bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

おなにする前に、まずはここぷちぷちしてみたら??→ 




壁]。’Θ’) …なんだと!?



でわ・・・
エリート変態女とバツイチママに、W浣腸といきますか・・・・

風呂場で、二人を並べて四つん這いにします・・・

はい、足開いてケツあげろ。

2017-03-15_1448_R2017-03-15_1459_R

ワセリンを指にとり・・・
ママの肛門に、塗りこんでいきましょう・・・

肛門の入り口に、塗りたくり・・・
肛門の内側もぬりぬりしていきます・・・

でわ、変態女の肛門にも・・・

2017-03-15_1504_R2017-03-15_1507_R

「ああっ・・・・はぁんっ・・・んああっ・・・はあ・あ・あっ」

肛門を引き伸ばしておきます・・・

よしっいくぞぉ・・・

まずは、変態女から注入です・・・
こっちのほうが、耐性が強いはずですからね・・・

「ああっ・・・あう~~んっ・・・あああうっいやっ」

たっぷり入れたら・・・

まだだよ・・・こぼすなよ・・・
「はい」

2017-03-15_1508_R2017-03-15_1511_R

続いて、ママの肛門にもノズルを差し込み・・・
注入します・・・・

2017-03-15_1515_001_R2017-03-15_1515_R

どんどん入ります・・・・
どんどんどんどん・・・・

入るね・・・
「もうむり・・・」
まだいるな・・・・
「んえっ・・・」

どんどんはいって、どんどんどんどん・・・

もうだいぶ入りましたので・・・・

一旦ノズルを抜きます。

変「いたいいたいいたいいたい・・・・」
まだだよ・・・早すぎんだろ・・・
変「あ~~ん・・・いたいいたい・・・」
マ「・・・・・」
変「まだぁ?・・・・・まだぁぁ??おなかいたいいい」

私は、来たるべき時に備え・・・
カメラ位置を直しています・・・

2017-03-15_1522_R2017-03-15_1524_R

変「まだ?」
まだだよ・・・
変「まだ~?・・・おなかいたいいいい」
もうでそうなの?
変「うん・・・おなかいたいの・・・」
え?もうでちゃうの??
変「で~るぅう・・・」
まだだよ・・・
変「んぁ~おなかいたいっ・・・いたいいたいいたいいたいっ」
変「んぁああ~~~~っ」
こぼすなよ・・・

2017-03-15_1526_R2017-03-15_1526_001_R

ママのほうが、あまりにも静かです・・・
なんともないのでしょうか・・・
おそらく、ママのほうがいっぱい入っていると思うのですが・・・

とりあえず、肛門に指をツッコミ刺激してみます・・・

マ「ああっ・・・」
おまえ余裕そうだな・・・・
マ「よゆうじゃないっ」
あ?
マ「余裕じゃない。」

と余裕で発言しています・・・
でわ、指を出し入れして刺激しておきましょう・・・

2017-03-15_1528_R2017-03-15_1530_R

マ「あぅっ・・・・ああっ・・・・あんっ・・・はぅっ・・・あうっ」

変態女も刺激てやりましょう。。。
平等にね・・・
不公平にならないようにしないといけません。。。ww

それにしても、私の予想でわ
変態女の方が耐性があると思っていたのですが・・・
どうやら間違っていたようです・・・

変「あうっあああああああっ!ああ~~~~~~~はあああ~~~~っ」

2017-03-15_1531_R2017-03-15_1533_R

変「あ~~~は~~~~~も~~だめ~~~っ」
変「なんかも~~だめ~~~いたい~~~」
どこいたいの・・・
変「おしりいたい~~~」
え?おしりいたい??
変「お尻じゃないっおなかっ」

じゃぁ、このくらいにしておきますか。。。

2017-03-15_1535_R
   
ふたりとも、もう出そうなの??
変「わかんない~~」
わかんないのか・・・

ええと、でわ・・・
もう少し注入してみますか。。。
2017-03-15_1537_001_R2017-03-15_1537_R

肛門が思い切り締まっているので・・・
ノズルがなかなか入りませんでしたが・・・

変「あ~~~だめだめだめだめっ出ちゃう出ちゃう出ちゃう・・・・」
変「いたいいたいいたいいたやめてっ」

そして、ママにも追加注入します・・・

2017-03-15_1539_R2017-03-15_1540_R

マ「おぅっ・・・・」
変「おなかいたいっ・・・でるでるっ」
変「ああっ・・・・いたああいっ」
変「おなかいたい~おなかいたい~~~」
変「だしていい~~・・・」
ダメだよ・・・

ママはおとなしいのに、変態女は大騒ぎしています・・・

じゃぁさ・・・
二人で息合わせて出せ・・・
変「ううううでるでるでるでるっ」
変「あ~~もうだめでるでるでるでる」
変「まだぁ~~~っ?」
まだだよ・・・
変「ま~だ~??」
ま~だ・・・
変「いたい~~っ」

2017-03-15_2330_R2017-03-15_2332_R

そう言いながら・・・
私は風呂場を後にします・・・・(タバコを取りに・・・)

変「え~?だせっていった??」
マ「わかんない」
変「うううっ・・・・・いいの~~だして・・・」
マ「くふふふ」
変「え・・きこえない・・・・」
・・・・・え???
だめだよ・・・

ドアの隙間から、片足だけだして返事をしています・・・

変「おなかいたいでるっ」
だめだよ・・・

2017-03-15_2335_R2017-03-15_2342_R

と言いながら、私は・・・
これから起こるであろう、大爆撃に備え・・・
土嚢の影に隠れるように・・・
風呂桶の中に身を隠します・・・

変「まぁだ?おなかいたい~で~る~」
    
2017-03-15_2344_R2017-03-15_2348_R

随分とおとなしい、ママのケツをバチンと叩き・・・

マ「いたいっ」
おまえは?おなかいたいの?
マ「うん」
いたくねーだろ。おまえぜんぜん余裕だろ・・・
マ「よゆうじゃないっ」
ほら、もっとケツ上げろ・・・ケツ上げろ・・・

2017-03-15_2350_R2017-03-15_2351_R

おまえも・・・ふたりともケツ上げろっ
けつあげて~・・・
もうだせる?いっぺんに・・・
マ「わかんないっ」
変「でるっ」
・・・・

足並みがそろわないようですね・・・

じゃさ、一噴きだけだしてみ??ww
マ「ぐふふふっw」
変「そんなのむりっw」
ひとふきだけだせよ・・・w
変「ちょっとまって笑ったらでる・・・・w」
早くひとふきだせよ・・・
ぴゅって・・・・
ぴゅってだせ・・・
でた??ねぇ・・・
変「ん~~~っ」
でないの?
じゃもちょっと入れようか・・・
マ「や・・・」
じゃ、ぴゅって出せよ・・・・ぴゅって・・・

「あんふっ・・・んふっ・・・」

いちお、ちょっとだけ出そうとしているのでしょうか・・・
変な呻きだけが聞こえます・・・

2017-03-15_2356_R2017-03-15_2359_R

変「いい?ね。だして・・・」
ぴゅってな・・・一噴きだぞ・・・
変「私多分全部でちゃうっ・・・」
だめだよっ!一噴きだよ!
変「むり~」
早くひとふきだせよ・・・
変「ひとふきはむりですっ」
いいから出せ。
変「だすんだったらださないと~」
だめだな・・・ひとふきだけ。
変「やだ~」
一噴きができたら、出していいよ
変「やだ~むり~でないいいい」
ぴゅってやりゃいいだけなんだけどな・・・
変「やだむりむりむり・・・でちゃうもんっ」
いいから、ぴゅってやってみ?
変「やだ~」
はやくやれ
変「やだ~でない~~・・・くうううう~~っ」
変「む~りだすんだったら、もうださないとむりっ」
いいから・・・びゃってでたら、キュって絞めるんだよ・・・www
変「や~だ」
マ「あははむりっ」
早く出せ・・・・
肛門を一回緩めて、きゅってしめればいいんだよ。ww
変「むり~」
いっかいゆるめて、しめるだけだよ?
変「むり~」
むりじゃないよ。
変「むり~だすんだったらださないとむり」
だめだよ。
じゃ、断続的にきゅっきゅっきゅっきゅっってやってみ?
変「や~だ~~ww」
一気に出してもいいから、断続的にきゅっきゅっきゅってしめろ・・・ww
変「むり~」
はやくやれっ
早く。ケツ上げろ。ケツ上げてやれ。

変「んっんっ・・・あ、もうでないっ・・・・」
出ないんじゃん・・・

じゃもっと入れなきゃだめだなぁ・・・

ママの背中を押さえつけ・・・

おまえは?
マ「やっだめっ」
だしていいから、きゅっきゅってやってみ?
マ「だからできないっ・・・」

いいからだせ・・・
このまま小康状態が続くのか?
変「む~りだってば・・・出すんだったらださないと・・・」

2017-03-16_0024_R2017-03-16_0029_R

しょうがないですね・・・
二人いるから、調子に乗っているんでしょうか・・・

じゃいいよ、びゃ~って出せ・・・
いいよだして・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え?なんで出さないの??

お腹に馴染んでしまったのでしょうか・・・www
ぜんぜん出る気配がなくなってきました・・・

・・・・・・もうちょっと入れるか・・・じゃぁ・・・

しょうがないので、更に追加していきます・・・

変「あ~~~いたいたいたいたいむりむりむりっ」

2017-03-16_0031_R2017-03-16_0032_R

ママに追加していると・・・

変「はやくして~はやくして~~~あ~むりむりむりむりでるっも~でるっ」

しかし・・・
ママは思いの外、どんどん入ります・・・

変「はやくはやく~~」
マ「いたいっ・・・いたいいたいっ・・・」
変「はやくはやくっ」
マ「あ~くるしっや~~~もむり~~むりむりむり~~」
はい!いいぞっ!

といった途端・・・・
ふたりとも一気に噴き出し始めます・・・・

2017-03-16_0036_R2017-03-16_0037_R

びゅあ~~~ぶっぱんっびょろろろろろろ~~~
あ~~~~!あ~~~~~!・・・・
びゅ==============
ひっどいな・・・・
もっとケツ上げて出せ。
びゅるるるる~~~~~~~~
もっと勢い良く出せ。
マ「あ~もうだせないっ」

2017-03-16_0038_R2017-03-16_0040_R

それにしても、変態女の噴射力ったら、ハンパないっすね・・・・
以前にも、ペットボトルロケットのようだと言いましたが・・・
今回も、ものすごい噴射です。。。
テポ( ゚д゚)ドンに匹敵するくらいの・・・
大気圏まで一気に飛んでいきそうな勢いです・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(床が丈夫な大理石でよかった・・・・)


だがしか~~~しっ・・・・駄菓子菓子
ここからが本番なのですが・・・・

社会通念上の事情によって・・・・
残念ながら皆様にこれ以上お伝えすることができませんっ・・・

2017-03-16_0047_R


このあと変態女は・・・
とてつもない、土砂災害を引き起こしてしまうのでした・・・
人災による、土砂災害・・・


続く・・・・


こちらで動画をご覧いただけまちゅ
2017-03-17_2121_R






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


D&S bdsmD&S bdsm
D&S bdsmD&S bdsm



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください






(@)(@)MASTER JOKER( * )
マゾ牝志願者 気づいた人だけ、こっそり調教指令w

⑨洗面器かボウルにおしっこをする動画を撮って送ってきなさい。


jpjoker666@gmail.com

あんまり返信はしないけどねw

※だが!未成年者は固く禁止します!
(@)(@)MASTER JOKER( * )