bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


前記事では・・・

口の中をいじくりまわされ・・・
ぬるんぬるんになってしまいました・・・

2016-10-13_1618_R2016-10-13_1630_R

では拘束を解いて・・・
四つん這いにしましょうか・・・

ここからは、動かないように自制させましょう。

四つん這いで、尻をつきだしたら・・・
平鞭のスェード部分で、優しく尻をなでてやります・・・

2016-10-13_1631_001_R2016-10-13_1631_R

その柔らかな刺激に、ビクビクと反応しています・・・

「あっ・・・・あああっ・・・・」

下から股間を撫で上げると・・・

「ああああっ」

と大きな声が出て、体が大きく跳ね上がってしまうほどです・・・

2016-10-13_1632_R2016-10-13_1633_R

さらに尻を撫で回し・・・・

平鞭を縦にして・・・・
割れ目をなぞってみましょう・・・

2016-10-13_1635_R2016-10-13_1636_R

「うううぁぁぁああっ・・・んあああっ」

尻を撫で回し・・・
軽く叩いてやります・・・

パンッ
「あっいたぃぃ・・・」

2016-10-13_1636_R2016-10-13_1638_R

さらにもう一発・・・

叩くたびに、体をビクビクさせて・・・・

そして、さらに叩いていきましょう・・・・

ぱんっ・・・・・ぱんっ・・・・・ぱんっ・・・・・ぱんっ・・・・・ぱんっ・・・・・」
「あっ・・・・・あっ・・・・・んっふあっ・・・・・あっ・・・・・んあっあ・・・・・」

平鞭を立てて・・・
ゆっくりゆっくり、尻っぺたをなぞっていきます・・・・

2016-10-13_1642_001_R2016-10-13_1642_R

「ふぁあっ・・・んあ~~~あっあっ・・・・あっ・・・・」
「あっ・・・・・・あっ・・・・ああっ・・・・・」

腰が丸まってきましたので、押さえつけ・・・
腰を反らせて尻を突き出し上げさせます・・・

しっかり尻が突き出たら・・・
思い切り、ばちんっ!っと・・・・

2016-10-13_1645_R2016-10-13_1645_001_R

叩くとまた背を丸めてしまうので・・・
腰を押さえつけ・・・
尻を上げさせます。。。。

いいですか?みなさん・・・
四つん這いの正しい姿勢は、
お腹を前に突き出し・・・
腰を反り返らせ・・・
お尻を上に向けるように突き出すんですよ。

更に尻を叩き続け・・・

数発目には、平鞭の形で
赤くなってきました・・・

2016-10-13_1659_R2016-10-13_1700_R

もうパンツは邪魔なので、脱がしましょう・・・

更に強く叩くと・・・
大声を上げ、お尻が逃げてしまいます・・・

2016-10-13_1701_001_R2016-10-13_1702_R

逃げないように、腰を押さえ・・・
更に叩いてやりましょう・・・・

ばち~んっ
「あ”あ”あ”っ・・・・うああああっ・・・」

ナデナデして・・・・
ばちこ~~~ん!

2016-10-13_1703_R2016-10-13_1705_R

「あ”あ”あ”っ!」

尻をナデナデ・・・
背中もナデナデ・・・・

2016-10-13_1740_001_R2016-10-13_1740_R

「うっ・うっ・うっ・・あ・あっ・あっ・あっ・あっ・・・・」

尻も背中も撫で回したら・・・
股間を下からぱちぱちし・・・

2016-10-13_1742_R2016-10-13_1742_001_R

ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ
「うううあっ・・・いたぃっ・・あっ・あっ・あっ・・・」
「ああぅっ・・ああぅっ・・あああいたいっ・・・」
うごくなこらっ・・・

と腰と押さえつけ・・・
更に、ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ

2016-10-13_1745_R2016-10-13_1746_R

「あっ・あっ・あっ・う・う・う・あ・あ・あ・あっ・・・」
「ううううあ~~いたいいたいいたい~~」
こら・・・うごくなっ

ばち~ん!ばち~ん!ばち~ん!ばち~ん!

2016-10-13_1749_R2016-10-13_1750_R

「ううあああ~~~あああっ・・・」

「うううっああああっううつらああいっ・・・」

赤く腫れてきた尻を・・・
撫で回してやると・・・・

「うっ・うっ・うっ・・あ・あっ・あっあっあっ・・・んんんん~~~~~っ」

尻肉を鷲掴みにし・・・
肛門を開いてやります・・・・

2016-10-13_1753_R2016-10-13_1754_R

そしてまん肉も一気に広げ・・・
ばっくりとさせてやります・・・

まん肉を開いたり閉じたり・・・
開いたり閉じたり・・・
パクパクさせて・・・・

2016-10-13_1755_R2016-10-13_1756_R

おぉい・・・
なんだ、ぐっちゃぐちゃになってんぞ・・・・

更に尻を撫で回し・・・
バチバチたたき・・・・

肛門を、平鞭の角でくすぐります・・・・

2016-10-13_1758_001_R2016-10-13_1758_R

座っている位置を変え・・・
更に肛門周辺を刺激し続け・・・

2016-10-13_1800_R2016-10-13_1801_R

今度は背中をまたいで、思い切り尻を叩き続けます・・・

「うあああっ・・・ああああっ・・・こわいっ・・・・こわいっ・・・」

ばちこ~~ん!ばち~~~ん!

2016-10-13_1803_R2016-10-13_1804_R

さんざん尻を叩き・・・
肛門周りを刺激したら・・・

2016-10-13_1805_R2016-10-13_1806_R

「あああっいやああ~~~あっあっあっ」

2016-10-13_1808_R2016-10-13_1808_001_R

今度は、先の尖ったラタンスティックで・・・
あちこちをつついてやりますか・・・

まずは尻っぺたから・・・

( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン・・・・・

2016-10-13_1809_R2016-10-13_1810_R

だんだん肛門付近によってきて・・・

「いたいいたいいたいっ・・・あ===はあああああっ」
「こわい~~~~や~~~~~っいやいやいやいやあああ~~~ああああっ」

そしてまん肉の周辺をツンツンしながら・・・・

2016-10-13_1812_R2016-10-13_1812_R

ぐし~~~っと、ぐし~~~っと・・・
強く押し付け、刺していきます・・・・

肛門の左右も、じっくりとウッドスティックを押し付けながら・・・
尻っぺたもつんつんしながら。。。

2016-10-13_1813_R2016-10-13_1819_R

「いったいあはあっ・・・あああいったいあああああ」

肛門をツンツンしながら・・・
平鞭で叩きながら・・・

2016-10-13_1821_R2016-10-13_1821_001_R

さんざんつついたら・・・
平鞭で撫で回し・・・・

また、叩き・・・

2016-10-13_1825_R2016-10-13_1826_R

「は・は・は・は・は・は・はっっっ」
「ああああ~~~あああ・・・んぁぁぁあっ」

もう、痛いのか気持ちいいのかわからないのでしょうか・・・
完全に、反応がおかしいですね・・・

しばらく叩きましたが・・・
疲れてきました・・・・

2016-10-13_1829_R2016-10-13_1831_R

散々叩いたので・・・
少しなでてやりましょうか・・・・

しばらくなでてやりますが・・・
喘ぎっぱなしですね。。。

2016-10-13_1832_R2016-10-13_1833_R

もう叩いても、撫でても・・・
何しても気持ちいいのでしょうかね・・・・

股間を触って、どうなっているか確かめてみましょう・・・

2016-10-13_1835_R2016-10-13_1836_R

すごいな・・・ここ・・・
「あ~~~あ~~~あ~~~」
すごいぞ・・・
「んあああああ~~~」
ひどいことになってるぞ・・・
「あ~~~はあああ~~~~っ」
おい・・・
なんでこんなんなっちゃったんだよ・・・・
「あああ~~~いたいの~~」
痛いのになんでこんなんなっちゃうんだよ・・・


ぬるぬるになった指で・・・
クリを弄り・・・

「あ~~~~~あああああ~~~っ」

2016-10-13_1841_R2016-10-13_1842_001_R

グッチャグチャの穴の中に・・・
指を押し込み・・・

「ああっああっああっああっ」

中をぐちゃぐちゃかき回したら・・・

2本揃えてかき回してやります・・・

2016-10-13_1843_R2016-10-13_1844_R

指を反対側に向け・・・
膣内に引っ掛けるようにして・・・

「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ」

2016-10-13_1845_001_R2016-10-13_1845_R

ぐい~~~っと・・・
くぱ~~~~っと・・・
ばく~~~~~~っと・・・・・

バックリしてきましたね・・・・

「あ”~~~~~っ・・・・いっだあああいいいいい」
「あ”~~~~~~~あ~~~~~~~~~~~~~」

こいつは経産婦ではありますが・・・・
普段はあまり使っていないのでしょう・・・・

きっつきつになっていますので
膣括約筋のストレッチをしてやります。。。

2016-10-13_1847_R2016-10-13_1849_R

括約筋を引き伸ばしたまま・・・
指をピストンすると・・・・

「あ~~~~いやいやいやあああ」
あれ・・・・
中から暖かい風出てくるよ・・・・
「あああ~~・・・あああああ~~~~」
おまんこの中からあったかいのでてくるよ・・・・

ぬちゃぬちゃになった指を・・・
尻っぺたで拭い取り・・・

更に平鞭で叩きます・・・

ぱんっぱんっぱんっ・・・・
「はっ・はっ・はっ・はっ・はっ・はっ・はっ・はっ・はっ」

2016-10-13_1853_R2016-10-13_1853_001_R

さぁ・・・・
それでは・・・
括約筋も伸びたことですし・・・

2016-10-13_1854_R2016-10-13_1855_R

ケツにローションを垂らし・・・
大きめのディルドで・・・・

ずそずそといきますか・・・・

2016-10-13_1856_R2016-10-13_1857_R

ほら~・・・
簡単にはいっちゃった・・・

膣内にはいった空気が・・・
ディルドに押し出され・・・

ぶりっびゅるるるるる~~~~
っと音とともに・・・
ぶっといディルドは奥深く、飲み込まれていきます。。。

奥まで刺さったら・・・
押し付けながら・・・

平鞭で叩いていきましょう・・・

2016-10-13_1900_R2016-10-13_1901_R

膣内を圧迫しながら・・・
バチバチバチバチ・・・・

ピストンしがなら・・・
ばちばちばちばちばち・・・・

「ふあああ~~~~っああああああ~~~」

2016-10-13_1902_R2016-10-13_1903_001_R

ねじねじしながら・・・
ばちばちばちばち・・・・・

小刻みに、奥を突付き・・・
ロングストロークで・・・・

2016-10-13_1903_R2016-10-13_1904_R

もう過呼吸状態になっていますね・・・・

「は・は・は・は・は・は・は・は・は・いたああいいたあああいは・は・は・は・は・」

多少痛がってはいますが・・・
これはペイン調教ですから・・・・

痛くて当然です・・・・

2016-10-13_1907_001_R2016-10-13_1907_R

ディルドの角度を変え・・・
Gスポット周辺を引っ掻き回し・・・

膣から子宮を押しつぶすように・・・
ぐりぐりずそずそ・・・・

2016-10-13_1908_R2016-10-13_1912_R

おおお・・こんなにはいっちゃう・・・
すんげ~~・・・

ディルドの長さを目一杯出し入れしながら・・・

こんぐらいはいっちゃうよ・・・・
あ”あ”あ”あ”~~~
うっっりゃぁぁぁ・・・・
「はぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっ」

2016-10-13_1913_R2016-10-13_1914_R

「はぁっはぁっはぁっはあ”あ”あ”あ”~~~~~~~~っ」
「はぁああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっあっあっあっ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・あぅっ・・・・・・・・あぅっ・・・・・・・・あぅっ・・・・・・・・」

2016-10-13_1915_R2016-10-13_1916_R

更に尻を叩き続け・・・・

「うぇっうえっうえっ・・・」

2016-10-13_1917_R2016-10-13_1918_R

叩き続け・・・・
ずそずそし続け・・・

井戸のポンプのように
ディルドをぐりぐりし・・・・ぎっこんぎっこん・・・・・

2016-10-13_1919_R2016-10-13_1920_R

ぐりぐりしたら・・・
思い切り引き抜き・・・・

またすぐに差込み・・・・

2016-10-13_1921_R2016-10-13_1922_R

ずそずそずそずそ・・・・・

「はあああああ~~~~はぁっはぁっはぁっはぁっ・・・」
「あああああ~~~~~やだやだやだやだ~~~~~~~」

2016-10-13_1924_001_R2016-10-13_1924_R

「ぅああああああああ~~~~~~~~~~っ」
「うあいやいやいや~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っく・・・・・っく・・・・・・

「あ~やら~~~~や~~~~らや~~~~~~~~~~~」

2016-10-13_1926_R2016-10-13_1927_001_R

「だめ~だめ~~も~~~~~」
「ふああああ~~~~~~こわいいいいい~~~~~~~」

2016-10-13_1927_R2016-10-13_1928_R

「あああ~~~こわい~~~~~~うあっああっああああ~~~~」
「ああああ~~~あああっあ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~」

2016-10-13_1929_R2016-10-13_1930_R

「いやいやいやいやいや~~~~~~~~」
「こわい~~~~うえ~~~~~んうぇっうえっうえっうえっ・・・」
何が怖いんだよ・・・
「ん~~~あ~~ああああああ~~~~~~~~~」

「あ~~~つらいっ・・・・あ~~~いやいやっ・・・・」

2016-10-13_1932_R2016-10-13_1933_R

「・・・・・・・・・・・・・あああっ・・・・・・・いっちゃいそっ・・・・・・」
いっちゃいそうか・・・
あ~でも手が疲れちゃった・・・・www
「いやああ・・・・」
でも、手が疲れちゃった・・・・

一旦休止です。。。

2016-10-13_1934_R2016-10-13_1935_001_R

しょうがないから・・・
仕上げにかかりますか・・・

「いやいやいやいや~~~~~~」
「あ”あ”あ”い”や”い”や”い”や”い”や”い”や”~~~~~~~っっっっ・・・・」

急に背中が丸まり・・・・

ヒックヒックとしています・・・・

「・・・・・・・っっっっくあああああっいっちゃういっちゃういっちゃううううう」
あ”~~~つかれた・・・・

また、小休止です・・・

「ぐあああっ・・・・ふあ”あ”あ”っ・・・・あ”あ”あ”っ・・・・」
あ~つかれちった・・・・

2016-10-13_1937_R2016-10-13_1938_R

「はああああいやいやいやああ~~」
えなに?いっちゃいそうなの?
「はずかしぃぃ・・・・」
いっちゃいそうだけど、手がつかれちゃった・・・・
「あ~~はうううううううっ・・・・」

でわ、再開・・・
「いや~~~いやいやいや~~~」

2016-10-13_1941_001_R2016-10-13_1941_R

「んあ~~~~いやいやいやああああ」
「んぐあああ~~だめ~~~~あ”あ”あ”つらい~~~」
「・・・・・・くっ・・・・・・・いっいいちゃう・・・・・・・」
「ひぃっ・・・・いちゃう・・・・・・・いちゃうぅ・・・・」
いってもいいから、おっきいこえで言えよ・・・
「いや~~~~・・・・いちゃうぅ・・・・」

「あいちゃうだめ・・・・・・・・・いきそうなのぉぉぉ・・・・・・」
「んぉ~~~~~ああああう~~~~~~~~~っ」

2016-10-13_1945_R2016-10-13_1946_R

「いやあああああっ・・・・っあああああああああああああああああああ~~~~~~~」
「・・・・・・・・あああ~~~~~~いく~~~っ!」
にんげんふぁっきんぐましんだな・・・おれわ・・・・
「・・・・・・ぅくくくっ・・・・・ぐぐっ・・・・・・いくーーー!あああああいっっくうううううううう」

2016-10-13_1947_R2016-10-13_1948_R

「あ”・あ”・あ”・あ”っ”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

2016-10-13_1949_R2016-10-13_1949_001_R

「・・・・・・・・・・・・・・・くぁっくぁぁっあああっ」

いってしまったようですが・・・
にんげんふぁっきんぐましんは、このくらいでは止まってあげません・・・・


いきっぱなしの状態のまま・・・・
延々とピストンは続き・・・・・

「あ”あ”あ”~~~いあいやいやあ”あ”あ”っなああああいっ・・・・・・・」

2016-10-13_1951_R2016-10-13_1952_R

「・・・・・・・・・・・・っくああああっうっ・・・・」

「あ~~~もうだめっ」

っと体を起こし・・・


「くっ・・・くっ・・・・くっ・・・・・・・」
また、いっちゃうのかおまえ・・・・
「いちゃうからだめえええええっ」

更に激しくピストンし・・・

2016-10-13_1955_R2016-10-13_1956_R

「あ”ぐっ・・・・・・あう”っ・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

呼吸もせずにビクビクしています・・・・


「ああああああも~~~だめ~~~~~~~~~~」

2016-10-13_1957_R2016-10-13_1958_R

「あ”う”っ・・・・・・・・・・あ”う”っ・・・・・・・・・・あ”う”っ・・・・・・・・・・」

なんかもう呼吸ができなくなっちゃったみたいです・・・・

「あ”う”っ・・・・・・・・・・あ”う”っ・・・・・・・・・・あ”う”っ・・・・・・・・・・」

2016-10-13_1959_R2016-10-13_1959_001_R

「あ”う”っ・・・・・・・はううううう~~~~~~~」

やっと息を吸ったかと思ったら・・・・・
ぐでんと倒れ込んでしまいます・・・・

かとおもったら・・・・・・・

「あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~いっくいっくいっくいくっ」

2016-10-13_2001_R2016-10-13_2002_R

「あ”~~~~~~いくいくいくあ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「うおおおおおお~~~~~あああああああああああああ~~~~~~~~~~」

2016-10-13_2004_R2016-10-13_2004_001_R

しばらく痙攣したら・・・・・

もうぐったりです・・・・私が・・・・

あ”~~づかれだ・・・・
あ”~もうげんかい・・・・・
も”~腕が限界です・・・・・・
「ひっくひっくひっく・・・・・」

これ以上やると、私の心臓も関節も筋肉も・・・
持ちませんので・・・
これくらいにしておきましょうか。。。。

2016-10-13_2005_R2016-10-13_2006_R

  


それでは、動画でどうぞ・・・
2016-10-13_2007_R





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・










こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください