bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 




でわ、変態女子大生の続きです。

ずーっとアナルが気持ちいまま・・・
よだれを垂らしながら、喘ぎ続けています・・・

2017-02-20_0015_R2017-02-20_0016_R

よだれを拭い・・・
その粘液で乳首をぬるぬるしてやりましょう・・・

2017-02-20_0018_R2017-02-20_0019_R

「あっ・・・ん~~~っ・・・・ああっ・・・・あっ」

乳首をいじり・・・
乳房を揉み・・・
乳首を摘んで、引っ張ります・・・
乳首を強くつまんで・・・・
徐々に徐々に強くつまんで・・・
潰れる程思い切り摘んで・・・・

「ん~~~~~~・・・ん~~~~~~~⤴・・・あ・あ・あ・あっ」

仰け反ったり、背中を丸めたり・・
体をビクビクさせながら・・・

「あはんっあはんっあ~~~~~~~~~~~⤴」

乳首がコリッコリになったら・・・

新たな刺激を与えてみましょう・・・

鈴をつけた強力なクリップ力の・・・
ジャパネーズクリップで・・・
乳首をはさみます・・・

2017-02-20_0026_R2017-02-20_0028_R

「あ~~~~~~っあ°~~~~~⤴・・・」
「とれちゃうっ・・・・とれちゃうううう~~~~」

乳首が取れちゃうとうるさいので・・・
ケツをバチンと叩き黙らせます・・・

そして肛門を刺激している電マを持ち・・・
腟内に入ったディルドと肛門を・・・
同時に振動を与えていきます・・・

「ああああああうっ・・・・・あああああああああっあ°~~~~~~~⤴」

腰を左右に振りながら・・・
悶え続けます・・・

2017-02-20_0031_R2017-02-20_0034_R

乳首のクリップの先についた鈴が・・・・
カラカラカラカラ鳴り続けています・・・

よだれを垂らしながら、わめき続けます・・・・

「あ~~~あっはぁっはぁっっはあああああ~~~~~~~~」

クリも刺激してみましょう・・・

「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっっ・・・・」

ビクビクしながら、呼吸が止まっています・・・

2017-02-20_0036_R2017-02-20_0037_R

本気でずそずそしてみます・・・

「ああああああああっっはぁ~~~~っっっ・・・いくぅっっっ・・・・」

2017-02-20_0042_R2017-02-20_0044_R

がくんと、肘を落とし・・・
いってしまったようです・・・

でわ・・・
ディルドを引き抜き・・・

「あああ===うっ・・・あ”=====っ」

2017-02-20_0045_R2017-02-20_0046_R

銀玉もひっこぬき・・・

「はあうっっはうっっはっ・・・・・そんなのはいってたの~~~~~」

2017-02-20_0047_R2017-02-20_0048_R

代わりに、ガラス製の豚のしっぽを・・・
青いたまたまは入れたまま・・・

ね?かわいいでしょ?ww
2017-02-20_0051_R2017-02-20_0052_001_R

壁が黒いから・・・
尻尾がよく見えませんけどね・・・
レッドブルと、ローションも邪魔だし・・ww

2017-02-20_0052_R2017-02-20_0058_R

「おっぱいとれちゃうぅぅぅ・・・・」

うるさいので、クリップは外しますか・・・
外せばはずしたで、痛いと大騒ぎです・・・

6ozのおもりを付けてみましたが・・・
重い重いとうるさいので・・・
やめときましょう・・・

痛くなっちゃった、乳首をいい子いい子しといてあげますか・・・ww

2017-02-20_0100_R2017-02-20_0101_R

でわ、豚のしっぽも馴染んだ頃でしょうから・・・
ぐりぐりしてみましょう・・・

この尻尾・・・
巻いた部分がちょうど取っ手のようで持ちやすいwww

2017-02-20_0103_001_R2017-02-20_0103_R

小刻みに震わせ・・・
尻尾の先を持って・・・
肛門内をぐるんぐるんかき回します・・・

「あ°~~~~なにぃ~~~~~っっっ」
「あ°~~~~~~~~~っ」
なんだよ・・・
「はぁあああああ~~~っああああああああっ」
きもちいいの?
「うんこでそ~~っ・・・うんこでそ~~~」
でね~よっ・・・

うるさいから、高速でずそずそすると・・・

「あ~~~~~~っあああああああああああああっ」
「あっやばいいいいっはぁっはぁっはぁっ」
「んん~~~っん~~~っはああああっっきもちいいっっっ」

もうガクガク震えてきています・・・

しばらく呼吸するのをやめたかと思ったら・・・・

2017-02-20_0109_R
   
「はぁぁっ・はぁぁっ・はぁぁっ・はぁぁっ・・・・」
なんだ?どうしたの・・・
いっちゃったの?
「・・・・うん・・・」
いっちゃったの???おしりで????
なぁ・・・おぃっ・・・おぃっ・・・
あなるでいっちゃったのか?
「・・・ううん・・・いってない・・・・・・・いった・・・」
いっちゃったのかよ・・・
しょうがねーやつだな・・・

でわ、青い玉の電源は、ラップで背中に固定しておいて・・・
も少しアナルを刺激してみましょう・・・

2017-02-20_0114_R2017-02-20_0115_R

「あああああ~~~っ・・・ああっあああっああああああっ」
「んっあ~~~~~~~~~っうんこでる~~~あ~~~~~~~~っ」
なんだどうしたんだよ・・・
何が起きてるんだよ・・・
「わかんな~~~~いっ」
おまえの中で何が起きてるんだよ・・・
「わかんなあああああいっあっあ・あ・あ・あああああ~~~~~~~っ」
「あ”~~~~~~~~~っんんんんん”ん”ん”~~~~~~~っ」
いっちゃいそうなの?
「うんっうんっうんっ」
いってもいいから言えよ?
「ん~~っ・・・あ~~~いくっ・いくっ・いくっああ~~~~っい”ぐ~~~~っ」
「あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっ」

またもや、激しくガックンガックンしちゃってます・・・・
ほんっとにしょうがない子ですね・・・

2017-02-20_0120_001_R2017-02-20_0120_R

なおも、ずそずそは続き・・・

「はぁ”ぁ”~~っ・はぁ”ぁ”~~っ・はぁ”ぁ”~~っ」
「はぁ”ぁ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~っ」

頭を激しくを振りながら・・・
よだれを撒き散らし・・・・

2017-02-20_0121_R2017-02-20_0122_R

ガックンガックンしながら・・・
体がよじれてしまいます・・・・

2017-02-20_0124_R2017-02-20_0125_R

いっちゃったの・・・
「うん・・・・」
どこでいっちゃったの?
「おひり・・・」
そんなきもちいいの?
「うん・・・」
よし、んじゃ前に降りろ・・・

テーブルからおろして、散歩でもさせましょうか・・・

2017-02-20_0127_R2017-02-20_0128_R

床におりたら・・・
もう一度、乳首に痛~~いクリップの鈴を付け・・・・
ケツをバチンと叩いたら・・・

向こうまで歩け・・・
「むり~~~っあああ~~~~~ぅっ」

動けば、鈴が鳴り・・・
乳首のクリップはゆらゆら揺れて・・・
さらに痛みが増します・・・・

2017-02-20_0130_R2017-02-20_0131_R

あまりの痛さに、すぐに止まってしまうので・・・
ケインで尻を叩きながら、追い立てます・・・ww

またすぐ止まってしまうので・・・
尻尾をぐりぐり捻ってやると???
自動的に前に進むようです・・・・ゼンマイ仕掛けかっ・・・w

2017-02-20_0132_R2017-02-20_0134_R

腰を曲げたままぐりぐりするのは、わたしがつらいので・・・
尻尾にケインを刺して、グリグリ捩じりましょう・・・wwwこりゃ楽ちんっ

そして、帰りは自力で帰ってこさせます。
2017-02-20_0135_R2017-02-20_0137_R

乳首が痛くて・・・
肛門に異物が入っているためでしょうが・・・
なにか・・・
動きが・・・
コモドドラゴンのようですが・・・・www

「んあ~~~~あっあっあっ・・・」
なんでそんな声出してんの??
「おっぱいいたいっ・・・とれちゃうっ・・・」
おっぱい痛いのか・・・
じゃ早く戻ってこい。取ってやるから。。
「ああうっああうっああっ・・・」

戻ってきたら、前に座らせ・・・
クリップのチェーンを引っ張り、手を離し・・・
さらに痛みを与えてやります・・・

「あ~~~~~~あっあっあっ・・・」

もう一度、チェーンをぶらぶらさせてやりましょう・・・ww

2017-02-20_0140_R2017-02-20_0142_001_R

かわいそうだから、クリップをはずしてやりますか・・・

いくぞ?いくぞ?いくぞ????
「あ°~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」

クリップが剥がれる痛みに絶叫し・・・

2017-02-20_0142_R2017-02-20_0144_R

はずしたクリップを床に落とすと・・・
反対側のクリップが引っ張られ・・・
さらに痛みが・・・

2017-02-20_0145_001_R2017-02-20_0145_R

もう一個を剥がせば、また痛みが・・・

もう・・・
唸り声を上げています・・・www

「おおおおおっおおおおおっおおおおっ・・・・・しんぢゃうっ・・」

2017-02-20_0146_R2017-02-20_0147_R

でわ、イタイイタイになった乳首を・・・
いい子いい子してあげときましょうか・・・

体を起こさせ・・・
乳首と乳房を弄ります・・・
まさぐります・・・

2017-02-20_0148_R2017-02-20_0149_R

「んっああああ~~っ・・・」

まさぐられれば、まさぐられるほど・・・
痛みと快感が乳首を襲ってきます・・・

「あああああっ・・・・あああああ~~~~~っ」

2017-02-20_0152_001_R2017-02-20_0152_R

「んあああああっ・・・・はぁっっはぁっっはぁっっはぁっっ」

2017-02-20_0153_001_R2017-02-20_0153_R

さんざんおぱいをいい子いい子したら
反対を向かせ・・・

もうすこし、豚のしっぽをぐりぐりしながら
遊んであげましょう・・・

2017-02-20_0155_R2017-02-20_0157_R

するとまたすぐに・・・

「ああっあ~~~~いいいいいい~~~~~~~~~~っ」

2017-02-20_0158_001_R2017-02-20_0158_R

またもや、よだれを垂らしながら・・・
アナルでいってしまいます・・・・

尻をバチバチたたき・・・

2017-02-20_0201_R2017-02-20_0202_R

叩いた尻を撫で回し・・・
もうおかしくなっています・・・

さらに尻を叩いて・・・・
大声を上げたら・・・・

2017-02-20_0204_001_R2017-02-20_0204_R

おかしくなるまで、叩きながらずそずそし続け・・・・

2017-02-20_0205_R2017-02-20_0206_R

もう尻は、真っ赤になってしまいました・・・・

2017-02-20_0207_001_R2017-02-20_0207_R

とりあえず・・・
これっくらいにしといてやりますか・・・
おぢいちゃんも、体力持たないですからね・・・



で次は、いよいよ超絶凄逝きファッキングマシンです・・・www
2017-02-20_0208_R





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト




こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session


MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session






D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・

BDSMshop D&S

 
▲その他の商品はお問い合わせください。



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm




D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください