bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


>ポストモダンに対しては、それ自体はプロパーな科学の領域にあった構造主義を哲学や思想が継承した経緯をさして、アナロジーで一部借用したにすぎない、との批判がなされた。

あなろ?あなるだろ?アナル拝借ならしたことあるがな・・・

>また、
物理学者ソーカルによって、いわゆるポストモダニストやカルチュラル・スタディーズを標榜する人々が、衒学的であり(読者が解らないことをいいことにデタラメな数式で根拠づけており)、行き過ぎた相対主義である、として非難された(ソーカル事件)。

昔々その昔の話だが、友達が3人組とけんかになって、一人のやつと殴り合いをしている間に、ほかの二人が友達の単車を、伝右川に捨てたという事件が(草加事件


と?いうわけで・・・

続きましょうか・・・

そして動画には・・・
こんなシーンが・・・

2017-06-02_1204_R2017-06-02_1206_R

ばなな・・・
ますかっと・・・
ぴーまん?・・・ぴめんと?ぱぷりか???
そして、ママの足・・・・

これらがなにを意味するか・・・
みなさんもうすでにおわかりでしょう・・・・

だって、あなるままですから・・・・

では、動画の続きを見ていきましょう・・・

ほら・・・
とうぜんそういうことです・・・

2017-06-02_1209_R2017-06-02_1211_R

この、熟れたいやらしいケツの・・・
ねじ拡げられた、完熟アナルの中に・・・・
いろんなものが、押し込まれてしまうのです・・・しまうのです・・・

では、押し込みやすいように・・・
肛門内にローションを注入しておきます・・・

もう、めんどくさいので・・・
直接ノズルを差し込み・・・
中にダイレクトに流し込んでおきましょう・・・ww

たっぷり注入したら・・・

2017-06-02_1213_R2017-06-02_1215_R

完熟マスカット・・・・
完熟アナルには、完熟マスカットがお似合いです(不明)

私はカメラにマスカットを見せ・・・

はぃでゎ・・・
まずはこちら・・・
「ん?・・・」

2017-06-02_1219_R2017-06-02_1221_R

みずみずしいマスカットを・・・
ぷにゅ~~っと押し込んでいきます・・・・

「ぁはぁっ・・・」

括約筋に阻まれ・・・・
指で奥まで押し込まないと・・・
押し出されてしまいます・・・

「あぁぁ~つめたぃぃ・・・」

2017-06-02_1224_R2017-06-02_1339_001_R

そしてさらに・・・

これ何個目・・・
なんこ入った?
「2こ・・・」

そして3個め・・・・

2017-06-02_1339_R2017-06-02_1340_R

肛門でキープ・・・・ホールドです・・・ww

ホールドしたまま・・・
肛門はひくひくひくひく・・・・
絶妙のバランスを保っています・・・ww

そして、その上から4個め・・・

「あ・あ・あ・あああっ」

2017-06-02_1342_R2017-06-02_1343_R

奥まで押し込んでやりましょう・・・
グイグイ押し込んで・・・
隙間を確保する必要があります・・・

さらに・・・

これなんこめだ・・・
「5個・・・」

2017-06-02_1344_R2017-06-02_1345_R

続けざまに6個め・・・
そして7個め・・・・

「ああっあ~~~~~~あ・あ・あっ」

だんだんいっぱいになって・・・
どこかを刺激し始めたのでしょうか・・・・

2017-06-02_1346_R2017-06-02_1348_001_R

「ななこっ・・・・」
なんでそんな声でちゃってんの・・・
「あああぅあああ~~・・・あ・あ・あ・あ・・・」

そして8個め・・・

2017-06-02_1348_R2017-06-02_1349_R

なんかもう・・・
いっぱいで、押し込めません・・・・

入らないので・・・
ちょっと開いてみます・・・・
肛門でしっかり咥えていますね・・・・・ww

だが、無理やり押し込みます・・・
「あ~あ・あ・あ・ああっ・・・あ~~~あ・あっ」

2017-06-02_1350_R2017-06-02_1355_R

もう、肛門が閉じきれなくなっていますが・・・
9個目・・・・

「あ=====っ・・・
あ=====っ・・・あ=====っ・・・」
あ=====っはぁはぁはぁああっ」
どしたんだよ・・・ww
「え~~っちょっとまって10こ?9こ???」

2017-06-02_1356_R2017-06-02_1357_R

そして10個目・・・・・ 
押し込もうとしますが・・・・
なかなか入りません・・・
手を離すとぷりっと押し出され・・・

2017-06-02_1358_R2017-06-02_1359_R

再度挿入し直します・・・
すると中につっかえているため・・
押し込んでもぷるんっと跳ね返され・・・・
飛んでいってしまいました・・・w

2017-06-02_1402_R2017-06-02_1403_R

あ”っ!
「あは~~もうむりだって・・・・」
だいじょうぶだよ・・・

しっかり押さえて、ぐいっ!・・・・
「あ°~~~~!ああうっああうっんあ======っ」

2017-06-02_1404_R2017-06-02_1405_R

ほら。10個入りました・・・・

「あ===じゅっこおおおっ・・・じょっこおおおっ」

とりあえず10個は入りましたが・・・・
すでに中はいっぱいで・・・・
肛門すら閉じれない状態ですね・・・

2017-06-02_1408_R2017-06-02_1408_001_R

指で押し込みながら・・・
状況を確認してみます・・・・

ぐりぐりずそずそ・・・
「あっあっあ°=====っ!」

無理やり押し込み・・・

2017-06-02_1409_R2017-06-02_1410_R

もう一個入れてみます・・・

マスカットを肛門に押し付けて・・・
手をどかそうとすると・・・・

しゅぽ==んっ!

2017-06-02_1411_R2017-06-02_1414_R

まるで・・・・
中距離弾道ミサイル、ムスダンでも発射されたかのように・・・
放物線を描き・・・
飛んでいってしまいました・・・

もう、肛門は限界のようですね・・・・
マスカットが、たった10個しか入らないとは・・・・

でゎ・・・
やむおえません・・・・
もうひとつの、予備タンク・・・
子袋の方に入れてみましょう・・・・・

「あっ!なにっあああっ・・・」
「うっふっふ・・・まんこ??」
「まんこお??ふふっ・・・・」

2017-06-02_1423_R2017-06-02_1428_R

そっちがそんなに嬉しいのでしょうか・・・・

続けて・・・・
2個・・・・3個・・・・
4個5個と・・・

入れるたびに喘ぎ声が大きくなっていきます・・・

「ああ~~~ああっあああ~~~ああああ~~~~っ」
あ=すごいすごい・・・・
おまんこに何個入った?これで・・・
「え~~5個ぉ?・・・・」

2017-06-02_1431_R2017-06-02_1433_R

6個目・・・
7個目・・・・と・・・
だんだん入りにくくなってきました・・・

押し出されちゃうな・・・・
「ぬあああっ」

中で位置をずらして押し込みます・・・
入り口からぐりぐりしながら押し込みます・・・

そして、8個、9個・・・・・
マスカットが潰れて・・・・
グチョグチョ音を立てながら・・・・
いや・・・
ママ汁がぐちょぐちょ言っているのでしょうか・・・・

2017-06-02_1438_R2017-06-02_1441_R

10個目を入れようかと思ったら・・・・
⑨が発射され・・・

今回の動画は、
数か所の発射シーンを・・・
スローモーションで編集いたしました・・・

そして10個目が入ると・・・・
もうけつもまんこも・・・・・
いっぱいいっぱいで・・・・

パックリしたままですww

2017-06-02_1445_R2017-06-02_1446_R

そういえば・・・・こいつは以前・・・・
うずらの卵入れ競争で・・・・
腟内に見事24個入れた、強者でした・・・・

マスカットを前後合わせて20粒なら・・・・
まぁ、妥当なところでしょう・・・www

いやでも・・・・
こいつ、コルセットなんかしてるからな・・・
コルセットをはずせばもっといけるはずだ・・・・

それでわ・・・
長くなってきましたので・・・
この辺で・・・


つづく・・・・・



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm





bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン