bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


じんごろげ~♪じんごろげ~♪・・・ちょっと違うかな?

真言宗の私には、全く関係のないクリスマスですが・・・
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

私は、揚げ餅のお雑煮を食べています・・・

ちんち~~~ん  (-ノ-)/Ωチーン
ぶーせつまーかーはーらーみーたーしんぎょおおぉぉぉぉ♫
かんじぃざいぼぉさーぎょうじんはんにゃぁはぁらーみーたーじぃしょうけんごーうんかいくーどぉ♫

えぇと・・・どこで切るのかな・・・息吸えないんですけど・・・・


あ・・・ちなみに近所のうちのベランダの柵に・・・
数日前から、光るサンタがよじ登ろうとしているのですが・・・
そもそもサンタクロースというのは、泥棒さんですか?

結局、あのサンタは家に入れるのでしょうか・・・・

ことしのしゅとーれんはいまいち・・・



でわ、前記事では・・・
柱に挟まれ・・・
尻を叩かれ続け・・・
バンブークリップでだらけで、具合が悪くなってしまったマリアですが・・・

2016-12-21_1437_R2016-12-21_1440_R

しばらく休んだら、お仕置きです・・・


ベッドに手をつかせ・・・
四つん這いになって尻をつき出させます・・・

3フィートの短めの、スネークウィップ(一本鞭)

2016-12-21_1446_R2016-12-21_1447_R

左右に振り回しながら、連打します・・・
徐々に、振りは強くなり・・・

マ「あっ・・・あうっ・・・・・ううっ・・・・」

2016-12-21_1448_R2016-12-21_1449_R

マ「あああっ!・・・・っっっっっっっっっ・・・・・・」

2016-12-21_1450_001_R2016-12-21_1450_R

しまいには、ばちこ~~ん!びち~~~んっ!

マ「おっあっぐぁぁぁぁっ・・・・づあああっ・・・・・・」
あはは
マ「あ=====!っ」

なぜか、終わってから・・・・
マリアは突然大きな奇声を上げました・・・www


でもまだ終わりません・・・

今度はベッドの上にのせて・・・・
ずっしり重いゴム製の・・・・
パニッシュメント ストラップ・・・・

2016-12-21_1456_R2016-12-21_1457_R

ばちこーん!
マ「ぎゃー!・・・・いたいぃぃぃぃぃ~~~」
ばちこーーーん!
マ「ああああっ!」

あまりの痛さに、体を前に逃がしてしまいます・・・

床に足つけろ・・・
マ「え・え・え・・・・」

2016-12-21_1458_R2016-12-21_1459_R

もうこれで、ベッドに腰がかかっているので・・・
前へ逃げることはできません・・・

ばちんばちんばちんばちんっ

2016-12-21_1500_R2016-12-21_1500_001_R

マ「ぐぅぅっでゅぅぅぅぅっ・・・・・いたいっっっっ・・・・」
マ「いたいっっっっ・・・いたいっっっっ・・・・」
舞「もう痛いよねぇ・・・・そんだけ叩いたら・・・」
マ「ぐぁぁっぁあっ・・・・ぐあぁぁぁあっ」

逃げるマリアを押さえつけ・・・・

2016-12-21_1503_001_R2016-12-21_1503_R

手でスパンキングです・・・・

マ「いたいいいっ・・・いたいいいぃぃっ・・・・」
マ「手がいいっ・・・てがいいいっ・・・」

では、逃げないよう・・・
今度は膝の上に載せ・・・・

ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱんっ

2016-12-21_1505_R2016-12-21_1506_R

マ「あああああうっ・・・あああああうぅっ・・・あ・あ・あ・あ・あっ」
マ「てじゃない・・・・てじゃないっ・・・」
手だよ・・・・ww

2016-12-21_1526_R2016-12-21_1528_R

なでなでして~~~ばち~~~んっ!
マ「あ~~~うっ!」 
なでなでして~~~ばち~~~んっ!
マ「あ~~~うっ!」
なでなでして~~~ばち~~~んっ!
マ「あ~~~~~~~~~~っ!」  

もう私の手が痛くてしょうがないので・・・

ラタンケインで行きましょう・・・ww

2016-12-21_1529_R2016-12-21_1530_R

軽~い連打からの~~~~~~ 
びゅっびしっ!

マ「あ~うっっっっ!・・・・・・・・・」 

あまりの痛みに、呼吸ができず・・・
崩れてしまいます・・・

2016-12-21_1532_R2016-12-21_1533_R

マ「てがいい~~っ・・・」 

わがままなやつですね・・・

しかし、すでにお尻には ・・・
一本の筋が・・・
くっきりと・・・www

しょうがないからケツを撫でながら・・・
引っ掻きながら・・・

マ「あああううっ・・・ぐあっあ・あ・あ・あ・あ・あ・・・」

2016-12-21_1534_R2016-12-21_1535_R

動くなよと、尻を突き出させ・・・

ケツを撫で回します・・・・・

マ「あ~うぅっ・・あ・あ・あ・あ・あ・うっ・う・う・うっ・・・」

2016-12-21_1536_R2016-12-21_1537_R

超敏感になってしまったケツは・・・・
ちょっと触るだけで、大騒ぎです・・・

2016-12-21_1538_R2016-12-21_1539_R

喘ぎ声がうるさいので・・・
ばちこ~~ん!

マ「ううあああああああ~~~っ」

体をビクビクさせて、大騒ぎしています・・・

マ「あうあ~~~~~~っうあああああ~~~~~っ!」

ひたすらこんなことを続け・・・

おまんこを触ってみると・・・
もう、ぬるんぬるんじゃないですか・・・・

なんでこんなんなっちゃってんだよ・・・・

2016-12-21_1541_R2016-12-21_1542_R

くぱあ~っと開いてみると・・・・
とんでもないことになっています・・・

舞「すご~い・・・ぐちゃぐちゃぁ~・・・」

あれですかね・・・
普通お尻叩かれたぐらいで、濡れたりはしませんよね・・・

お尻を叩き続けると・・・
痛さのあまり・・・
防御本能とかで・・・・
打具を滑らし、痛みを和らげるために・・・
ぬるぬる出てきちゃったりするんでしょうか???

だとしたら・・・
人間の体の仕組みって・・・・ほんと、すばらしいですね・・・・www

もうぬるんぬるんになっちゃったものは、仕方がありません・・・

では、ぬるんぬるんで準備ができた部分へ・・・
スリムバイブレーターでもぶち込んでみますか・・・

2016-12-21_1548_R
  

マ「や~~~だぁああ~~~・・・・や~~だっ」
ぶぅ~~~~~~~ん
マ「お・お・お・お・お・お・・・・」

では、舞にバイブレータは持たせておいて・・・
さらにスパンキングを・・・・

2016-12-21_1551_R2016-12-21_1553_R

ひたすら叩き続けていると・・・・
腟内の振動と・・・・
お尻を叩かれる刺激で・・・・

マ「あああああ~~っ・・・・んああああ~~~~~っ・・・・」
マ「んあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~やだ~~~~~~~!」

絶叫しています・・・・

さらに反対の尻っぺたも叩きまくり・・・

2016-12-21_1554_R2016-12-21_1555_001_R

もう完全に私の手が限界です・・・・

でわ、バイブレーターで中をほじくってやりましょう・・・

2016-12-21_1555_R2016-12-21_1558_001_R

マ「あ~~~うっ・・・あああ~~~うっおしこおおおお~~~おしっこ~~~~」
マ「う~~~~~あ~~~~~あああ~~~あ~~~~~~~~~」

ついでにクリもいじってみましょう・・・

2016-12-21_1558_R2016-12-21_1559_R

そしてずそずそ・・・・

さらにまた、尻を叩き続け・・・
大絶叫しながら悶絶しています・・・

マ「んあ”あ”あ”あ”あ”っあ”~~~~~~~~っ」

2016-12-21_1602_R2016-12-21_1602_001_R
 
さらにしばらくこんなことが延々と続き・・・

マリアはだんだん反応しなくなります・・・・

もうダメ・・・・おれの手が真赤になっちゃった・・・

2016-12-21_1604_R2016-12-21_1605_R

そしてマリアは、また動けなくなってしまいました。。。

少し休んだら・・・・

立たせて、ぬるぬる具合の検査です・・・・

2016-12-21_1606_R2016-12-21_1609_R

クリを触ると・・・・

マ「はずかしい・・・はずかしいです・・・」

え・・・今更なんだというのでしょう・・・

さらに立ったままスパンキング・・・

2016-12-21_1610_R2016-12-21_1611_R

おまんこを触り・・・
尻を叩き・・・・
おまんこを触り・・・
尻を叩き・・・・

2016-12-21_1612_R2016-12-21_1613_R

ケツを揉みしだき・・・

ケツたいした事ねーな・・・・・
舞「まっかだよ~~」

え?老眼だからですかね・・・・

さらにケインで・・・

ひゅびしっ!
マ「あ~~~うっ!」

2016-12-21_1614_R2016-12-21_1615_R

じっくり痛みを味わったら・・・


尻だせ・・・

2016-12-21_1616_R2016-12-21_1617_R

ひゅびしっ!
マ「あ~~~うっ!」

2016-12-21_1618_R2016-12-21_1619_R

このくだりを・・・
何度か繰り返し・・・・www

2016-12-21_1620_R2016-12-21_1622_R

うずくまりながら・・・・

マ「いまなんじですか・・・」
もう帰る時間だよ・・・・
よしっおしまいっ。
もう着替えろ・・・・
マ「・・・・・・もっと・・・」

2016-12-21_1623_R

・・・・ほんっとにしょうもない娘です。。。٩(′д‵)۶

もう最後な。

と、フルスイングで・・・
びゃっぱ~んっ!

2016-12-21_1625_R2016-12-21_1626_R

マ「うあっっっっっっ!」

2016-12-21_1627_R2016-12-21_1627_001_R

しばらく呼吸もできずに、痛みに耐え・・・・

マ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いたぁぁい。。。。。」

と頭を抱えています・・・www 


やっと満足したのか・・・・

マ「もう・・・きがえる・・・」

と・・・・
シャワーを浴びにいってしまいましたwww

2016-12-21_1630_R2016-12-21_1632_R

そして、舞のコルセットもはずし・・・

二人で仲良く、シャワータイム・・・・


2016-12-21_1633_R2016-12-21_1634_001_R

2016-12-21_1634_R2016-12-21_1635_001_R

2016-12-21_1635_R2016-12-21_1637_R

2016-12-21_1638_001_R2016-12-21_1638_R

2016-12-21_1639_R2016-12-21_1640_001_R

もういいですか・・・・

2016-12-21_1640_R






はぃ、おしまい。。。



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 


この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・





こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください