bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 




みなさま・・・私が巷で噂の・・・・
なんちゃってSです。。。なんちゃって~・・・ww

ま、どこからどこまでがなんちゃってSで・・・
どこからが、S男で、サディストで・・・
精神異常者かは・・・・
難しいところですがね・・・

もちろん、私をS男ではないとみる方もいれば・・・
ごいSだとみる方もいるので・・・

受け取る人の認識次第ということでしょうね・・・
どういうことを、Sというかにもよりますしね。

精神的に壊れている、病的なサディズムを求める人には
私では、物足りないでしょうし・・・
まったく、叩かれたことすらない人からは
ものすごいハードなサディストに映るでしょうからね・・・
いや、きちがいと思われているでしょうねぇ・・・ww

私自身の自覚としては・・・
え?ふつうぢゃねーの??おれ?ってところです。

もっといえば・・・
頭のおかしな、マゾ女の依頼による・・・
しょうがないから、意図的なサドってことですかね。。。
脳の中身が、サディズムで犯され支配されているわけではありませんから。
あ、M女のSlaveでした・・・

SMごっこって面白いからねぇ・・・
意図して加虐行為をする程度の・・・
普通の人ってことなんじゃないでしょうか・・・

基本的には、本当に嫌がることはしませんから・・・w

いや・・・
記事の多くは、一緒に楽しんでるってのがいっぱいありますけど・・・
ほんとうに嫌で、もう二度と連絡してこなくなっちゃったって子もいっぱいいるかwww



というわけで・・・
またもや頭のおかしな・・・
大きなまぢまぞ女が・・・
正気を保つために、被虐に来ました・・・

しかたがないので、加虐してやりましょう・・・www


とりあえず・・・・
上から手首で吊っといたら・・・
ズタ袋を被して・・・
体中ボンデージストラップで締め付けておきましょう・・・

1-2017-06-05_1209_R2017-06-05_1201_R

踵が浮くくらいのつま先立ちでね・・・

2017-06-05_1202_R2017-06-05_1204_R

しばらく吊るして、きつくなってきたら・・・
パニッシュメントストラップという・・・
分厚く重いゴムのパドルで・・・
ばちこんばちこん・・・

2017-06-05_1206_R2017-06-05_1207_R

痙攣するほどの痛みを与えて・・・
痙攣鑑賞しましょうwww

2017-06-05_1208_R2017-06-05_1209_001_R2

もうつま先で立っているのは限界のようです・・・

2017-06-05_1209_001_R32017-06-05_1209_001_R4

「下っ腹にのり1枚!」・・・のつもりが、いまいちでしたね・・・
叩き方が足りなかったでしょうか・・・・

手首も痛くて・・・
もう、つま先でたっていられないなら・・・
もう一点補助してあげましょう・・・

2017-06-05_1209_002_R2017-06-05_1209_002_R1

おまたで・・・
食い込んで食い込んで・・・・

踵を高く上げないから・・・
どんどん食い込みます・・・

2017-06-05_1209_002_R22017-06-05_1209_002_R3


2017-06-05_1209_002_R42017-06-05_1210_R

股が痛いとうるさいので・・・
ばちこんばちこん・・・・
結果的に自分で足をあげてしまい・・・・
さらにくいこみ・・・・(これは自虐行為ですね。)

鎖につかまって・・・
しばし休憩・・・www

2017-06-05_1234_001_R2017-06-05_1235_R


トラックにひかれた痕です・・・
IMG_3714_R


すると・・・・
なぜか、こんな台が用意されています・・・

no title

これはあれですね・・・・おうまさん・・・
お馬さんの上に、さらに板をビス止めしてあります・・・

そしてテーブルの上をみると・・・
12
あっ今日は日曜日・・・
日曜大工ですかね・・・・

この釘は、なんに使うのでしょうか・・・
3


日曜大工つったて、何を作ればいいのでしょう・・・
しょうがないので、大女をおうまさんにくくりつけてみました・・・
あれ?ちょうどいいね・・・・
2017-06-05_1214_R2017-06-05_1214

でわ・・・
とんとんしてみましょうか・・・

2017-06-05_1215_001_R2017-06-05_1215_R

とんとんとんとんひののにとん♪

2017-06-05_1236_001_R2017-06-05_1236_002_R

金串も置いてあったので、
B地区を刺してみました・・・・
やはり・・・非力なおぢいさんには、貫通できません・・・

2017-06-05_1216_R2017-06-05_1216_001_R

でゎ、乳房ではどうでしょう?
思いっきりさしてるのですが・・・
串がたわむほど、ぎゅ~~~っておしこんでるのですが・・・
先っちょがちょってと出るだけで・・・
あとは、絶叫しか出てきません・・・・
2017-06-05_1236_003_R2017-06-05_1237_R
つまんないから、大女の工作はやめましょう。。。

2017-06-05_1237_R1IMG_3725_R

痛すぎてか・・・
気持ち悪くなって、おえおえゆってます。。。ww

くぎ刺されのあと・・・ムヒとか塗った方がいいでしょうか・・・
IMG_3728_RIMG_3732_R

IMG_3735_RIMG_3739_R


でわ・・・
先日届いた、試作品のながなすさんのテストをしてみましょう・・・

天井から、手足で吊るしておいて・・・
暴れないように、足と背中をボンデージストラップで縛っておきます。。

2017-06-05_1218_R2017-06-05_1218_001_R

そこへ、ながなすさんを・・・
ぐいっ・・・ぐぐぐ~~~っと・・・
「ぐあ”あ”あ”あ”あ”あ====!」

2017-06-05_1218_002_R2017-06-05_1220_R

ずっぽり奥まではいったら・・・

ぐりっぐりっ・・・
ハンドルを回し・・・
はなびらを開きますが・・・・

これはちょっとでかすぎるか・・・・
回らねーな・・・・
みしみしゆっちゃてるな・・・

2017-06-05_1219_R2017-06-05_1232_R

無理やりこじって開いていくと・・・・

みしつったな・・・
「もうあたしの勝ちなんじゃない?ねぇ・・・ねぇ・・・・」
みしつったな・・・みしって・・・・
「もうあたしの勝ちってことにしようよ・・・ねぇ・・・」

ここでやめるわけにはいきませんので・・・
さらに、ねじっていくと・・・・

うお~りゃ・・・
おすごい、開いてきた・・・
「あっあっあっあああなかがあああっなかが~~~」
なかなんだよ?
ばきッ!
あ”==!

ばき~んつったな・・・・ばき~~んって・・・

さらにねじってみます・・・

ぼきっ!
「あっあっあっ・・・あっ!いた~~い!なんかあたった!なんかあたってる!」
・・・・

しょうがないですね・・・
完全に折れたっぽいので、抜いてみますか・・・

ながなすさんを押して・・・
宙ぶらりんの体をゆすります・・・・
ゆすった反動で、ながなすさんを一気に引っこ抜いてみます・・・

2017-06-05_1240_R2017-06-05_1240_001_R

「なんかあたってる~っいよおおああああああ===お”っ!」
「うあ”あ”あ”あ”いだがっだあああだめだよおおおおお」
あはははは

やはり・・・・ぽっきりと・・・・
こんなんなっちゃった・・・
2017-06-05_1220_001_R2017-06-05_1220_002_R

折れちゃった・・・・・

2017-06-05_1232_001_R


おれちゃった、ながなすさん・・・・
IMG_3742_R



さっそく翌日のご様子が届きました・・・

1496636895941_R1496636906665_R
鉄欠乏症と言っていたので、それで内出血してるのかなぁ?

ムヒもいらない感じですね・・・・





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・

BDSMshop D&S



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm





bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン