bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


╰U╯   ☜(。◐ω◐。)ちんちん

・・・ですから・・・
前記事の続きです・・・


浣腸に疲れた私は・・・・
やつらがシャワーしている間、
ソファに腰掛け、なにやら知恵の輪???
いや、こんがらがっちゃったチェーンを解いているのでしょうか・・・

2017-03-16_1607_R2017-03-16_1609_R

変態女が先に上がってきて、
マスクを被り、水分補給をしています・・・

2017-03-16_1846_R2017-03-16_1852_R

ママがいつまでたっても来ないので・・・
私は洗面所にいき、マスクを被せ、首輪にチェーンを付けて・・・
強制的に散歩の訓練をします。

2017-03-16_1854_001_R2017-03-16_1854_R

部屋の中を一周したら・・・
変態女に、ママのチェーンを持たせ・・・
散歩させようと思っていたはずですが・・・

つい・・・
変態女の首根っこを捕まえて・・・・
よつんばいにし・・・

おまえも散歩しろ・・・
「え・・・あたしもやるの??なんで?」
いいから、はぃっ!

と、ケツを叩いています・・・ww

2017-03-16_1856_R2017-03-16_1858_R

そして二匹のメス犬は 
部屋の中をぐるぐると何周も散歩させられるのでした・・・

2017-03-16_1859_R2017-03-16_1900_R

2-3週すると・・・
私もすぐに飽きてきて・・・・

2017-03-16_1902_001_R2017-03-16_1902_R

二人を捕まえ・・・
ママはパンツを脱がさせます・・・
パンツを脱いだらテーブルに座らせます・・・


ママは、こういうことに慣れていません・・・
女に見られるのも、触られるのも初めてです・・・
しかも極度の恥ずかしがり屋ですからね・・・

2017-03-16_1903_R2017-03-17_1117_R

手を後につかせ・・・
私が足を開きながら、二人で股間を覗き込むと・・・

マ「むりっむりむりっ・・・」

無理だから、なんだというのでしょうか・・・

私は、右手でママの割れ目をパックリと開きながら・・・
変態女の頭を押さえ・・・
ママの股間の目の前に顔を持ってきます・・・

ほらっ・・・

変態女は、ママの恥ずかしいところを
じっくり観察しながら・・・
手で撫で回し・・・

マ「はっ・・・・ぁっ・・・・あああっ・・・・」
ほら・・・もうすげ~ぞ・・・

2017-03-17_1121_R2017-03-17_1125_R

二人から、恥ずかしい部分を見つめられながら・・・
いじくりまわされ・・・
それはもう、ぐっちょぐちょになっています・・・

変態女はママの腿をさすりながら・・・
やがて、更に顔を近づけ・・・
舌先で、ぐちょぐちょとした周りを舐め始めます・・・

マ「はっ・・・ああっ・・・・あ・あ・あ・あっ・・・」

初めて女におまんこを舐められる、恥ずかしさの極みに・・・
ママは、体をビクビクさせながら喘ぎます・・・

マ「あ~~っ・・・あ~う~~んっ・・・」

2017-03-17_1133_R2017-03-17_1134_R

私がどけると・・・
変態女はガッツリ股間に顔を埋め・・・
両手で陰唇を思い切り開きながら・・・
舌も唇も使いながら、ママのぐちょぐちょを味わい始めます・・・

マ「ああうっ・・・ああっ・・・ああああんっ・・・・」
マ「やっ・・・やぁ~だ~っ」
なんだきもちいいのか?
マ「いやっ・・・」

2017-03-17_1137_001_R2017-03-17_1137_R

変態女は、更に足を開かせ・・・
陰唇を思い切り拡げ・・・
突起物を舌先で、れろれろしています・・・

ママは、びくんびくん反応しながら
喘ぎ続けます・・・・

ずびび・・・・ずびゅ・・・・・じゅぶぶぶぶぶっ・・・
マ「あ~~~や~~~~っ」

変態女は、音を立てながらクリトリスを吸っています・・・

マ「あ~~っはぁ・・あ~~~はぁあああああああ」

だんだん声が大きくなってきました・・・
頭は完全に後ろにぐったり倒れきっています・・・

私は、ママの頭を抑えながら・・・
唇を撫で回し・・・
口の中に指をツッコミ・・・
舌や上顎を撫で回します・・・

2017-03-17_1230_R2017-03-17_1231_R

マ「あ~~~っはぁ・・ああああ~~っ・・・ああああっはぁ」

散々口の中をいじりまわしたら・・・
ブラの肩紐をずらし・・・
乳房をむき出しにします・・・

2017-03-17_1234_R2017-03-17_1235_R

あらわになった乳首を・・・
つまみ・・・
ねじり・・・・
こねくり回し・・・・
指先で弾いたら・・・
根元から抓りながら、グリグリします・・・

マ「あ~~~っ・・・あっも~~~~~っ・・・」

更に強く捩じりながら・・・・
ぐりっぐりします・・・

2017-03-17_1238_R2017-03-17_1239_R

変態女は、クリトリスをさんざん吸っておいて・・・

変「どんどん真っ赤になってく・・・・」
マ「・・・・っいやぁ~・・・・あ~~~いーーーーっ」

そして、更に乳首を捩じり潰し、引っ張ります・・・・

マ「あ~~~~~~っあ”~~いったぃあ”あ”あ”あ”~~~~~~っ」

2017-03-17_1242_R2017-03-17_1245_R

ビンタをくれ・・・
乳房も揉みしだき・・・・
さらに乳首をぐりぐりぐりぐり・・・・

マ「あ~いや”~~っ・・・あ”っあ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~~っ」

2017-03-17_1246_R2017-03-17_1249_R

もうおかしくなってきちゃっているので・・・
テーブルの上でに横にします・・・

テーブルに横になってもなお・・・
変態女の変態行為は執拗に続きます・・・

足をテーブル幅に広げられているので・・・

変「すご~い・・・ぱっくりひらいちゃったぁ~~」

と言いながら、さらに指でぱっくり広げています・・・
指先で、くりをちろちろちろちろしながら・・・

2017-03-17_1321_001_R2017-03-17_1321_R

そして、かぽっと口をつけたかと思うと・・・・
パックリした入り口に・・・・
ベロを差し込んでしまいます・・・・

マ「やぁ~~~っあ”~~~~っあ~あ~っあ~はぁ~~~っ」

べろってやっぱ気持ちいいんですかね?
膣口でも・・・

そして私は、両手の手枷をカラビナで接続し・・・
手を上にあげた状態で、押さえつけ・・・・
丸出しになったおっぱいを担当します・・・

2017-03-17_1326_R2017-03-17_1329_R

びらびらもはみはみしろよ・・・
変「はい」
マ「あああっやあああ~~~~っ」
マ「あ~~や~~~だ~~~~~~~~~っ」

2017-03-17_1557_R2017-03-17_1559_R

足をM字に上げさせ・・・
さらに、れろれろはみはみしています・・・・

マ「あ~~~っああああ~~~~~~~~~~~~」
マ「あ~~っだっめえええええ~~~っ」

羞恥の極みでしょうか・・・
恥ずかしさと、気持ちよさと・・・
どうにもできずにいるのでしょうか・・・

2017-03-17_1601_R2017-03-17_1601_001_R

マ「あ~~~~ああ~~~~~~~~~~~~っああああ~~~⤴」
ずびゅびゅ・・・じゅぼぼぼぼっ・・・・びゅるるるるるるる・・・

変態女が、顔を上げ・・・
手で、ママのおまんこをいじり始めます・・・

すると、嫌がって足を閉じてしまうのです・・・

2017-03-17_1604_R2017-03-17_1604_001_R

ほら足開け、あし・・・・
マ「いやいやいやいや~~~」
ひらけあし・・・・

仕方なく足を押さえつけると

マ「あ~いやいやいやいやああああああいやああ~~~~~」

もう変態女は、容赦なくべろんべろん舐め回しています・・・

マ「だ~~めええええええ~~~~~」
なんだよ・・・
マ「はずかしいからいやあああ~~~」

2017-03-17_1608_R2017-03-17_1609_R

はずかしいのか・・・・
いいのかこれが・・・・
マ「いや~いや~~~~~~」
はずかしいのがいいのか・・・・

しょうがありません・・・
手で抑えているのも限界がありますので・・・・

そういうときわ・・・・
ロープです・・・

2017-03-17_1611_R2017-03-17_2043_R

マ「いや~~~~っやああああああ」
変「でもやっぱりクリが一番好きみたい・・・w」
マ「や~~~~~~~~~~」
くりがすきなのか・・・おまえわ・・・
変「ねっ、くりとりすがいちばんすきだよねぇ~・・・」
マ「はうううう~~っ」

と、延々とくりいじめが続きますが・・・

マ「いや~~~もうやああ~~~~」
変「やなの?・・・・やめる??」

ママは頷いています・・・
もうほんとに嫌なのでしょうかね・・・
感じすぎて・・・
それがまた、恥ずかしすぎて・・・
辛くてしょうがないのでしょう。

そろそろ、クリ舐められ・・・
もいい加減にしましょうか・・・

でわ、今度は変態女も舐めさせましょう・・・
初めてあった、他人まんを・・・・
ママは縛り付けたまま、強制的に・・・
くりなめさせです。。

変態女も、パンツを脱いで・・・

2017-03-17_2051_R2017-03-17_2051_001_R

ママの顔の上に、かぽっと・・・・
強制的に、変態女のおまんこを口に押し付けさせます。

マ「んぐぅっ・・・んっんっ・・・ん・ん・ん・・・」
変「あ~ん・・きもちいぃぃぃ」

2017-03-17_2054_R2017-03-17_2054_001_R

ちゃんと舐めてるか?
もっとべろだせ・・・・
もっとベロ出して舐めろ・・・・

マ「あ~~~っ・・・・あああああ~~っ」
変「ああ~~~~んあああああああ」

2017-03-17_2057_R2017-03-17_2056_R

画像にはモザイクがかかっているのでよく見えませんが・・・
変態女もすでに、ぬちゃぬちゃになっていて・・・
ママの舌には、厭らしい糸が引いています・・・

変態女も、ママのおまんこを舐めながら・・・
こんなに濡らしちゃっていたんですねぇ・・・

まったく、しょうもないヤツラです・・・

変態女は、舐められるだけでは満足できず・・・
自分で、いやらしく腰を動かしています・・・

変「あっ・・・あっ・・・ああああ~っ」

2017-03-17_2102_R2017-03-17_2101_R

変態女は、ママの口におまんこを押し付けながら・・・
ママの乳首をぐりぐりし始めます。。。

変「はぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっ・・・」

2017-03-17_2103_R2017-03-17_2104_R

変「あああんっ・・・うううんんっ・・・ああああっ」

変態女は、ママの顔の上で・・・
腰をくねらせ・・・
感じまくっています・・・

2017-03-17_2107_R2017-03-17_2108_R

わたしもつまらないので・・・・
ちょいちょい、空いているおまんこをいじったりしています・・・ww

ママのおまんこを弄りだしたら・・・
もうママは、まともに舐めることができなくなってしまったようです・・・

マ「あああ~っ・・・ああああ。ああ。ああああ~~~んっ」

2017-03-17_2110_R2017-03-17_2111_R

こんなことを長時間続けていると・・・
変態女がいくら超人的な変態だとはいえ・・・・
足がきつくなってきたようです。。。

では・・・
一旦ロープも解いてやりましょうか・・・・

2017-03-17_2113_R2017-03-17_2114_R

そして、ベッドに移動させましょう・・・
ベッドに移ったからと言って、休憩なわけじゃありません・・・

2017-03-17_2115_R2017-03-17_2116_R

今度は反対向きに、ママの顔の上に馬乗りになり・・・
ママの足を開いて・・・・

2017-03-17_2117_R2017-03-17_2118_R

しっくすないん??
え?しっくしっくす??
ないんないんなの???

なんだか、よくわかりませんが・・・
延々とこんなことが続くのでした・・・・


れずには終わりが無いんでしょうかね・・・・・まったく・・・
2017-03-17_2119_R
 


どうがはこちらで・・・・
2017-03-17_2121_R



╰U╯☜(◉ɷ◉ ) お?







▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


D&S bdsmD&S bdsm
D&S bdsmD&S bdsm


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




(@)(@)MASTER JOKER( * )
マゾ牝志願者 気づいた人だけ、こっそり調教指令w


⑩じゃ、今度は洗面器かボールにおしっこをしたら、自分の体にかける動画を撮りなさい。

╰⋃╯ლ(´ڡ`ლ)  こんな感じ、もしくは
(;´༎ຶ益༎ຶ`)♡╰⋃╯ こんな感じの人は、写真を送ってきなさいw

 

jpjoker666@gmail.com

あんまり返信はしないけどねw

※だが!未成年者は固く禁止します!
(@)(@)MASTER JOKER( * )