bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 

続きまして、先日のセッションです。

忙しい、あにゃるまま・・・
しばらく来なかったので、お仕置きです。。。

スカートを捲ったら・・・

あれ??
パンツ履いてないじゃないですか・・・

パンツも履かずに出かけてくるなんて・・・
あわてんぼうままですね・・・ww

しかも・・・
前の記事に続いて、こいつもまんぴー女です。
左右のビラビラに、3ボールのキャプティブリングが・・・

でわ、あわてんぼうのお尻をバチバチしてやりましょう・・・
2016-11-21_13352016-11-21_1335_000

撫でて、叩いて・・・・
撫でて叩いて・・・・
くぱくぱ・・・・

2016-11-21_1335_0012016-11-21_1335_002

手で叩くと・・・・
わたしの手が痛いので、もうやめましょう。。。

だがしか~し・・・
今日は・・・
なが~~くて、ぶっとい・・・
杖のようなケインがあります・・・

2016-11-21_1335_0032016-11-21_1335_004

数発まぢで叩いたら・・・
お尻が大変なことになってしまいました・・・

しょうがないから、肛門にドッグテイルアナルプラグを差し込んでおきましょう。。。

2016-11-21_13362016-11-21_1338

そして、叩いて熱くなった尻は・・・
ローションでクールダウン・・・・

2016-11-21_13392016-11-21_1353

クールダウンしながら・・・
傷口をぐりぐりしてみます・・・ww


あなるままは、今日はうんこもせずにやってきました・・・
シリコンノズルで浣腸するともう・・・

それわそれわたいへんなことに・・・・
2016-11-21_1354-012016-11-21_1354-02

巨大台風が過ぎ去ったあとのような光景ですが・・・
残念ながら、ここでお見せすることはできません。
社会通念上



2016-11-21_1357-012016-11-21_1357-04

このディルドは・・・
レズ用のダブルドングですが・・・

こいつの穴は2つとも使用可能なので・・・
一人で使わせましょう・・・

二人分を一人で使うなんて・・・
贅沢ですね・・・・

2016-11-21_1357-042016-11-21_1357-05

しかし、この太さでは楽勝すぎるので・・・
やっぱ、もうちょっと太いのにしましょう・・・・

直径5センチのビッグディルド・・・
しかしこれも楽勝です。。。

でわさらに・・・
もっとでっかい最大直径73mmの・・・
XLバイブレーションディルドで・・・

2016-11-21_1357-062016-11-21_1357-07

2016-11-21_1357-0512016-11-21_1358

2016-11-21_13592016-11-21_1400

さらに、ぐーでいってみましょうか・・・・
なかなかグーは入りませんので、
肛門引き伸ばしの刑ですね・・・

2016-11-21_1400-012016-11-21_1400-02

2016-11-21_1400-0212016-11-21_1400-022


もう肛門は飽きたので・・・


仰向けに拘束して・・・
B地区虐め・・・

2016-11-21_14012016-11-21_1402-01

ツイストサッカーで、おもっきりきゅういんして・・・・
パンパンに充血しておっきくなったら・・・・

2016-11-21_1402-022016-11-21_1403


バンパイアグローブという
トゲトゲの付いた手袋で・・・
B地区むぎゅ~~~っ
Bちくぐりぐり~~
おぱいもむぎゅ~~~
わしわしぐりぐり・・・

2016-11-21_1404-012016-11-21_1404-02

さらに、ラタンスティックで・・・
乳首を刺し・・・
乳房もぐしぐし刺し・・・

あ・・・穴が・・・・ポツポツと・・・

2016-11-21_14052016-11-21_1407

吸引しといた、でっかくなっちゃったくりも・・・・
トゲトゲ手袋で、ばっちんばっちん・・・・

クリを棘で押し付けて・・・
ぐりぐりしてやりましょう・・・・

2016-11-21_15202016-11-21_1521

乳首からは何か液体が出てきました・・・
指で握りつぶしてやりましょう・・・

2016-11-21_1521_0012016-11-21_1521_002

最後は電マをぶち込んで・・・・
Gスポット電マ責めwww
子袋を直接ブルブル・・・

仮死状態となってしまいました。。。。

IMG_1267IMG_1271

IMG_1283IMG_1289

IMG_1302IMG_1323




IMG_1324

あれ?今日って雨だっけ??




追記・・・
乳首をいじめすぎて・・・
ほしぶどうになっちゃった・・・www
1479797785727




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。














こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください