bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



巷でゎ、何やら騒がしいようですが…
ばれんたいんってなんだっけ?監督?酒だっけ?

よぉまいふぁに~ばれんた~いん
すいーとこみくばれんたぁぁいん
ゆーめいくみぃすまいるういづまいはあああああっ
よっるっくすあ※△%#□=~~~~~ ♪   え?


ぎぶみ~ちょ~これ~と!のやつだろ?



というわけで、
変態異常性欲者の続きです。

とりあえず、金網にベルトで拘束してみましょう・・・・

2017-02-14_1342_R2017-02-14_1344_R

テディベアのように・・・
いや・・・もんちっちと言った方がいいでしょうか・・・
 
当然、B地区は吸ったままです。

テーブルを横に倒したので・・・
座ってる面は棒があるだけ・・・
C地区も、V地区も、A地区も丸出しになっています・・・

2017-02-14_1354_R2017-02-14_1355_R

でぇわ・・・・
もんちっちのB地区のツイストサッカーを・・・
思い切り引っ張ってみましょう・・・

2017-02-14_1359_001_R2017-02-14_1359_R

ちゅぽっ!と音とともに、ツイストサッカーははずれ・・
出てきたB地区は、すでに巨大化しています・・・www

反対側も引剥がし・・・
きょだいちくびもんちっち・・・
になってしまいました・・・

私が、「ダブルピンチャー」を手に持つと・・・

「なになになになになになになになになになにっねっますたそれなにっ・・・」
・・・・・
「な~にな~に、ちょっとまって・・・・やだっな~に・・・いたい~~絶対痛い~」
大丈夫だよ・・・

ダブルピンチャーで乳首をはさみ・・・

な??
「ぅん・・・」

2017-02-14_1425_R2017-02-14_1427_R

そして、次の瞬間、2本の棒を止める・・・
両側にある小さなゴムを、乳首に寄せていきます・・・





「い~~たいっ!なにそれっなんかやだっ!」

何かを感じ始めたようですが・・・
構わず、ゴムをさらに寄せていきます・・・

「いたいいたぁい!いたいいたい!いたいたいいたい!」

年寄りにもよく聞こえるほどの、大きな声で・・・
足先をジタバタさせながら・・・

「いた~い!ますたうそつきいた~~~い!」

いや??私は嘘はついていません・・・
大丈夫。と言っただけですからね・・・

痛くないとは言っておりません( ・ิω・ิ)

「いたいいたいいたい~~~~!いたいっむりむり!・・・くっ・・・くっ・・・」
「いたい~これいたい===!やだいたい~~」

2017-02-14_1433_001_R2017-02-14_1433_R

「ちくびいたい~~~」

いちいちおおげさな・・・・
うるっさいもんちっちですね・・・

駄菓子菓子・・・だがしかし・・・

腫れっ腫れに巨大化した乳首は・・・
見事に、ピンチャーでぶっ潰されていますけどね・・・・www

そして私は・・・・
荷物の中をゴソゴソと・・・・

口塞ぐものね~な・・・・
「ないないないないっ・・・ふさがなくていいい~~~」
え?うるせーんだよ・・・
おまえわ・・・おまえの口が・・・

おまえの口がうるさいから・・・・
ばちんっ

と、とりあえず、ビンタでもしておきましょう。。。

2017-02-14_1439_R2017-02-14_1440_R

「だって、いたいんだもぉぉぉぉんっ」

そして、反対側もピンチします・・・

ほら・・・
一発ビンタくれたら、だいぶおとなしくなりました・・・

こいつのことですから、それでも
3分黙っていられるわけはありませんが・・・

試しに、ピンチした乳首を、デコピンのように弾いてみましょう・・ww

2017-02-14_1443_R2017-02-14_1444_R

「ん”ん”ん”~~~っ」

まだおとなしくしていられるようですね・・・ww

でわもう少し・・・
乳首をいじめてみますか・・・・

2017-02-14_1446_001_R2017-02-14_1446_R

ぱんぱんの乳首を握りつぶし・・・
指で撫で撫で・・・・
ぷるぷる弾きます・・・・

「ん・ん・ん・んっ」
なんだよ?
「うるさいってゆぅから、がんばってたのっ」

一応は、私の意図は伝わっているようですね・・・・www

      2017-02-14_1530_R2017-02-14_1532_R

      そしてさらに・・・
      ラタンスティックを・・・
      3本セットで・・・

      おぱいをつくつくつくつくしてやりましょう・・・

      ダブルピンチャーが、グラングラン揺れるほど・・・
      ラタンスティックで、乳房を突付きます・・・

      乳房にスティックの先がチクチクと刺さる痛みと・・・
      ピンチャーがグラングランして・・・
      さらに痛みが増幅されているでしょう・・・

      2017-02-14_1537_001_R2017-02-14_1537_R

      体をよじらせ・・・・
      声も出さずに、痛みに耐え続けています・・・・

      スティックの先端を・・・
      腫れた乳首の先に突き刺し・・・
      押し付けます・・・

      「い~~たぃ・・・・い~たぃ・・・っ」

      2017-02-14_1539_R2017-02-14_1540_R

      なおも乳首周辺を、つんつくつんつく・・・・

      「いやぁぁっ・・・いたいっ・・・・」

      ラタンスティックの突き刺さる痛みは・・・
      徐々に下腹部に下がり・・・
      股間を突付き・・・
       
      2017-02-14_1542_R2017-02-14_1543_R

      陰唇の隙間を縫って・・・
      穴の入口を、突付きます・・・
      尖った先が、膣の中に入り込みます・・・

      「いたっい~やだっ」

      湿った粘膜の隙間を・・・
      ラタンスティックの尖った先端がなぞりあげていきます・・・

      ビラビラに尖った先が突き刺さります・・・

      「いたいいたいっ!」

      2017-02-14_1547_R2017-02-14_1547_001_R

      「いあ~~いたいたいっい~~~っいあ~~いあああ~~~っ」

      暴れようとも、逃げようとも・・・
      金網にベルトでしっかりと固定され・・・・

      首から上と、手首の先、足首の先しか動かすことさえできません・・・

       「や==いだいいだいっ!」

      2017-02-14_1550_R2017-02-14_1551_R

      ほんとにうるさいこですね~きみわ・・・
      「ますたぁ~~たえらんない痛いの・・・・ 」
      なぁに? 
      「耐性がなくなったかも・・・・もうぅ・・・」
       
      そうですか・・・
      久しぶりだから、そう思うのでしょうが・・・
      あなたの場合は、もともと耐性なんかなく・・・
      いつでもべらべらおしゃべりしながら、大騒ぎする子でしたよね。。。

      久しぶりで、恐怖感が増しているのかもしれませんが・・・
      でもそんなのかんけ~ね~♫ おっぱぴです。

      私は構わずびらびらに、強力なジャパネーズクリップをはさみ・・・

      2017-02-14_1554_R2017-02-14_1555_R

      「いだぁいいだぁいっやだやだいだああいっ」

      うるさいもんちっちには・・・
      ビラビラ引き伸ばしの刑です・・・・

      「ますたぁだめっほんといたい~~~もうむり~~いだい===」
       あたりまえじゃん、痛いことしてんだもん・・・
       「やだぁっ・・・やだ~~~っ・・・や~~だってば~~~」

      何を言おうが、わめこうが・・・
      あなたには、どうすることもできないんですよ・・・

      私はすでに、手に持った8ozのオモリ(240g)を・・・
      びらびらに挟んだクリップの先に引っ掛けていきます。

      そして、腫れ上がってピンチされた乳首にも・・・
      クリップで挟んで、6ozのオモリ(170g)を付けていきましょう・・・

       「や~~~だっやだっ!いだ~~~いっ!」

      大声を張り上げ、抵抗しています・・・
      うるっさいので、ビンタをくれておとなしくさせます・・・

      2017-02-14_1604_R2017-02-14_1606_R

      最後に、もう一つのオモリをびらびらに付けてやります・・・

      ラビアのオモリは・・・
      いつまでもゆらゆらと揺れ続け・・・
      びらびらを引き伸ばし続けています・・・

      2017-02-14_1607_R2017-02-14_1614_R

      「ん~~~~も~~~~あ~~~~ほんとにいだいいいいい~~~」

      乳首とラビアを オモリで引っ張り続けられ・・・
      泣きべそをかきながら、唸っています・・・

      またうるさいことを言い始めたので・・・
      唇にクリップを挟んで喋りにくくしてやりましょうか・・・

      2017-02-14_1616_R2017-02-14_1617_R

      下唇にバンブークリップを4つほど挟んで・・・
      もんちっちが、長さんのような・・・・ゴリラ化ですか・・・(長さんはわかんねーか。つぎいってみよ~)

      「んもおおおいたすぎてきもちがわるいいいい」
      「おしりもいたいいいい」
      へぇ~・・・

      余ったクリップは・・・
      脇乳・・・・
      内ももも・・・・

      2017-02-14_1620_R2017-02-14_1624_R

      「ますたあああほんとにもうだめ・・・ぎぶううう~~」
      まだだよ・・・
      「だってもう5ふんたった~」
      たってないよ・・・まだ。
      「たったああああっ」
       
      私がなぜ、ギブといっても許さないかわかりますか??
      それは、明らかに嘘泣きだからですょ・・・ww 

      2017-02-14_1627_R2017-02-14_1628_R

      でわ・・・そろそろ・・・・
      本気で泣いてもらいましょうかね・・・・


      電マを股間に当てると・・・

      「いやあああ~~っやあああああああああっ」

      2017-02-14_1637_R2017-02-14_1638_R

      「はぅぅっ・・・・いっひゃ・・・・・あぅぅぅぅっ・・・」

      電マの位置を少しづつずらし・・・
      徐々に下からクリを刺激していきます・・・

      「あ・あ・あ・あっ・・・・・あ・あ・あ・あっ・・・・・」

      2017-02-14_1640_R2017-02-14_1641_R

      「いたいっ・・・・」
      ん?ここ痛いの・・・

      と、ラビアに挟んだジャパニーズクリップに
      電マを当て痺れさせます・・・・ 

      「いた~~いっ・・・あ・あ・あ・あっ・・・」
      「はぁっはぁっはぁっ・・・・・う・う・う・う・うっ・・・」
      「う・いたいいいいっ・・・・」
       
      クリップの位置が悪いので・・・
      一旦はずして付けなおしましょう・・・

      2017-02-14_1645_R2017-02-14_1646_R

      クッリップを外すと・・・

      「う”う”う”いだあああいっ」

      さらに位置を付けなし・・・

      「いあああっいいっ・・・あああああっやあああだああああっ」
      「やだやだやだやだ~~~~~~~~~~~あ”あ”あ”あ”あ”~~~」

      そして電マを当て直すと・・・・

      「いだいいだいっいだいいだいいだいっ!」

      2017-02-14_1647_R2017-02-14_1647_R

      「いだいっいだいっいだいっ・・・」
      どこいたいの?
      「おまんこっ」
      おまんこのどこいたい・・・
      「びらびらいだいっ」
      びらびらいたいの・・・・

      2017-02-14_1649_R2017-02-14_1653_R

      でわ、くぱぁ~っとしてから
      電マを当てなおしてやりましょう・・・
      今度は、8モードのワンドエッセンシャル。
      充電式で、8つの振動パターンと8段階の速度調整付きです。

      「あ”~~あ”あ”っ・・・いたいっ・・・あ”~~~~~~」

      びらびらは痛いくせに・・・
      だんだん、呼吸が荒くなり・・・・
      胸が大きく膨らみ・・・

      「あああっ・・・・ああああああっ・・・・んんんん~~~っ」
      「うあああああっ・・・・ん・ん・ん・んっ・・・」

      2017-02-14_1656_R2017-02-14_1657_R

      もう股間がぬるぬる過ぎて・・・
      クリップが滑り落ちてしまいます。。。。

      「うああっあああっああああっ・・・」
      「ふあああっああああっ」

      2017-02-14_1658_R2017-02-14_1659_R

      「あああっああっあああああっ」
      ごっとん・・・

      もう一個のおもりも落ちてしまいました・・・

      「んんんん~~~~っんんん~~~~~っ」
      「んあ~~~~~~~~っ」

      2017-02-14_1700_R2017-02-14_1701_R

      おい・・・・
      なんかでてきたぞ・・・・
      「え?」
      なんかでてきたよ・・・・
      「なんかって・・・うああああっ・・・・」
      「あ~~~だめだめだめだめ~~~~~~~っ」
      「あ°~~~~だめ°~~~~~~」

      2017-02-14_1702_R2017-02-14_1703_R

      するとなんということでしょう・・・・
      股間から何かが・・・・
      ばしゃ~~~~っと・・・・
      噴き出してくるではありませんか・・・・

      ものっすごい勢いで・・・・
      大量の液体が・・・・

      2017-02-14_1706_R2017-02-14_1706_001_R

      あ???
      あ~~~~~~~~~~~っ!
      たいへんたいへんっ
      「だめだめだめだめっあ”あ”あ”~~~~~~~~~っ」

      2017-02-14_1708_R2017-02-14_1709_R

      「だーめーあ”あ”あ”~~~~~~だえ~~~~~~~~~っ」

      電マを離しても・・・
      しょんべんだだもれです・・・・

      もぉ~~・・・・・

      カメラ位置を直し・・・
      さらに電マを当て直すと・・・

      「あ°~~~だえだえだえだえ~~~~~っ」

      2017-02-14_1711_R2017-02-14_1712_001_R

      じょじょじょじょ~~~~~~~!

      もうこれは、完全に排尿ですね・・・・

      2017-02-14_1712_R2017-02-14_1713_R

      いっくらでも出てきます・・・

      「あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

      しょんべんが一段落したようなので・・・
      電マの振動パターンを変えてみます・・・

      「あ”~~~~なになにっあ”あ”あ”あ”~~~~~~~~」

      とわめきながら・・・・

      「やっやっやっや~~~~~~~~~~」

      またもや、ばっしゃばしゃと

      2017-02-14_1715_R2017-02-14_1716_R

      一体どうなっちゃっているのでしょうか・・・・

      もうしばらく電マ責めは続きますが・・・
      おぢいちゃんわ、腰が辛くなってきたので
      その辺にしておきましょうか。。。


      そしてその後・・・・

      2017-02-14_1720_001_R2017-02-14_1720_R
      どすどすさんで・・・・

      2017-02-14_1721_001_R2017-02-14_1721_R
      こんなことが・・・

      2017-02-14_1722_001_R2017-02-14_1722_002_R
      こんなんなって・・・・
      途中で他店のピストンバイブを使ってみましたが
      太すぎて、速度調整がいまいちなのでダメですね・・・

      2017-02-14_1722_R2017-02-14_1723_001_R

      こんなふうに・・・
      2017-02-14_1723_R2017-02-14_1724_R

       
       

      動画でご覧くださいな。
      2017-02-14_1725_R


      あれっ・・・記事書いてたら、ばれんたいんもう終わりぢゃんか・・・・




      ▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
      bdsm-mov.netD&S動画サイト



      D&S bdsm
      D&S bdsm


      D&S bdsm D&S bdsm 
       



      この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・

      BDSMshop D&S




      こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
      D&S bdsm







      bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
      このホテルでは、
      日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。








      こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
      D&S bdsm session
      MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



      このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
      D&S bdsm 
      アダルトブログランキングへ



      JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

      BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

      皆さんご参加ください