bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 




加虐をどこまでやっていいか、わからないという質問ですが・・・
そんなの、相手によります。としか言えません。

真性サディスト(ほんとの精神病)の話は置いときますが・・・

大前提ですが、相手との関係性や信頼性が大きくかかわるでしょう?
それが量れない人は、まずSM行為には向いていないでしょうねぇ・・・
(まぁ・・・私を信頼してる人はいないと思いますけどwww)

相手の痛みに対する耐性の問題や、
精神的な強さは人によってまちまちですからね。
その時の体調や状況にもよります。
そういうことを、判断できないと大変なことになっちゃうわけですww
たまに起きている、SM起因によりそうな・・・
不審死とか事件・・・そういうことじゃないですかね・・・

私のセッションは、怪我をさせる加虐が多いですが・・・
加虐する側が、どこをどのくらいの強さで叩いたらやばいとか・・・
知らないことはもっと問題です。
それは単に知識だけではなく、経験だと思うんですよ。

ビンタひとつとっても
下手すりゃ、鼓膜破れますし・・・
脳震盪だっておこしますからね。

動けなくなるほどの、殴り合いをしたことがない人や
人を死ぬほど殴ったことがない人、
死ぬほどボコられたことがない人は・・・
やはり、その限界はわからないでしょうし・・・

人を殴ったことも、殴られたことすらない人が・・・
SM行為で、まして女に対して無茶をしたら、いけないんだと思いますよ。

最近はなぜか、子供や人を、犬猫までも叩いてはいけないという、
愚かな風潮や社会になっているので
躾(体罰)や懲罰がなくなり・・・
痛みをもって、ものごとを考える、気づく、理解するということもなくなり・・・
要するに「体で覚える」ことがないので・・・
物事の本質や危険性、善悪の判断すらできなくなっているのだと思います。

あなたが、いきなり誰かに、黙ってゲンコツくれられたら・・・
ふつう、なんで叩かれか考えませんか?
え?なんで???って・・・
そうやって人は考え・・・
気づくものなんですよ。成長するもんですよ・・・

ゲンコツくれられるまで、あなたは気付いてないんですからね・・・w

まぁ、大半の人は、口で言って諭したり説明しても
言った言葉の表面にしか、反応しませんからね。。。。
だから身につかないのですよ。

今どきの・・・
褒めて伸ばせばいいなんて・・・
諭して言い聞かせるなんて・・・
あなたは、誰かに都合よく操られているんですか?
何かの、都合のいい駒になれば、それでいいんですか?
本当に無責任で、馬鹿げた考えです。おかしな社会です。
実に悲しい世の中です・・・
人間を腐らせていると思います。
ペット並みの扱いです。。。(しつけーな・・・w)

間違って、そうやって育っちゃった人は、裏を返せば・・・
教わったことや、言われたことしかできない・・・
こうすれば褒められるから、褒められようとしか思考できない・・・
あなたの人生の責任なんか持たない無責任な人たちから
インプットされたことしかできない・・・
そういう片面というか、表面だけの常識や経験しか認識も自覚もできない・・・
下手すりゃ自我すらのない、無思考な人間になっているかもしれないわけです。
あなたは大丈夫ですか??

私からすれば、実に・・・不憫で可哀想な人たちです・・・
自分のやりたいことくらい
誰かに教えられて・・・
教わったことだけ、できるようになるのではなく
せめて自分で思考をしましょうよ・・・
そこにこそ、幸福があるんですからwww



というわけで・・・
その反対側を深く熟知する・・・知性的な女・・・

ひっさびさの、Ms.Gの登場です・・・

と・・・そのまえに・・・・

Ms.Gですら、経験したことのない三角木馬・・・
多くのM女が憧れる三角木馬・・・

しかし・・・
三角木馬は嵩(かさ)はって、運ぶのが大変です。
私の場合、移動時の荷物が大量なので・・・・
いつもホテルに入るときは、M女も荷物を運びます。

ですから、大きなパネル状のモノや
最初から組み上がっている木馬などは運ぶことができませんからね・・・

以前から・・・
どうしたものかと考えあぐねていたのですが・・・
item_145245

↑大工さんが使う、ウマ・・・
これをベースに似たようなもん作ればいいのではないかと・・・

というわけで、行ってまいりましたよ。ジョイフル本田ww

2X4の木材と、ウマ(ソーホース:SawHorse=のこぎり用の馬
あとは、床材のパネルwww
あんどアルミキャリー
 
みてください、このコンパクトさwww
IMG_3125IMG_3127

そして、キャリー
 IMG_3129

それを、現場で組み立てるには
蝶ナットとボルト4本のみ!
IMG_3134IMG_3136

というわけで、組み立て3分、持ち運び便利なソーホースの出来上がりです・・・www
思いのほか頑丈でしたww
ちょっと角度はきつめですがね・・・・www




でわまづ・・・

ソーホースを入れた箱(電ドリやねじ、ラップ一式入ってますw)を使って・・・
箱固め・・・・

手足には、スチールスレーブカフを・・・
そして首には、スチールスレーブカラーも・・・

そして箱と体をボンデージストラップで拘束し
自由を奪います・・・

IMG_3138_RIMG_3142_R

動けなくなったら~・・・・
牛の調教用の電気鞭で・・・
びりびりっ・・・ばちばちっ!www
IMG_3143_R

この電気鞭・・・
強力すぎて・・・
通電したところは、なぜかぼっつぼつに・・・・
やけどなのかな~・・・www

したがって、ケツは無数のぼつぼつだらけ・・・・

今回は、事情があって鞭跡や痣を作るわけにはいかないということだったので・・
電気鞭にしたのですが・・・

結果は、ぼっつぼつになってしまいました・・・www
写真が悪くてよく見えませんね・・・ww
IMG_3147IMG_3159_R
あ、こっちのが分かりますね・・・↑



ただし・・・
それだけではつまらないので・・・
ラタンスティックでたたいてやりましたよ・・・
足裏を・・・www

IMG_3144IMG_3185
なかなか見えない、足裏に痣・・・ww



そして・・・いよいよソーホースにまたがります・・・

上板の2x4材は、厚み38mm
みなさんが、イメージするとんがったものではありません。

なぜか・・・
あのとんがった三角だったとしたら・・・
両ひざで支えるとしても、限界はすぐに来ます・・・
自分の体重で、股に食い込み・・・
骨盤はじわじわと開いていき・・・
性器にどんどん食い込み・・・
しまいには、性器は裂けて出血し・・・
最後には死んでしまうという・・・
恐ろしい拷問ですよ?
本当の死を目的にした拷問ですからね???

ですから・・・
心優しい私のセッションで・・・
そんなことできるわけないじゃないですか・・・

とんがったところに跨り、両手を離して1分耐えられる人はいないはずです。
1分ももたない拷問を、セッションでやっても意味ないですからねぇ・・・

AVなどでも三角木馬がとんがっていたりしますが
ほとんどは、座面は加工してある上で・・・
縄などで上から吊って、食い込みすぎないようにしてありますからね・・・

なので・・・
吊りのできないホテルなどでの使用を考えたら・・・
面で載せる以外ないのですよ。

1X4(幅18mm)の木材も用意しました。
1X4の面に▲材もビス止めしてみました・・・

しかし、幅が狭すぎ痛すぎて無理です。。。
▲材などもってのほかです。。。。

私も自分の金玉つぶしそうになりながら・・・うぐっ!
2X4がプレイ上の限界だなという結論に達したわけです。。。。

IMG_3149IMG_3153

この幅でも・・・
普通の人なら3分が限界ではないでしょうか・・・

この膣口タッカーや、激しい鞭、電気責めにも耐える・・・
Ms.Gですら・・・
5分後にはもう無理といい始め・・・
10分後には、泣きだし・・・
15分後には、もうだめっ許してくださいと、まぢ懇願をはじめ・・・・
20分を超えたあたりから、痛みのあまり
意識が朦朧としてきたわけですからね・・・・

今後、このソーホース・・・
M女たちの耐久レースとなることは間違いないでしょう・・・www


ちなみに・・・
1X4と▲材にも乗ってみましたが・・・
IMG_3155_R

IMG_3158_RIMG_3159_R

完璧に、アウト!です。。。

手を離すことすらできません・・・
わずか数ミリの幅に、自分の全体重をかけるなんて・・・
無理に決まってます・・・ww


というわけで・・・
動画編集は数年先になると見込まれますので・・・
ちょっとだけ・・・
ページ最後の動画アイコンでどうぞ・・・




そして・・・
こつばんおまんこいたいいたいっ!になっちゃったMs.Gですが・・・
今日は事情により、見えないとこしか加虐をできないので・・・
さらに、股間に集中しましょう・・・

婦人科の椅子みたいな拘束具に・・・
反対向きに寝かせます・・・


そして、椅子の拘束したら・・・
乳首にはニップルスタッビングを・・・
ゴムバンドに、お花の剣山がついており・・・
B地区を剣山で圧迫しますww

IMG_3167_RIMG_3168_R

IMG_3180_R


そして・・・
その剣山には、電気でも流してみましょう・・・www

2017-04-18_1356_R

さらに、ミラースペキュラムという膣鏡で・・・
膣口を最大限拡張し・・・

2017-04-18_1356_001_R

括約筋が伸びてきたらぁ~・・・
あんぱ~んち!

あんぱんちをすることで・・・
木馬でゆがんだかもしれない骨盤を
矯正できるかもしれませんから・・・( ̄w ̄) ぷっ

2017-04-18_1359_R

ひすとでおかひくなっちゃったから・・・

今度は、串カツならぬ、くしまんです。

IMG_3163_RIMG_3165_R

IMG_3166_RIMG_3170_R

た・・・大変なことになってしまいました・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
あわあわして、パニックに陥った私は・・・

間違えて、串に電流を流してしまいます・・・
あ”~たいへんっ・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

まぁでもよくかんがえてみたら・・・
ピアス入れるようなもんですよね・・・・ 

2017-04-18_1408_R

そしてその後・・・
何が起こったかは・・・・・・
ご想像にお任せいたします・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))


しんでしまうといけませんので・・・このくらいにしておきましょう・・・www
IMG_3180_RIMG_3175_R2
ちゃんちゃん・・・



それでわ、大工さんのウマ動画をどうぞ・・・
IMG_3153_RM





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト




こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

D&S bdsm session


MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session






D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン