bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



ポストモダン思想家のジャン=フランソワ・リオタールはこう言っています。
「近代が前提にしてきた理性(神)、自由などない」
「人間は、他者とのやりとりの中で折り合いをつけ、回顧的に自己を知る
そういう"小さな物語"を生きているに過ぎない」
としています。

えぇぇ・・・
なんのこっちゃ・・・


でわ、まったく意味不明なので、前記事の続きです。。。

そもそもこのエリート変態女は・・・
高尚な職に就き・・・
知性や品性の高い、立派な立場の人のふりをしていますが・・・

すました顔の裏側にあるその本性は、
人の皮をかぶっただけの「獣(けだもの)」というか・・・
変態性欲を貪る、バーバリアンみたいなもんですからね・・・ww

今度は、拘束台に動けないようにして・・・
電気を使って・・・
さらなるその本性を、暴いてみましょう・・・

あれ・・・
すでにいままでも・・・
さんざんさらけ出してましたっけ?・・・そうですか。。。

でわ、再度・・・・

2017-05-19_1254_R2017-05-19_1441_R

拘束台の付属のベルトでは・・・
絶対に大暴れして、
はずして逃げてしまいますからね・・・
ケダモノは・・・

ボンデージストラップベルトで、
両腕と両腿を、しっかりと完璧に・・・
ゼッタイに逃げられないように、拘束しておきましょう・・・

2017-05-19_1444_R2017-05-19_1446_R

でわまづ・・・
腿と膝の上辺りに・・・
両足ともブラックパッドを貼り付けます。

6チャンネルの電源ボックスを・・・
お腹の上に置き・・・
ブラックパッドに配線していきます。

そして、パルスパターンを選んだら・・・
とりあえず軽く足だけ電気を流しておきます・・・

2017-05-19_1448_R2017-05-19_1451_R

「あんっ・・・・あっ・・・あぉぅっ・・・ぅえええぅっ・・」

もうちょっと強くしましょうか・・・

「あああああっ!・・・・っぐぁぁぁぁ・・・」

2017-05-19_1453_R2017-05-19_1455_R

足が・・・
ピクピク動きはじめ・・・
足先がゆらゆら揺れ始めました・・・

さらに電流を上げてみましょうか・・・

「あ~~~いたいいたいっ・・・いたいいたいいたいいたいいたい・・・」

胸の呼吸が激しくなってきました・・・

2017-05-19_1721_R2017-05-19_1722_R

では次に、腕と脇にもブラックパッドを貼ります・・・
配線を接続したら・・・
そして電流のスイッチオン・・・・

「んああああっ・・・ああっ・・・」

2017-05-19_1727_R2017-05-19_1728_R

「んああああああっ・・・いたいいいいいたいいたいいたいいたいいたいいたい・・・」

あんまり痛くなさそうですから・・・
もうちょっと上げてみます・・・・

「んなあああああああ~~~~~~~~」

背中に力が入り・・・
胸を突き出し・・・
反り返るように・・・・

2017-05-19_1730_R2017-05-19_1731_R

「いたい~~~いたいいたい~~~~~」
「いたいいたいいたいいいいいたいよおおおお」

さらに微調整し・・・

「んんっ・・・ああっ・・・・」

でわ・・・
次に、クリップを取り出し・・・
両乳首にクリップします・・・

2017-05-19_1734_R2017-05-19_1735_R

そしてスイッチオン・・・

「んああああっ!・・・・あああああああ!いいいいいいいい!」

体が跳ね上がるほど・・・・
激しく反応しました・・・

ボンデージベルトで拘束していなかったら・・・
飛び上がっていたかもしれません・・・w
コメツキバッタのように・・・・
いや、獣でした・・・

「いたいいたいいたいいいいいいいいい」

2017-05-19_1738_R2017-05-19_1738_001_R

「いたいいいたいいいいいいいいたいたいたいいいいい!」

しょうがありません・・・
ちょっとだけ下げますか・・・
限界のあたりを狙っれてんですがね・・・
何度やっても、なかなか調整が難しいもんです・・・

どうだ・・・
「・・・いたいぃぃぃぃ・・・・」

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてる感じなので・・・
いい線いってるのではないでしょうか・・・

「・・・ったいいいいい~~~~っ・・・・・・・」

・・・やっぱりもうちょっと上げましょう・・・

「んや~~~~~ああああああ~~~~~~~~~」
「いたいよ~~~~~~~~~~」

2017-05-19_1809_R2017-05-19_1813_R

でわさらに・・・・
尿道電気ブジーを・・・・
直径が10mmあるから入るでしょうか・・・

前にもやってはいらなかったんだっけなぁ・・・

もぞもぞもぞもぞ・・・・
なかなか入りません・・・
そもそも・・・
目がみえねーんです。。。
その上、尿道なんてちっちゃくて・・・
薄暗くて・・・
あ~いらいらする・・・・

2017-05-19_1820_R2017-05-19_1822_R

メガネをずらし・・・・
股間に顔をつっこんで・・・
穴らしいところめがけて・・・・
ブジーをぐいぐいぐいぐい・・・・

「あ~~~~~っ」

は・・・入りません・・・・

ぐぐぐ~~~~~っ
「う~~~~~んっ」

は・い・り・ま・せ・ん。。。。。

「は~ぅっ・・・ああっ・・・」

2017-05-19_1824_R2017-05-19_1826_R

だめだっ・・・

いったんあきらめ・・・・

やむおえず・・・
おそらく7mmくらいのブジーを持ってきました。

2017-05-19_1827_R2017-05-19_1829_R

「んあ~~~~~~~~~~っ」

いっぱつで入りましたね・・・

やっぱ最初のは太すぎたんですね・・・

「ふあ~~~~~~~っ・・・・・」
「ああ~~~~~~~~~~~~~~~っ」

ぐいぐい入っていきます・・・
指先を、ブジーの先にかるく押し当てるだけで・・・
どんどんどんどん・・・・

2017-05-19_1830_R2017-05-19_1832_R

ブジーを、上に下に・・・
右に左にぐいぐいし・・・
ぐるぐる回しながら・・・
尿道を緩めていきましょう・・・・

「ああ~~~~~~~っ・・・・ああああああ~~~~~~~」

押したり引いたり・・・
尿道がこすれる快感に
厭らしい声を上げています・・・

「んあああ~~~~~~~~んっ」


でわ・・・
もうちょっと太いやつで・・・
おそらく8mm・・・・

2017-05-19_1847_R2017-05-19_1849_R

尿道口に当たった瞬間に・・・

「ふううううううううううう~~~~~」

向きに合わせて、角度を変えながら・・・
ずぶぅ~~~~~~~~っっ

「はあああああああ~~~~~~~~~~~~~」
  
2017-05-19_1849_001_R2017-05-19_1851_R

ぐるぐるしながら・・・
ツンツンしながら・・・
出したり入れたり・・・・

「はああああ~~~~~っあああああああ~~~~~~~」

2017-05-19_1852_R2017-05-19_1852_001_R

でわ、一旦引き抜き・・・
反対側の9mmでいってみましょう・・・

あれ・・・
9mmでも・・・・
難なく入ってしまいましたね・・・・

2017-05-19_1853_R2017-05-19_1854_R

「いたいよおおお~~」
最初はすっと入ったのですが・・・
途中から、痛みがあるようです・・・

「くぅぅぅ~~~~~~~~っ」

痛がるので・・・
もう一度ローションを塗って・・・

2017-05-19_1856_R2017-05-19_1859_R

「んい”~~~~っ・・・・ぅ”ぁ”っ・・・・」
「いたいっ・・・・いたいっ・・・・いたいっ・・・・」
こんなのも入んないの?

ぐりぐりつんつんぐりぐりつんつん・・・
すぶぅ~~~~~~~っ

「いたいよ~いたいよ~~~~~っいたいよおおおおおおおっ」

と言ってる間に・・・
ズッポリと奥まで入ってしまいました・・・ww

2017-05-19_1909_R2017-05-19_1910_R

「いたいよ~~~~~~~~~ぅ」

尿道を少しでも拡張するため・・・
ブジーをぐるぐる回し・・・
ずそずそしながら・・・
グリングリンしています・・・

「いたいいいいいい~~っ」

2017-05-19_1919_R2017-05-19_1920_R

「いたいよおおおおおお~~~~」
いたいの?
「あとちょっとがんばれるぅ・・・・」

おかしいですねぇ~~
とか言いながら・・・
9mmを再挿入します・・・

「んあっ・・・ああっ・・・・っああああっ・・・・」

頑張っているようですね・・・

「ぉうっ・・ぐあああっ・・・・」

では・・・・
せっかく頑張っているので・・・
電流を上げて・・・・
気をそらしてあげますか・・・www

「っああっああっああっああっああっああっ・・・」

2017-05-19_1923_R2017-05-19_1925_R

その隙に、ずぶうううう~~~~~っ・・・

「ああっああっああっああっいたいいいいっ」
どこいたいの?
「にょ~どいたいっ」
ふ~ん・・・(やっぱりか・・・)

と言いながら・・・
ゆっくりずそずそずそずそしています・・・・・

2017-05-19_1934_R2017-05-19_1934_001_R

今度は捩じりながら・・・

これいたいの?
「うううっ・・・・ああああ~~っ・・・・」

ねじねじねじねじねじねじねじねじ・・・・

「いたいっ・・・たいっ・・・・・・たいっ・・・」
きついの?
「きついっ・・・」

一旦抜いて・・・
電気ブジーと太さを比べてみましたが・・・

あ、まだ入んねーな・・・

と、刺し直します・・・
ずぶ~~~~っ

2017-05-19_1942_R2017-05-19_1945_R

ずぼずぼずぼずぼ・・・・

「いたい~~~~っ・・・ああああああ~~っ」

ねじねじしながら、ずぼずぼします・・・

さんざんずぼねじしたら・・・
なぜか私は・・・
ブジーを抜き去り・・・・
片付けてしまいました・・・・

ブジーに電気を通すのかと思ってたのですが・・・
もう飽きちゃったのでしょうかね・・・www



続く・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト




こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

D&S bdsm session


MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session






D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン