bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 




「ADULTCITY」のサイトで
私の動画のアイコンをクリックすると、リンク先から
不正請求の画面が飛び出すので、皆さんご注意くださいね。
↓こんなのが出たら、すぐ閉じてください。
attention_pc詐欺ですから!
決して連絡したり、お金を払ったりしてはイケマセン。ダメゼッタイ!
私とは、一切関係ありませんからっ。



さて・・・
いたいいたいで、大泣きしてしまったわけですが・・・

かわいそうなので、今度は気持ちいいことしてあげましょう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

先ほどと同じように・・・
M字開脚で拘束します・・

2017-03-01_1329_R2017-03-01_1330_R

さぁさ、お立ち会い・・・(ここから先は、口上風にお読みくださいww)
とりいだしたるゎ・・・・
ファッキングマシン-マシンガン
このマシンガンの先端のディルドには、 
バイブレーションディルドが装着され
マシンガンの足元から伸びた、
蛇腹の電マクリッパーの先には
さらに、ワンドエッセンシャルの8モードデンマが装着されておりやして・・・

2017-03-01_1336_001_R2017-03-01_1336_R

女の恥骨の上に、ローションをたっぷりと・・・
たら~りたらりと・・・・w

バイブレーションディルドを膣穴の奥深く
差し込んでいくのです・・・・

2017-03-01_1346_R2017-03-01_1348_R

これがディルドを捻ると、スイッチが入り
ぶぅ~~~んっと振動を始めるってぇわけだ。

 膣奥で震えるディルドの刺激に思わず声が出ちゃって・・・

「ぁっ・・・・・」 

と、小さな声を上げ、腰をくねくねさせちまいやがった・・・

わたしゃ、何食わぬ顔をして
今度は、蛇腹の先についた電マを
クリトリスにあててやりましたよ・・・・えぇ・・・

不安そうな顔をして眺めている変態女・・・
構わず、電マのスイッチをカチッと・・・

2017-03-01_1355_R2017-03-01_1356_R

たちどころにに顔色が変わり・・・
はぁ・・はぁ・・・としてきやがりました・・・

(もうやめますか・・・口上風・・・)

2017-03-01_1401_R2017-03-01_1402_R

マシンガンのスイッチを入れると・・・
奥深く差し込みすぎたためか・・・

ちょっと動いただけで、とまってしまいます・・・

少しだけ、マシンガンの位置を後ろに下げて
さらにスイッチをひねると、一気に、
しゅしゅしゅしゅしゅっとピストンし・・・
しゅしゅしゅしゅしゅっぱぱぱぱぱっ

「はぁ~~~~~~~~~~~~~っ!」

2017-03-01_1405_R2017-03-01_1441_R
あ~びっくりした・・・

いきなりお大声出すもんだから。。。
あわてて、スイッチの回転を戻します・・・

2017-03-01_1442_R2017-03-01_1443_R

「あぅっ・・・あぅっ・・・あぅっ・・・・」

電マの位置も合わせ直し・・・・

「ああっ・・・ああっ・・・ああっ・・・・・」

2017-03-01_1444_R2017-03-01_1445_R

まだピストンの回転はゆっくり目・・・
奥行きとか・・・
電マの位置とか・・・
調整中・・・

まぁ・・・
アイドリング中です。。。

2017-03-01_1448_001_R2017-03-01_1448_R

でわ、そろそろ温まってきたようですので・・・
回転を上げていきましょうか・・・

しゅいん・しゅいん・しゅいん・しゅいん・・・・

「・・・・・・・あ・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・・・」
「はあああああああっ・・・・はあああああ~~~~っ・・・」

2017-03-01_1450_001_R2017-03-01_1450_R

「うあああ~~~~ぁっあ~~きもちいいい」
「んああああああっ・・・・ああああああ~~~っ
「はああああっ・・・・・はああああああああああっ」

2017-03-01_1451_R2017-03-01_1452_R

「は~~~~~~~~~っ・・・は~~~~~~~~~~~っ・・・」
「は~~~~~~~っ・・・はああああああああっ」

だんだん、声もおおきくなってきたので・・・
回転も合わせてあげていきましょう・・・・

2017-03-01_1453_R2017-03-01_1455_001_R

「はあああああはっあああああああああああっ」
「はああああああああいっっっっっく~~~~~~~」
「うううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅ。。。。」

2017-03-01_1455_R2017-03-01_1456_R

あれ・・・
もう、いってしまったのでしょうか・・・

では、マシンガンをも少し押し込み・・・
更に回転を上げてみますか・・・

なぜか・・・
口を半開きにして・・・
声も出さずに、痙攣しています・・・

2017-03-01_1458_R2017-03-01_1459_R

「っっっっっう”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~」
「あ”~~~~~お”お”おお”~~~~~あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~」

しばらく雄叫びまくり・・・・

もう辛くてしょうがないようです・・・・

「・・・・・・・・・いけないいけないいけないいけなっ・・・」
「むりむりむりむりむりむりむりむりむり・・・・」

2017-03-01_1501_R2017-03-01_1502_R

「いたいいたいいたいいたい~~~~」

2017-03-01_1503_R2017-03-01_1504_R

しょうがありませね・・・・

一旦休憩しますか。。。
マシンガンが壊れてしまっもいけませんし・・・

2017-03-01_1508_R2017-03-01_1509_R

テーブルから落ちそうになっているのを戻し・・・
呼吸を整えたら、再挿入です・・・

2017-03-01_1510_R2017-03-01_1512_R

この後も、上記のような・・・
更に激しいのが繰り返されるわけですが・・・・

2017-03-01_1513_R2017-03-01_1514_R

絵面も、叫び声も・・・
ほぼ同じ・・・www

記事では割愛させていただきましょう・・・


最終的には・・・
痙攣しまくって、楽しんでいるのでした・・・・ww

おあとは、動画でどうぞ・・・
2017-03-01_1515_R







▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 


この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・

BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm





bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください
(@)(@)MASTER JOKER( * )
マゾ牝志願者 気づいた人だけ、こっそり調教指令w

⑥でわ、紐やロープで股縄をした写真を送ってきなさい。

jpjoker666@gmail.com

返信はしないけどねw

※だが!未成年者は固く禁止します!
(@)(@)MASTER JOKER( * )