bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


うちのSNSに登録はしたが・・・
どうしていいかわからないという方は、
まず、簡単なプロフとイメージの写真くらい貼ってみて・・・
日記やトピックから自己紹介してね~

登録すると、おぢいちゃんがすでにお友達になってるから
気軽に声をかけてくるんだよ~

そしたら、無料セッションのコミュニティに参加しなさい。


と?いうことで・・・

アナルで数え切れないほどいきまくり・・・
喚き叫び・雄叫びをし・遠吠えをし・咆哮し・号哭しながら・・・
絶頂を楽しみきった、しょうもない変態女ですが・・・

アナルだけではなく・・・
こーまんも、広げてやるとしましょうか・・・ 

スツールに仰向けにし・・・
足を開いて、拘束します・・・

いやんっ、恥ずかしい格好ですね・・・
大勢の人の上に立つ・・・
社会的に地位のあるエリート女が・・・
こんなところで、こんな格好をして・・・
快楽に溺れ、わめき散らしているのですから・・・
やはりこれは、別世界と言うべきなのでしょうかね・・・

2017-02-28_1407_R2017-02-28_1418_R

でわまずは、上の口から拡げておきましょう・・・

ラチェット開口ギャグ
を口にはめ・・・
カチカチカチっと開いたままロックします・・・

2017-02-28_1456_R2017-02-28_1501_R

さらに、 ダブルバーピンチャーで・・・
乳首をピンチします・・・・

ピンチの痛みで・・・
思わず足の指が反ってしまいましたね・・・ww
チョキですか??

両乳首完了です・・・

すると・・・
だんだん様子がおかしくなり始め・・・

「 んあ”ぁ”ぁ”・・・ぐあ”ぇ”っ・・・・・・・」
「あごはうえうっ・・・ くぇっこっくぇ・・・・」

何語を喋っているのでしょうか・・・

言葉は理解できませんでしたが・・・
辛そうにしています・・・

よく状況がわからないので・・・
いったん、口をはずしてみますか・・・・

2017-02-28_1503_R2017-02-28_1509_R

「ふぇぇっ・・・へっぅえん・・・ふぇぇ・・・」

死にかけているかのような・・・・

一発ビンタをくれて・・・
気を戻し・・・
再装着します・・・

嫌がって、首を横に振っていますが・・

軽くだから・・・な??

と、無理やり口をこじ開け・・・
開口ギャグを押し込みます・・・

2017-02-28_1511_R2017-02-28_1516_R

口を開くと、喉が圧迫されているのでしょうか・・・
たしかに苦しそうですね・・・

そして、乳首はこんな風に・・・

2017-02-28_1517_R2017-02-28_1519_R

「・・・・・っはぁぁぁあああっ・・・っはああああ~~~っ」
「はあああっ・・・あああっああああ~~~~~~っ」
「は~~~っ・・・・は~~~~~~っ・・・・・は~~~~~っ」
「はぁっああああ~~~っああああ~~~っああああ~~~っ」

以前私が、肺炎のようになり・・・
まともに呼吸すらできないときのような・・・・
そういう苦しみ方をしているようです・・・

「あ~~~っ・・・はあああっ・・・・くうひぃ~~くうひぃ~~」

ひっくり返った、虫のように・・・・
手足をバタバタさせて、苦しんでいます・・・

2017-02-28_1527_001_R2017-02-28_1527_R

まだ限界には達していないようですから・・・
クリをカッピングしてやりましょう・・・・

クリトリスにカップを当てて、中を真空にして吸引するのです。

「うっく・・・・くっ・・・くーひーこえ・・・」
「ああんっあああっ・・・」
「ここくき・・・こえ・・こええっ・はぁっはぁっはぁっ・・・」

しかし、あんあまり呼吸が苦しそうなので
ラチェットを一段緩めてやります・・・

2017-02-28_1531_R2017-02-28_1538_R

「こえいっかいこっけ・・・・いっかいこっけ~~・・え”ほっえ”ほっ・・・」
「くきっ・・・あっ・・・ああああっ・・・」
え??なぁに??

なにを言ってるのか、さっぱりわかりません・・・
近くで観察していると・・・
そう言いながら、自分で吐き出してしまいました・・・

かなり息を荒げて・・・
苦しそうにしていますね・・・

2017-02-28_1603_R2017-02-28_1605_R

しばらく様子を見ますが・・・
これゎ、まぢでギブのやつですね・・・・www

一旦、マスクをはずし・・・
ロープを解き、ひと休みさせましょう・・・

2017-02-28_1607_R2017-02-28_1608_R

落ち着いたら・・・
マスクを被せ・・・
オイルをスプレーして、体中に塗りたくります・・・

2017-02-28_1611_R2017-02-28_1612_R

再度拘束して・・・
続きを続行しましょう・・・

乳首をピンチャーで挟むと・・・

「いたい~~~いたい~いたいいたいいたいっ!」

今度は、大騒ぎしています・・・

それわね?さっきよりきつく挟んでいるからだよ?www
そんなに耳元で大声ださなくても・・・
おぢいちゃんは、ちゃんと聞こえてますよ。。。

2017-02-28_1622_R2017-02-28_1623_R

「あ~~~~~~いたい~~~~~~~~っ!」

すげ=うるさいんですけど・・・

でもよく見ると、そんなでもないかんじっていうか・・・みたいな??
では、問題無しとしますか・・・・

2017-02-28_1627_001_R2017-02-28_1627_R

私は心の中で、
きっと、これは芝居だろ・・・
ということにします。

では、今度はびらびらも・・・・・
鉗子で挟んでみましょうか・・・

「いたいいいいい~~~いたいいたいいたいたいたいたい!」

2017-02-28_1628_R2017-02-28_1629_R

そうでしょう、そうでしょう・・・・
痛いんでしょうねぇ・・・
そんなところを、鉗子で挟まれるなんて・・・

まぁ、私にはびらびらはないので・・・
わかりませんが・・・・

「いたいいいいい~~~いたいいたいいたいたいたいたいいたいいいいい~~~いたいいたいいたいたいたい~~~~~~いたいっ!」

と騒いでいるうちに・・・
反対側も・・・パッチンと・・・・

「や~~~~~~~~~~~~~~~~~~いたい”~~~~~~~~~~~」
・・・・うるっさいよ・・・
「いたいいいいいいいいいいいいいいいいいい!」

2017-02-28_1631_R2017-02-28_1633_R

でも皆さんよく考えてみてください・・・・

マジで痛いとき・・・
本気で痛いときは、声なんか出ませんよね・・・
私も、死ぬほど痛いときは、呼吸すらできませんから・・・
長い人生の中で・・・
何度もそういうことがありました・・・

さわいでいられる程度の痛さってことですから、没問題っ

「いたいいいいいいあ”~~~~いたい”い”い”い”い”い”~~~~~!」
え??

そして・・・
性懲りもなく・・・
ラチェット開口ギャグです・・・・ww

2017-02-28_1636_R2017-02-28_1638_R

緩めにしたのですが・・・・

喉が詰まっちゃうのかぁ・・・
「はぁ・・・はぁ・・・・・はぁ・・・・」

でわ・・・
苦しそうにしているので・・・

電マで、マッサージをしてあげましょう・・・

「んぐぅぅぅぅぅ~~~~っ・・・んぇぇっ・・・・」
「っっっあああっ・・・・」

2017-02-28_1640_R2017-02-28_1641_R

下の方から、クリに電マを当てると・・・

「あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!」
「あ”~~~~~~~~~~~~~~”~”~”~”~”~”~”~”~”~”~”~”っ”!」
ふっへっへ・・・・

喉を壊しそうな声ですね・・・・

「あ”~~~~~っいやいや~~~~~~~」
「あ”っ・・・・・・あ”っ・・・・」

2017-02-28_1644_R2017-02-28_1645_R

ものっすごい体が突っ張っちゃってます・・・
そんなに突っ張ったら、手首取れちゃいますよ・・・

「~~~~~っあ”あ”あ”っ”・・・・・・・・・・・・・・・」

呼吸もせずに、固まってしまいました・・・

2017-02-28_1647_R2017-02-28_1705_R

それでは・・・
こーまんも満開にしてみますか・・・

ミラースペキュラムにローションを付け・・・
腟内に挿入します・・・

2017-02-28_1711_R2017-02-28_1714_R

挿入したら、2つのネジを回し・・・
膣を開いていきます・・・

2017-02-28_1716_R2017-02-28_1719_R

「あ”~~~~っっは・・・・あああ”あ”・・・・」

この状態が苦しいのでしょう・・・
手足は固定され・・・
うっ血し・・・
口は開きっぱなし・・・
乳首は挟まれ、ラビアも挟まれ・・・
膣は、思い切り開かれています・・・

しょうがないから・・・
開口ギャグだけは、はずしてやりますか・・・
呼吸困難になってはいけませんので・・・

ギャグをはずした分・・・
膣はさらに開きます・・・ww

「いたいいいいい~~~」

口を自由にしたら・・・
とたんに、うるさくなりましたね・・・

「いたいよ~~~~~いたいっ・・・・いたいいいいいいいいいい」

そうですか・・・
では、腟内を覗いてみましょう・・・

2017-02-28_1721_R2017-02-28_1722_R

え”っ??中になにか・・・
未確認生物みたいのが・・・
いませんか???

膣口が左右に引っ張られすぎて・・・
すっかり、尿道口が・・・
い~~~って、なっちゃってますね・・・www

5センチ位は開いているでしょうか・・・

「いたい~~~~・・・・・いたい~~~~~・・・いたいいいい~~~」

びらびらの上の方に・・・
クリトリスの左右と言った方がいいでしょうか・・・

そのあたりに、電気でも流してみましょうか・・・

通電クリップを、クリの左右にはさみます・・・

2017-02-28_1728_R2017-02-28_1732_R

 通電を始めると・・・

「いたいよ”~~~~~・・・いたいいいい~~~~~」
「いたいいいいっいたい~~~~」
どこいたいの・・・
「いたいいいいい~~~うぇっぇっぇっ・・・」

泣きが入ってきましたね・・・

「うぅぅぅぅぅぅ~~~~~~っ・・・ひぃっく・・・・」
どこいたいんだ?
「ちくちくする~~~~~っ」
どこ?
「おまんこおおおおっ」
なんで??
「わがんなあ”あ”あ”い”っい~~~いたいよ”お”お”お”お”~~~~」

2017-02-28_1735_R2017-02-28_1736_R

「っう°ぅ°ぅ°ぅ°~~~~っっう°ぅ°ぅ°ぅ°~~~~~~~~~っ」
「いたいよ°~~~~う°~~~~~~~~~~~~」
どこが痛いんだよ・・・
「まわりがいたいいいいいい」
まわりか・・・

もう・・・
そのほかの痛みは、忘れちゃったのでしょうか・・・www

2017-02-28_1739_R2017-02-28_1740_R

「ちくちくするううううう」
チクチクするのか・・・
じゃもうちょっと上げるか・・・・
「やぁ~~っいたいいいいいいいい”い”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~”
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~”

どんだけ、でかい声が出るんでしょうか・・・

2017-02-28_2009_R2017-02-28_2009_R

あれ? ⤴(’Θ’) この顔ですか?

では、クリップの位置を変更です・・・
こんどは直接、くりくりっぷw
ダイレクトです。

「いやいやいや~~~いたいいいいい~~~~」

2017-02-28_2014_R2017-02-28_2015_R

そして電マも追加しましょう・・・・

2017-02-28_2018_R2017-02-28_2019_R

しかしまぁ・・・
ただ、うるさいだけですから・・・・

だんだん飽きてきました・・・・


もう、おしまいにしますか・・・


ミラースペキュラムを引き抜くと・・・・
あらびっくり・・・!
2017-02-28_2035_R2017-02-28_2036_R
こんなん出てきましたけどぉ??



2017-02-28_2021_001_R2017-02-28_2021_R
 ↑ (’Θ’) やっぱこの顔ですね・・・


いろいろを取り外した後も・・・
騒ぎすぎたためか・・・
泣きじゃくり・・・
しばらく、おかしくなってしまいました・・・ww

 
でわ、一休みしたら 
つぎは・・・ 

ふあっきんぐましんで・・・


続く・・・
 

どうがはこちら
2017-03-01_1515_R




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 


この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・

BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm





bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。






このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください
 
(@)(@)MASTER JOKER( * )
マゾ牝志願者 気づいた人だけ、こっそり調教指令w


④ベルトを首に巻いて、犬のポーズで写真を撮りなさい。


jpjoker666@gmail.com

返信はしないけどねw

※だが!未成年者は固く禁止します!
(@)(@)MASTER JOKER( * )