は、完全に性感帯となってしまったようですね・・・ww



では、ベルクロの拘束ベルトで
腰と腕・・・
腿と手首を拘束し
自由を奪っておきましょうか・・・

2016-10-12_1407_R2016-10-12_1604_R

手を拘束したら・・・
尻を撫で回し・・・
バチバチしたら・・・
股間の具合も調べてみましょう・・・

「ふぁっは・・・ああぁ・・・」
あああ・・・
ぬるぬるなっちゃった・・・・
「いぁぁ・・・あああっ・・あ~~っ」
ぐちゃぐちゃなっちゃってるよ・・・
「んあっ・・・あっ・・・」
まだ何もしてないのに・・・
「あっあっあっ・・・・」
まだなにもしてないだろうよ・・・・なぁ・・・

2016-10-12_1623_R2016-10-12_1626_R

上の口も下の口も・・・
ぬるんぬるんですね・・・

「あ~~・・・ああああっ・・・あっあっあっ・・・」

部屋の真ん中に連れていき・・・
乳首を刺激し、勃起したら・・・

2016-10-12_1629_R2016-10-12_1735_R

強烈なニップルクリップで挟んでやりましょうか・・・
鈴がついているので、指で弾きカラカラ音を立ててみます・・・

「ああっ・・あっあっあっ・・・・」

2016-10-12_1736_R2016-10-12_1739_R

足開け・・・・
「あ~あっ・・・・ああっあっあっいたいいたいっ・・・」

ラビアにもプレスクランプでクリップし・・・・


「あ~いたい・・・あはっいたいっ・・・・ああああいたいいい」
どこいたいんだよ・・・
言ってみろ・・・
「ああっいたぁい・・・・いたいい・・・」

どこが痛いのか・・・
恥ずかしくて言えないのでしょう・・・・

尻をバチバチたたき・・・
口の中に指を入れながら・・・

あ?どこいたいの?
「あっあっあっあ~~あっ・・・いたぁぁああいっ」

言えないようなので、更に尻をバチバチしてやります・・・
後ろから、ラビアのクリップを突付き・・・

ここ・・・ここか・・・・
「あ”~いたああいっ・・・あああ~~いたいっ」
「あ~~~あっああっああっいたいいいっあ~はっあ~~~あっいたい~」

2016-10-12_1744_R
  
どこいたいんだよ・・・ん?
まんこがいたいの?
「いた~いっ・・・・いだ~~~~いっ」

と、痛くて仕方がないラビアに・・・・
更に、ウエイトもかけてやります・・・・

2016-10-12_1746_R2016-10-12_1747_R

「いだ~~~いっいやいやいやっや~~」

ウエイトの重みで・・・
ラビアがすんげ~伸びちゃてますけど・・・・

でよく見えませんね・・・

見せてあげたいところですが・・・
私がパクられてしまいますので・・・・・ぱくっ

「いた~~~い・・・いた~~~いっ・・あ~~っとってぇ~~」
どこいたいんだよ・・・
ちゃんと言わないと、わかんねーだろ・・・
「いえないっ・・・・」
どこがだよ・・・・
「いたああいっいたぁあいっ・・」

そう言いながら・・・
今度は口にも鎖をかけて・・・
ウエイトをかけてやりましょう・・・

2016-10-12_1752_R2016-10-12_1753_R

あまりにも痛い痛いと、泣いているので・・・・
ラビアのクリップは外し・・・
オモリは、口にかけなおしてやります・・・

でわ。。。
おっぱいにオイルでも塗りながら・・・
わしわししてみましょうかね・・・

2016-10-12_1756_001_R2016-10-12_1756_R

鈴の付いた乳首のクリップに刺激が加わり・・・
更に痛みが増します・・・

指先で乳首を押し付け・・・
乳房を揉みしだき・・・

「んあああっいたいっ・・・あ~~いたいっ・・・」
「つらい・・・・いたいの~・・・・あああっ」

2016-10-12_1758_R2016-10-12_1759_R

「あ~~~あっ・・・ああああっ・・・・いたいいいっ・・・」

しかし・・・
なんてかっこしてんでしょうか・・・ww

更に乳首を、ぷるっぷるぐりぐりしてやります・・・

2016-10-12_1800_R2016-10-12_1801_R

「んあ~~~あっ・・・ああ~~~あっ・・・」
いたい・・・

では、ロールの先に針の付いた・・・
プリックローラーで・・・

2016-10-12_1804_R2016-10-12_1820_R

乳房の皮膚を、尖った針で刺激していきます・・・

「あ~あっ・・・あ~~っあ~いた~いっ・・・あああいたい~~」
「あ~~あっこわ~~い~~・・・・ああああいたいっっ」
ちくちくするだけだろ・・・
「こわい~~」

2016-10-12_1823_R2016-10-12_1825_R

さんざんおっぱいをチクチクしたら・・・
股間もチクチクしてやりましょう・・・

腰のあたりから転がしながら・・・
股間のプニプニしたあたりまで・・・
チクチクさせていきます・・・

「あああ~~~っ」

2016-10-12_1830_R2016-10-12_1830_001_R

ぷにぷにを通り過ぎ・・・
おしりの方までチクチクしていきましょう・・・

反対もチクチクしたら・・
割れ目の真ん中あたりもなぞっていきます・・・

そうは言っても、紐パンを履いていますからね・・・
紐パンの生地の隙間から、針の先がチクチクする程度でしょう・・・

「あは~~~あああっ・・あ~~っあ~~っあ~~っ・・」

クリのあたりを通り過ぎる頃・・・
大きな声が・・・

やはり痛かったようです・・・

更にちくちくちくちく・・・・

パンツを持ち上げ、ちくちくちくちく・・・

2016-10-12_1834_R2016-10-12_1835_R

クリのあたりは強めに刺さるように・・・

「あ”~~~!・・・・げほっげほっ・・・・あ~~つらいっ・・・あ~~~つらいいっ」
あ~~つら~~~いっ・・・・あ~~~~はぁあああああっ」

2016-10-12_1836_R2016-10-12_1837_R

乳房にも強く刺さるように押し付けながら・・・

「あ”~~いたいいたぁああいっ」

2016-10-12_1839_R2016-10-12_1840_R

さんざん、チクチクしたら・・・・
もう、完全に泣いてしまっています・・・


よし・・・
じゃ、膝付け・・・・・

手を取って、引っ張りながら
膝をついたら、反対を向かせましょう・・・

2016-10-12_1842_R2016-10-12_1843_R

反対を向いたら・・・
今度はお尻です・・・・

2016-10-12_1845_R2016-10-12_1845_001_R

お尻から背中まで・・・・
チクチクチクチクなぞり上げていきましょう・・・

背中に突き刺さるくらいに・・・・
強く押し当てながら、転がしていきます・・・

2016-10-12_1846_R2016-10-12_1848_R

さんざんお尻もチクチクしたら・・・・
もう飽きてきました・・・・



そろそろ、いろいろを外してやりましょう・・・

乳首のクリップを外してやると・・・
乳首が縦長に潰れてしまいました・・・・ww

2016-10-12_1851_R2016-10-12_1851_001_R


こんな顔して泣いています・・・ww

2016-10-12_1852_R2016-10-12_1854_R

ブラと、拘束を外してやりましょう・・・

じゃ・・・
後向いて、頭を床につけ・・・

2016-10-12_1856_R


続きは、次の記事で・・・・



動画はこちらで・・・・
2016-10-12_1857_R+



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・










こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください