bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



昨日もメールが有ったのですが・・・
SMを教えてほしいっていう方が・・・
ちょこちょこそういうメールがきます・・・
教室をやってくれとか・・・
そういうイベントをしないのか?とか・・・

でも、SMを教えろって・・・あ~た・・・
そんなもの・・・
そもそも教えられるものじゃないと思うのですけど・・・・

どこまでやっていいかわからないって言いますけど・・・
そんなのはやっぱ、相手によるでしょ・・・・

弟子に・・・
とか言う方もいますけど・・・
それこそ、私のとこに来てるM女たちはプロじゃないんですから・・・
弟子じゃ、やだっていうでしょうにね・・・

そもそもサディズムやマゾヒズムは、教わるものじゃなくて・・・
もって生まれたものじゃないんですか??

緊縛の、縛り方とかならいざしらず・・・
SMはねぇ・・・・
教えろつってもねぇ・・・

うぃきをみても・・・
「BDSM(ビーディーエスエム)とは、人間の性的な嗜好の中で嗜虐的性向を一纏めにして表現する言葉である。」
って書いてあります・・・

要は変態性とか・・・
探究心とか・・・
洞察力とか・・・
判断力とか・・・・

そういうこっちゃないんですか?

経験するしかないですよ。
やってみりゃいいんですよ・・・
そして、相手によるんですよ。。。

わたしもよく知りませんので・・・・
誰かに教わったわけでもありませんし・・・
教えられるほどの・・・
スキルも暇もございませんので・・・

どうしても知りたい方は、このブログをよ~~~く読んで・・・
あとは、私の動画を端から端まで見て研究でもしてください。。。ww
それ以上、何もございません・・・www

あ・・・それと、私が思うに・・・・
そもそもBDSMなんてのは道具ありきですからね・・・
うちのショップで道具を買ってください・・・
そしたらあなたも、BDSMを楽しむことができますwww



ということで・・・

アナルママのオナニー鑑賞でもしましょうか・・・

まずは、見やすいように・・・
テーブルの上に載せましょう・・・

もちろん、履いてきたタイトなイヤラシイはスカートは脱いでから・・・

2016-11-17_15322016-11-17_1535

ガラスのテーブルに座って、足を開かせたら・・・
パンツが細すぎて・・・・

もう、横から何かが・・・・
顔を出してるではないですか・・・・

足開け・・・
「ぅぅっ・・・はぁっ・・・・」
あれ?
ここはみ出しちゃってるぢゃん・・・
「んふふふふ・・・」
ねぇ・・・
はみだしちゃってるよ・・・・

と、さらに左右にマン肉を開くと・・・
びらびらびらびら~~~っと

みんな出てきちゃいました・・・・

すると・・・
ビラビラの中に隠れていた突起物が・・・・
パンツの下にポチっと現れてきました・・・

「あああぁ・・・・」

その突起を指先で弾くように・・・
ピロピロしてみます・・・・

2016-11-17_15392016-11-17_1542

「あぅ・・・ああっ・・」
んじゃ、パンツ脱げ・・・

2016-11-17_15442016-11-17_1547

オナニーしろ・・・
「ええぇ~・・・・やだぁぁ・・・・」

恥ずかしいふりして、喜んでいるようです・・・

そう言いつつも・・・
指はクリに向かい・・・
撫で始めました・・・

2016-11-17_15482016-11-17_1549

目の前に座る私を見ながら・・・
バックリと足を広げ・・・・

「やだぁ・・・はずかしい・・・」

・・・・何を言ってるのでしょうか・・・・
自ら足を広げ・・・
恥ずかしい???

そして自分を指を舐めてから・・・
またクリを触り始めます・・・・

2016-11-17_15512016-11-17_1552

ぬるぬるが足りないようですので・・・

ローションつけるか?
「ぅん・・・」

恥骨のあたりに、ローションを垂らすと・・・

2016-11-17_15542016-11-17_1555

弄るように、ぬるぬるし始めます・・・

でわ・・・
しばし、オナニー鑑賞と致しますか・・・・

2016-11-17_15562016-11-17_1557

「あああん・・・・ぁぁぁ・・・・」

ぬるぬるになったおまんこを触りながら・・・
いやらしい声を出し始めました・・・

「あっ・・・・あっ・・・」
夕べもオナニーしたのか?
「あんん・・・」
え?昨夜もしたの?
「昨夜はしてない・・・・」
あ?
・・・・・・・・・ホントはしただろ・・・・
「あんっ・・・」

やっぱり・・・・

もう、入口のあたりに・・・
何か液体溜りができています・・・

指で触ってみますが・・・

どっちだかわかんなくなっちゃったな・・・・
ローションだかお汁だか・・・・

2016-11-17_1600_0012016-11-17_1600

「はっぁああああっ・・・・ああああっ・・・」
「ぅぅぅんっ・・・・んぁぁあっ・・・・」
「あ・あ・あ・あっ・・・・あっあああぁっ・・・」

ぬるぬるすぎるので・・・
ちょっと、肛門も濡らしておきましょう・・・

「あっあああっ」
あ~ああああんっ・・・あああっ・・・」

2016-11-17_16042016-11-17_1610

上も邪魔ですね・・・
キャミをまくり上げ・・・
ブラをはずします・・・

2016-11-17_16122016-11-17_1612_001

B地区をナデナデしてあげましょう・・・

でわ・・・
そろそろ電マでも・・・・

電マを預けると・・・
そ~っと当てながら・・

「ぁぁぁぁぁ・・・・・・ぁぁぁぁぁぁ・・・・・・ぁぁぁぁっぁぁ・・・」

と小さな声で、喘ぎ続けます・・・

2016-11-17_20232016-11-17_2323

この電マは、8モード8スピードの電マですので・・・
電マのスイッチを教えときましょう・・・
パターンと、振動の強さと・・・

「あ・あ・あ・あ・・・なにこれ・・・」
ここで、パタン変わるから。。。
どうぞ、ご自由にお楽しみください・・・

と、私はどこかに消えていきます・・・
んこでしょうか・・・

「あ・ああ・あ・あ・あ・あ・あっ・・・・・ああああああっ・・ああああああっ」

2016-11-17_23282016-11-17_2329

自分でカチカチスイッチをいじりながら・・・
悶え続けます・・・

「ああああっ・・んんん~~・・・・あっ・・あっ・・あっ・・」
まだいっちゃダメだぞ・・・
「ああああ~~・・・ん~~~~~んんん~~~・・・ううう~~っ・・・う・う・う・う~~~」
おい・・・
勝手に行くなよ・・・
「んぁっはい・・・」

しばらくでんまで遊ばしておきますが・・・

おそらく、んこから出てきた私は・・・・
ディルドを2本持ってきました・・・

太めのやつと・・・
細めのやつ・・・・
どちらもバイブレーションディルドです。。。

2016-11-17_23432016-11-17_2343_001

もう、座っているのが辛くなってきたようで・・・
テーブルに寝てしまいます・・・

ディルドを入れてもらいたくて・・・
でしょうか・・・

しょうがありませんね・・・

2016-11-17_23462016-11-17_2346_001


オナニーしている女の・・・
おっぱいを触り・・・
B地区をいじり・・・

2016-11-17_23482016-11-17_2349

腿や股間を弄ってやります・・・

2016-11-17_23502016-11-17_2352

「んあああっ・・・ああああああっ・・・・ああああ~~~」
「ん~~~~ん~ん~~~んんんん~~~~っ」

乳首をいじり・・・
びんびんになってきたら・・・

ニップルサックアンドクリップ
で・・・
乳首びんびんのまま、ゴムリングで締め付けてやります・・・

2016-11-17_23552016-11-18_0000

びんびんになった乳首には・・・
にローションを垂らし・・・
指先でマッサージします・・・

「んふんんん~~~・・・・んああああ~~~~」

2016-11-18_00012016-11-18_0002

「ぅぅぅぅああああっ・・・んん~~~~~~っ」
「ん~っん~っん~~~っあ~っあ~っあ~っきもちいいっ」
「うう~~っう~~~っうあああ~~っ」

でわ・・・
細い方のディルドで・・・・

入り口あたりを、愛撫してみましょうか・・・

2016-11-18_00072016-11-18_0007

入口あたりの愛撫ですから・・・
もちろん入れたりするわけはありません・・・

入りそうで・・・
入ってこない・・・
尿道あたりや・・・
クリの下辺りを・・・・

ぶるぶるぶるぶる・・・
ぬるぬるぬるぬる・・・・・

愛撫し続けます・・・

「あ・あ・あ・あああっ・・・・あああああ~~~っ・・・・あああああっ」

振動するディルド・・・
さきっぽだけ・・・
ヌプヌプさせます・・・・
ディルドをグリグリねじりながら・・・
押したり引いたり・・・
入り口をつんつんつんつん・・・・

「あああんっ・・・あああっ・・・・ん~~ん~~~んん~~~~~っ」

下からなぞりあげます・・・

2016-11-18_00122016-11-18_0013

「あ・あ・あ・あっあ・あ・あ・あっあ・あ・あ・あ・あ・あ・あああっ」

体をビクビクさせて喘ぎ続けています。。。

でわ・・・・
ちょっとだけ・・・
差し込んで見ましょうか・・・

2016-11-18_00142016-11-18_0015

「んああああああっ・・・んあああきもぢいいっ」

ディルドの亀頭部分だけ・・・・
そこでストップです・・・・

「んんんっあああああ”あ”あ”あ”あ”あ”っ」
「あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~っっっ・・・・・・」

もう腰がビクビクして・・・・
いや・・・
させてるのでしょうか・・・・

さきっぽだけ入ったディルドの刺激が・・・
もっと欲しくて、腰を動かしているのでしょうか・・・・

でわ・・・
深さそのままで・・・・
グリグリねじってみましょう・・・・

「づあっ・・・ぐああああああああっ・・・・・」
「きもちいいいいいっ・・・・っっっああああああああああああああああああああああああああああああっ」

2016-11-18_00152016-11-18_0018

一人で大騒ぎしているので・・・・
もっとぐりぐりしてやります・・・

「あ~あ~あ~あああああっっあ~きもちいいっあ~あ~あ~あ~っ」

2016-11-18_00182016-11-18_0020

ちょっと差し込み・・・・
ズバッと引き抜き・・・・
ちょっと差し込み・・・・
ズバッと引き抜き・・・・

ぐりぐりぐりぐり・・・
ずそずそずそずそ・・・・

「あ~あ~あ~あああああっっあっあ~あ~あ~あ~っむあ~~~~~~っ」
すんごい締まってんな・・・・・
「だって・・・・きもちいいいも~~~~~ん」
すごいしまってるよ。。。。。
「きもちいいいい」
ぎっちぎちにしまってんな・・・・・
「ふあああ~~~~~~~~っ

2016-11-18_00262016-11-18_0027

「あ~あ~あ~あ~あ~あ~っ・・・あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~っ」

 もうビックンビックンしながら・・・
大声で喘ぎ続けています・・・・ 

おい・・・・
いっちゃってんじゃないだろな・・・・・
「うっうっ・・・・・・うっあああああ~~~~~~っ」
なぁ・・・
「んんんん~~~~っ」
勝手にいくなっていってんだろ・・・・
「だって・・・・だって・・・・・・んああ”あ”あ”あ”あ”~~っ」

2016-11-18_00302016-11-18_0030_001

「んあ”~~っああああ”っ」
かってにいくなよ・・・
「ん”ん”ん”っはいっ」
「あ~きもちいいっきもちいいいいっああんあああっあ・あ・あ・ああっ」
「あ~ぅっあ~ぅっあ~ぅっあ~ぅっ

2016-11-18_0033_0012016-11-18_0033

「ああああああっあああああああっあああああああっ」
「あ~~きもちいいいいあ~~~~きもちいいいいいいきもちいいいいいいいいいい」
「ああああうっ・・・ああああああうっ・・・・あああああうっっっ・・・・」

2016-11-18_00342016-11-18_0035

全身ビックンビックンしながら・・・・


完全にこいつ・・・
いきっぱなしになってますね・・・・

「あ~~~~~はあああああああっぬあ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あっ」

それでは・・・
ちゃんと挿入してやりますかね・・・・

ズポズポ出し入れしながら・・・
徐々に深く入れていき・・・・

ねじねじしながら・・・・
出し入れして・・・・

2016-11-18_00392016-11-18_0039_001

「ぬああああああっ・・・・あああああああっ・・・・あ~~~~~~~~~~っ」

おしだすな・・・
「ええっ?」
押し出される・・・・
「ぬあああっ」
すんごいよ・・・・
「ぬえええっ」
「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・ああ」

2016-11-18_00532016-11-18_0054

すんごい力で、ディルドを押し出してきます・・・
何度入れても押し出されてきます・・・

 出したり入れたり、出したり入れたり・・・・

「あああうっあ・あ・あ・あ・あ・あっ」
 
2016-11-18_00562016-11-18_0056_001

Gスポットを、こじるように・・・
こそげ取るように・・・・

ぐりぐりしながら引き出します・・・
 
2016-11-18_00582016-11-18_0059

ずぼっと差し込み・・・
上にこじって・・・
ゴリゴリと引き抜きます・・・・ 

「あ~うっ・・あ~~うっ・・・あ~ぎも”ぢい”い”っっっぎも”ぢい”い”っ」
 
あ~こんなはいちゃった・・・
ディルドの元の太い部分まで・・・
埋もれてしまいます・・・・

2016-11-18_01002016-11-18_0101

でも手を離すと、すぐに押し出されてしまいます・・・

 
でわ・・・
もう一個の穴でも遊んでみましょうか・・・

2016-11-18_01022016-11-18_0103

ディルドにそっと当て・・・
肛門に振動を与えます・・・

ディルドをねじりながら・・・・
肛門をぐりぐりぐりぐり・・・・

「あ~あ~っ・・・・・はぁああうっ・・・あああああうっ・・・」

徐々に押し付けていくと・・・
さきっぽが肛門に飲み込まれていきます・・・

「あ~~あ~~~あ~~~っ」

2016-11-18_01052016-11-18_0106

ディルドのくびれが・・・
肛門を超え・・・・

ぷるっと入っていきます・・・・

あああはいちゃった・・・・
あ~~~・・・・

ディルドはどんどんどんどん入っていってしまいます。。。。

どこはいちゃったの?
「ああああっ・・・・おしりっ・・・・おしりっ・・・・」
「ああああっ・・・きもちいいっ・・・・」

2016-11-18_01072016-11-18_0109

でわ。。。。
もう一本の太いやつも・・・・

「あ~~~っあ~~~っなに~~っああああきもちいいいきもちいいい~~~」

2本を交互にずそずそしてやります・・・

2016-11-18_01172016-11-18_0118

2本揃えて、押し込んでいきます・・・・

もう・・・
股間の中はいっぱいです・・・・

しかも2本ともぶるぶるバイブレーションしています・・・

Gスポットも・・・
Pスポットも・・・・
肛門も・・・
くりも・・・・

お~るブルブルしています・・・

2016-11-18_01212016-11-18_0122

そのうち電マを持ってすらいられなくなってきたので・・・・

私が総攻撃をすることにしましょう・・・・

しばらくこんなことをしていると・・・・

いき過ぎていき過ぎて・・・・

おかしくなってしまいまいました・・・

もう電マもディルドも抜けているのに・・・

いつまでたっても痙攣が収まりません・・・・ 
 
2016-11-18_01242016-11-18_0126


そして・・・・
電マを当てながら・・・
アナルをずそずそしながら・・・
何度かいかせ・・・・

2016-11-18_0128_0012016-11-18_0128


とりあえずこのくらいにしておきますか。。。

私が疲れちゃいましたから・・・・


そして、アナル遊びまだ続く・・・・
2016-11-18_1207_R





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・




▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。














こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください