bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 

前記事では、えらい量になってしまったので
中途半端なところで終わってしまいましたが・・・

その続きでございます。。。

でもめんどくさいからさくっとね・・・ww

その後、マリアは立っていられなくなり・・・

こんなんなって・・・こんなんなって・・・・
2017-04-19_1210_R2017-04-19_1214_R

痙攣しまくり・・・
完全に、おかひくなってしまいました・・・

もう電マの電池もなくなってしまいましたので・・・
これっくらいにしておきましょう・・・

完全におかしな人になっちゃっているので・・・
触られるのもつらい状態のようです・・・

でわ・・・
ラタンスティックで・・・
つんつんしてみましょう・・・

「あ~~おっ・・・・ああああおっ・・・やだっやだあああっ」
どうしちゃったの?
「わかんないっ・・・あああああうっ・・・ああああだめだめだめっあおおおおお」

2017-04-19_1217_R2017-04-19_1219_R

「ああああああいくうううううううっ・・・・・」
え?

でわ、びしびし叩いてやりましょう・・・・

2017-04-19_1220_R2017-04-19_1222_R

なんだいっちゃってんじゃん・・・
結局いっちゃったのか??
「うううわかんないっ・・・・」
「ああああだめっ・・・だめっ・・・・」
 結局わかんないけど、いっちゃったんだな・・・
「う・う・う・う・う・わかんないっ・・・・」
「っあ・あ・あ・あ・あ・あ・・あ・あ・あっ」

一体何が起きているんでしょう・・・・
足のロープを解いているだけなのに・・・
おかしな声を上げて、わめき続けています・・・

いっちゃったから、そんなんなっちゃってんだろ・・
「ひっく・ひっく・・・・うううさわんないでえええっ」
「う・う・う・うやあああ・あ・あ・あ・・あ・・・・にゃぁっ」

2017-04-19_1225_R2017-04-19_1226_R

そして、B地区はこんなことに・・・
体液が、さきっちょから溢れかえって・・・

2017-04-19_1228_R2017-04-19_1230_R

すこしして・・・
やっと我に返ったようです・・・・ww


でわ、股間でも踏んで遊んであげましょう・・・

2017-04-19_1231_R2017-04-19_1233_R

おぱいもふみつけ・・・
かかとでくりをぐりぐりと・・・

2017-04-19_1234_R2017-04-19_1235_R

平鞭でくりをパンパン・・・

また、ひくひくしちゃったので・・・
終了です。。。

2017-04-19_1236_R



一休みしたら・・・

テーブルの上に拘束し・・・

電動式ファッキングマシン ましんがんの出番です・・・

今日は、あなるを掻き回してやりましょうか・・・

2017-04-19_1237_R2017-04-19_2018_R

こうもんやけどしないように・・・
冷却用の人工お汁をたっぷりたらしておいて・・・・

肛門内を塗ぬるんぬるんにしておきます・・・・

2017-04-19_2026_R2017-04-19_2027_R

「ぬあああ~~~~~っ」
肛門を上下に引き伸ばして、緩めておきましょう・・・

指二本を挿入し・・・
中でV字に開いたら・・・・
隙間から、ノズルを差し込んで、中までたっぷり・・・

もう、こいつの腸内は・・・
ぬるぬるけつまんこ状態です・・・・

「う・う・う・あああああ~~~~っ」

2017-04-19_2029_R2017-04-19_2030_R

変な声を出していますので・・・
さらに、追加注入しておきましょう・・・

ひっくりかえったカメムシみたいですが・・・・

2017-04-19_2031_R2017-04-19_2032_R

ずぶっとディルドを押し込み・・・

あああ・・・・
はいっちゃったぁ・・・
「んあああっあ~~~~~~っ」
ほらぁ~もうはいっちゃったよ・・・

2017-04-19_2033_R2017-04-19_2034_R

そんなこと言ってるうちに、もうはいっちゃったからねぇ・・・

と・・・
スイッチオンです。

「んあああ~~~~~~~~っ」

2017-04-19_2035_R2017-04-19_2036_R

最初は・・・
浅め、ゆっくりめで・・・・

少し慣らしたら、
深め、早めにしていきます・・・

「あ~~あ~~~あ~~~あ~~~~~~~~~~」

2017-04-19_2038_001_R2017-04-19_2038_R

でわ・・・
そろそろ、深度を上げていきましょうか・・・

ぐぐっぐぐぐ~~~っ

2017-04-19_2039_R2017-04-19_2040_R

「ぅうっぃやああああ~~~っやらああああああ~~~~~~」
どしたの?
「きもちわるい・・・」
ふむ・・・

でゎ、さらにおしこんでみます・・・

「あ°~~~~~あ°~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ」

うるさいから、一気にピストン速度を上げていきます・・・

「うあああああ~~~~~っああああああああ~~~~~~~~~」

2017-04-19_2044_R2017-04-19_2044_001_R

あれ?ちょっと押し出されてきちゃってますかね・・・・

「あ~っあ~っあ~っあ~っあ~っ」

2017-04-19_2045_R2017-04-19_2046_R

「んあ~~~~あああああ~~~~~あああ~~~~~」

まぁ・・・
このあとは・・・

ず~~~っとあ~あ~言ってるだけですから・・・・
2017-04-19_2047_R



動画にしましょうかね・・・・
 
2017-04-19_2048_R






 ▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


D&S bdsmD&S bdsm
D&S bdsmD&S bdsm



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン