bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


みなさんは、健康に気を付けていますか?
わたしは、3日にいっぺん・・・
健康維持のため、300mくらい離れたふぁ~み~ま~まで・・・
わざわざ歩いて、1カートンのタバコを買いに行っています。

だから、かろうじて・・・いまだに生きながらえているんだと、自負しております・・・
だが、性の喜びおぢさんは、けっきょくどうなったの??


さぁ、それでゎ・・・
変態に憧れてる女の調教をいたしますか・・・

まずはいつもの通り、
お尻をキレイにしておきましょう・・・

風呂場で四つん這いにし・・・
ノズルで、直接腸内にお湯をぶち込みます・・・

この頃から、ガラスシリンジをほとんど使わなくなっていますね・・・
めんどくさいし、荷物がかさばるからでしょう・・・ww

2017-03-07_2320_R2017-03-08_1558_R

延々と騒ぎ出すまで、注入し続けます・・・

「あうぅ・・・・・あうんっ・・・いたぁぁい・・・」
よしっ・・・

シリコンノズルを抜きますが・・・
あれ?・・・出てきませんね・・・

2017-03-08_1603_R2017-03-08_1604_R

ダメだな・・・

と、もう一度追加注入です・・・

「あ~~~むりっあ”~~おなかいた~~い”っ」

ノズルを抜くと・・・

「だしていいの?」
いいよ・・・・

という間もなく・・・

ぴゅるるるるっと・・・
細~~く出始めます・・・

2017-03-08_1606_R2017-03-08_1607_R

肛門が緊張しているのでしょうか・・・
ものっすごく細く・・・・
しかし、勢いよく噴射されます・・・

あの・・・
ウォータージェット噴射で・・・
金属を切断加工できるほどのやつです・・・

やがて・・・
びょびょびょっ・・びょぶっ・・・・
ぶぼ~~~っ

と何やら、不思議な音がしだしたかと思ったら・・・

アーモンドチョコ様の固形物が・・・

2017-03-08_1610_R社会通念上

びびっぶぼ~~~
「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・恥ずかしいっ」
ぶびーーーーぱんっぱんっ!
「いや~~っ」 

さ・・・炸裂音が・・・・
 
ぶぎょろろろ・・・ぶぱんっ!
「うああぉっ・・・・ばっちい・・・」
「これどうやったらおならでないの・・・・」
ぶほんっ!
でるもんは、出るんだよ・・・

あなたの腹部にガスが溜まっている以上・・・
出るに決まってるじゃないですか・・・

逆に、ガスは出さずに、水だけ出せたら・・・
・・・・・・・・・
たいしたもんです。。。ww


しかし・・・・
その後は、うんちくんがいっぱい出てきますので・・・
いずれにしても、ここでみなさんお見せする訳にはいきません・・・

社会通念上社会通念上

まぁ・・・見たくもないでしょうけど・・・

2017-03-08_1616_R2017-03-08_1618_R

とりあえず・・・
出きったようなので・・・
濯いで終わりにしましょう・・・

どうしても、ふやけたアーモンドチョコなんぞを見たい方は、動画でご覧ください。。。
ここのブログでは、見せると怒られちゃいますので・・・


さぁでわ・・・
マスクとストッキングを履いたら・・・

2017-03-08_1621_R2017-03-08_1622_R

ギロチン拘束してやりましょう・・・

こんな風に・・・
2017-03-08_1624_R2017-03-08_1623_R

もう、これで逃げられません・・・
ちなみに、手首の穴が大きめなので
手枷をして、抜けないようにしています・・・

とりあえず・・・
尻は、ばちんっ!と叩いておきます・・・・ 
右と左と・・・・

手袋をはめたら・・・
ローションを垂らし・・・
肛門ぬるぬるをします・・・

2017-03-08_1918_R2017-03-08_1919_R

画ではよく見えませんが・・・
バイブレーションアナルプラグを挿入します・・・
40mm弱ありますので・・・
結構きつめで入りません・・・

やむおえません・・・
もう一度、指で緩めましょう・・・
力抜けよと・・・
肛門を引っ張り伸ばして・・・

「いたい~~・・・ああ~~~」

痛がる場合は、気持いとこをぐりぐりずそずそ・・・

2017-03-08_1922_R2017-03-08_2001_R

まだちょっと痛がりますので・・・
上へ持ち上げ・・・
下に引っ張り・・・
横に広げて・・・・
指2本・・・3本と・・・・・

2017-03-08_2005_R2017-03-08_2007_R

だいぶ緩んできたでしょうか・・・

よ~し・・・
じゃぁ、そろそろ・・・・

2017-03-09_2353_R2017-03-09_2354_R

「あい~~・・・あ~~いたいたいっ・・・」
「あ~う~~~いた~~~いっ」

ちょっと痛がりますが、押し込んでしまいました・・・
括約筋引き伸ばされたようですね・・・ww
 
2017-03-09_2356_R2017-03-09_2358_R

ケツをばちんっ!っとひと叩きし・・・(特に意味はありません)
すいっちおん。

アナルプラグの後を掴んで・・・
ぐりぐりぐりぐり・・・・

2017-03-10_0000_R2017-03-10_0001_R

ケツをなでなでなでなで・・・・
さわさわさわさわ~・・・

ケツをぱく~っとしてみたり・・・
ばちこんばちこん・・・

2017-03-10_0002_R2017-03-10_0003_R

平鞭を持ち出し・・・・
スェード面で、尻っぺたをさわさわします・・・

さわさわしたら・・・
当然、ばっちんばっちんです・・・

2017-03-10_0004_R2017-03-10_0006_R

ばち~ん!
「ああ~~っ」
ばち~ん!
「あああっ」

2017-03-10_0007_R2017-03-10_0008_R

尻全体を連打し・・・
全体が赤味を帯びてくるまで、叩き続けます・・・

徐々に徐々に、強く叩いていきます・・・

ばち~ん!
「あああっ」
ばち~~ん
「ああっあっ」

2017-03-10_0010_R2017-03-10_0011_R

すぱ~~ん!
ばちこ~~ん!
「あああああっ!」
ぱーーーん!
「いあ・あ・あ・あっ」

散々叩いたら、お尻は赤くなってきました・・・
手でさわさわしたら、表面は熱を帯び・・・
感度が上がっているようですね・・・

ビクビクしながら、呻いています・・・

お股の割れ目の状態はどうでしょうか・・・

2017-03-10_0013_R2017-03-10_0015_R

にゅるにゅるでした・・・・

しかし不思議ですね・・・
なんで、にゅるにゅるになっちゃうのでしょうか・・・
あこれは、痛みに対する、防衛本能でしたっけ・・・・

でわ、ショートスェードフロガーというバラ鞭で・・・・
お尻さわさわ・・・・

2017-03-11_1735_R2017-03-11_1737_R

そして、もっと防衛力を高めるために・・・
パンパンしてみましょう・・・

例えば・・・国防上・・・
上陸されて、地上戦になったとしても・・・
敵兵が、攻撃し来る際・・・
足元が大量のローションでぬるぬるだったら・・・
それ以上、攻め込めませんよね・・・
すってんころりんですから・・・

そういう、戦略です・・・

まったく意味がわかりませんが・・・
もっとぬるんぬるんにしてやりましょう・・・

ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・

2017-03-11_1751_R2017-03-11_1752_R

「あっ・あっ・あんっ・あんっ・あぅっ・ああっ」

なんかちょっとエロい声を出し始めたので・・・

パンパンしながら・・・
口の中をいじいじしてみましょう・・・

2017-03-11_1754_R2017-03-11_1755_R

舌先をなで・・・
舌の上をなぞり・・・
歯の裏側も、上顎もなぞりながら・・・
バラ鞭で、パンパンし続けます・・・

「あぅ・あぅ・ああっ・あんっ・はぅ・あんっ・ああぁ~~っ・」 

もうよだれだらけで、完全な喘ぎですが・・・
こんな態勢はそう長くは続けられません・・・
私の腰が辛くなってきました・・・

2017-03-11_1757_R2017-03-11_1758_R

しかたがありません・・・
スパイダーリングギャグでも咬ませておきましょう・・・

2017-03-11_1759_R2017-03-11_1810_R

ヘッドハーネス付のスパイダーリングギャグを咬ませたら・・・
さらに尻を掌で・・・
ばちこん!さわさわ~~
ばちこん!さわさわ~~~ 
 
「あっああぁぁ~~~・・・あっあぁぁああぁあ~~~」

2017-03-11_1811_R2017-03-11_1812_R

 「ああっ・・・あぁぁぁ~~~」

しかし・・・
すぐに自分の手が痛いことに気づき・・・
平鞭に変更です・・・

ぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっ・・・・

2017-03-11_1813_R2017-03-11_1814_R

打撃速度が早すぎて・・・
平鞭が見えないほどです・・・ww

「あっああっ・・ああああっ・・・・ああああっ・・・・」

だんだん痛みに耐えられなくなってきたのでしょうか・・・
お尻が逃げ始めます・・・

「あっふ・・・ああああっ・・・・」

2017-03-11_1816_001_R2017-03-11_1816_R

「はぁああっ・・・はああふっ・・・」
「はぁっ・・・はぁっ・・・はぁっ・・・」
「あ・あ・あっ・・・いたい・・・・」

平鞭は容赦なく、強打を与え続けています・・・

ぱ~ん!
「いた~~いっ・・・」
ぱ~~ん!
「あ”あ”あ”ぅ”っ・・・」

2017-03-11_1819_R2017-03-11_1820_R

「いだ~~いっ・・・」

そして、平鞭で往復ケツビンタの連続です・・・

ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・
「いた~~いっいた~~いっ・・・」

2017-03-11_1822_R2017-03-11_1822_001_R

最後に思いっきり、
すぱ~~~ん!

「いた~~~~い!」

そして、なでなで・・・

2017-03-11_1824_R2017-03-11_1824_001_R

アナルプラグをぐりぐり・・・

「はぅっはぅっ。。。」

そろそろ肛門も緩んだ頃でしょう・・・

あなるぷらぐを抜いて・・・
中を刺激しましょう・・・
 
2017-03-11_1826_R2017-03-11_1828_R

そして、手に持つのは・・・
青いバイブレーションディルド ・・・
ブルー・ボーイ


もうかなり・・・
ぬるんぬるんになっていますからね・・・

2017-03-11_1829_R2017-03-11_1829_001_R

いざ、入肛です・・・

ずくずくしながら押し込んでいくと・・・

うぁ~はいっちゃった・・・

2017-03-11_2358_R2017-03-11_2359_R

全部入ったら、スイッチオン・・・
 
「んぁ~・・・・ ふあああ~~っ・・・・はぁああ~~~っ」
 なんだよ・・・
「あああっ・・あ~~っ・・・ あ~~~っ」

ブルー・ボーイを縦に横に、グリグリ動かします・・・

2017-03-12_0001_R2017-03-12_0002_R

ゆっくり捩じりながら、ピストンします・・・ 

「あ~~~~~~~~っ・・・」

 子宮の方に向かって、振動するブルー・ボーイを押し込んでいきます・・・

 「ああっあ・あ・あ・あ・あっ・・・」

もうよだれが・・・・
たら~りと・・・・
2017-03-12_0004_R2017-03-12_0006_R
いなかっぺ大将の涙のような・・・・
   これはちょっと違いますが。

「ああ~~~・・・・あああああ~~~~」

肛門からゆっくりとずくずくすれば・・・
口元からもダラダラと、涎が止まりません・・・
股間だけでなく、口もぬるんぬるんですか・・・・

2017-03-12_0007_R2017-03-12_0007_001_R

切れたよだれが、糸を引いてぶらんぶらんしています・・・ 

小刻みにピストンします・・・ 

「あ・あ・あ・あああああ~~~~」 

さらによだれが流れてきます・・・

2017-03-12_0012_R2017-03-12_0013_R

小刻みのピストンを続けると・・・
腰をよじらせ、呻いています・・・・

「あっあああああっ・・・・ああああ~~~~~っ」
「あっはぁっはぁっはぁっ・・・」
「あ~~あ・あ・あ・あ・あっ」
「あ~~~あ・あ・あ・あ・あ・あ・あっ」

よだれの糸に、更によだれが重なって流れてきました・・・

「あっあっあっ・・・あっ・あっ・あっ・あっ」

2017-03-12_0015_R2017-03-12_0016_R

「あ~~~~~~っあ~~~~~~~~っ」
「あ~~~~~~っあ~~っあ~~~っあ~~~~~~~~~~~~~~っ」
「あっあ~~っあ~~っ」

よだれを振り乱して、喘ぎまくっています・・・

2017-03-12_0018_R2017-03-12_0019_R

あれ?いっちゃいそうなの?・・・・
きもちいいの?ん???
「きもちぃっ・・・」

では、更に小刻みにツンツンし続けてみましょう・・・

「ううっ・・・・うううううう~~~~~~~~~っ」
「あ~~っあ~~~っあっあっ」

体が震え、膝が伸び切っています・・・

「ああっ・・・・ああっ・ああっ・ああっ・・・」

尻を一発バチンと叩き・・・
さらに、つんつんずそずそ・・・・

2017-03-12_0020_R2017-03-12_0022_R

「ああああっ・・・・・・・・・・・・はぁぁぁ・・・・・」

呼吸が止まり・・・
軽くいってしまったのでしょうか・・・

でわ、もっとつんつんずそずそし続けてみましょう・・・・

「は~~~~~~~~っあっあっあっ・・・」

2017-03-12_0024_R2017-03-12_0025_R

いよいよよだれがダブルになってきました・・・・

「あ~~~っ・・・・あ~~~っあえ~~~~っ」
「あ~~っあ~~っあ~~~っ」

2017-03-12_0026_R2017-03-12_0027_R

いきそうになると、ケツを叩き・・・
いきそうになるとケツを叩き・・・・

「はあ~~~~~っ!あ~~~いちゃうっ!」
ばち~~ん!ばち~~ん!
「あ~~~いぐっいぐっ」

2017-03-12_0035_001_R2017-03-12_0035_R

手で叩くのは・・・
手が痛いので・・・
平鞭で思い切りばっちんばっちんしながら・・・
ずそずそし続けます・・・・

「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ」
「あ°~~~いぐっ」
ばち~~ん!

「ああああああ~~~っ」
おまえ、ケツでいっちゃうのか・・・

2017-03-12_0039_R2017-03-12_0039_001_R

ずそずそを止めて、平手でバチバチしてやります・・・

こらっ!ばちん!
こらっ!ばちんっ!
こらっ!ばち~ん!

ケツでいきそうなのか、おまえわ・・・・
ばち~~んっ!

もう数発平鞭で叩いて、正気を取り戻したら・・・

さらに、ずそずそしていきます・・・

「あ~~~~~いちゃううううう」
「いぐいぐああああっ」
ばちん!ばちん!

2017-03-12_0042_001_R2017-03-12_0042_R

そう簡単に、いかしてたまるもんですか・・・・(なんの意地でしょうか・・・)

ばち~~~ん!ばち~~~ん!
「いたあ~~~い」

2017-03-12_0044_R2017-03-12_0045_R

 「ぅ~ぁぁあああああ~~~~いぐぅぅううああああっ」
ばち~~んばち~~~ん

延々とこんなことが続き・・・・

「あ~~~~~~いぐあ~いぐあ°~~~~~~~~っ!」
「あ°~~~~~いぐ~~~~~!」

2017-03-12_0048_001_R2017-03-12_0048_R

騒ぎながら腰を落とし・・・
わめきながら腰を捻り・・・・

おそらく・・・
何度も何度もいってしまっていることでしょう・・・・


おしまい・・・・

動画をどうぞ・・・
2017-03-12_0049_R

 



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。

こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm





bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください





 
(@)(@)MASTER JOKER( * )
マゾ牝志願者 気づいた人だけ、こっそり調教指令w

⑧今度は、ガムテープやビニールテープで、あちこちぐるぐる巻きにしなさい。
 

jpjoker666@gmail.com

返信はしないけどねw

※だが!未成年者は固く禁止します!
(@)(@)MASTER JOKER( * )