bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



ここらへんの業界?界隈?(SMとか緊縛とか・・・)には・・・
なぜこんなにも、偽善者ばかりなのでしょうか・・・

ツイッターやブログでは、キレイ事ばかり並べ立て・・・
その心のうちは、卑しさばかり・・・・
人の噂や、陰口ばかり・・・
M女を取られまいと、囲い込もうと、画策ばかり・・・
欺瞞に満ちた輩ばかり・・・
反吐が出そうです・・・

おぢいさんは、そういう偽善者が大嫌いです。。。
恥ずかしいことですよ・・・・

なぜかって?
それはね・・・
私が真の偽善者だからに、ほかなりませんからぁっ・・・www

そもそもわたしは・・・・
影で悪口は言いますが・・・
本人に面と向かっても、悪口言いますからね・・・
それどころか、公然とブログでさえ・・・www


あ・・・
ですから、みなさんにもはっきりと申し上げておきますけどね・・・
このブログはね?
M女ホイホイなんですよ?。。。。www

だから、これゎそんな罠なんですから・・・
わかったうえで、覚悟してメールしてきなさいょ??

罠だとわかって、自らかかる・・・
それでこそ、あなたは真のM女ですwww


とっいうことで・・・

今日も、優しい言葉をかけておいて・・・
自ら罠にハマりに来たおかしな女を、苦しめてやりましょう・・・www


先日、リアルタイムでちゅいったぁで一部公開しましたが・・・(もうやり方覚えちゃったもんね・・・)
もすこし、アップしておきましょうか・・・

捕獲して・・・
タイラップで後ろ手に足首と拘束したら・・・
もう動けません・・・

IMG_2588IMG_2590

IMG_2592IMG_2593

膣と肛門に、バルーンを突っ込みふくらませるだけ膨らませ・・・
お腹が膨れるほど膨らませて、苦しませたら・・・・

「ううう~~きもちわるいいい・・・うんちでそおおお・・・」

そりゃそうでしょうね・・・www

IMG_2595

あ~あ・・・うんちでちゃった・・・
コーモンの中で、こんなにでっかくなっちゃっていたんですね・・・・www



そして、がぽがぽになった、子宮にはレッドブル缶・・・
落ちないように、赤いロープで仮止めしておき・・・
(肛門にはうんちくんがいるので、これ以上関わるのは止めにします・・・・)

レッドブル缶に電気を通してみましょう・・・
膣口から顔を出した缶に片側のパッドを貼り・・・
下腹に、もう片方のパッドを貼って、Gスポットあたりに通電してみましょう・・・www

さすが、アルミは良導体・・・www
「いたいいたい~~おなかいたい~~~」と嬉しそうにしています。

アルミがよく電気を通すことはわかりましたが・・・
中身のレッドブルはどうなっているんでしょうか・・・
通電したことによって、缶の中でブクブクしていたと想像できます・・・(想像です・・・)
2016-12-13_19302016-12-13_1931

すると・・・
どうしたことか・・・・・
釣り糸が、体中に絡まって・・・・大変なことになっちゃっています・・・
2016-12-13_19282016-12-13_1930_001

乳首にも釣り糸が絡み・・・
オモリまで引っかかり・・・
痛がって、動くから、振り子の原理で?ぶらんぶらんしています・・・

ついでに、あちこち体中に電気を流してみたら・・・・

楽しいのでしょうか・・・・
はしゃぎ過ぎて、
だんだん意識が遠のき・・・
もうダメとか言い始めたので・・・

赤いロープを外してあげると・・・

今度は、レッドブルの出産です・・・・
IMG_2597IMG_2599

おもしろーいっ!写真取るから、落とすなよ!
といっているにもかかわらず・・・

中身の入ったレッドブルは、重すぎて咥えてられません・・・

しょうがないから、絡まった釣り糸を切ると・・・
体中筋だらけ・・・

IMG_2602

IMG_2603IMG_2604

IMG_2606IMG_2600

乳首はもうちょっとで、取れそうなんだけどな・・・・

IMG_2609IMG_2611

背中もお尻もすじすじ・・・・・・・お腹もおぱいもすじすじ・・・・


取れそうになって、真っ黒になっちゃったB地区を・・・・
強力磁石で、根元からバッチんしてみました・・・
IMG_2617IMG_2615

IMG_2621IMG_2622

磁石を取ると・・・・横陥没乳首・・・・www写真が下手でよく見えませんが・・・


それでも、変態性欲の収まらない、ガバ子には・・・
極太ディルドをあずけ・・・・
セルフで楽しませてあげましょう・・・(おぢいちゃんゎ、疲れちゃったからね・・・)
IMG_2623IMG_2625

うおおお、うおおおと・・・
雄叫び・・・いや雌叫び?をあげ・・・
なんどいったことでしょう・・・・

IMG_2627IMG_2629

 つかれきって、おやすみ・・・・



本記事は、将来動画が完成してからにします・・・



※追記・・・
5日後でこの程度じゃ、虫刺され程度でしたか・・・ww
珍しいかさぶたできました(*´ω`*)
乳首の回りに丸いかさぶた(*´ω`*)
すねもたいらっぷ柄♪
DSC_0820_R1482025099026_R





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm




こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください