bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



変態の集まりで会ったお兄ちゃんが・・・
どうしてもセッションを見てみたいというので・・・・

見られたがりのマリアのセッションに同伴させました・・・

とくにM男というわけではないのですが・・・
暴れだすといけないので・・・
マスクを被せ、ネック&リスト リストレイン
後ろ手に縛って正座させておきましょう。。。

2016-10-17_1514_R2016-10-17_1517_R

マリアもパンツいっちょになったら・・・
とりあえずマスクを被せ・・・
B地区吸引しておきましょう。。。


お前、知らない人にオナニー見られたいんだろ?
「・・・」
お兄ちゃんお前に立って、じっくりおまんこ見てもらって・・・
おなにーでいっぱい逝くとこ見てもらうんだぞ・・・
「はい・・・」
まずは前に立って、パンツ脱げ・・・

2016-10-17_1538_R2016-10-17_1542_R

もっとまえ・・・・
前に立って、足開け・・・
で?なんていうの??
「・・・・・・」
私のおまんこみてくださいって言うんだろ・・
「わたしの・・・おまんこみてください・・・・」

2016-10-17_1546_R2016-10-17_1713_R

ほら、足開いて・・・
クリトリス見てもらえ・・・
「そってないんで・・・・」

よく見えるように、窓を開けて光を入れましょうか・・・

え?暗くて見えないのは、私だけ??

クリいじってみろ・・・
立ったまま、おなにしてるの見てもらえ・・・

2016-10-17_1715_R2016-10-17_1717_R

しばらく、クリを指でいじり続けますが・・・

イマイチ盛り上がりません・・・

でわ・・・
スリムバイブレーターでも預けてみますか・・・・

これで、逝くまでやれ・・・

2016-10-17_1718_R2016-10-17_1720_R

股間にスリムバイブレーターを押し当てながら・・・
声こそ出しませんが・・・
お尻の肉がビクンビクンしたり・・・
のけぞったりしています・・・

2016-10-17_1721_R2016-10-17_1723_R

膣口からクリトリスまで・・・・
撫でるように、バイブレーターを移動させています・・・

「あは・・・・やっぱりいけないです・・・」
なんだよ・・・
「どうしましょ・・・いけそうでいけないんです・・・」
んじゃ、下に座れ・・・

2016-10-18_1331_R2016-10-18_1335_R

「あぁ・・・でも・・・・」
「なんか・・・ちょっと・・・」
「あ・・・・はずかしぃ・・・・・すいません・・・・」

いけそうでいけないようですね・・・・
緊張しているからでしょうか・・・
恥ずかしいのでしょうか・・
それとも、刺激が足りないのでしょうか・・・・

2016-10-18_1338_R2016-10-18_1339_R

気持ちはいいようですが・・・・
逝くまでは行かないようです・・・

「ぅぅぅぅっぅ・・・・・・ううううっ・・・・ぅぅぅぅ~~~」

でわ・・・
少しヘルプに入りましょうか・・・・

後ろから乳房を揉みしだき・・・
口の中をいじります・・・

2016-10-18_1341_R2016-10-18_1343_R

知らない人にオナニーしてるとこ見られてどうなんだ?
「はずかしい・・・・」
恥ずかしくて感じちゃってるのか・・・

頷きます・・・

その後も何か会話していますが・・・・・
もぞもぞ喋っているので・・・
聞こえませんね・・・・ww

2016-10-18_1345_R2016-10-18_1347_R

「あぁ・・・・あああっ・・・・・んぐっ・・・・・ううううっ・・・」

「いけない・・・・」
なんで・・・
「わかんない・・・・」

しょうがありませんね・・・・
では、刺激を大きくしてみますか・・・

黒い電マに交換です・・・・

弱いやつな・・・
「ぜんぜん弱くないじゃないですか・・・・」
弱いよ・・・・
「よわくない・・・・あ・あ・あ・あ・あ・・・・」

2016-10-18_1352_R2016-10-18_1353_R

体を引きびくさせて・・・・
はぁはぁと息が荒くなり始めました・・・

勝手に逝くなよ・・・
「はぃ・・・」
「んん~~~~~~・・・・ん~~~~~~っ↗」

やはり、振動の大きさの問題だったのでしょうか・・・
先ほどとは比べ物にならないくらい・・・

エロ顔で、変な声を出し始めました・・・

「んあ”あ”あ”っ・・・・あ”あ”っっ・・・」

2016-10-18_1356_R2016-10-18_1357_R

「あんっもう・・・・・いってもいいですか・・・」
・・・・・

とりあえず聞こえないふりをしておきましょう・・・ww

「いいですか・・・」
まだだよ・・・

よく見ると・・・
電マをちょっとずらして当てています・・・・

こっちだろ・・・・

と、電マの位置を修正します・・・

「ん”っん”ん”ん”ん”っ・・・・あああっ・・・・あ~~~っ・・・あ~~~~~っ」

2016-10-18_1359_R2016-10-18_1400_R

「や~だ~・・・いちゃうっぅ・・・」
「う~~う~~~うっ」
「う~~~~~あうっあっ!」
「ふああああっ・・・・あああああっ」

2016-10-18_1401_R2016-10-18_1402_R

足開けよ・・・
「はいっ・・・」
「あはっああああっ・・・あ~~~あっああああああっ」
まだだよ・・・
「はいっ・・」
「ふあああああっ・・・・・ふああああああっ・・・・」
「うっあ・あ・あ・・あ・あっ」

2016-10-18_1404_R2016-10-18_1405_R

「んふっふ・・・・あっ!あああっ!!!」
「ふぁぁぁ・・・ふぁぁぁぁっ・・・・」

あれ・・・
息が急に荒くなっていますね・・・

あれ?いったのか?おまえまさか・・・・
「いってないです・・・」
「いってないけど・・・・」
なんだよ・・・・
足開け・・・
「あしひらいたらちょっと・・・・・うっぅぅぅっ・・・」

2016-10-18_1408_R2016-10-18_1409_R

「あはぁぁぁっ・・・・あはぁぁぁっっ・・・あ~~~あ~~~~~っ」
「んぐっ・・・・・っあああああっ・・・」

もっとまんこみてもらえ・・・
「はい・・・」
もっと足開かねーと見えねーだろ・・・・
「んぁぁぁっ・・・・ふあああああっはっあああああ~~~っ」

2016-10-18_1410_R2016-10-18_1412_R

「んあっいやああぁぁぁぁああっ」

もう足がプルプル震えてきています・・・・

そででわ・・・・
もちょっと回転を上げてみましょう・・・

2016-10-18_1413_R2016-10-18_1414_R

「やっやあああっやぁ~~っああ・ああ・あ・あ・あ・あ・」
「あはああああああっあ~~あ~~あ~~~~っ」

2016-10-18_1415_001_R2016-10-18_1415_R

何度も何度も行きそうになるのを我慢しているようです・・・・

体はビクンビクンと・・・・
乳房が揺れ・・・
乳首のサッカーもブルンブルンしています・・・

「いあっあああっ・・・・・いきそおっ・・・・」
まだだよ・・・
「えええっ・・・・・」

逝くのを我慢するために・・・
また、微妙に電マをずらしていますからね・・・

でわ・・・・
強制的に・・・・

「いやっああ!」
なんだよ・・・
「いきそうなのっ」
ちゃんと当てろほらっ・・・
「いああ~~~はっ」
ちゃんと当てろ・・・
「やだっ・・・うあああはっああああああはっ」

2016-10-18_1418_R2016-10-18_1420_R

「あ~~っあ~~~~っああああっっあ~~~~~~~~~~っ」

いきそうなので・・・・
一発ビンタです・・・ww

「あいったぃ・・」
まだだろ・・・
「はいっ」

顔を引き戻し・・・
もう一発くれておきましょう・・・

2016-10-18_1422_R2016-10-18_1423_R

まだだよ・・・
「はぃっ」
まだだろ・・
「はぃっ・・・」
なっ・・・
「はぃっ・・・」

正気は戻ったようなので・・・・
ガッツリ当てていきましょう・・・

「うええっ・・・あああうっ・・・ああああああっああああっあああああっ」

2016-10-18_1425_R2016-10-18_1426_R

グリングリンしてやりましょう・・・・

「うああああ~~~~~ああああああああああ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・ああ」
「うああ~~~~~あああ~~~~あ~~~~~~~~~」
ほら、足閉じてんじゃん・・・
「ああああああ~~~っ」
あしひらけっ・・・
「あああああ~~~~~~~~っあああああああ~~~~っ」
あしひらけっ・・・・
「むりいいいい」
なんで閉じんだよ・・・・おぃ・・・

2016-10-18_1427_R2016-10-18_1429_R

「うあああああっ」

もうめんどくさくなってきたので・・・・
電マ自分で持たせ・・・・

3回自分でいけ・・・・
「あああうぅたああああうっ」

2016-10-18_1432_R2016-10-18_1433_R

「ああああああっ・・・・いくっいくっいくっ・・・・・いきますっ・・・いきますっ・・・いきますっ」
「あああああううううううああああうあううあうあうあうううううううう・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・」

深っかいやつ、いちゃったみたいですね・・・・



このあと何度か連続でいきますが・・・・・・

もぅ文章にはできません・・・・
2016-10-18_1437_R


いつものように・・・・
完全におかひい子なってしまいました・・・・



おあとは・・・・
動画でどうぞ・・・・
2016-10-18_1437_001_R
あれ!動画のリンクが張ってなかったwww
気づいた人はおしえてちょ~ww





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・










こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください