bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


今日の格言:自分の幸せばかり考える人は、世の中に見捨てられる・・・
要するに、エゴマゾは嫌われるという意味ですね・・・www

というわけで・・・
前の前の前っくらいの記事の続きです・・・


さきほどは・・・・
他人の前で、オナニーしすぎて・・・・
お股がぬるんぬるんになり・・・

それが乾いて、かぴかぴになってしまったので・・・・

お風呂場で
浣腸してやりましょうか・・・・あれ?

風呂場で四つん這いにし・・・
2016-10-23_1856_R2016-10-23_1859_R

ケツにワセリンを塗ると・・・

「ワセリンください・・・」
え?なに??
「わせりん・・・」

こいつは、よく唇が乾くので
唇にワセリンを塗るんです・・・

2016-10-23_1901_R2016-10-23_1903_R

でもしかし・・・
もうワセリンは、肛門に塗ってしまいました・・・

わせりんって・・・・
けつにぬったやつだよ・・・

と唇に付けてやりましょう・・・

「・・・・・なんでもいいです」
ケツに塗ったワセリンつけるのかよ・・・

2016-10-24_1428_R2016-10-24_1429_R  
 
と・・・
かまわず、肛門に指を入れます・・・・

「あああ・・・・でも・・・たんぽんがぁ・・・」
たんぽんぬくの?
「タンポン抜きます・・・」
いいよ入ってて・・・・
「やだっ・・・いたいんです・・・・」

しょうがないのでぬきましょか・・・

2016-10-24_1432_001_R2016-10-24_1432_R

「いたい・・・ぬぁあああ・・あああ~~~~」
あんまりち~ないじゃん・・・
「だってもう終わりですもん・・・そろそろ・・・」

ブルンって抜けました・・・
かすかすの血がついた、ばっちぃのはポイして・・・・

ぞっこうです・・・・

もう・・・
タンポンも抜けたし・・・
中に余裕ができたでしょうから・・・
2本入れちゃいましょう・・・

ほら、2本行くぞ・・・
「はぃ・・・」

2016-10-24_1435_R2016-10-24_1436_R

ずぷぅ~~・・・・
「はいってるんですか??」

え・・・・
肛門に指2本入っているのがわからないのでしょうか・・・・
どんだけ肛門緩んじゃったのでしょうか・・・こいつは。。。。

それどころか・・・・・

ん??
なんか入ってるな・・・
「ええ??」
なにかいるぞ?ここに・・・・
「えへへ・・・やだやだやだ・・・・」

2016-10-24_1439_001_R2016-10-24_1439_R

ね・・だれかいるぞ・・・・
「えええちょっと・・・・・」
ほら・・・・
だれだこれ・・・
「やだぁ~~やだぁ~~」
はぃはぃ・・・ちと押し込むからうごくな・・・
「んああああぅっ」
なんかちっちゃいのがね・・・・
小人さんみたいのが・・・
いっぱいいるな・・・・
「やだやだ===」

ほら・・・力抜けよ・・・・・
「うああああっ」

もうずっぽりと・・・
指2本が根元まで入っちゃってます・・・・

2016-10-24_1442_R2016-10-24_1443_R

「んあっああああ~~~・・・いたいぃ・・・」
・・・・もう3本入っちゃったよ・・・・

ものの1分もしないうちに・・・・
3本挿入完了です・・・・

いつの間にか、立派な肛門に育ちましたね・・・・

「やだ・・・・・やだ・・・・・やだ・・・・」
やだぢゃねーよ・・・・

では・・・
なぜか、やだやだゆってますので・・・

やだぢゃないやつにしてやりますか・・・・

お尻の後ろにまわり・・・
指が下に向くように、2本挿入します・・・

直腸の中から・・・
やぢゃないところを・・・・
ぐりぐりぐりぐり・・・

やじゃないだろ?
な?やぢゃないだろ?
「やじゃないです・・・・・・」
これはやぢゃないだろ・・・
「やじゃないけど・・・・・ああああ~~」
「やぢゃないですぅぅぁぁぁああああ~~~っ」

2016-10-24_1533_R2016-10-24_1536_R

ちょっと太いな・・・3本ゎ・・・・
「あ~~っ・・・あ~~っあ~~っあ~~~っ」
「んっああああっ・・・・」
「あでもトイレ行きたい・・・・」

でも入っちゃいましたので・・・
でわ肛門を上に持ち上げ・・・

「うあっあっあっあっ・・・・」
肛門開いてやるから・・・

2016-10-24_1540_R2016-10-24_1541_R

「んああああっ・・・・あっ・・・・ああっ・・・・あっああっ」
「なんかでてきそおおっ・・・」
ん・・・でそうだよ・・・
みんななんかこっち寄ってきたぞ・・・・・・
「いあああああっ・・・」
みんな寄ってきてるよ・・・・
「や~~~でてきそうっあ~~~~~~~~~~~っ」

2016-10-24_1542_R2016-10-24_1544_R

「あっあっあっやだっでてきそ~~~~」

飛び出してこないように・・・・
グリグリねじりながら押し込んでやります・・・
ズボズボしてやります・・・・

「やぁっはうっはうっはぅっはああっ」

2016-10-24_1545_R2016-10-24_1546_R

「はああ~~ふっっはああああっふはああああ~~~おしっこでそう・・・」
だめだよ・・・

よし・・・もう入れちゃうか・・・・(お湯を)
もうみんな出てきたがってるから
「あはっ・・・やああっ・・・はああっ・・・」
みんな・・・待ち焦がれてるよ・・・・
「あはあああ」

よしいくぞっ・・・
「何もしなくても出てきそうですよ・・・・」
「浣腸しなくても出てきそうですよ・・・・」
え???
「え・・ふつうに・・・・」
え?だっぷんしたいつってんのか??
じゃいいよ、だっぷんしろよ・・・・
「えっいいんですか?(^o^)」
しょうがない・・・・

「いいんですかぁ・・・」

と、もうすでに・・・
うんこ座りしようとしてるではありませんか・・・・

2016-10-24_1552_R2016-10-24_1558_R

そして座りながら・・・・

ぱんぱんっ!
ぶびっ・・・・ぶりゅりゅりゅりゅ~~~・・・・

「えっ?なんの音ですかこれ?」
お前の屁だろっ!
「へじゃないですよぉ~」
・・・・お前の屁の音だよ・・・
「ちがいますよ~」

まったく・・・・
真顔でどこまでシラを切るつもりなんでしょうか・・・・

誰がどう聞いても、明らかに屁だよ・・・
「うははははっ・・・ふへっへへ・・・」

と、ゆってるそばから・・・・

ぷぴゅ~。。。。ぷぴゅるるるるうううう===っ・・・すぅぅ・・・
「ごめんなさ~~いっ」

「出ていいんですか?」
え??
でてぢゃねーよ・・・だして・・だろ・・・
「うふっ・・・・だしていいですか」

ぷお~~~!
「ごめんなさ~~いっ」
ぱちんっ!
「ごめんなさ~~いっ・・・ふひぃ~」
ぶびゅ~~~!
「うううう~~~」
ぷゅ?

・・・・・・しっかし
なんて多彩な音を奏でる肛門なのでしょうか・・・・

おまえさ・・・
とんでもないな・・・
人様の前で・・・・
「うふふふふあはははははあああっ」
どういう神経してんだよ・・・
「あ、だめ・・・・」

とんでもね~な・・・・
ひと前でくそすんだからな・・・
「うへへへ・・・どんだけ空気入れたんでしょうね・・・・」

と、私のせいだとでも言いたいのでしょうか・・・

そして、しばし黙りこくったと思ったら・・・・

2016-10-24_1609_R2016-10-24_1610_R


お尻の穴から・・・・
どちら様かが・・・・
顔を出し始め・・・・・
みるみる尻尾のように・・・・・

やがて・・・
重力に耐えきれずでしょうか・・・・・・

あ!

2016-10-24_1612_R社会通念上

いや・・・・・
これ以上は・・・
ブログでお見せすることも・・・
お話することもできません・・・・・

社会通念上、他者にいちぢるしく嫌悪感を与えてしまうおそれがあるために・・・
さいばーぱとろーるちーむに怒られてしまうので・・・
ブログでは、自粛させていただきます・・・

簡単にわかりやすく説明いたしますと・・・

呼吸困難になるほど、強烈な・・・
いや・・・大量破壊兵器並みの強烈な・・・・
えええと・・・・毒性化学物質を使い人や動物に対して被害を与えるために使われる兵器・・・並の・・・

とにかく、肛門から強烈な誰かさんが出てきて・・・

私は、気を失いそうになりながら
慌てて風呂場から避難するも・・・

窓を開けて、部屋側に逃げたのですが・・・
それが結果、風下となり・・・
結局直接、吸気して・・・
あと一歩で神経中枢をやられてしまうかも知れない・・・・
非常に危険な・・・
惨事にあってしまいます・・・・

そしてその後も・・・
第二弾・・・第三弾・・・・
と続くわけですが・・・

最初は、着弾物に・・・
紐状の何かが混入していたので・・・
未消化の麺か??
と思っていたのですが・・・

液状化が進むに連れ・・・・
その実態は、あの・・・・
えのき茸だったという事実が明らかになり・・・・
最終的には全部で、えのき茸1袋分ほども溢れ出てきて・・・

いや・・・
ぶちまけた、えのき鍋・・・
と言うより、もう・・・・なめ茸でしょうか・・・・

風呂場の床がえのきだらけになる、という事態まで発展してしまうわけです・・・

私はどうしてこいつのお尻から、えのき茸が大量に出てくるのか不思議で仕方がありません。
1袋分ものえのきが・・・・
てか、セッション前に、そんなにいっぱいえのきを食うな!と注意してやりましたが・・・

だがしかし・・・・
そんなものを・・・・
どうしても見たいという方に限って・・・
動画をご覧ください。。。

その結果・・・
あなたの精神にどのような影響を与えたとしても、
私は一切の責任は持ちませんよ。

でわ・・・

こちらでどうぞ・・・・
2016-10-24_1629_R  


つづく・・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください