bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



いよいよ市ヶ谷にも・・・
パトリオットミサイルが発射準備状態で待機しているようですが・・・

おれのミサイルも発射してやろうかぁ~・・・
べっとべとにしてやろうがぁ~~・・・
この豚めっ!
(あなたのことかもしれませんが・・・そこはご想像におまかせします。)


というわけで・・・
変態女子大生が、どんだけ逝けるのか・・・
人間の限界に挑戦してみました・・・

まずは、変態のくせにアナルの経験が少ないので・・・
浣腸からです・・・

2017-04-26_1531_R2017-04-26_1532_R

しかし・・・可愛いケツです・・・(・∀・)ニヤニヤ

まずは、肛門にワセリンを塗り・・・
少しだけ緩めましょう・・・

「ほんとやだぁ~・・・」
よしっ!
「やぁああ~~~」

「入れてる途中にふきだしたら?」
え?・・・・

まさかこいつ・・・
私にぶっかけるつもりじゃないでしょうね・・・

いいからケツ上げろ。
「う”あ”あ”あ”~~~!」

肛門にワセリン塗っただけで、大騒ぎです・・・
うるさいけど、構わず肛門に指を押し込みます・・・

「ふあああ~~~~~っ」
すんごい締まってるぞ・・・
「ぅおおお~~~」
「はいんないってぇ~~」
いいから力抜けっ・・・
あ~~・・・
「あっ!」

2017-04-26_1537_R2017-04-26_1538_R

あ~はいっちゃった・・・はいっちゃったよ・・・
「んあっんあっ」
なんだよ・・・
「すごい入った感ある・・・」

肛門付近をぐりぐりして、緊張を解しておきましょう・・・

 「ああっぐああああっ」

指を引き抜いたら、すんごい声を上げましたね・・・

きもちいの?
「きもち~・・・・いいのかなわかんないけどめっちゃ入ってる・・・」

2017-04-26_1540_R2017-04-26_1545_001_R

 指を差し込み・・・
一気に引き抜き・・・・

「ん”あ”っ・・・でそう・・・うんこが・・・」
ふへへっへ
「あ”あ”っ・・・・あ”あ”っ・・・」
 
なんども差し込み、引っこ抜いて遊んであげましょう・・・

ほら、もう肛門がぱっくりしてきました・・・

2017-04-26_1545_Rxxx~_R

さらに指をツッコミ、肛門を緩めていきましょう・・・

「ん”あ”あ”っ・・・ ああ~っ・・・ひろげられてるっ」
「あああ・・・・・うんこでそう・・・・」

でわ、2ほんめ・・・・

ちからぬけよ・・・
「あ~あ・あ・あ・あ・・・・・」
2ほんはいっちゃった・・・

2017-04-26_1547_R2017-04-26_1549_R

「ん”~~~」
なんだよ・・・
「うんこでそう・・・」
でねーよ・・・
「ぜったいでるっ」
でないよ。
「ああっ・・・」

うんこに気が行かないように・・・
膣側をぐりぐりしといてやりましょう・・・

あ~もう完全に2本入っちゃってるよ・・・なぁ・・・
「ううううっ・・・・あああっ・・・」

2017-04-26_1551_R2017-04-26_1557_R

指2本をぐい~~っと持ち上げ・・・
肛門を引き伸ばしながら拡げます・・・

「あ~~~~うんこでるぜったいいいい」
あ~~すんごいひろがてんなぁ・・・
「うんこでるううううう」
すごい・・・すんごいひろがってるぞ・・・
「あ~~ほんとうんこでそおお」
でないよ。
「で~る~~~」
ひろがってっからでそうなきがすんだよ・・・・
「そうなんだあああ・・・ひ~~・・・ぅおお~~~・・・ああああっ」
すっごいひろがってるな・・・これ・・・
「あああっあ~も~だえっ・・・うんこでそおおお」

肛門拡げられて、悶ちゃってますね・・・www

2017-04-26_1601_R2017-04-26_1602_R

あ~~すげ~なおまえのこーもん・・・
「あ~~~~~~~~~ぁっ」
すっごいのびてんね・・・
「ぜったいうんこでる・・・ぜったいううんこでるうう」

でわ・・・
3本めを・・・

「あ~~~~~~~~うんこでるううううう」
すんごい・・・・・
なぁ・・・
「もう・・・・・・もうむりっ・・・むりむりむりむりむりっ」
あ~~3本入っちゃったよ・・・

2017-04-26_1603_R2017-04-26_1605_R

「むり~~~っさけそ~さけそ~~~~っ」
はいちからぬけっ・・・ちからぬけっ・・・
「さけそーさけそー・・・さけるううううう」
「うーーーーーーーーっああああああ~~~~~~~」
「あ=っはぁああああっ・・・うんこでるっううんこでるうううう」

2017-04-26_1607_R2017-04-26_1607_001_R

うんこでそうで・・・
こうもんさけそーで・・・
悶絶しています・・・www

でわ・・
3本指をずこずこしていきましょう・・・・

「ああっ・・・ああああっ・・・ああぁぁぁああ~~~うんこでそう」
「ん~~~う~~~~~~っあ~~~~~~~~でそおおお」

2017-04-26_1609_R2017-04-26_1610_R

「ぜったいでるっ」
 ここだぞ?
「ああああああああっ」
 
肛門から・・・
Gスポットあたりをずくずくしているでしょうか・・・ 

「んあああっ・・・・ああああああっ・・・・」

よぉ~しっ・・・
ぢゃぁあ・・・
お湯いくか・・・

はいっじゃっいくぞ!
「え~~やだあああ~~~」
じゃ、ちょっとずついくからな?
「・・・・・ぎゃくりゅうでしょ?やばいよますたぁぁ・・・」
え?みんなやるんだよ・・・こんなことは。
いくぞっ!

ずぼっ。

「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」


2017-04-26_1619_R2017-04-26_1620_R

早めにノズルを引き抜いてやりましょうか。。

はいっ、じゃちょっとずつだせ・・・
むこう向いてな・・・

「あああうっ・・・・あああああうっ・・・」
でる?
「でな~~い」

ぢゃ・・・
追加します・・・

「あああああああああああああああああ」

2017-04-26_1623_R2017-04-26_1623_001_R

はいだしてみっ・・・
「てゅああああああ~~~っ・・・・でない・・・・」
え?
「だせないっ」
え?
「こんなカッコじゃ出せないよ、だって・・・」

うるさいから、肛門に指を突っ込みます・・・

「あ°~~~~~~~~~~~~~~」

2017-04-26_1625_R2017-04-26_1818_R

腸内を引っ掻き回してやりましょう・・・

「あふっ・・・ああ~~~あっ・・・あぁああ~あっ・・・」
なんでだせないんだよ・・
「あ~~うっ・・・・あああ・・・だて・・・ああああっ」
ん?
「あ~~んんっふおなかいたぁぁいっ・・・」
出さなきゃ痛いよ・・・
早く出しちゃえ・・・
「でなああい・・・・」

2017-04-26_1822_R2017-04-26_1823_R

でないの?
ぢゃぁもうしょうがないな・・・

しょうがないからぁ・・・・
いっぱいいれちゃお・・・

「あ~~~~もむりむりむりっ・・・あ°~~~~~~っあ°~~~~~~」
 
2017-04-26_1824_R2017-04-26_1825_R

けっこう追加しましたが・・・・
出てきませんね・・・

どしたの・・・
 「といれいきたああいっ」
だめだよ・・・何言ってんだ・・・

・・・・・・・
でないの?
「でないし~~~だせないいいいといれいきた~~~い」
だめだよ
そこでいいよ
「むりむりむりむりっこんなところじゃ絶対出せないって・・・」
だせよ
「やだやだやだやだ~~~・・・ううっ・・・あ~~あっあっ・・・」
じゃぁもうちょっと追加するしか無いな・・・
「やだやだやだやだっ」
苦しみたくなければ、出すしか無いな・・・
「でないんだも~~~ん」
「こんな態勢でうんこしたことないっ・・・」

そりゃぁそうでしょうね・・・・
普通、そんなかっこでうんこする人はいませんよ。
いぬだって、うんこするときは、腰を丸めてお尻を下げますからね・・・ww

だからこそ、あなたがケツを上向けて噴射する意義があるのです・・・www

仕方がありません・・・・
さらに追加です・・・w

「むりむりむりむり~~~~~~」
無理じゃないよ。いまうんこさしてやっからな・・・
「ああうっ・・・・んあああああああああ~~~~っ」

2017-04-26_1834_R2017-04-26_1837_R

「あああっ・・・あああああはっ・・・・やだあああ~~」
「ああああああむりむりっ!」
よし、出してみろ・・・
「むりだせなああああいっ」

仕方がありません・・・
これだけぶち込んでも、肛門を解き放つことができないのなら・・・
強制的に・・・

お腹の中は、すでにお湯でパンパンです・・・
その入口の・・・
いや、出口の・・・・
肛門に指を突っ込んでやりましょう・・・・・

2017-04-26_1843_R2017-04-26_1845_R

づくづくしますが・・・
解き放たれません・・・

ほらだせっ・・・
「だせないいい」
まだたりね~か・・・・
「やだっおなかいたいのおお」

さらに追加しようとすると・・・

「やだ~~~・・・でるっぜったいでるっ・・・」
じゃ自分で出せ・・・
はやくだせ
「んんん~~~~~~~~~」
じゃぁはやくだせ・・・
「あああふっ・・・・といれいきたいっ」
だめだよ・・・・

ともう一度肛門に指を入れてやります・・・
「や~ははっ・・あああっあっ・・・」
じゃはやくだせ・・・

2017-04-26_1850_R2017-04-26_1852_R

結局出てこないので・・・・
ついかです・・・

「きゃあああああああああ~~~~~~~」
「あむりむりむりむり~~~~~~~~~~」

ノズルを抜いても・・・・
でてきませんね・・・

2017-04-26_1854_R2017-04-26_1855_R

強制排出させますか・・・

指を入れ、肛門を広げながら一気に引き抜きます・・・

ばびゅっ・・・

2017-04-26_1859_R2017-04-26_1859_001_R

ぴゅるるるるぅぅぅ~~~~
と細~くではじめます・・・

「はぁっはぁっはぁっはぁっ・・・・」
あ~でてきた・・・
お腹に力から入れろ
肛門の力抜いて、お腹に力入れろ

びゅーーーーっ
ぶぶぶっぱんぱんっ!

あ~あ・・・・
「ぐっふふおならがああっ・・・・」

2017-04-26_1902_R2017-04-26_1904_R

ぴゅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

徐々に出始めましたね・・・

肛門が緩んでないんだな・・・
「うっああっといれいきたああい」

ぐずるといけないので、肛門を開いてやります・・・
ぐいっと上に引っ張り上げると・・・

どびゃ~~~っと・・・
ずぱぱぱぱぱ~~~~ん!と

2017-04-26_1907_R2017-04-26_1909_R

びゃびゃびゃびゃびゃ~~~~~っと・・・・

いえろーすとーんの間欠泉のように・・・・・
※イメージ画像です・・・
 (どこかからパクった、虹のかかる間欠泉)
(こちらは、風になびく間欠泉)
(そして、夕日に映える間欠泉)

もうよろしいでしょうか?

この後もぐずぐずしながら・・・・

なかなか出きらないので、
乳首をいじって暇つぶしします・・・

2017-04-26_1923_R2017-04-26_1925_R

でないので、しゃがみます・・・

蹲踞します・・・・

ぜんぜんでてこないね・・・・
「ん~~~むりっ」

2017-04-26_1926_R2017-04-26_1927_R

「ん”~~~~っああああっ・・・」

よく見えませんが、ジョロジョロ出ています・・・

さらに注入して・・・・
雄叫びを上げながら、噴射します・・・・

2017-04-26_1930_R

アーモンドチョコは数点出てきましたが・・・(マスキング済み)

これくらいにしておきましょうか・・・・ 




動画はしょうしょうおまちくださいな。



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

BDSMshop D&S


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。







このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン

 
(@)(@)MASTER JOKER( * )
マゾ牝志願者 気づいた人だけ、こっそり調教指令w

⑮好きな野菜でオナニーして動画を撮りなさい。

 

jpjoker666@gmail.com

あんまり返信はしないけどねw
いっぱいがんばったら、へんじするかもぉ~

※だが!未成年者は固く禁止します!
(@)(@)MASTER JOKER( * )