bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 

でぃどぅゅ~ぷれいどえすえむれいとりぃ~???
ぁいむどぅ~いんっびーでぃーえすえむこんすたんとりぃ~( ´Д`)=3 hauu・・・



昔からお世話になっている、
たまに行くホテルですが・・・
最近またツイッターなどで話題になっていましたので・・・
むちむち巨乳マル子と行ってきました。。。w


フロントも部屋もこんなにリッチな感じ・・・・(ジュニアスイートだったかな??)
1-IMG_24441-IMG_2445


でわ・・・
2-2016-10-23_17212-2016-10-23_1722
おぱいを堪能し~の・・・

引きずり回し~の・・・
2-2016-10-23_17242-2016-10-23_1725

2-2016-10-23_1726

2-IMG_0919
3-2016-10-23_1729
アナルフックで、散歩させ~の・・・
3-IMG_0921
3-2016-10-23_1729_001

3-IMG_0923

3-IMG_09244-2016-10-23_1731
立位電マ責めです・・・・
4-IMG_09305-2016-10-23_1717
たわわんたわわん・・・・
5-2016-10-23_17185-2016-10-23_1720

ぶっといディルドで中までかき回し・・・・
2016-10-23_1734_0012016-10-23_1734

IMG_0938IMG_0940
疲れましたねぇ・・・・

やっぱこういうホテルに行くときは・・・
スーツがいいですかね・・・


動画・詳細はそのうちね・・・