bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


先日、またもやオフ会がございましたので・・・
しょうがないから、さくっとご報告を・・・

またまた、世にも不思議な・・・
おかしな人達が集まってしまいましたよ・・・

北は北海道から・・・・
長野・・・
広島と・・・・

よくもまぁ・・・
そんな遠いところから・・・

本当に、こまった変態どもです・・・www



このオフ会ってのは
SNSに積極的に参加する仲間がリアルで会っちゃおかってことですので、
ただ、登録したって参加できませんよ~

このSNSやオフ会で、ナンパ目的や、M女や奴隷を探そうなんて思っても無駄です。
そういう集まりではありませんので、純粋無垢な変態の集まりですから・・・???

不特定多数の人を集める、営利目的のイベントじゃありませんからね~~
あくまで、「オフ会」は、仲良し変態どもの集まりですからね~

オフ会に参加したいと思っちゃった人は!
まずは、SNSに参加して、SNS内でみんなと仲良くしてくださいっ!
参加できるか否かはアナタ次第ですっ!人間性が問われます(オーバーな・・・)
それをめんどくさいと思うような人は、参加できませ~~~んっ(ΦωΦ)フフフ…



今回は、仕事の都合で遅れてくる方や・・・
体調不良、猫ちゃんの急病、車の故障などなど・・・
欠席の方が大量に出たため・・・
徐々に集まりはじめ・・・・
まったりスタートです。
IMG_1325IMG_1328

IMG_1326
まずは、かわいい女王様のおぱい。

牡蠣のおいしいところから参戦のおにぃさんは・・・
男くせに、おっぱいがでかい・・・牡蠣の食い過ぎでしょうか・・・
IMG_1335IMG_1337

そこへ、きのこの産地から来た・・・
きのこの生えた、「なめたけねぃさん」も四つん這いにさせられ・・・
IMG_1340
IMG_1347

IMG_1348IMG_1353

IMG_1355IMG_1357

IMG_1365IMG_1368
なめたけのけつにスジがいっぱい・・・・

もう一人のきのこの生えた、おねぃさんも・・・・
IMG_1378IMG_1381


次は、勝負下着のおぢさん・・・・↓
ズボンをおろしたら、赤いTバックって・・・・このおぢさんゎ・・・まったく・・・・
IMG_1389IMG_1415
こちらは両乳首、ピンチング・・・

パンチラ・・・盗撮???
IMG_1397IMG_1400
そしてこいつが肉便器です・・・
IMG_1343

おっきいねぇさんも、B地区挟まれ、牽引されていますが・・・
IMG_1425IMG_1427
腹自慢です・・・・
この腹・・・気持ちいいんですよ。。。まぢで・・・(腹肉最高ランクA5級)
IMG_1473
IMG_1485
そして、今回最大のおぱい。。。(カラス避けになりますから。)

かききのこ・・・・
IMG_1421IMG_1452

そして、縛られるなめたけ・・・
IMG_1470IMG_1472

なんですか、こいつゎ。。。
IMG_1476IMG_1477


袋詰にされた、きのこねぃさん
IMG_1478IMG_1479

IMG_1489IMG_1475
みんな、袋詰きのこに興味津々です。。。


この他にも
噛みつき事件とか・・・
蹴り大会とか・・・
いろいろあったのですが・・・

もういいですか・・・・このくらいで・・・ww


写真に出ていない方は、次回がんばってくださいww



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください