bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


エリート変態女が・・・
こともあろうか・・・
残業しながら、職場のトイレでオナニーをしました・・・
疼いちゃってしょうがなかったのでしょうね・・・

まぁ・・・こっそりしている人は、いるのかもしれませんが・・・
あなたもありますか??

だけど・・・・
しかも・・・
バイブまで使い・・・
それを録画し・・・
私に送りつけてくるとは・・・・・

まったく、
どんだけ変態・・・・
いや、どこまでイカれて・・・・
いや・・・どうしようもなく・・・
ちがうな・・・・・
もう・・・言葉では表現しきれませんが・・・

とにかく、とてつもなく・・・
あぐれっしぶな異常性欲変態女なわけです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


静まりかえった職場のトイレ・・・

2016-10-31_1909_R2016-10-31_1910_R

なぜかカメラに向かって、身なりを整え・・・

2016-10-31_1913_R2016-10-31_1914_R

外の様子を気にしながら・・・
上着を脱ぎます・・・・

2016-10-31_1915_R2016-10-31_1916_R

仮に誰か来たとしても・・・
上着を脱ぐのは問題ないですけどね・・・・w

2016-10-31_1917_001_R2016-10-31_1917_R

ズボンを脱ぎ・・・

2016-10-31_1928_R2016-10-31_1929_001_R

ストッキングもぬぎ・・・・

2016-10-31_1929_R2016-10-31_1930_R

ケツです・・・・
しかも・・・紐パン???
え?仕事なのに紐パン???

2016-10-31_1931_R2016-10-31_2101_R

パンツ脱いだら・・・
もうぬるぬるなんでしょうかね・・・・

2016-11-01_0002_001_R2016-11-01_0002_R

指でぐりぐりしながら、腰を振っています・・・

2016-11-01_0003_R2016-11-01_0004_001_R

片足上げて、ぐりぐりぐりぐり・・・

2016-11-01_0004_R2016-11-01_0005_R

いよいよ、ばいぶれーたーのお出ましです・・・

2016-11-01_0006_001_R2016-11-01_0006_R

くりにおしあて・・・・
あ~~もう入っちゃいました・・・
膣内をさんざんかき回し・・・・

2016-11-01_0007_R2016-11-01_0009_R

あっ!すいませ~ん!なんかびちゃびちゃ出てますよ?




でわ、その一部始終を動画でご覧ください。。。
2016-11-01_0010_R





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・










こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください