bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 

前の記事の続きです。

あれみたい・・・
タモリの、生まれたての仔馬みたいっwww
「あ”あ”あ”う”っ」

※↓タモリの生まれたての仔馬


膝曲げるなよ・・・
「あん~~~~~ああうんあお~~~~ほっっ、んお~~~~おっおっ」

この姿勢が辛くて、泣き出しているのでしょうか・・・
生まれたての仔馬がいやなのでしょうか・・・

「んあ~あっあっもやあああ~~~~~ら~~~」
「つら~~い~~~~~」
だめだよ・・・
「うえ~~~~~えっえっ・・・・うああああ~~~~」
「うああああぐぇっぐぇっ・・・・んおおおお~~~~」
「いやあ~~~らあああああ~~~~~~」

2017-05-18_1704_R2017-05-18_1705_R

でわ・・・
その辛い体勢のまま・・・
鞭で、こちょこちょしてみましょう・・・w

「んあ~~~っあああああ~~~~っ」

脇の下から・・
脇腹・・・
おなかも・・・・
足の先から裏腿も・・・
全身くまなく・・・
こちょこちょしたら・・・

2017-05-18_1706_R2017-05-18_1709_R

ケツをばっちん・・・
更にこちょこちょ・・・
ばっちんばっちん・・・

しっぽもばちばちしてやります・・・

2017-05-18_1710_001_R2017-05-18_1710_R

しっぽを叩き続けると・・・
なぜか足が震えだし・・・・

「うおおおおっうおおおおっ」
とわめき出します・・・

更に叩き続けると・・・

「お”お”お”お”~~~~~っお”お”お”~~~っお”っ・お”っ・お”っ・お”っ」
「お”~~~~~きもぢいい”~~~~」
きもちいの??

あれ??
しっぽって、性感帯ですか?

2017-05-18_1711_R2017-05-18_1714_R

「ぐぉおおおお~~お”お”お”~~~~~きもぢいいいっきもぢい”~~~~」

ひたすらしっぽを叩き続けると・・・

「う”う”う”あ”~~~~~~~~~~~~っあ”あ”あ”~~~~~~~~」
「い”や”あ”あ”あ”~~~~~っい”ぐ”~~~~~~っ」
え???

私はびっくりして、叩くのをやめてしまいます・・・

しかし、足はぶるぶる震えたまま・・・・

なんでいっちゃうんだよ・・・
「ひやあああ~~っきもちいい~~~」
そんなわけねーな・・・・

2017-05-18_1716_R2017-05-18_1718_R

おかしいとは思いながら・・・
確認のため、もう一度叩いてみましょうか・・・

「んお~~~~~~~っおおおっおおお~~~~~~~~っ」
「おっ・おっ・おっ・おっ・・・」

おらんうーたんみたいになってきました・・・仔馬なのに・・・ごりらか?
まぁ・・・
シマウマが「わんっわんっ」て鳴くくらいだから
良しとしましょう・・・・

「あ”っ・あ”っ・あ”っ・あ”っ・あ”っ・あ”っ・」

2017-05-18_1721_R2017-05-18_1721_001_R

「い”ぐ”っ・い”ぐ”っ・い”ぐ”っ・い”ぐ”っ」
「い”ぐ”い”ぐ”い”ぐ”い”ぐ”い”ぐ”い”ぐ”お”お”おい”ぐ”~~~~~~」

どこかにいきそうなので・・・
寸前で叩くのを止めてみます・・・

一呼吸おいたら・・・
ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱん・・・・

「う”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~~~~」
「いく~~~~~~いく~~~~~~~~~~~~」
だめだよまだ・・・

再停止です・・・
一呼吸おいたら・・・
ぱんぱんぱんっぱん・・・・・・

「う”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~~」
「お”~~~~~~~~っお”お”お”っ!」

2017-05-18_1724_R2017-05-18_1726_R

「う”お”お”お”お”~~~~~~っお”~~~~~~~~~~~~~~~」
「ぐい”ぐい”ぐい”ぐい”ぐ~~~~~~~~~」

なんですぐいっちゃうんだよ、おまえわ・・・
「うぐ~~~ぎもぢいいんだも”お”お”お”お”お”」
「だめ”え”え”え”~~~~~~~~~」

2017-05-18_1733_R2017-05-18_1735_R

「お”お”お”~~~お”お”お”~~~~~いぐ~~~~~~~」
「いぐいぐいぐ~~~~~~~~~~・・・・」

あら・・・・
しっぽ叩かれて?
いってしまったんですか???

ぱんぱんぱんぱんぱんっ
こらっ・・・
こらっ!

いってる最中も尻をずっとたたき続けます・・・・

2017-05-18_1737_R2017-05-18_1738_R

こらっ!けつあげろっ!
けつっ!

「うぐ~~~うああああ~~~~~~~っ」

ほらっけつ上げろ。

2017-05-18_1739_R2017-05-18_1740_R

正気に戻るまで・・・
ケツをバチバチし続けます・・・

戻ってきたら・・・
更にしっぽを叩き続け・・・・

こんなのがそんなににいいの??
「う”え”っあ”う”っ」
「う”~~~~あ”~~~~~~~~~~~っ」
しっぽ叩かれると、うまはきもちいいのか・・・
「あ”う”っあ”う”う”っ」

2017-05-18_1741_R2017-05-18_1741_001_R

「あ”う”~~~う”え”え”え”~~~~~~~~~~」
「お”お”お”お”お”お”=============」
「お°=====いく°~~~~~お°=======」
「お°===きもちい°==========」

2017-05-18_1743_R2017-05-18_1744_R

「あ”======い”っい”っい”っい”==========」
「ぐあ”あ”あ”あ”===========あ”~あ”~あ”~・・・・・・」

がくんと膝をつき・・・
倒れてしまいました・・・・

2017-05-18_1745_R2017-05-18_1747_R

「お”°⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒!」

最後に・・・
とんでもない声を上げましたが・・・・・

まだ2回しかいってませんからね・・・

鞭で腹を持ち上げ・・・
強制的に尻を上げさせます・・・・

2017-05-18_1748_R2017-05-18_1751_R

更にしっぽを叩き続け・・・

しっぽをきれいに揃えて、上にあげておきます・・・

これで、おまんこ丸出しになりましたね・・・・
びらびらが、オモリで下に引っ張られ・・・
びよ~~んと伸び切った状態です・・・

おかげで、中がぱっくり見えちゃってますので・・・
そこをぱんぱんしていきましょう・・・

2017-05-18_1752_R2017-05-18_1754_R

ぱんぱんというより・・・
びちゃびちゃ言っていますが・・・

「う”お”お”お”お”=”=”=”=”=”=”=”=”」
「お”お”お”===いぐう”う”う”う”う”う”========」

2017-05-18_1756_R2017-05-18_1757_R

呻きながら・・・
足が伸び切り・・・・
やがて呼吸は止まり・・・・
痙攣をし始めます・・・・

うまれたてのこうまみたい・・・・
「お”お”お”お”う”っお”お”お”お”お”っ・・・」
うまれたてのこうま・・・

2017-05-18_1758_R2017-05-18_1759_R

生まれたての仔馬だよ。。。
完全に・・・・

口のあたりには・・・・
よだれが、ボタボタ・・・・

2017-05-18_1800_R2017-05-18_1801_R

うずくまって・・・・
ひどいありさまです・・・・

2017-05-18_1802_R



つづく・・・・





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト




こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

D&S bdsm session


MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session






D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン