bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


私の仕事といえば・・・
本来なら、20代とか30代くらいの人がやるような・・・
体力仕事や、細かい作業だったりするので・・・
老眼で筋肉が委縮してきた、
年寄りがやるようなことではないと思うのです・・・
ですから、その分ストレスも多いわけで・・・

海老中と同年代のわたしゎ・・・・ん?
ちょっと自分の体のことが心配になり
過度のストレスで、不整脈など起きていないだろうかと・・・
胸に手を当て、鼓動を確かめてみました・・・

とんとんとん・とんとんとん・とんとんとんとんとんとんとんっ
え?三・三・七拍子???
最後は、太鼓の連打に、ホイッスル・・・
大丈夫でしょうか・・・

ちょっと心配なので、病院に用があるときにでも、
調べてもらうことにしましょう・・・
心臓に詳しい方がいたら・・・・教えてください。

定期的な三・三・七拍子なら、不整脈ではありませんよね?



というわけで・・・
野に咲く尻の薔薇を発見しました・・・

IMG_2849_R

まだ、寒いからでしょうか・・・
花は開き切っていませんね・・・・


IMG_2844_RIMG_2845_R
そこへ!あんぱ~んっちっ!


IMG_2838_R
それにしても、汚いけつですね・・・


IMG_2841_RIMG_2836_R
かきむしったのでしょうか・・・・

IMG_2832_R
面白い恰好をしていますね・・・


IMG_2828_R
そして、股間に何かが生えています・・・


IMG_2818_R
バンザーイ! 


IMG_2823_R
じゅわっち!・・・・と、どこかへ行ってしまいました・・・



2年くらいしたら、記事化されることでしょう・・・・(おそらく)



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。








こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください