bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


でわ・・・・

マリアの調教をいたしますか・・・
まずは・・・
いつものよう~に♪・・・
お浣腸からです。

2017-04-11_1903_R2017-04-11_1906_R

と・・・
ところが・・・・
いつも通り、ノズルでがんがんぶち込もうと思っていたら・・・・

な・な・なんと・・・
いつものホテルじゃないので・・・
シャワーヘッドが外れないじゃないですか・・・・・

いっくら回しても・・・
ねじっても・・・
振ってみても・・・
跳ねてみても・・・・
シャワーヘッドが外れません・・・・

しかも、今日はガラスシリンジも持ってきていません・・・

ま⊃”Lヽ†ょ・・・・・

仕方がありません・・・・
作戦変更です・・・・

肛門にワセリンを塗り・・・・
指で中までなじませたら・・・・
 
2017-04-11_1911_R2017-04-11_1912_R

軽く緩めて・・・
3プロングアノスコープで・・・・

肛門パックリにしていきましょう・・・・

アノスコープ
を肛門に差し込んだら・・・・
グリップを握りながら・・・
固定ネジを回して、どんどん拡げていきます・・・

どんどんどんどん・・・・どんどんどんどん・・・
もちろんマリアは大学生なので、学割がききますw

2017-04-11_1914_R2017-04-11_1917_R

あ~・あ~・あ~・・・・
こんな開いちゃった・・・
「いたいっ・・いたいっ・・・えっ?それっ入ってるんですか??」

入ってないと思っていたのでしょうか・・・

よしっ・・・
じゃぁ、シャワーで・・・・
「えっやだっ・・・あ~~~・・・ああああ~~~~~~」

2017-04-11_1919_R2017-04-11_1919_R

じゃーーーーーーーーーーーーー
「あっ!あああっ!あ~~~~~~~~~っ」

ぱっくりとひらいた肛門の中に・・・
シャワーの水流が・・・・

きもちいいのでしょうか・・・・・

今距離では、入ってるんだかどうだか・・・・
よくわかりませんので・・・
シャワーヘッドを肛門にくっつけて・・・
強制的にお湯を注ぎ込みます・・・

「あ°~~~~~~っあうっうううっううううっ」
「あ~~やだっやだっや~~~」

2017-04-11_1925_R2017-04-11_1927_R

んむ・・・・
多少は洗浄できそうですね・・・・

「う~~~あ~~~~~~~~~」

2017-04-11_1929_R2017-04-11_1930_R

そして何度も何度も、注入、洗浄を続けます・・・

すると・・・
なんということでしょう・・・・
気づかぬうちに・・・・
アーモンドチョコ様のなにかが・・・・
ころころと・・・・・
風呂場の床に転がっているではありませんか・・・・

しかしながら・・・
ブログでは・・・
社会の平和を守るため?
お見せすることはできませんので・・・
あしからず、ご了承ください。

シャワー注入をやめると・・・
やがて、うんちくんがメリメリと出始め・・・

現物はお見せできませんが・・・
状況をお見せすることはできるかと。。。

2017-04-11_1934_R2017-04-11_1935_R

そして・・・
糞しながら・・・
しょんべんまでたらたらと・・・

もう、おぢぃちゃんの目の前で・・・
くそしょんべんたれながし・・・・です・・・・・

しょうもない女子大生ですね・・・まったく。。。。

まぢで、女子大生のうんちなんか見たいというイカれたあなた・・・
しょうがないので、私の動画サイトでお金を払って見てくださいwww
そんな価値があるとは思えませんけど・・・・ww

ということで、
ばっちい話は、このくらいにしておきましょう・・・
 

肛門がきれいになったら・・・
ロープでぐるぐる巻きです。

2017-04-11_1950_R2017-04-11_1959_R

ぐるぐるしたら、Tバーを足にくくりつけ・・・
Tバーの先にはローリングディルドを・・・

2017-04-11_2016_R2017-04-11_2016_001_R

そして、おまんこにズボッと・・・・

「いたいっ・・・いた~~いっ・・・いたあああいっあ”あ”あ”っ」

濡れていようがいまいが・・・
そんなの、押し込めば入るもんです・・・( ・ิω・ิ)キリッ

入ったら・・・
さらに奥まで押し込み、スイッチオンです。

「んあああ”っ」

2017-04-11_2019_R2017-04-11_2020_R

「ぬっ・・・・んあああ”あ”~っ」

膣の中では・・・
ディルドがぐるんぐるん回っています・・・
そして、ディルドのたまたまは・・
ぶ~~~~~~~んっと
バイブレーションがうなり続けています・・・

こんなやつが・・・・

腟内をかき回し続けるのです・・・


ズッポリと奥くまで入って・・・

2017-04-11_2025_R2017-04-11_2026_R

腟内をかき回されて、おかしくなり始めましたので・・・
今度はB地区も刺激していきましょう。

ツイストサッカーで、陥没乳首の矯正です。
出来る限り、極力、最大限に吸引してやりましょう。。。

2017-04-11_2029_R2017-04-11_2029_001_R

そして、反対側も。。。。
 
もう陥没してた乳首が、 ぷっくりしています。

2017-04-11_2030_R2017-04-11_2032_R

「あ”~あっあっあっあっあっ・・・・・・」

なぜだか・・・・
時折、変な声を上げています・・・

ん?たのしいのか?
「くひっ・・・どぅえっ・・・・」
たのしいのか?
「ふはっ・・・はっはっはっ・・・」

楽しいようで・・・
なによりです。。。。

でわ・・・
そうも言っていられないようにしてあげましょうか・・・・


ぶるぶるしている股間を・・・・
バラ鞭で・・・
バチンと一発・・・

2017-04-11_2035_R2017-04-11_2036_R

そして、おぢいちゃんわ・・・
さっきから、左手に持っている・・・
剥こうとして剥けない・・・
アナルフックに巻いた、ラップにイラついています・・・・

老眼がひどくって・・・
部屋が暗くって・・・
自分で巻いたラップの端が見つけられないのです・・・・・
どっち巻きに、まかさっちゃってるのか・・・
まったくわからないのです・・・

すでに、あるつってきてるのでしょうか・・・
(あるつる:あるつはいまぁを患う事/わがはいの辞書より)

2017-04-13_1416_R2017-04-13_1417_R

いらいらいらいらっ・・・おらおらっ・・・

と、腹いせに・・・
バラ鞭で娘の股間をバチバチしているというわけですな。。。

あのさ・・おまいたちさ・・・ゆっとくけどね?
たまにレジとか、駐車場とかで・・・
もたもたしている年寄りがいるけどさ・・・
目とか・・・
指先とか・・
反射神経とか・・・・
年取ると、ほんとにぶるのね?
脳の回路の伝達も鈍るからか・・・
いっぺんに2つも3つものことが・・・
同時にできなくなっちゃうのよ・・・まぢで・・・

だからさ・・・
年寄りは優しい気持ちで、見守ってほしいのよ。いい??

数年前までは、私も・・・
もたつくぢぢぃに・・・
ぁにやってんだよ、このぢぢぃゎよ!
と貧乏ゆすりしながら苛ついていたんですが。。。
最近は、しっかりじじぃですからね。。。

でわ、この年寄りのイラつきを・・・
若い娘にぶつけてやりましょう・・・

・・・え?
いいんですよ?弱った年寄りが、若者に当たるのゎ。
あたり前のことでしょ。

そして、こういうことも・・・
全てリアルなセッションのすべてを・・・
動画では、余すことなくご覧になれるわけなんですよ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

え?なんだよ・・・
くすぐったいのか・・・
「いやああ・あ・あ・あ・」
ばちんっばちんっばちんっ

2017-04-13_1432_R2017-04-13_1433_R

ばちんっ
「あうっ」
ばちんっ
「ああう”っ」

何度も叩いたら、今度は後ろからです・・・

ばちこ~ん
「うぃあっ!」
ばちこ=ん
「ぅいだっ」

2017-04-13_1433_R2017-04-13_1435_R

なんか・・・もう私は・・・
すでに、アナルフックを持っていません・・・
結局ラップは剥けず・・・
諦めてしまったようですね・・・

老化の腹いせに・・・
フルスイングでケツをばちこんしています・・・

2017-04-13_1441_R2017-04-13_1442_R

だんだんケツは赤くになってきました ・・・
左右にバラ鞭を振り回しながらバチバチ続けます・・・
首を絞めながら、バチバチ叩き続けます・・・・

2017-04-13_1450_R2017-04-13_1450_001_R

ラップが剥けないことに、よっぽどイラついていたのでしょうか・・・

マリアが立っていられなくなると・・・
後ろから押さえながら・・
さらに股間をばっちんばっちん・・・・

2017-04-13_1450_R2017-04-13_1452_R

顔を抑えて、ばっちんばっちん・・・

ぱ~んっ
「あ”あ”あ”~~!」
ぱ~んっ
「い”や”あ”あ”あ”~~!」
ぱ~んっ
「う”ぎゃあああ~~!」

膝を曲げて、体をそらそうとするので・・・
膝を伸ばして体を前に向かせます・・・

2017-04-13_1457_R2017-04-13_1458_R

そしてさらに、ばちこんばちこん・・・

今度は、直撃しやすいように・・・
正面からすくい上げます・・・

2017-04-13_1459_R2017-04-13_1501_R

すっぱんすっぱんすっぱん
「ぐああ”あ”っ・・・うぐぐぐっ・・・」

そしておもむろに・・・
ぱんぱんに吸引された、ツイストサッカーを・・・
ぎゅいんぎゅいん引っ張ります・・・

「うあ~~~~~ああああっ」

2017-04-13_1503_R2017-04-13_1503_001_R

ぎゅいんぎいんしながら、ばちこんです・・・

そのまっまぎゅいんぎぃんし続けると・・・・
すぽんっ!
「うあ”あ”あ”!」
と、ツイストサッカーが抜けてしまいます。。。

反対側もぎゅいんぎぃんすっぽんです・・・

2017-04-13_1505_R2017-04-13_1506_R

もの凄く高い音で、すぱ~ん!
と取れてしまいました・・・

すると・・・
なんということでしょう・・・・
B地区の先端からは、赤い液体が・・・・
にじみ出てきています・・・

2017-04-13_1508_R2017-04-13_1508_001_R

おどろくことに・・・・
反対側からは、白い液体が・・・・
一体どういうことなのでしょうか・・・

2017-04-13_1509_R2017-04-13_1511_R

右は赤・・・
左は白・・・・
オチはあなたが考えてください・・・・www

とにかく、これで陥没乳首は
ぷっくりとしてきましたね・・・

でゎそこへ・・・・
ダブルバーピンチャーで・・・
B地区が引っ込まないように挟んでおきましょうか。。。

「や”~~~っ・・・・いだ===い!」

2017-04-13_1512_R2017-04-13_1515_R

はいっ、乳首の根元を挟んでやりました。

だがしかし・・・
強靭なこいつの乳首は、これくらいでは戻ってしまうかもしれません・・・

さらにピンチャーの黒いゴムを真ん中に引き寄せ・・・
さらに強い力で挟み込んでやります。。。

「いや”~~~~~~~~~」

2017-04-13_1518_R2017-04-13_1518_001_R

「やだっやあああ~~~うああああ~~~~!」

これくらい締まったら、そう簡単には外れないでしょう・・・

「うっう・う・う・うあ”~~~~~~~~~~~~~~~あっ!」

すんごい痛いみたいですから?
すこし味わわせてあげましょうか・・・・

2017-04-13_1520_R2017-04-13_1522_R

まだ唸っていますが・・・

次は、トムキャット 9テイルウィップで・・・
革製の細く編み込んだ、9本の鞭が・・・
一つにまとまった、刺すようにいったいやつです・・・

乳首の痛みに苦しんでいる上に・・・
さらにバチバチされてしまうわけです・・・

「ううううう・・・いやだっあ”う”っ」

2017-04-13_1526_R2017-04-13_1527_R

ひゅっぱ~~んっ
「あ”う”っあ”・あ”・あ”・・・」
ひゅっぱ~~んっ
「あ°っぐう”う”っ・・・・」
ひゅっぱ~~んっ
「いあ”っああ”あ”あ”~~」

2017-04-13_1529_R2017-04-14_1133_R

ケツもバンバン・・・・

「いやああ~~・・・・・」
「あああ・・・ああ・・・・・あう・・・」

2017-04-14_1134_R2017-04-14_1136_R

そして、先ほど保留にしておりました・・・
ピンチャーの上のゴムを・・・
ぎゅぎゅ~~~っと・・・・

「むあああああああ~~~~~~~~~~っ!」

反対も・・・

「あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!」

2017-04-14_1138_R2017-04-14_1139_R

「あ”°あ”°あ”°~~~~~~~~~~~❕」
「や”だ”~~~~~~~~❕」
「くひぃぃぃぃぃ~~~・・・・あ”°あ”°あ”°~~~~~~~~~~~❕」
「ああっ・・・ああああっっっっ・・・・・」

痛いんでしょうね・・・・
苦しいんでしょうねぇ・・・・

腰を曲げたまま、呻き続けています・・・・

2017-04-14_1142_R2017-04-14_1143_R

「あ”~~~~っっふ・・・・・ぐっぐっぐ・・・・」

でゎ・・・
さらなる試練を与えてみましょう・・・
背中のロープを掴んで、体を起こし・・・
電マで、ピンチャーに振動を与えます・・・

「ぅ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~」

2017-04-14_1144_R2017-04-14_1146_R

「あ~~~~~っあ”~~~~っあ”あ”あ”あ”あ”ぅ」
「あ”あ”あ”い”だ”あ”い”っ”」

そうでしょうそうでしょう・・・・
でわ・・・
乳房に振動を与えてみましょう・・・

2017-04-15_1836_R2017-04-15_1838_R

「あああっあああああああっいだい”っ」
「う”う”う”う”っ・・・・ああああっあっっ」

てが、ぱーになっちゃってますね・・・

でゎ、電マをTバーに固定してしまいましょうか・・・
ラップで、Tバーに電マをぐるぐる巻きつけます・・・

2017-04-15_1842_R2017-04-15_1844_R

「あああああぅっ・・・ああああああああっ!」
「どぅあ”あ”あ”あ”っ・・・・」

腟内のローリングディルドが
どっかに当たっちゃったのでしょうか・・・
電マの振動が激しすぎるのでしょうか・・・・

呻きまくっています・・・

電マの設置が完了したら・・・
位置の調整をします・・・

Tバーのネジを緩め・・・
さらに上に持ち上げロックします・・・

2017-04-15_1847_R2017-04-15_1848_R

振動パターンを変え・・・
さらに強い振動にします・・・

「あっあ・あ・あ・あっ・・・いやああっ・・・」

2017-04-15_1849_R2017-04-15_1849_R

「いああ・・・・あっああううう・・・・」

体を曲げうつむき・・・
朦朧としているのでしょうか・・・

顎を持ち上げ、
一発ビンタをくれておきましょう・・・

いや・・・
2発ですね・・・

2017-04-15_1851_R2017-04-15_1852_R

口の中に指を入れ・・・
口の中をいじりまわしながら・・・
今度は尻をバチバチします・・・

私がカメラを直しに行くと・・

「やだっやだっやだやだっあっあ・あ・あ・あ・あ」
「んああ~~あ~~~~~っ」

2017-04-15_1854_R2017-04-15_1855_R

さらに・・・
ラタンスティックで・・・・
乳房をぶすぶす・・・

「いや”あ”あ”あ”~~~~」

体中ぶすぶすしてやります・・・

「い”い”い”い”や”あ”あ”あ”あ~~~~~~~」

2017-04-15_1856_R2017-04-15_1857_R

「いや”あ”あ”あ”あ”~~~っやめて~~~~~」
「あ”~~~~~~~~~~」
「や”~~~~~~~~~~~~~~」

「あ~ああっあっあっ・・・あ~~~ああっあっあっ・・・」

2017-04-15_1859_R2017-04-15_1900_R

電マのあたりがいまいちなようですから・・・
後から引っ張ってみましょう・・・

「う・う・うあ~~~~~~~っ」

2017-04-15_1923_R2017-04-15_1924_R

「ああああ~~~やだっやめてっ」
「ああああ~~っあああああ~~~っ」

うるさいので、ケツをビッタンビッタンしてやります・・・

2017-04-15_1925_R2017-04-15_1927_R

あんまりバチバチ叩きすぎたら・・・
体に力が入り、前に動いたので
ローリングディルドがブルっと抜けてしまいました・・・w

2017-04-15_1928_R2017-04-15_1928_001_R

再度挿入し直し・・・
往復ビンタです・・・(画面に入っていませんが・・・ww)

10発くらい往復ビンタの連打です・・・

2017-04-15_1930_R2017-04-15_1931_R

そして後ろにまわり・・・
口の中に指を入れながら・・・
乳房を揉みしだきます・・・

「あ”~~あ”~~~~あ”~~~~~~~~~~~~」

ダブルピンチャーを摘んで、引っ張ります・・・

「あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

2017-04-15_1932_R2017-04-15_1933_R

反対ももんでやりましょう・・・ 

「ぐああああああ~~~~~~~~~~」

両方のピンチャーを引っ張ってやりましょう・・・

「あ”あ”あ”あ°あ°あ°~~~~~~~~~~~~~~~」

2017-04-15_1934_R2017-04-15_1935_R

ピンチャーをぐりぐりしながら引っ張ります・・・

またディルドが抜けそうになりましたので・・・
手で電マをクリに抑え付けてやりましょう・・・・

2017-04-15_1937_001_R2017-04-15_1937_R

「やだっ・・・いっちゃいそぉ」

では、放置しましょうか・・・・

「う~~~~う°~~~~~~~~~~」
「あ~~~~あっあっ・・・あ~~~~~~~あっあっ」
「あっやだっあ~~~~~~~~~~~~~~」

2017-04-15_1938_R2017-04-15_1939_R

もういよいよいきそうなので・・・・
平鞭で、ケツをバチンバチンです・・・・

「やだっうあああああああああ~~~~~~~~~~」

2017-04-15_1940_R2017-04-15_1941_R

 「いたいいいい~~~」
「うあああ~~~~~」 

じゃ、前にしましょうか・・・

2017-04-15_1942_001_R2017-04-15_1942_R

バチンバチン
「いやっあ”~~~~~~~~」
「あっあっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

2017-04-15_1943_R2017-04-15_1944_R

腰を引いたために。。。
ディルドは奥深く刺さり・・・
電マが強く当たったのでしょうか・・・・
いってしまっているように見えますが・・・・

2017-04-15_1945_R2017-04-15_1946_R

ケツをバチバチして、引き戻します。


突然ですが・・・
えんえんと・・・
書いていたのですが・・・
気づいたら、もう画像が100枚以上・・・
長文になりましたので
ここらで一旦締めましょうか・・・

記事の上限を超えてしまいそうですので・・・
動画とか・・・細かいことは後で・・・

でわ・・・つづく・・・・・

▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


D&S bdsmD&S bdsm
D&S bdsmD&S bdsm



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン