bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


前記事では、トイレでオナニー動画を送りつけてきた・・・
エリート変態女、舞ですが・・・・

その数日前の出来事です・・・

こいつが仕事で立てこもるビジネスホテルで・・・
(゚*゚)アナルをいじってやりました。。。

仕事で神経が高ぶっているのでしょうか・・・
ストレスが溜まりまくっているのでしょうか・・・

なんか最初からぐったり・・・ww

でもそんなことは、私には関係ありません。。。

マスクを被せ・・・
ベッドに大股開きにさせたら・・・・

2016-11-07_2122_R2016-11-07_2126_R

カメラをセットしたら・・・
乳首の吸引でもしてやりましょう・・・・
 
「カッピングセット」で吸引したら、とたんに・・・・
口元がいやらしくなってきました・・・

2016-11-07_2129_R2016-11-07_2135_R

あ・・・・
ぼにゅうでてきた・・・
「やだぁ・・・」

子供も産んだことないのに・・・
乳首の先から、白い液体が出てきました・・・・
なんでしょうか・・・・

でゎ・・・
反対側も・・・

「んああああ~~っ・・・」

2016-11-07_2137_R2016-11-07_2138_R

「いたい・・・・・いたいいたいいたい・・・」
 おかあさんですか?
「いたいよぉ~・・・・」

2016-11-07_2148_001_R2016-11-07_2148_R

吸引したカップの中が・・・
体液の水分で、曇ってきました・・・・

すげぇことになってるな・・・
「いたぃぃぃ~~あっ」

でわ・・・・
こっちも・・・

2016-11-07_2151_R2016-11-07_2152_R

がっぽり、いってみますか・・・・

ばっくり・・・・
全体ばっくりいけるかな・・・・

シュコっ
「あ~~っ・・・あああっ」

2016-11-07_2153_R2016-11-07_2154_R

くっへへへへへっ
「なんでわらってるのぉ~~」
す~ごいっ・・・・wwww

カップの中の半分くらいが・・・・
クリ及び周辺のまん肉で、いっぱいになりました・・・www

しかもこのカップ・・・
中心に赤い突起があり・・・
クリは突起の尖った先に、刺さっています・・・・www

指で弾いても、グリグリしても・・・・
ガッツリ噛んで離れません・・・www

2016-11-07_2158_R2016-11-07_2159_R

両乳首とクリを吸引される女・・・・・ww

よしっ・・・
じゃ、足上げろ・・・・

2016-11-07_2200_R2016-11-07_2201_R

肛門に、ローションを塗って・・・
ほぐしていきましょうか。。。。

入り口を優しく撫でながら・・・
ローションをなじませます・・・

穴の中心に中指の先を押し当て・・・
肛門を撫でながら、少しづつ指先を押し込んでいきます・・・

2016-11-07_2203_001_R2016-11-07_2203_R

「うううぅぅ・・・」
なんで押し出すんだよ・・・・

押し込んだ指が・・・
肛門に押し出されます・・・

手を下に向けて・・・
ぐび~~~っと押し込みます・・・

中指を回転させながら・・・
出したり入れたりピストンします・・・

「ああっ」

2016-11-07_2206_R2016-11-07_2207_R

ずぶずぶとピストンしたら・・・
そろそろ2本押し込んでいきましょうか・・・

指を2本揃えて・・・
縦にしたら・・・・

ゆっくりゆっくりと・・・
押し込んでいきます・・・・

2016-11-07_2209_R2016-11-07_2210_R

指2本が、根元まで入ったら・・・
中で軽く指をぐりぐりさせます・・・

力抜けよ・・・

ゆっくりゆっくりと・・・
出したり入れたり・・・・

2016-11-07_2215_R2016-11-07_2216_R

肛門の中に入った指2本を・・・
ベッドの側に押し付け・・・・
括約筋を引き伸ばします・・・

「ああっ」

手首を壊さないように・・・
左手を添えて・・・ww

2016-11-07_2217_R2016-11-07_2245_R

よいしょ・・・
よ~いしょっ・・・
「あぁぁぁぁ・・・・ああああぁぁぁぁ・・・・」

肛門が開いていくのが、そんなにいいのでしょうか・・・

下に向けて、グイグイしてやりましょう・・・

「あっ・・・・あっ・・・・あっあっ・・・・」
かつやくきんのばし~
「ああっ・・・・あっ・・・あんっ」

今度は、指を入れたまま・・・
中で回転させます・・・・

「ああっあああ~~~っ」

2016-11-07_2258_R2016-11-07_2259_R

さらに、指を膣側に持ち上げ・・・
腸の中から膣を押しつぶすようにしながら・・・
さらに肛門括約筋を引き伸ばしてやりましょう・・

「あ~~っ・・あっ・あっあっ・・・・」

もう・・・・
肛門の位置が・・・・
10センチ以上移動してますかね・・・www

肛門が広がってきた頃ですから・・・
ローションを追加して・・・

2016-11-07_2302_R2016-11-08_1429_R

3本指です・・・

ちからぬけよぉ~
「はぃ・・・」
まだ力入ってるよ・・・
「はぁ~~~~~」

息を吐きながら、肛門の力を抜いています・・・
ゆっくりと押し込みながら・・・

あぁぁ~はいっちゃった・・・
あ~3本入っちゃった・・・・

2016-11-08_1433_001_R2016-11-08_1433_R

根元まで入った、3本の指を・・・
ぐるりと回転させます・・・・

「あ・あ・あああ==」
よっこらしょっ・・・

そのまま指を少し丸め・・・
膣全体を・・・・
Gスポットのあたりを・・・
グイグイ押してやります・・・

2016-11-08_1434_R2016-11-08_1437_R

「んあああ~だめだめっ・・・」
「でちゃう・・・・」
え?なにが?
「おしっこ・・・」
おしっこでちゃうの?
「でちゃう・・・」
でもこんなかに入るから大丈夫だよ・・・ww
「あああそっか・・・」
ふっへwww

と、吸引しているカップを指差し・・・
安心してもらいましょう・・・www

吸引カップは、尿道ごと・・・
もうどうなっちゃってるかわかんないくらいに
なっちゃってますからね・・・www

3本指でぐりぐりしたので・・・・
肛門様ももう、すっかりユルユルになりました・・・

でわ・・・・
かむさはむにだ・・・・
じゃなくて・・・
ハムサ ガラスディルド」で遊んでみるニダ・・・

ディルドにもぼかしかかっちゃってますけどね・・・
2016-11-08_1452_R2016-11-08_1456_R

片側の先が曲がった方を入れてみましょうか・・・

あぃっ・・
「ああっ・・・」

ディルドの先はツルンと入ってしまいました・・・
ぐりぐりしながら押し込んでいきましょう・・・

「あっあっあっ・・・きもちぃぃ・・・」
「あっ・・・・・・・・あっ・・あっ・・・・」

2016-11-08_1500_001_R2016-11-08_1500_R

ずっぷり入ったら・・・
湾曲した先でGスポットめがけ・・・
( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリしていきます・・・

「っあ~~きもちいっ・・・あああっ・・・・ああああっ」

ディルドをねじり、先端で尿道の筋を・・・
グリングリンブルンブルンさせてやりましょう・・・・

ずそずそぐりぐりずそずそぐりぐり・・・・・・
ぶるんぶるん・・・

「ああああっ・・・・ああああ~~~っ・・・・・ぅああぉぉぉ~~・・・ぉぉぉっぉぉぉ」

2016-11-08_1512_R2016-11-08_1513_R

大きくピストンも加え・・・
中だけでなく、肛門にも刺激を与えます・・・

「あ°あ°あ°っ・・・・あ°~っ・あ°~~っ・あ°~~~~~っ」

骨盤側もぐりぐりしてやりましょう・・・・

「あ°===っあ°~~~あ°~~~~」

直腸内の壁を、一周ぐるぐるとなぞりながら・・・

こんなにグルングルンしちゃってるよ・・・www

「あ°~~っあ°~~っあ°~~っきも~~っちぃ・・・きも~ちいいいい」
あ~もうこんなに入っちゃってる・・・

反対側の手に持っていた部分の、ビーズ状のところが・・・・
ズブズブと入っていき・・・

すでに・・・
ディルドの2/3ほど入ってしまいました・・・

「ああああきもちいいいっきも~~ちいいいい」

2016-11-08_1520_001_R2016-11-08_1520_R

おそらく、湾曲した先は・・・
腸の中から子宮をグイグイと押し付けているでしょう・・・


でわ・・・
一旦ディルドを引き抜き・・・
湾曲した部分をティッシュで拭き取り・・・
反対向きに入れてみましょう・・・

2016-11-08_1523_R2016-11-08_1524_R

ビーズがだんだんになっているので・・・
ブリッブリっと入っていきます・・・
その刺激に・・・・

「あぅっ・・・あぅっ・・・ああぅっ・・・」

と呻きながら・・・・
最後の一段を残し

2016-11-08_1526_001_R2016-11-08_1526_R 

そして一玉ずつ引き抜き・・・
また押し込み・・・

ぶるっぶるっと・・・
玉を超えるごとに・・・・
肛門が押し込まれ、引っ張られ・・・

「あっああ~~っあ・あああ~~っ」

2016-11-08_1721_R2016-11-08_1723_R

「あ・あ・あ・あ・あ・・いいい・・・い~~きもちいい~~~」
「あ~きもち~~あ~~ぼこぼこするぅ~」
「ぼこぼこする~~あ~~~」
ぼこぼこきもちいいの?
「あ~~きもちいい~~~」
「ぼこぼこきもちい~~~あっあっ」

2016-11-08_1725_R2016-11-08_1727_R

「あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・いっちゃいそ・・・・」
なんだよ、まだだよ・・・
「あ~~っあ~~~っ」
おまえお汁出てくてるぞ?
「あ~~っあ~~~っあ~~~っ」
割れ目から・・・・
隙間から・・・・
「あああうっ・・・あああうっ・・・」
ねぇ・・・
「あっきもちいいのぉ~」
おぃ・・・
「きもちいいのおおお」
おしるがでてきてるよ・・・・
「んあああきもちいい~~の~・・・いっちゃうのおおお」

ずぼっ!

「あああああああ~~~~」

全玉ぶち込んでやりました・・・・ww

2016-11-08_1731_R2016-11-08_1732_R

全玉ぶちこみ~の・・・
ぐしぐしです・・・・

「あ°~~~~~~~~いくぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~」
「ぅぅぅぅ°ぅ”ぅ”ぅ”ぅ”ぅ”ぅ”ぅ”~~~~~」

2016-11-08_1734_R2016-11-08_1734_001_R

「ぁぁぁあああ~~~~っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くゎぁぁぁ~~~~~っ」
あ”あ”っ・・・・
すいこまれるっ・・・・

人がぐしぐししてるのに・・・
ものっすごい吸引力で、ディルドに吸い付き・・・・
動かすことさえできません・・・

仕方がありませんので・・・
手を離し・・・
様子を見ましょう・・・

するとやがて・・・・
肛門をイソギンチャクのように動かし始め・・・・

「あああいくぅぅぅぅぅっ・・・・きもちいいいっ」

2016-11-08_1737_R2016-11-08_1738_R

 「あ”あ”あ”っう”っ・・・・・・・・・・・・・」

また、いってしまったようです・・・・

肛門から飛び出す・・・
曲がったディルドを・・・・
ハンドルのようにぐるぐる回してみます・・・

2016-11-08_1740_001_R2016-11-08_1740_R

「あ”っいくっいくっいくっっ・・・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・・・・」
あ”あ”!いくっ!
うああああ・・・・

いく瞬間に・・・
いきなりすんごい勢いで・・・
肛門からディルドを発射しました・・・・

2016-11-08_1743_R2016-11-08_1743_R

なんで押し出しちゃうの・・・
「う”あ”あ”あ”う”っ・・・」

私は慌ててすぐに、押し戻します・・・

すると今度は・・・
私が手に持っているディルドを・・・
肛門が・・・・
私の手から奪い取るように締め付け・・・

2016-11-08_1744_R2016-11-08_1745_R

ガッツリと押さえつけ・・・
離しません・・・

びくともしません・・・・

しょうがないので、ぐいぐいしながら・・・
クリを吸引しているカップに、ディルドをぶつけ・・・

カンッカンッカンッカンッカンッカンッカンッカンッカンッカンッカンッカンッ

2016-11-08_1749_R2016-11-08_1749_001_R

と肛門と腸内から膣も子宮もクリトリスも・・・
全部刺激をしてやります・・・www

「あうっいいっあっいくっいくっいくっいくっいくっいくっあ”あ”あ”っあ”~~~」

2016-11-08_1750_R2016-11-08_1750_001_R

そしていきながら・・・
肛門を自分で動かし・・・・

2016-11-08_1752_R2016-11-08_1752_001_R

「あ~~っあ~っあ~っあ~っあ~っ」
あはは、すぅごいっwww
「いくっいくのっ!いっちゃうのっいちゃう~~いくのああああいくっ!」

もう肛門に刺さったディルドは・・・
ブルブルと震えっぱなしになっています・・・
ディルドが痙攣しています・・・

2016-11-08_1754_R2016-11-08_1754_001_R

「あっあっあっきもっっちいっ」
「あっあっあっ・・・・」

肛門で、かってにディルドを動かし続けます・・・
「あっあっあっきもっっちいっ」

2016-11-08_1755_001_R2016-11-08_1755_R

しっかし、器用な肛門ですね・・・・

「んんんっあっ・・・んんんあっぎもぢい”い”い”っ」
「きもちっきもちっあっあっあっんんあっんんんっあっ」
「あううううっ・・・あううううっ・・・・」
「おしっこでちゃううううう」
なんで・・・・
「あうっあうっあうっ・・・・・・・・・・・・・・・・」

2016-11-08_1800_R2016-11-08_1800_001_R

ぅあっ!

また発射しました・・・・

「はぁぁ・・・・・はぁぁ・・・・はぁぁ・・・・はぁぁ・・・・」

もういき果てたのでしょうか・・・・・

ものっすごい深呼吸をしています・・・・

2016-11-08_1802_R
 

飛んだよ・・・
「ぅん・・・・・」
飛びました・・・・
「はぃ・・・・」

ええとぉ・・・・
じゃつぎはぁ・・・・

866392d0



ということで・・・
ほんの13分ほどのできことでしたが・・・
まだまだ続きます・・・


つづく・・・・・



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・




こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください